今日のログ


  • 08:14 今日の夏みかん可愛くない(´・ω・`) そいでおとやんカッコイイ! [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 08:16 柔軟性のない夏みかんは魅力半減だなぁ。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 08:17 ディケイドの為に起き、ディケイドの終わりと共にまた寝ようかと。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 08:19 夏みかんはともかく、シナリオとしては正直、1番面白い。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 08:20 急募:紙飛行機の意味 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 08:22 自分のいうことを聞かない子=知らない子なのか、おとやん的に。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 08:23 Riponwww [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 08:24 怒涛のダサいTLに爆笑してしまったwww [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 08:26 提供がSoftBankなので本当に作りそう>Riphon [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 08:27 案の定名前までダサいのかあの機械 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 08:30 プリキュアはいいから、あと30〜1時間寝たい。そいでフィニッシュって単語に反応してまった。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 08:32 先週見てたのに微妙に話分からない。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 08:32 悟飯君が歌います [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 08:34 しかし今日はいつもよりプリキュア人口多い……。よし、おいちゃん、昼寝で対応する事にして頑張っちゃおうかなぁ [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 08:36 直した筈のフッダが元に戻っていやがったん。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 08:38 @flashingwind おやすみなされー。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 08:38 ツンデレキタ━(゚∀゚)━━!!!! [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 08:39 ぶっきーの窶れ顔エロい! [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 08:41 いじわるのつもりなのに優しさになってる刹那たん。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 08:42 今年の夏はウサギによるブッキー凌辱本ですか? 間に合わんか。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 08:45 メンバーの増えたり減ったりの盛り上げ方って、古典的というかジャンプ的だよなぁ。松井先生がインタビューで「話をふくらます時の勢いや、わくわく感で引っ張るのがジャンプ」みたいな事言ってたけど、その感じかしらん。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 08:47 @licca6 藁にまみれてぐったりしながら、「大丈夫……だから……」と触手を手なずけようとする所まで想像出来ました。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 08:50 「あれぇ? 刹那は何処行ったの?」「セツナは……イナイよ」「帰ったってこと?」「セツナは……イナイ」 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 08:52 ぶっきーとイース様が一緒に出てたら、うっかり買ってしまいそう。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 08:52 届かない最高に恥ずかしいwww [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 08:54 弾けるプリキュア棒と聞いて(ガラッ [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 08:55 三人一緒にバタンキューか。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 08:55 コレ、みゆきさんが監督責任問われちゃうんじゃ…。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 08:58 ご飯ってから二度寝をキメようか考え中。おかーちゃんに行きたい所を前日に言って昼に起きると、稀に不機嫌になるので。不安定な母親の空気読んであげる程度のあれそれ。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 08:58 四人目は刹那たんじゃなかった!!! [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 09:05 眠いと言ったら寝ればと返って来たので空腹より睡眠を満たす。この前それで不機嫌になった事を示唆してみたが、相手は全く覚えてないようなのでモヤモヤと安心を同時に感じつつ。更年期と思春期が重なって修羅場になる理由がようけ分かった。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 12:43 むくりった……嘘だと言ってよバーニィ(つД`) [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 17:18 ウインリィ凄いなぁ。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 17:20 一仕事終えて風呂ったので、昨日頑張って繋げた七話を流し読んでみやう。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 17:25 一仕事:植木を買って、この世の終わりのような水槽にホテイアオイを入れ、庭にブルーベリと根詰まりしたバラとトケイソウを植え、バジルとシソの寄せ植えの蜂増し……をおかーちゃんと。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 17:25 あとは、今日の更新分の書きかけをblogに送信した。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 17:26 ……あ、拍手変えてないけどサーチ上げちゃうか。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 17:29 髪が短いと変な感じ。搾るように水分抜こうとすると、引っ張る所が無いのに一瞬とまどう。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 17:32 しかし、人間の認知って不思議だよなー。髪や爪といった末端とはいえ、体性感覚が変わっても違和感を修正できるし、アイデンティティは失われないんだから。……と、最近ロボット物の小説読んでたせいで思う。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 17:36 めも:『アイの物語』は、「まず身体ありきで、その身体での感覚や認知によって心が作られる」で、『デカルトの密室』は「まず心ありき。その心が宿っている身体こそがその人であるので、身体の性能で性格は変わらない」って立ち位置なのかしらん。前者は機械側だからそんな感じなのかな。 [ ... #
  • 20:15 ねむねむい……。プールから上がったかのような怠さ。 #
  • 20:16 @rurero 暮らし安心 クラシアン♪ でしたっけ? #
  • 20:17 弟のプレイするボカロのダンおにを聞きながらの原稿見直しである。 #
  • 20:18 七話の、昨日繋いだパーツの違和感見なきゃいけないのだけど憂鬱。 #
  • 20:20 この違和感、言うなれば、鬱々としている時に見直し無しで書いたblogを読み返した時のこんな筈ない感というか……もしかしたら、書き手にしか分からない違和感で読み手は何も気にしていないのかも。 #
  • 20:20 あ! 分かった。青年誌辺りの漫画をそのまま文字に起こしたみたいに場面飛ぶんだ。 #
  • 20:31 流し読むんだと自分に言い聞かせながら校正する簡単なお仕事。 #
  • 20:32 全体を書いてエディタに流し込む時にも仕事は残っている訳でして。まず、人称名詞をギリギリまで削り、途中で変えた漢字を一斉に置換し、途中で変えた「」と『』の文章ルールも直さねばなりませぬ。 #
  • 20:45 弟に聞いて人狼が何なのか把握した。こええええ! #
  • 20:46 リアルの知人やチャット仲間とじゃないとやりたくないなぁw ひぐらしや零の怖い所を全部自分で処理する感じなのか。怖いなー。 #
  • 20:47 BOTの数は数有れど、好みのBOTはほぼおらず……。 ネウロとヤコがいちゃいちゃしたり、さすけとかすがが喧嘩するTLが見たいとか思う。 #
  • 20:48BOTは探せばいそうな気がする……あ、原稿。 #
  • 21:01 またTLが止まった。 #
  • 21:01 発言少ない時のがよく止まる。 #
  • 21:10 【小説同人誌制作マニュアル】図書館から。本当に基礎中の基礎って感じで、普通のレイアウト集ではまず無い、A5やB5の本文レイアウト例とコメントはありがたかった。しかし、通販が為替主流... book.akahoshitakuya.com/b/4860320093 #
  • 21:57 文章書いてる途中にいーちゃんのカーソルがフリーズした。時計も48分で止まってるぅ(つД`) #
  • 21:58 再起動だけは嫌やー! #
  • 22:11 48分から全くうごかないイーちゃんの日付……嫌だーい! 電源切るのは嫌ぁー! #
  • 22:14 バッテリーをちょっとだけ抜いてみたら電源落ちた\(^O^)/ #
  • 22:15 ……8時からの努力を返して…orz もういいかな……矛盾そのままで。 #
  • 22:16 いーちゃんを拳でパコパコ殴っても殴っても、このショックは全く癒えない。……解体、しちまうか。 #
  • 22:17 フリーズ時は全く反応しなかった癖に、腹いせにパシンと叩いただけで再起動してやがる……。 #
  • 22:21 このいーちゃんが擬人化したら、今すぐ力いっぱい首を締めて前後にガクガク揺すぶって壁にたたき付けながら「私の努力を返せ」と喚き散らしたい。 #
  • 22:24 このやろう! 辛うじて残っている知識で今から補正できる所だけ補正してやる! 加筆修正だから殆ど覚えてないよバーロー! 死ね死ね死んじまえ! #
  • 22:34 @noinoi14 すみません、少し落ち着きましたでござる……。 目の前にデータを表示されたまま、電源を切る事を要求してくる鬼畜さに涙が出そうになりました…。 #
  • 22:35 一応……エラーチェックくらいはすべきか。クリーンアップをしとこう。 #
  • 22:38 @noinoi14 出来たーって思った瞬間なので余計に来ました(´Д⊂ヽ マスターの威信をかけて調教し直してやりたいです>< #
  • 22:45 熱はないのに冷えピタが温まる。今日はもう駄目かもしれないと思うけど、キーボードに齧り付く。今の私は格好いい(言い聞かせ #
  • 22:46 前回もそうだけど、本を作る時、「もう最初で最後にしよう」と思うのに、もしかして次は売れるんじゃとか、まだまだこんなモンじゃないしとか思ってしまう。 #
  • 22:47 誰かが、「お前ん家のクソガキなんて頼まれたってオカズにしねーよw」という声を上げる事で世界は変わるのではなかろーか。 #
  • 22:48 小さい事が七難隠すかと思ったら大間違いだと言いたい。 #
  • 22:49 とかいうけれど、幼女と幼児は好きだけど性的な意味じゃない。因みにクソガキまでは可愛がれてもその親は嫌い。 #
  • 22:50 遠くに行きたいナァと思ったり思わなかったり。 #
  • 22:51 度胸を一つで修学旅行以来の飛行機で地名さえ分からない大阪に行くんだから十分冒険者だとおもうけどね。 #
  • 22:52 東京は中学の時に一回行ってたし、流石に地名は分かるし一人じゃなかったから何とかなった感。 #
  • 22:53 埴生の宿は我が宿〜♪ くらいの暮らしでいいかもなぁ。 #
  • 22:54 twitは完全にバグってる。 #
  • 22:56 私の度胸にみんな呆れたり褒めたりの反応をくれるけれど、実際は蚤の心臓なんです働くのも履歴書書くのも怖いです。知らない人も怖いですさーせん。 #
  • 22:58 数日だけ一人暮らしをしてみたい。1から10まで自分でやる事に疲れて、夕方までかかって結局簡単な料理で済ませて、何も無いフローリングにごろんと倒れ込んで、「あー、疲れたなぁー」と言いたい。頑張った爽快感と共に。 #
  • 23:23 七話やっと終わったー! #
  • 23:23 7〜9話は鬱展開な上によく話が動くから凄く混乱する。 #
  • 23:26 よし、こっちからblog上げて、母艦からサーチを上げたり返信したり。 #
  • 23:28 今更だけど風邪ひいいたかな。 #
  • 23:28 @seaki おやすみなさーい! #
  • 23:29 TLがやっと流れて下さった。 #
  • 23:30 @sudori ㌧でもない! #
  • 23:31 @gleipnil 家事だけをやってればいいんだったら、一人暮らしも出来ない事ないと思うのですw #
  • 23:32 @W_Tsutsumi 日常の些細な営みに達成感を求めるお年頃なんです>< #
  • 23:32 @mi_s ありがとうございます。お風呂は早めに済ませられたので何時でも寝れます(*´ω`*) みぃすさんも、お腹お大事にして下さい! #
  • 23:33 ……まぁ、弟がダンおにで修羅場を演じる限り、PCがある部屋の私は寝れない訳だけども。 #
  • 23:34 試験と〆切りが同時に迫り、〆切りを取ったらしい。流石は我が愚弟。 #
  • 23:34 ふぉろーありがとうございます #
  • 23:35 色々な人に言いたい気分。 #
  • 23:35 今日は比較的面白いと思う話でblog更新なので少し元気。 #
  • 23:37 せっ……セクシー武将だとう! 御館さむぁぁぁ! #
  • 23:39 読書メーターの先月分のまとめも上げるんだー。 #
  • 23:39 @mazucon という説もありますよw 1匁で、女の子を買おうとしてる女衒の歌だとか。 #
  • 23:41 @mi_s TLでも調子悪い人が結構いますしね…。季節の変わり目って体調不良になりやすいらしいです。戦いは、まだここからですっ! #
  • 23:41 @yu11995 いえいえ、こちらこそフォローありがとうございます! #
  • 23:43 @mazucon やや眉唾な所もありますがw hagakurecafe.gozaru.jp/kowai1.htm #
  • 23:44 廃墟は個人の家よりもやはり二階建て以上の建物がいい。個人の邸宅はどうしても生活臭が残ってしまって、ドキドキより恐怖と想像が勝ってしまって駄目だ。 #
  • 23:46 下の階が殆ど空になってる団地とか見ると心が躍る。 #
  • 23:54 りむぶ報告の@なんてあるのか……! 良かった、私まだまだ性格悪くないっ。 #
  • 23:55 読書メーター更新したぁ。次は今週の文章、人工知能(仮題 #
  • 00:17 拍手の返信しに母艦にうつるる。 #
  • 01:01 ドラマ版「ふたつのスピカ」……ライオンさんは隠しキャラなんだよね? ねっ! #
  • 01:02 弟さんがサイトのタグ修正に戻って来たので、私信諦めて寝ようかと思っている。 #
  • 01:06 @UnfoundNimo ライオンさんだけ着ぐるみのアクターさん+子安 でも私は一向に構わん! ですw [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:07 ライオンさんが本当のパパだったという鬱展開でも私は一向に……(ごくり [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:08 @AIce おやすみなさーい。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:09 @UnfoundNimo 「子や……いや、ライオンさんだろ」みたいな流れになると予想しますw [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:11ノローグは全て子安が読み上げ、最終回で子供の頃から数年ぶりに明日見の前に現れるライオンさん。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:12 寝たい…。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:20 眠気に負けて携帯からblogの続きを更新し、更には拍手返信を明日に伸ばす先月した。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:21 弟がFlashの引用に手間取ってる間、私眠れない……! [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:21 冷えピタが温い…。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:36 @UnfoundNimo 予測の素晴らしさに盛大に吹きましたwww [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:37 めも:男の上でしどけなく寝乱れている浴衣の少女と、その胸の上の少女の髪を梳いたり両手を恋人繋ぎしてみたりして一人遊んでいる男が見たい書きたい堪能したい! [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:38 浴衣ってのがミソなんです。うなじ、生足! [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:58 こんな時間に「妖怪アパート」読んでたら本格的にはらへ! [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:59 寝たい……(つД`) こんなにかかるなら原稿やってれば良かったのかな。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
Automatically shipped by LoudTwitter