今日のログ


  • 10:57 ぼちぼち出掛けるか…。いーちゃんは置いて、真っすぐ帰って夜にblog拍手の返信するる。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 10:58 結局3時寝でしたよ皆様おはよう。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 11:01 今日は髪の毛切った影響で、久々におしゃれさんを気取ってモデルチェンジ。普段チュニックで着回していた所を、和柄のシャツにネクタイなぞ巻いてみる。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 11:02 中をリボン付きのキャミにしたのは成功か失敗か…。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 11:16 ライドウがアニメ化なのか。ほうほう。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 11:17 気になる……帰ったら調べてみやう。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 11:18 所で、アップルシードのアニメ化はどうなったの? まだ、あの特設サイトあるかな…。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 11:20 携帯のフッダ変えた。もうアニメの改変期なのか。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:23 今日に限って、乗り換えのバスが時間通りに来てやがるなぁ。むぃ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:24 夏の間、なるべく切らないで済むように短くしたと母に言ったら「ソレはおばさんの発想だ」と言われてガクブルするなどした昨日。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:26 髪だけは後ろが撥ねるイケメンな感じにして貰ってややテンションが上がっている。八月まで維持して色々な人をおどかしてみたいw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:39 何かを調べようと携帯を開くも、何を調べようとしてたのか思い出せなくなるなど。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:41 直前の思考で覚えてるのが、女性週刊誌表紙の山本君を見ながら、「あー、松井先生ってこの人にどっか似てたよなぁ」という。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:57 決めた! もう、私信とか生温い事言わず、拍手から直接スカイプに誘いに行っちゃうんだから! 「実際に音声通話する前に、文字だけでいいんで練習してみませんか?」って言って! あと、本当に音声通話する時のために、パソコンに向かって喋ると照れて声がちっちゃくなる癖を治す為、4年ぶ ... #
  • 11:58 部活でラジオのパーソナリティやった事だってあるんだから、声だって全然平気だいっ! ……相手がいない、だけだもん(つД`) [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 11:59 あと、メッセ関係の使い方が分からなくて電源入れずに終わる癖をなんとかする為、スカイプ自動起動にするる。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:00 怖くない怖くない怖くない怖くない…(言い聞かせ [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 12:00 そしてバスは10分以上遅れている。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 19:07 帰宅る……何か、何かっ、人と談笑しただけで楽しかったのに疲れてたり、普段なら友達と呼ぶ彼女らを友達と呼ぶのが申し訳なかったりしてもう駄目かも知れない……。(´;ω;`) [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 19:09 原稿やって引きこもりしてる間に、なけなしのコミュニケーション能力がどっかに行ってしまった……。年単位で付き合いのあるクラスメートに未だビクビク接するし、重さを感じさせずに生きる事に命をかけてる気さえする。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 19:12 @gan_dhi ありがとうございます〜! 明日に備えてよく休みますデス。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:07 弟が録画した「アイ!マイ!まいん」見てる。可愛い…。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:08 みちかちゃんもまいんちゃんも可愛いナァ。おいちゃんロマンティックが止まらないやw [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:10 「600wで一分ねっ!」ちぃ覚えた。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 23:03 メールとか拍手とか返信してきた。メール……途中の見直しが甘かった気がして心配。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 23:11 くろがねさんがツイッター始めたのか。ここはついったったーらしく、……知り合いでもないのにフォローしておこう。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 23:12 TL、もしや北一が虐められているw [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 23:17 ふぉろー返した! ありがとうだよ! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 23:19 昨日フォロー返された人に今日外されてるのを見て、「あぁ、24時間以内に面白い事言わなきゃいけないミッションに失敗したんだな……」って思うのは私だけでしょうか? [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 23:20 @私 何で、原稿しながら携帯の小説コンに参加しようと携帯打ってるんだい? えぇっ? [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 23:20 アッー! もう一人、Skypeのアドレス教えに行く人が居たのだった。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 23:22 自信のある、自分で面白い話のジャンクに限ってblog拍手が伸びないのは、「完成するまで読まないんだから><」 という読者の強い心の現れという事にし、拍手ぶったたいて地元企業のエントリーせねば。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 23:26 唐突に鬱が噛み付いて来た。離れろー! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 23:30 私の死にたい気持ちを殺して生き残る! [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 23:32 またニコニコ動画見てる : ポジティブな名言集 www.nicovideo.jp/watch/sm1762419 (00:00) #
  • 23:37 何故だろう……感心しながら、寧ろ元気がなくなって行く……。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 23:38 あと、タスクバーのスピーカーのアイコンが黒抜きのシルエットになって表示されてるのは何のバグ? [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 23:42 とりあえず拍手叩いては来た。今日はもう寝たい……。風呂れるかな…。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 23:56 またニコニコ動画見てる : ネガティブな名言集 www.nicovideo.jp/watch/sm1783590 (00:00) #
  • 00:04 北一いなくなってる。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:04 しかし、ネガティブな名言の方落ち着くなぁ。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
  • 00:10 死にたい気分になりがら、這って風呂へと向かうである。おやすみなさい。 [8/23の原稿:7/13話。早くっ!] #
Automatically shipped by LoudTwitter