今日のログ


  • 03:40 @y_benjo 卑猥なアイコンですみませんw [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 03:41 @mi_s あぁ……起きているさ……。(有りそうで無い台詞で返す [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 03:41 しかし、おかげで終わりそう。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 03:44 よし終わったー。6話目が終わったから、明日は心おきなく出かけられる。無駄に八……いや、九時頃に起きる。 #
  • 03:46 @mi_s ありがとうございます。寝ます。今度こそ。 #
  • 03:52 寝るとかいってアイコンを変える。 #
  • 03:52 毎日の着替えが楽しいですね #
  • 03:53 こんな名前の打ち切り漫画あったよね+鬼畜メガネってゴロがいいよね的な。 #
  • 03:53 鬼畜(どころの騒ぎじゃ済まない)探偵 #
  • 03:54 実は最初、「鬼畜婿殿」にしようかと思ったりして、余り夫婦を全面に押し出すのもなーと自重したのは内緒。 #
  • 03:55 魔人探偵じゃ普通すぎて面白くないじゃない! #
  • 03:56 今日一日コレで過ごした後、昨日から好評頂いた破廉恥アイコンに戻りつつ次を考えます。……いい加減コレのはやりも今日までだろう。 #
  • 03:56 では、おやすみなさーい。 #
  • 04:00 Photo: twiterで着替えたアイコンのまとめ。 カラフルで良い感じ。 tumblr.com/xcr1ylj6s #
  • 04:02 ありがとデスデスw おやすみなさーい! [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 10:09 . @syuu_29 @mi_s おやすみありでした、おはようデス! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 10:10 今日は始終雨だと知って、出掛ける気力が萎えている&猫に乗られてベッドから起き上がれない。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 10:13 いい加減流行りも廃れて来た事だし、次のアイコンネタ考えなきゃなー。ネウロさんのブックスタンドとかかしらん。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 10:14 サイトのトップとバナーも、そういえば一年ほど同じままだなー。テンプレごと着替えさせたい。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 10:15 あー、一ヶ月は本借りてる……。いい加減、吉原スクラップに使う文章と写真をコピーしてしまわねば [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:18 @mono9 お徳用でお願いします>< #
  • 14:18 あー、そういえばメンテナンスは終わったのか。原稿なう。 #
  • 14:19 リビングでやってる上に、おかーちゃんも帰ってきたしで、益々進みは悪い。大雨警報くらいの雨のせいか #
  • 14:21 何かなー、自己ベストの大作を作る為にがんがってると思っていた自分が、石どころか土塊を磨いてポロポロ崩しているように感じる。 #
  • 14:21 よし、帝都物語の続きを読みつつ、文章能力充電を謀ろう。 #
  • 14:22 読めば読むほどスラスラ書ける! ……文拳? #
  • 14:38 @nozma お帰りなさい! #
  • 14:39 現在、大雨洪水警報@宮城 #
  • 14:40 寝ようかどうしようか考え中。黒猫閣下が「添い寝しろ」と言ってくる。 #
  • 14:41 @licca6 毎回初診料を搾り取ろうという魂胆なのかもしれませんよw #
  • 14:43 Kittyが完全に消えた代わりに、Britney Fucked Vid が大量発生しておる。 #
  • 14:43 そして、あのアイコンがち○こだったことに今更気づいたである。 #
  • 14:44 EeePCは壊れた所で、Linux入れて見ればいいかーと、ウイルスなど全く気にしない使い方をしている。 #
  • 14:46 六〜七話終わった後、説明不足でかなり骨の折れそうな章が残っていることに心が折れそう。 #
  • 14:49 風が吹けば桶屋が儲かる=ラジオに出たらblogが炎上 #
  • 14:51 @ha_ru_ka はるかたんは遅レスだなぁ [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 14:52 EeePCのフッダを更新した。 [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 14:52 @eadd9 おはようございます! [8/23の原稿:5/13話。早くっ!] #
  • 15:47 膝の上で猫に爆睡されている。眠い。 #
  • 15:47 夜中の場面から始まる章に #
  • 15:47 ご飯描写をさらりと入れてしまうなどした。 #
  • 15:48 説明不足のままで終わらせた方が綺麗なのかしらんと思いつつも、一章七千字なら、全部七千字以上にしたい。 #
  • 15:49 そして、ご飯の何がいかに大切かを一人称で書いてみたら、この話の要の一つが、ご飯を作る事のようにさえ思えて来た。 #
  • 15:49 Eeeちゃん #
  • 15:50 のバッテリーはあと20分切っており、猫が起きなきゃ充電も睡眠もままならない。 #
  • 15:50 @soundsea おはようございます。 #
  • 15:52 八千字に差し掛かる章もでて来たっていう。 #
  • 15:55 今回のお話で言いたい事は何だろうと、後書きを考えるつもりで書いていたら、「愛は無敵」 #
  • 15:55 という事に落ち着いたのでした。 #
  • 15:57 めも:書き直して一番変わった事といえば、「ただ無闇に怯えて好意が歪んで見えていた」所から、「相手を愛してるけど、相手に愛されてるとは思えない=どれもこれも捨てられる予兆に見えて怖い、そんな自分が嫌だ」に変わった事かな。 #
  • 16:54 先週のバサラ見てる。寝ようと思って思い出すとかね。 #
  • 16:55 バッテリーは何時切れてもおかしくない状態でおます。 #
  • 16:57 しまったなー。バッシング大好きな弟がいるから、BASARAの野暮な所に突っ込み来る事必死w #
  • 22:10 20時と02時で目覚まし設定間違えて、今更むくり。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 22:55 この前、学校の食堂で話しているニワカな感じのネラー女子を見かけた時の事。「若いなー」と、生暖かい気持ちで聞いていると、所々によくわからかい擬音が入る。タイミングから察するに、どうやら「テラわろすwww」とかの「www」を自分なりに解釈して発音してる様子。 [原稿加筆進度: ... #
  • 22:56 続き:「まwじwでwww」をしっかり発音する彼女らの話を聞いてる私の中で「ねwぇwわwwww」という字が浮かんだのは言うまでもない。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:00 これから黒歴史を作って行くだろう若人にお姉さんから言いたい事がある。別に「ネラーだと偉い」訳じゃないので無理しないで下さい。ただ単に「ネラーが偉そう」なだけなんです。あんな所に出入りしても何一つかっこいい事はありません。……と、中学生からROMのニワカは思います。 [原稿 ... #
  • 23:04 むーん、ここ数年、何でねらーの地位が急に上がったんだろなぁ。中学の情報やPC演習で中二病の誰かが出入りして、クラス中が閲覧するとか通過儀礼だと思ってたや。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:05 @ahiru621 おぉ、可愛いですw [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:07 猫に足を踏まれるなどした。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:08 昨日の千と千尋は赤く、今日の予選は黄色い。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:09 @mono9 烏を精製する為の材料……うまい棒お得用 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:10 よく寝てしまったからには今晩で6話を上げて、明日は堂々とお出かけしたひ。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:12 アッー! 明日はSHTLじゃないか!! ……ほどほどしよう。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:17 @gumsyrup あぁ! ありましたね。確かにw 場所によっては良くも悪くも女性的になったというか、「中性的でいる事がかっこいい」みたいな、性別をあえて表に出さない人が減ったように感じます。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:19 「ネットでは感情的にならず、中性的に振る舞うのがカッコイイ」と思っていた香ばしい頃、良くも悪くも女性向け同人サイトって、結構なカルチャーショックだったなぁ。そういえば。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:20 @ahiru621 素敵な出会い、おめでとうございますv [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:21 ルールを相俟にしか理解してないけど、サッカー結構好きだ。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:28 PC使って実況したい。しかし居間にEeeちゃん持ち込むには結構リスキーな時間。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:30 若い子の青臭い勘違いを優しく見守るお仕事をしている私も若いのだということをたまに忘れそうになる。老成するにはちと早い。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:32 歳を取ってから風流人になるよりも、若いうちに悟りを開いたり、物事を受け入れた上で知らぬ事と受け流す人になりたいと思ったものだけど。若いうちにやりたい事をやるのが一番の近道だと気付き始めている。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:33 10代は余りに不定型だから不安になるのや周囲が望むので自分を型に嵌めがちだけど、20代は青写真だけ残して自由に広がって行くべきだなぁと思う。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:34 @kuruppo おやすみなさーい! [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:39 ふぉろー整理しようと思ってまた躊躇う。大分前にりむーぶされてるんだから別にいいじゃないと思いつつも、やっぱりこれからもう会わないと思うと寂しくなって、結局残してしまう。そして稀に悲しくなったり苛立ったりする。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 23:42 審判が酷いという事を理解した所で風呂る。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 00:17 風呂あがったー。頑張ってるなぁ。偉いな日本。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 00:26 eraに、ENDを16に増やした改良版が……! ……どうにかしてセーブデータ引き継げないかな。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 00:26 改良版を落として、セーブデータほうり込んでみるか。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 00:27 また徹夜で攻略しちゃうのだろか私……。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 00:28 サッカーより気になってきたので二階に。 [原稿加筆進度:5/13話完了] #
  • 00:34 し、シャキーン・ザ・ナイトだとう! みてる! #
  • 00:34 何かもう、昼の部よりシュールでアダルティだよw #
  • 00:35 さて、eraのセーブデータ引き継ぎをがんがってみよ。 #
  • 00:35 ヌケジュール帳www #
  • 00:37 ・名前: 烏 (7.純♀) ・年齢: 17歳 (初体験15歳/アナル未経験) ・身長: 157.9cm (B: 88.9(D) / W: 61.9 / H: 102.7) ・印象: 04.純粋系 - 5.初心 ・受攻: 5.攻め #
  • 00:37 初心な攻めってなんだw #
  • 00:38 シャキーンおもしろ過ぎるw 一×二かw #
  • 00:42 子ども向けじゃないw #
  • 00:46 やっぱり駄目だったので最初から。今回はお金引き継いでループできるといいな。 #
  • 01:00 おめでとにほん。 #
  • 01:01 やっぱり審判クソだったのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter