今日のログ


  • 11:23 【帝都夢幻道〈前編〉 (パレット文庫)】前半はキャラ出しと相関図確認なイメージ。相変わらず相関図を洗いながらも話が動き出すのは後半からだけど、全体的に当時の地理をよく調べてあるらし... book.akahoshitakuya.com/b/4094215212 #
  • 11:24帝都物語〈第壱番〉 (角川文庫)】それこそ放射状に伸びる道のように、前半から段々と広がって行くスケã.. book.akahoshitakuya.com/b/4041690242 #
  • 11:27 今日の荷物:漫画本6冊、ハードカバー1冊、EeePC1台。……しにそ。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 11:28 普段から、授業用と私物用で鞄分けるような整理下手です。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 11:44 ろくに寝れなかったせいか熱中症か、クラクラする。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 11:53帝都物語」、加藤が薬売りの恰好しているせいで、加藤が高笑いする度に、のっぺらぼう辺りの、珍しく本気で笑ってる薬売りさんが頭にちらつく。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 11:54 む、きまじめに頭から辿って観てたせいで、鵺と新化け猫全く観てない……。どんな話かって位しか知らんがな(´・ω・`) [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 11:55 むんむん、折角液晶もやって来たし……パソ\コンで見るか。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 11:57 6分前に四つ前の停留所で、未だに来ないバス。勿論、予\定時刻からも6分遅刻。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 11:59 荷物の厚さを考慮せず一人がけに滑り混み、荷物に跳ね返されて肘置きに腰を強かに打ち付けた。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 11:59 今日に限ってはカバンに幼児くらいの厚みがあった。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 12:03 パチンコ屋ののぼりを眺めながら、「そのうちBASARAパチンコとか出て、各武将ののぼりが作られ、駐車場がさながら戦国の合戦場の様を程すのでは」と考える。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 12:04 しかし、ああいうののデザインセンス好きだなぁ。「襲来!」の一言でバッと眼を奪いつつ、マークと色合いで分かる人には何だかすぐ分かる。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 12:06 いっそ、「大覚アキラ様」のパチンコ出したらいかがか。上手くストーリーにならないのかな。パチンコやったことないけど。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 12:07 そういえば、SoftBankの次世代携帯はMMFが再生出来なくなっているらしい。……糞がッ! [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 12:09 弟が数十\曲の自作着うた全て無駄になったと嘆いていた。可哀相に…。というか告知すればいいじゃない。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 12:34 アダプター付きのUSBポートが90円になってた……! 学生生協怖えぇ! [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 21:00 キミハムの子供を襲った悲劇、アイキャッチに使われてる動画サイトの関連動画がアニメばかりなのが気になって気になって……。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 21:01 向かって左から二番目は攻殻か……? [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 21:04 攻殻?の隣は平成アトムか。 何でこんなに気になるんだろうか。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 21:06 持って行かれた……! [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 21:10 今の会話:母「電柱がなくなると監視カメラ付けられないんだってね」私「空に飛ばせば?」弟「プロペラ付いたラジコンみたいのでクルクルって」母「なにそれこわい」 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 21:11 弟「羽音聞いて、『やべっ、監視カメラだっ!』って」母「なにそれもこわい」 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 21:15 空跳ぶ監視カメラなら、加藤の式神ネウロのフライデー、どっちがよりかあいいか対決。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 21:17 加藤が魔人とか竜とか言いながら人間臭くてそれがいい!>帝都物語 シックスもこれ位愛嬌あったら多分好きになれたけど、それでは同情の余地が出来てまう。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 21:47 ねむねむ。月を見る直前にはどうやら皆、熱中症のようになるらしい。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 21:50 新しいモバツイのフッダの弄り方がわからぬ。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 21:53 直せた直せた。履歴から開いてたのがいけんかったんやなー。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 21:54 @mi_s お大事にして下さいデス。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 00:58 最近、日常会話で本音を押し隠せなくなって来ている。全部……ツイッタのせい……。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:00 内定人数の激増に凹んだ相手と自分へ咄嗟に出て来た慰めの言葉が「どーせ、適当に選んだ営業とかで数カ月で辞めるんでしょ?」だった事には昼から自己嫌悪を引きずっている…。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:03 あと、書く楽しみに目覚めて寝ても覚めても自分のオリジナル小説の話しかしない子を見ながら、「早く、あの子がスランプに陥った所見てみたいなぁ(ニヤニヤ」 冗談とも本気とも自分で付かないぜ。どんなに萌えたネタでも書きながらギミック組み立ててしまうから、数増産出来るのがけまらしい ... #
  • 01:04 「早く、書けない苦しみから搾り出す恍惚感に目覚めればいいのにー(ニヤニヤ」 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:07 所で、明日の部活がピンチのようでMLが回って来るのだけど、明日は病院(に時間があれば行くかも)だから行かないって、早々に全体に回せばいいのかしらん? 何だか、暇がないって宣言しなくちゃいけない流れ。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:10 中二病の頃に「もしかして自分は世界の憎しみを背負って死ぬべき巫女か何かじゃないか」って妄想を抱くくらいに家や学校で糾弾されたり言われない罪を着せられたり我慢して来た事を考えると、醜さを肯定してたまに牙を剥くような辛辣さを備えている今のがいいのかも。 [原稿加筆進度:6/1 ... #
  • 01:11 ギリギリまで我慢して、毎回ぶしゅーっと毒が吹き出て来る。性格悪いけど何か問題でも? [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:13 違うな、素直で真っすぐなんだな。だから、誰かと交わると必ず角が出来るし、蛇行させて内側に仕舞うなんて芸当が出来ぬぬ。……遠回しなメール打とう。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:17 友達に、財布も携帯も荷物も預けられるし、パンツ見られようが裸見られようが平気だけど、どんなに頑張っても心を許す事だけは小学生以来一回も出来なかった。友達がどんなに好きで自分をどんなに理解して欲しくても恐らく一生出来ないと思う。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:17 相手を受け止める度量が無いので等価交換が成立しない。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:26 今、無意識的に人を食ったような文面チョイスして、特に回る中でもある一定の人がイラッと来るようにメール打ってた。月の魔力恐ろしす。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
  • 01:32 ねるる。おやすみなさい。……早寝の予定だったぬにぃ。 [原稿加筆進度:6/13話完了] #
Automatically shipped by LoudTwitter