今日のログ


  • 13:50 @kit111 おはいおございます! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 13:50 おうおう……合同誌におさそわれかけた……! ちくしょう原稿めっ! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 13:52 相手方も気を使って下さってしまいましたし、今こうしてリクも原稿も詰まって就活だし……いいえ出ます!。(´Д⊂ヽ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 13:52 なんて、無責任な事言えない(´Д⊂ヽ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 13:53 何てタイミングが悪いんだろうなぁ。自分で本出す意味がちょいと分からなくなって来ただに……。(´・ω・`) [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 13:54 ……就活サイトに登録する所をやろう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 13:56 概要だけ……聞いてもバチは当たらないかな? 書けるかどうかは置いておいても。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 13:57 多分、夏コミ合わせだろうから、かなりの強行軍なんだろうなぁ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 14:01 欲張り過ぎては死ぬ事になりますから……概要だけ聞いて、数日以内に何も書けなかったり、エロ有りの時は諦める……って決め方してみようかな。 書けた場合だけ「書けました」と言えば……。数日でなら、まだ編集追いつくだろうし。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 14:02 よし、お誘い頂いたお礼と、日頃の無礼の簡単なお詫びと、そして概要を聞いてメール返信とする! ……けど、ドキドキするので数時間待ってからメールします。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 14:04 @jumitaka あい……私も今、それが一番心配です。(´Д⊂ヽ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 14:15 そうだ! 「はなと奥たん」のパロとかあったっけ! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 14:33 動揺し過ぎて学校の事すっかり忘れてた……! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 14:49 @mi_s お誘い下さった方がここを見て下さってて、今お返事してました(笑) 主催の方が別にいて、そのお知り合いからお知り合いに声をかけて行く形式のようです。最終回記念との事なので、出来れば頑張りたいデス(`・ω・´) [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 14:50 あうう、緊張したら混乱して来て、原稿候補に加筆する気力が潰えたので休憩して学校行く準備……って、確実に遅刻だコレ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 14:50 今から行くのは16時から始まる五限1個……うー。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 14:59 よし、行かない! 誰のせいでもなく自分で決めたぞと。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 15:00 結構為になる授業なのは残念……プリント貸して貰おうかな。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 15:01 そして明日も含めてなし崩し的に二連休なんだから、原稿以外の作業を軒並み終わらせよう! そして夜中も午前中も活動出来るようによく休む。元々体調不良で4限をサボった身の上だもの。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 15:02 @kit111 お疲れ様ですー。気をつけて! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 15:04 んー、最終回本である限り、ネウロさんは出したい。そして一人称ばかり書いてるので三人称書きたいけど今はネタが無いから諦めよう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 15:05 大人の女性の一人称って、実年齢と釣り合いが取れる分、自分の語り口になってそうで怖い。だとしたら……間男願望?w [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 15:16 うっかり、アンソロ候補を弄ってた(しかも話が進まない所)。やれサイト登録だ! 緩くなったお腹を横になって休ませる簡単なお仕事だ! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 15:19 折角だから、お話に登場するお料理を夏の料理に変える位の努力はするかなぁ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 15:19 お腹緩い……。(´Д⊂ヽ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:06 うっかりお話書いてたら、間を飛ばしたのに四千字超した。……これ以外にもネタはあるけど、そっちは漠然としてるからコッチかなぁ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:07 あかねちゃんを介して三年の穴埋めしているので、二人が今の所全くいちゃついてないのが不満。いちゃパラさせたい。けど、そんな事言ってる余裕もないか……。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:08 最後なんだ、最後かも知れないんだ……と思うと、大人の恋愛させてる場合じゃないと思うけど、イチャイチャさせるのラスト数行になりそう(´Д⊂ヽ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:09 頭痛いから、企業サイトのIDとパスゲットしたら本気で寝よう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:12 めも:くりえい、早割なら10日、通常〆切なら13日。……先に早割分を入金しといて、後から足りない分とか駄目なのかなぁ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:17 八月二日に本文完成させてから、一週間で本の形にしてPDFに……出来るかな…。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:18 最低でも八月二日だから、出来れば少し早めたい。がんがれあたし。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:18 ……って事は原稿、新しいネタとか考えてられないからそのまま突き進むか。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:20 アンソロに呼ばれるなんて生まれて初めてであり、最初で最後の気がするので今の全力を是非出したい。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:22 個人本の方は、九話と十話さえ終われば、11と13話は五千字近くあるから七千字にするのもそれほど手間じゃないだろうし、12話はヤってるだけの話で既に八千字超えたしまぁいいか的な。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:24 めも:鈴は表紙と本文別で入る。本文8月17日 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:35 ……FTPの申し込みって、今やっておいても良いのだろうか。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:35 くりえいわかんねー! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:35 メールするか。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 16:57 くりえいに質問メール送ってみていた。今のうちにマニュアルも取り寄せしとこうかな。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:15 業種を第三希望までとか、企業規模選べとか、面倒な物ばっかな上にサーバーが止まる…。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:21 自己PRに「外に出たくない」という事を綺麗な言葉で書いてみたら訂正出来なくなった。そのうえ、正式会員として案内が来るのは明日の夕方らしい…。じゃあ何で自己PR書かせたし! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:35 ずっとお腹がグルグル鳴ってる……。寝よう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:37 うーん……明日は卒論の発表終わらすかと思いつつも、出席番号の都合上来週に当たる可能性のが高い……。来週か今週か…。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:37 とにかく、七月に入るまでの水、土、日は、缶詰になる事を決めよう。平日に夜更かししないように気をつけ、暫く特撮クラスタを休む。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:39 さっき打ってみた感じ、今のおっきな液晶で文章打っても予想ほどのストレスは無い……。うし、こっちをメインにして出来れば毎日机に向かう感じで。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:39 自分の原稿詰まったついでに、先に、アンソロから終わらせようか。筆の速い人うらやましす。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:40 だってあの話、今がピークで後は一気に谷底まで落とすんだもん。憂鬱過ぎて筆が止まります>< [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:41 まいんちゃんと聞いて(ry [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:44 みっちゃんの芸歴、10年どころの騒ぎじゃないんじゃ……。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 17:49 ホテルとか、サークル参加の時間とか調べた。やはり一日目の朝食は無しだなぁ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:23 ホテルとか一生懸命調べてたら頭痛くなってきた…。一旦寝るー(´Д⊂ヽ [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:24 アンソロ原稿、ご飯作り描写だけ省いて今日中に作ってしまいたい。発送方法とか段組とかは七月になってから聞けばいいや。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:24 お腹がまだグルグル言う。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:28 起きたら元気になって原稿出来ますように。アホみたく課題出す教授に「こっちは貴様らが思ってる程暇じゃないわ!」と、内心で逆ギレしませんように。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:29 下手したら週三くらいで説明会出てる人くらい忙しいと思いつつ、趣味なので肩身狭い [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:30 原稿、レポート、プレゼン、就活を同時にこなせないので就活をサボっていたらご覧のありさまですがな(´・ω・`) [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 18:56 眼と頭が同時に痛痒くなってきた……。もう駄目かも知れんので、目覚ましかけずに沈みます…。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:57 画面の電源だけ切って置いてたパソコンの返信アラートでむくり…。一体何が。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:59 @xxx_ruriiro ありがとうございます! ホテルの朝食オプションを無くして途中のコンビニで何とかするかで迷ってました。いいやっ、贅沢しちゃいます! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:00 一時間半くらい寝たのにまだ眠い&頭とお腹痛い。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:03 しかし、朝から何もお腹に入れてなかったので起きるべき……。精神的なアレかしらん。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:40 速報:風邪確定 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:41 コレを理由に今週一杯引きこもって原稿しようと思ったけれど、しかし金曜に検定試験だった! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:48 鳥居みゆき可愛いw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:51 明日は一日中布団に篭っていーちゃんとイチャイチャと睡眠を繰り返して子作り(という名の原稿)をしようと思ったけれど、眼科に傘忘れっぱなしだったっけ……行かない! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:53 長期的に休む大義名分欲しさに、体調不良ならいっそ熱でろ! と思ったけれどコレはコレでキツい事に今更気付くなと。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 22:12 印刷所への問い合わせのお返事が来てた。〆切り当日にFTPで入れた場合は、入稿したその日の午前中にFAX送らなきゃ翌日扱いになるらしい……めんどくせえぇい! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 22:14 @syuu_29 お帰りなさーい! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 22:17 理由は、FTP入稿に対してメール確認というのをやってなくて、FAXが来た時にサーバー開くかららしい……。せめてメールにしてくれよ! 水門に詰まった水草の処理か! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 00:33 本体PCの電源切りに俺参上! アンソロの方、TV見ながら打ってたら、元々SSとする時に入れようと思っていた場面を飛ばして書いてるのに七千字超えてしまった……。何かの理由で断られても、一冊本が出来ますね。どう見ても、刑事組のゲスト出演&二人をいちゃいちゃさせたせいです本当に ... #
  • 00:34 あかねちゃん視点面白過ぎる……! またいーちゃんに戻って、今日中に草稿完成させるっ! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:35 @syuu_29 おやすみなさーい! お疲れ様デス。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:36 @xxx_ruriiro そこは、旅行会社のお姉さんのアドバイスで大丈夫でした!(`・ω・´)ゞ 梅田から地下鉄乗ります! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:36 一番怖いのは、2箔目に空港に行く時だったりする。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 01:00 あと一場面で一応尻尾まで終われるというのに詰まった! 今日はコレで寝て明日に備えろというお達しかしらん? [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 01:01 抱え上げ萌えなので、縦に抱え上げさせて背後に手を振って欲しい! ……のだけど、その直前のやり取りが普段書く物のテンプレみたくなってるので、ちょっと捻りたい。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 01:03 逆に考えるんだ……! 「〆切りは七月一杯なんだから、ゴールから書けば残りは七月になってからでいい」と! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 01:06 読者メーターで一気に4ナイス貰ってた!!! 昨日〜今日にかけて、何ていい日なんだ! 聖誕祭に向けてのラストスパートなのか? [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 01:18 とりあえず風呂ってくるる。頭痛いから今日はここで打ち止めかなぁ。 #
  • 01:20 転送頂いた概要によると、最大10ページまでいいらしいので、材料調達か料理のどちらかの場面を省いて穴埋めすれば丁度いいくらいだろうきっと。最後と言われて詰めたい事詰めたら、真ん中スカスカなのに八千字越した。 #
  • 01:20 @hatakoma おかえりなさい! #
  • 01:22 調子悪い微熱があるとかいいつつ……嬉しい事に筆が乗ったのでご覧のありさまだよ! ……主催さんがどちらも18禁本の常連なのだけど、エロ書いた方良かったのか何なのか、詳しい事がまだよく分からない。 #
  • 01:24 お風呂、浸かるだけで上がってはよねる。やはり体調悪いからこんなに情緒不安定だったんだな。理由が出来て良かったね! #
  • 01:25 @gumsyrup ほかえりなさーい! #
  • 01:27 エロは匂わす程度には入れたけど……もし本格的に入れるなら、壁の向こうで見ている秘書の実況中継という新感覚エロスを書くハメになるw #
  • 01:54 メモ:鶏のさっぱり煮、にんじんご飯、ゴーヤチャンプル、魚の照り焼きor鮎の塩焼き、で、デザートはわらび餅にしちゃうと個人誌の字数になっちゃうなぁ。 ……野菜どうしよう? #
  • 02:01 しっかり頭以外洗って来ました。お風呂入ってても冷静にならず、寧ろ寒気とか感じ始めたので今日は寝る……。 #
  • 02:02 風呂って出た収穫といえば、さっきの整合性の無いお弁当メニューくらいだ。重箱に詰めるし。お話の中で。……チャンプルーよりはオムライスのがいいなぁ。自分が野菜嫌いだから、野菜のおかずが思いつかない。 #
  • 02:03 めも;私の中の弥子と行動するあかねちゃん=BASARAにおける小十郎 #
  • 02:04 ……並に親ばか保護者。 #
  • 02:06 めも:弥子の一挙一動に「凄いです、最高です、素敵です!」 のあかねちゃんと、クールに振る舞いながらも内心では愛し可愛くて仕方ない魔人様というパーティが、Partyしているサイトです。 #
  • 02:07 .@gumsyrup @mi_s ありがとうございます! よく寝て心身ともに丈夫になりたいデス! おやすみなさーい。 #
  • 02:09 昨日したと思った片思いフォローが外れてる……お知り合い以外は軒並みブロックする事にしている方だったのだろうか。 #
  • 02:14 あれ、でも今試したらフォロー出来たなぁ。あるパソコンでしたフォローは別のパソコンでは無効……って事もないよなぁ。あれぇ? いいや、今度こそ寝る。何でこんな時間に…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter