今日のログ


  • 10:03 既におはよっていた。学校なう。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 10:05 面子が一人足りなくなりキャンセル料が出そうということで部活の飲み会に誘って頂いた w 嬉しい反面、唯一の四年生でソレを理由に幽霊部員してるので水入らずを邪魔して悪いなぁと複雑な気持ち。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 10:06 あとは、その部活の飲み会は下戸と未成年が多いので必ずメシウマな店に行く=居酒屋のコースと比べて結構かかるのがネックかな。毎回会費が三千円前後になるる。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 10:08 四年生ばっかの友達サークルだと、乙女ばかりが十何人、居酒屋の座敷で二千円代のコース料理というやや切ない感じw [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 12:37 SQの公式に松井先生のインタビュー完全版が載ってるらしい。……帰りてぇ! 帰れにゃい(´;ω;`) [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 12:40 今日は今だかつてなく原稿その他をやる気が起きない。浴びるように酒を飲んだら楽になれるかしらん。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 12:41 このまま死にたいくらい怠い。背中暑いのに二の腕寒い。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 12:42 実際に死んだら困るけど、今死んだらきっとその事に気付かない感じの怠さだ。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 18:26 うっかり15分前に待ち合わせ場所に来てしまった。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 18:27 学校には遅刻ギリギリの癖に w 本屋でガイド見ても間に合ったなぁ。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 19:05 イマココ! L:宮城県仙台市青葉区一番町4丁目3−25 国分町なう。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 19:06 鳩山カレー [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 21:38 早めに帰宅するなう。ほろ酔いのため、今日は久々によく寝れそう。最近、二次過ぎないと瞼が重くならなくて寝不足だった。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 21:42 @karaagesuki おー! 同郷さんですか!ヽ(´▽`)ノ 初めて行く謎のお店に行って来ました。席が薄いカーテンで仕切られてて、お料理のボリュームが凄かったデスw [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 21:43 注:酔ってます [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 21:45 帰ったら今度こそ松井たんのインタビューをガン見してたんぶらってプリントアウトして線引いてファイリングしてまた読みたいけれど、パソコン開くの億劫。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 21:48 今手掛けてる7話目、直したのに導入部分が付け焼き刃でキャラがブレててイマイチ酷いので余り筆が乗らないし凹む……でも既に5千字行ったから、あとは思考やここまで書いてるうちに変わったヒロインの心情によるブレや矛盾を修正すればそれ程揺れないかなぁ。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 21:49 出来れば今週中に七月のノルマに手を付け、履歴書作る週を得たい。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 22:20 帰宅ったである。アイスウマウマ。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 22:22 @karaagesuki 酔っ払い〜! 下戸なので前後不覚にならないのが幸いデスw [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 22:23 @anno3 ありがとうございます! ただいまデスヽ(´▽`)ノ [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 22:23 余り酷く酔わない代わり、酔っ払い時の記憶が全部あるorz [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 22:36 ツレ鬱見てた。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 22:38 化粧品を買うのと髪切るの、どっちを優先すればいいのかで悩んでいる。結局は両方やらずにはいられない事なんだけど。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 22:40 マスカラやらリップやらなら買わないで済ませられるけど、下地、ファンデ、乳液が一斉に無くなりそうで、アレルギーの感想肌には何処を取っても必要な物なので困る。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 22:42 化粧って、する事で外に出る気力養ってる所があるからなぁ。目や頬をやらない時もせめて、常に下地だけは塗っておきたい。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 22:45 何故か飲み会終わりまで、自分が今年で23歳になると思い込んでいた。年齢に無頓着になるにはあと四五年早いぞ私。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 00:23 "後ろのほうに掲載されていると、「大丈夫ですか? 連載終わっちゃうんですか」っていうファンレターが多く来るので、実際には安定してるのにも関わらず、心配かけてしまって心苦しく思うことはありました。ラスト一年は、描く..."... tumblr.com/xcr2 ... #
  • 00:26 松井先生のインタビューに感嘆すると共に申し訳なく思うなどした。だって、打ち切りの可能性が出て商品展開が潰えたのかと思ったのですよ>< #
  • 00:27 携帯サイトで流行してた、切実なアンケート系の同盟が眼に触れなくて良かったなーと思ったり何ダリ。 #
  • 00:28 鳴きだしたを噴き出したと空目してあらぬこと考えた #
  • 00:29 何か白濁的な物に思考が塗りつぶされる程度には眠い。 #
  • 00:30 私も別垢作ろうかなー。噴き出した負の感情を囲うための。 #
  • 00:31 @y_benjo そう思います。自覚の無い酔っぱらいです多分。 #
  • 00:31 弟がPC止めて自室に引っ込むまでは原稿しようと開いたものの……。 #
  • 00:32 飲酒から3時間で寝てもないのに二日酔いの頭痛。これが下戸クオリティ #
  • 00:34 同じく酒に弱い母親に「二日酔いがその日のうちに来る」と言ったら「それは二日酔いじゃない」と言われた。何の痛みじゃこれ。 #
  • 00:34 さて、こんな状況でエディタ開くかね…。 #
  • 00:35 皮をむくときいたけどするーする。 #
  • 01:25 七話きつい。いっそ丸ごと無かった事にしたいけど、元々の連載でUPしてあるのでそんな訳にも行かず。 #
  • 01:27 とかいいつつ、web未公開シーンは既に各話1カ所としても7カ所を越え、平均四千字→平均七〜八千字 になってる所で連載なんてあってないよな物ですがね。 #
  • 01:29 しかも、連載時に「小説の改編だから」と無理矢理入れた原案沿いの台詞を皆、キャラ寄りに書き直したので全くの別物。だって連載、小ネタだった改変台詞ネタに、それぽい地の文付けただけだし。 #
  • 01:31 それを、はったりその他で、あくまで「原案」って所までぼかし、時折名残として『お兄ちゃん』呼びがあったり、傷を汚染と呼んでたり。(だけど、そう呼ぶようになったいきさつや意味は違う #
  • 01:31 弟もラストらしいので。まぁ、そろそろ寝る準備。 #
  • 01:55 ボク、TVです! のCMがさりげに液晶TVになってやがった……。ブラウン管を馬鹿にすんな! #
  • 01:56 一話目以来、久しぶりにバスカッシュみてう。 #
  • 02:00 女の子複数で男に下ネタ振るのと、どっちがいいんだろうなー。 #
  • 02:01 (男の子が19年空き家ですって言ってるのを)初めて(聞いた)記念日。 #
  • 02:02 また、規制受けててTL流れて来ない。あんまりPOSTしてなーのに。 #
  • 02:20 弟とゆっくりを楽しんだ所でおやすみおやすみ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter