今日のログ


  • 11:20 読書メーターで5ナイス貰って嬉しいである。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:22 @aka_ne おやすみありがとうございました! おはようございます! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:27 フォローに関しては、フォローして下さってありがとうの気持ちと、お近づきになれたら嬉しいけどまぁまず無いだろうのファン精神だけど、りむぶはやはり気になる。特に@飛ばした事のある相手だと、何か気に障る事したのかと心配する。だから、「なぜ?」って気持ちはどうしようもない。 [原 ... #
  • 11:28 @mono9 さすがはものきゅーさん! そこに痺れる憧れるゥ! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:31 気を許した人の前でしか饒舌になれないコミュニケーション不全なので、構って頂けるうちが華だと思っている。目指すは、相手に圧迫感を与えない、話し掛けて貰える無口って所なのだけど根っこはおしゃべり好き。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:36 読書メーターのナイス確認して来た! ウヒョー! 朝から嬉しいですぞー。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:38 自分の好きな事、得意なことで褒められたり評価されるのはあらゆる評価の中で1番嬉しい。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:40 そろそろ学校か。先週休んだんだっけそういえば。記憶が薄い…。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:46 むー、社会に出たらほうれんそうは必要よなぁ。しかしそれを、趣味に当て嵌めて良いのか未だ迷う。社会生活ではもっとシャキっと判断して反射のように質問できる筈と信じたい。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:56 車に酔ったような気持ち悪さが纏わり付いている。……酔ったんだな、さっき送って貰った車に。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:57 変態じゃない人なんていません>< [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:00 普段から遅れて来るバス+雨+近隣の高校が軒並み試験期間の半ドン+ネギを持った主婦=生き地獄 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:02 高校生が汗や香水臭くないのがせめての救い。しかし、姦しい。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:06 @a_konomi あぁ、分かりますw 私も、実際高飛車な方なのに常に自信なく振る舞ったり、「今のはたまたまだ」と自分に言い聞かせて自爆して凹む駄目処世術が身についてます…。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:06 高校生より女子大生の方が人を蹴散らすのに躊躇しないなー。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:08 @mono9 つまりものきゅーさんには常にツンな態度で応じなければいけないんですね>< [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:12 高校生「はぁ? 夏目漱石って誰? 千円札でしょ?」 これがゆとりか…。(自分の事は棚に上げる [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:36 普段おしゃべりな二人が、互いの接点でないA子(仮)が居ない事によって無言で互いに自分の事をしている姿はある種異様である。そして、彼と彼女の中で私は元から数に入ってないと実感して凹む。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:38 そしてこんな時、話し掛けとも独り言とも付かない曖昧な言語で距離を計ろうとするのが私の悪い癖である。(例:「うー、暑いっ」、「久々に来たら席忘れちゃった」)結果、総スルーだったのでツイッタ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:40 そしてある一言をきっかけにたやすく成立する会話に曖昧なあいずちを打ち、混ざった振りをしようと……顔から出る汁の話は苦手だよぅ(つД`) [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:41 ヨーグルト食べてる横でしないで頂きたい。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:46 最近、昼時に食欲がない。少し遅れて昼下がりか、夜までお腹減らない。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:47 ある程度盛り上がったらまた収束した……。人の会話って不思議。だから、会話のコミュニケーションは毎回凄く緊張して、つまらない話しか出来ない。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:50 それもこれも、小さな頃から会話のしかたについて親兄弟にフルボッコで駄目出しされ続けて自分の会話の欠点を自覚しているせいだと思う。会話の途中や会話を振り返った時に、少しでも欠点を見付けると、酷く落ち込んで怖くて一週間くらい立ち直れない。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:53 それだけで嫌われてて、もう話してはいけないんじゃないかとさえ思う。喋り過ぎて人の話を聞かない人も、話の腰を積極的に折る人も、自分の事しか話さない人も、私は許容していし皆他の人に許容されてるのに、何で似たような欠点を持つ私だけが家族にさえ疎まれなくちゃいけないんだろう……。 ... #
  • 14:31 まっすぐ帰って明日に備える(`・ω・´) [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:33 @mono9 ものきゅーさんを泣かすなんてそんな恐れ多い事出来ないデスよ!>< [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:35 一回に最大6枚はノート取る科目だから、終わる頃には脳が自動書記機械みたくなっていて、些細な悩みとかどうでも良くなっている。遠くがぼやけて見える眼鏡だと尚更に。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:36 鼻に乗るあの金具が目頭に食い込むくらいまでズリ上げないと黒板見えない…。だから物もらいになるんだな! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:37 ばずったが真面目だ! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:49 【傀儡師リン 8 (ボニータコミックス)】飛び飛びで読んでいる為に全体の流れが把握出来ない……なりに、... book.akahoshitakuya.com/b/4253261280 #
  • 14:55 一昨日辺りから嬉しい事連発で発狂しそう w とりあえず、沈んだ時に思い起こせるように全て手帳に書いておこう! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 14:58 こんな幸福でいいのかと問おうかと思ったけれど、コレを本当の幸福にするには私が度胸と理性と勇気を発揮しなくてはいけないのです。過ぎ去って、完璧な形になった物を改めて客観的に眺めてこそ幸福なのです。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:01 五千円おろして、三千円のバスカード買って帰る。課題終わらせて少し寝ておく。よしっ! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:02 いつも程眠くないけど、時間が許せば夜更かししたいので。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:20 メール返した! 即レスの癖を身につけなきゃいかんなぁ…。 一人で音声会話サービスと練習した時は、途中で恥ずかしくなってモゴモゴしてしまったから少し不安>スカイプ [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:21 マイクとヘッドフォン別にしたら放送大会みたくなってはっきり喋れただろうかと考えてみたけれど、ラジオはヘッドセットで喋ってた気がするからきっと大丈夫。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:22 ←これでも四年前は放送部でした [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 15:23 はらへー! もうすぐ家だから着いたら何か食べる! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 17:58 Skype仲間って一体どこで増えるもんなんだろうなー。やってる人は皆楽しいと言うけど、未だその恩恵を感じた事はなく。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:59 原稿始めてから非コミュが進んでる。地元イベントにでも出ればいいんだろか。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:00 いいの! 今日はお互いに練習するんだもん! いつか私にも本番が来るんだもんw [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:01 @syuu_29 おいしそーです(*´ω`*) [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:02 さぁ、今からがショータイムだぞぇ! 学校の課題をこなしつつ、仮眠時間の確保……無理ッ!orz [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:03 ややっ、これは奇っ怪な! mixiスタイルシートが読み込まれていない。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:05 いいなぁ。学校などの帰りにスイーツ食べたいなぁ。山頂の大学爆発しろ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:08 思うに、小説でもblogでも、書こうと思って書ける人は実際はどうであれ、根底ではおしゃべりなんじゃないかと思う。文字を書くって事は口を挟まれないまま一人でずっと喋り続けるようなもんであるし、紙一枚埋めるにはそれなりに話したい事がないと息切れしてしまうし。 [8/23の原稿 ... #
  • 18:10 そういう点では、自分が喋り続ける事が苦痛でなく、自分の思っている事をなるたけ正確に話し、且つ、全部聞いて反応して欲しくて書いてるんじゃないかと思ってみたりする。だから、話すネタがなくなったり息切れしたら、話したくても黙るしかない。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:10 アッー! 昨日のまいんちゃん録画だけして見てなかった。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:11 忍たまのサブタイが私を追い詰めるw>ともだちがいない [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:14 見慣れたホッキョクグマだと思ったら、やはり八木山の活発なクマだった。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:19 調子にのってフリーズさせてまった。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:19 iddy作ろうかなぁ。直接ツイッター晒すより、blogからソレのリンク貼った方が良い気がするる。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:22 改めて印刷所のお返事を確認している。「FTPとか超迷惑! 他の印刷所がやってるから取り扱ってるだけなんだからね!!」っていうのが透けて見える気がする。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:23 どうしよう……鈴の予約も一応取っておいた方がいいのかな。予約ってキャンセル出来るだったか……七月で間に合うなら、その時の出来で判断したい。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:24 おお、よく見たらCITYって書いたのに夏コミと間違えられている。だから内容が変わるって訳じゃないんだけど、折り悪い返事を貰った後なので微妙な気持ち。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:28 @mi_s なるほど、一応予約取ってみます。ありがとうございます! くりえいさん、FAX送れなきゃ、FTPは絶対に避けて欲しいみたいです。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:29 宅ファイルとか宅急便とかが良いらしい。FTPで〆切当日に入れる場合は、原稿FAX共に御前10時までじゃないと割り増しになる率UPなのだそう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:30 皆さんには本当に頭が上がりません。一人だったら今頃、印刷所選びから行き詰まっていた。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:34 @mi_s アップロードミス等にいち早く気づく為のFAXなのだそうです。メールと何が違うのかとw [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:35 確かに、ページのあちこちで「FTPはリスク高い」って言ってる。以前手ひどい目にでも遭ったのだろうかと逆に心配になってくる。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:36 あのQ&Aの充実具合を見ると、助かると思う反面、苦労が伺えてしまう気がして申し訳ないような気持ちになる。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:38 昨日のまいんちゃんを見ようと思ったら、撮った覚えのないぜんまいざむらいがw [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:38 ……いい加減課題やればかぁ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:39 就活サイトから来たメールの画像が軒並み弾かれているw 何で企業の癖にHTMLメール送って来ますかねぇw [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:39 @ha_ru_ka はるかたんありがとー [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:41 Photo: mechiko: tumblr.com/xcr22v8ch #
  • 18:42 まいんちゃん可愛いなぁ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:43 寧ろ宮城に印刷所の支店来い! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:43 山形や福島でも良し。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:45 Photo: mixiのSSCが無いとこんな感じらしい。ほぉ。 tumblr.com/xcr22v9ct #
  • 18:46 寝る時間なかった……。よし、携帯の電池も切れたし今度こそ課題を。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:47 @halciondaze お疲れさまです。行ってらっしゃいです。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:48 うちの学校では元タツノコの社員さんが講師をしているらしい。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:48 @mi_s マジですか! 調べちゃいますよw 持ち込みしてみたいです。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:51 おぅ、サイトが分かりずらい。そして絵助ってそういえば最近印刷所スレで話題が出てたような。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:53 おぉ、安いけど本文が結構厚手なのか。だから小説向きのリンク集になかったんだなぁ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:54 @mi_s 確かにリーズナブルなお値段です! しかし、セット多くて混乱してきましたw [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:55 というか、何でこんなにセットあるんだw 他の印刷所がオプション扱いの所が皆セットとして枝分かれしてるのか。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:56 書籍用紙とか無いんだなぁ。40P前後の本なら凄くいいなぁ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:59 @mi_s 元々のわかりやすさにカラフルなデザインが見事に悪影響で、やや目眩がしますw 折角なので90㌔より薄い紙を使ってみたいんですが、無いみたいですね。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:00 お、小説セット見つけた。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:01 @mi_s なるほど! ありがとうございます。何かもう、ココは原稿出来てから考える方が良さそうな気がしてきました。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:06 直接持ち込みについては全く触れられていない。>入稿 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:08 仙台人から見た気仙沼は寂れたリゾートというか、田舎というか。正直、合宿で少し覗いた位で全体像が見えない。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:09 来年は松井先生が何か描いてくれると信じている。夢野久作とか…あれは角川か。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:09 > *
    読み込み中...

    *
    高品質&格安=みかんの樹
    品質&対応&価格に好評頂いてます! オンデマンド&フルカラーも大好評 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #

  • 19:10 余所の印刷所がスポンサードリンクに表示されるって印刷所としてどうなのコレ?w [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:13 @mi_s 諦めて余所行けってスポンサーが言ってるんですかねwww [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:13 紙見本が、私が素人なせいか全部表紙用紙に見える。楽しいなぁー(棒読 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:16 よし、働け私。就活とかより明日の課題と睡眠だ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:17 @fune おかえりなさーい [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:22 @UnfoundNimo しかし、困った事にネット見本というw 紙の見本とか、一回どこかでちゃんと見てみたいです。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:22 めも:PDDの、知能に問題が無いのがHFPDD……って考え方でいいのかな。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:27 幼い頃に広汎性発達障害を疑われていた頃のトラウマが蘇る…。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:27 人の気持ちが分からない子と親に思われていたらしく、いつも「人の気持ちになれ」と言われていたような気がするけど、自分で作った記憶だと思う。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:30 @ha_ru_ka はるかたん色々鈍いなぁ( ´∀`)σ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:32 @ha_ru_ka 鈍いって言ったからムキになったかな。あれだよ、豆もやしかどうかだよ(嘘 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 19:59 結果は要約しないで丸々読めばいいかな。う? 考察を要約しちゃいけないんだったか…。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:02 よし決めた。結果は丸々読む。即ち課題はここでおしまい! Skypeの電話番をする為に寝る時間なく飯るっ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:02 今日はスピカの日でござったか! ライオンさんは隠しキャラですよね? [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:02 今まで今日が19日だと思ってた。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:06 見出しを見る限り、いつもやってる事ばかりだなぁ(出来ているかは別にして)b.hatena.ne.jp/articles/200906/231 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:10 まだ飯な時間じゃ無かった。ちょっとだけ……寝てしまおうかな。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:11 おやじさんと二人っきりで居間はなー。する事ないし。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:11 では…30分ほど。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:16 同期取ろうと思ったら原稿の入ったHDが唐突に見あたらない……。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:17 いたっ! やんちゃにも程があるよ! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:17 寝るの諦めて同期取る。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:37 めも:30字25行の二段なら現在10.5ページ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 20:47 あんなにスピカスピカ言ってたのに九時からだと思って前半見逃した私爆発しろっ! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:57 今度こそ飯るぞと。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 22:39 Skypeのテストプレイやってた! 楽しい! けど、これは笑うしかなくて脳内麻薬が分泌されちゃったような楽しさだと思う。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 22:41 メールお返事の前に、ページ数の数え方をやり直そう。A5で11Pだから、入るっていえば入るかな…。加筆出来たらいいと思う反面、〆を冗長にし過ぎた感。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 22:42 「同人小説制作マニュアル」、こんな所で役に立つなぁ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:14 メール返した! 今度こそ風呂る! ……前に、一応同期取っておこう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:51 寝る準備なり。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:19 d.hatena.ne.jp/kaien/20090509/p3 前半は「なるほど確かに」と思ったものの、後半は出来てるか不安になって、落ち着かない。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:20 うっかり加筆してたけれど、今度こそ同期取って寝ないと。明日は7:30起き&全く勉強してない検定試験ぞなもし。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
Automatically shipped by LoudTwitter