今日のログ


  • 03:26 ゲームオーバーしたし、寝るかな。 #
  • 03:27 ……しかし、16のENDを出せる気がしないw #
  • 03:28 折角早めに原稿進めた意味が全くない…。 #
  • 04:35 まだ起きてた。原稿、スムーズに直したらやはり無かったエピソードが加わって6千行った。SHタイムは諦めるか……。 #
  • 07:46 むくりった……けど、実況する為にパソ開く力もテレビつける力も残ってないい。ライダーで落ちる。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 07:52 テンションに負けてTL開いてしまった #
  • 07:52 くやしいっ……(びくっ、びくっ #
  • 07:53 そして開いてさっそく、しゅうさんの青のライバルが目に飛び込んできてふぁぼった。 #
  • 07:54 イカちゃんwww #
  • 07:54 伊賀流ならぬ、イカ流とか言わないよね。 #
  • 07:55 ……ハッ! 志波家の直系で殿養子とか。 #
  • 07:56 おもちゃ展開早いwww #
  • 07:56 魚丸短いんだな。 #
  • 07:57 布団に寝転がるだけで猫に恨めしそうな顔をされる生活。 #
  • 07:58 殿に嫌われるってよっぽどだなw #
  • 07:59 ぱーしーの変身が血みたいでエグい。 #
  • 08:00 Windows update がカチカチ煩い。 #
  • 08:01 <フン、通りすがりの魔人探偵さ #
  • 08:01 エロいwww #
  • 08:02 おとやんだ! #
  • 08:02 えらーいひとwww #
  • 08:03 おとやんが消えられるようにw #
  • 08:03 夏みかんは皆のアイドル #
  • 08:07 イタいな…。 #
  • 08:09 青い夏みかんwww #
  • 08:09 昔の学生運動かw #
  • 08:09 やめて、痛くてみてられないwww #
  • 08:09 青い夏みかんは硬いからイタいw #
  • 08:11 色々な奴がお祝い=最終回フラグ #
  • 08:11 「今日は色々な奴に会うなー」で、夏みかんの告白聞いて終わるのかしらん。 #
  • 08:13 あくまで資産だから売却や運用しなきゃ一銭にもならぬ? #
  • 08:14 イタいwww #
  • 08:15 夏みかんKYwww #
  • 08:16 過去は代わった、と。 #
  • 08:16 シンケンジャー素晴らしいwww #
  • 08:18 変わったメイド服だな。 #
  • 08:19 中二とお見合い合コン。 #
  • 08:19 なにそれひどい #
  • 08:22 おとやんには素直なのかw #
  • 08:50 一時間ほどもう一回ねようか。 #
  • 08:50 5時にねてSHTに出た私えらいとおもったり。 #
  • 09:17 寝る寝る詐欺で、頑張って起きる……。祖父母を尋ねる予定だった。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 09:19 @syuu_29 いってらでーす! 頑張って下さい。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 09:20 一太郎欲しい……けど、大阪までの旅費と印刷代確定しないと。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 09:27 でも眠い。キツい。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 13:07 夢:ちょっと面白い場面のある映画見てた。炎天下のアスファルトの道と、中年の双子の兄弟と、出来のいい姉を持つ双子の妹とで、テーマが散歩。姉妹どちらも、嫌な事があると生まれ育った町を延々歩きつづける癖があって、その散歩の様子がメインになってるような。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 13:11 双子の妹は見習いのパティシエで、家を出て行く事に反対されているらしい。彼女が公園にいる時に双子の兄弟が「たべない……よね?」と見せた菓子を、甘いもの嫌いの妹が鷲づかんでヤケ食いするのを見て、 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 13:13 後に実家の彼女に、「僕らからのささやかなプレゼントだ。開けてみてくれたまえ」箱入りのケーキを渡して突き返され、鳴咽を漏らしながら食べてる(音だけ)のを妹が冷ややかな目で見ているのが面白い場面。全体的に緑が綺麗だった感じ。山田洋二と言われて何故か、あぁと思った。 [原稿加筆 ... #
  • 15:23 鑑定団にミクさん(70代)が! [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 15:27 イマココ! L:宮城県仙台市青葉区小松島 いや、東照宮じゃなかったっけ? [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 15:29 あぁ、隣町が小松島か。コッチはぎりぎり東照宮だと思うのだけど。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 15:30 北六なう。の方が地元民にはわかりやすいか。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 16:26 「働きたくない……」に、「それは困ったな、じゃあ家さ来い」と返されて、何だか元気がわいて来るなどした。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 16:27 やっぱり甘やかしてくれる人がいるって有り難いなあ。うちの親は変な所で真面目過ぎるんだな、うん。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 16:29 完全に冗談で言った訳でもなければ本気にした訳じゃないけれど、「何時でも肯定するよ、受け入れるよ」という態度を示されると安心する。うちのじっちゃが鷹揚な人で幸せである。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 16:33 たっ……誕生日までにあらゆる見積もりを出して、プレゼントの予算を確定するんだからっ。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 16:45 行きたい…。 movapic.com/pic/200906071645124a2b70081dc69 #
  • 17:52 寺山修司のポスター展に飛び込んでしまっていた。『百年の孤独』観てる。18時になったら中座するる。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 18:23西行きの旅行パンフをいっぱい持って帰宅るる。会場に近いホテルがあるか、値段はどっちが安いか……を検討し、二泊三日が理想。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 18:24 最低、風呂とトイレさえあればきっと大丈夫。一人旅って怖いなぁ。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 18:24 学割がきく今年のうちに、色々な企画に申し込んだり観たりしたい。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 18:25 ポスター綺麗だった。あぁいうシルクスクリーンみたいなの、フォトショ使ってコラージュできないかしらん。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 18:30 東京から来たインディーズが路上ライブしてた。……流行を取り入れ過ぎてイマイチなので、1フレーズでご遠慮した。ら、タッチの差でバスに乗り遅れてさむいなう。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 18:31 次44分だってさ。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 18:32 バスカード買いに行くし。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 19:54 ポーション movapic.com/pic/200906071954334a2b9c695ca8f #
  • 20:23 普段は余りチャットに出て来ない方が、昨日はたまに私が行くお宅のチャットにいらしたらしいけまらしい! 原稿爆発しろっ! [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 20:24 キーッ! くやしいぃん。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 20:24 健ちゃんが見れたから気を静めるなう。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 20:26 今日6話を終わらせたら、来週も何かやってないかしらん? ……そっか、オン専じゃなくなると非コミュになるんだね…。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 20:28 普通のオン専にもどりたいと、こういう時に思う。普段から非コミュの癖して。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 20:31 原稿終わったら、沢山チャットを……卒論orz [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 20:32 @noinoi14 こんばんはでーす! [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:11帝都物語〈第壱番〉 (角川文庫)】それこそ放射状に伸びる道のように、前半から段々と広がって行くスケã.. book.akahoshitakuya.com/b/4041690242 #
  • 23:34 今日のNEOは、色々と腹立たしいなぁ [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 23:35 今日のNEOはウザい人特集なんだろうか。……厚姫! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 23:39 @f_jiro おかえりなさーい [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 23:40 眠くて朦朧としてきた。久々に母艦に帰還なう。 [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 23:42 きまずいwww [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 23:44 最近、ふぉろーされている数が減ってるように見えるのは、私がフォロー増やしたからと運営が頑張ってるから。私のせいじゃない。うん。 [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 23:45 @iTerwtt おやすみなさーい。 [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 23:46 ねむくて、メール返信どころじゃない。だから拍手をどうにか出来ないかなぁ。 [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 23:56 そのままなんとなく水木奈々見てる [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 00:05 ううう。三年前に書いた、今回の拍手予定だった短編が、未だメールボックスなお知らせ。 [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 00:10 以外と去年の三月の事だった。携帯あぼんで急いで送信したらしい。 [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 00:13 ……。「トラウマイスター」の人のサイト見つけた。9sleeeeeeeeep.jugem.jp/ [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 00:13 デビュー前からサイト持ちだったとか聞いて、アドレスをPCに送って忘れてたパターン。 [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 00:15 ひぃっ! [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 00:15 昨年の合宿で、後輩のネウロ絵欲しさに書いた米英が出て来た!! [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 00:16 こあいよー、開けたくないよー。全年齢の同人誌と、合宿前に読んだ漫画を資料にトランス状態で作り上げたんだよー。何であんなに自信満々だったんだ私(/ω\) [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 00:17 @kuruppo おやすみなさい。良い夢を! [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 00:19 Link: カフェ!カフェ!カフェ!文豪系カフェ情報なのだ★ - 文豪系カフェ情報カフェ!カフェ!カフェ!へようこそ☆モダンでお洒落なカフェもいいけれど... tumblr.com/xcr1z4chu #
  • 00:48 このまま電源切って寝るでおじゃるる。まず風呂る。おやすみなさい。 [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
Automatically shipped by LoudTwitter