今日のログ


  • 09:30 @UnfoundNimo おやすみありがとうございましたー! おはようございますすw [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 09:31 学校なう。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 09:32 昨日は自分でもあんまりだと思ったアイコンも、一晩明けたらこれでもいいかなぁと思えて来た。不思議! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 09:33 はれんちどり、って読んでる人、何人くらいいるかな? そういう鳥いそうw [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 09:36 くりえい、いいなぁと思いつつ、入稿ファイル方式が分かりにくかったり、文章のデータの作り方が説明にないのが怖い…。PDF→PSDにして塗り足し加えればいいのか? 発注書はメールで送ればいいのん? それともPDF? [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 09:39 忙しくない今のうちに、メールで聞いてみればいいのか。しかし、ポプルスの入金方法は親切だったんだなー。〆切りによってはアッチで計算して最終金額教えてくれた筈。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 09:42 @xxx_ruriiro ありがとうございます! そうすると、ROMに焼いて郵送した方が良い感じですね。FTPや自家サーバーからの入稿を考えていたのですが、イマイチピンと来なくってw [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 09:44 @mi_s なるほど! ありがとうございます。他の所のように、後からメールを送ればいいんだろうかとかで迷ってましたw [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 09:46 本当、教えて頂いてばかりで申し訳ない! でも、嬉しいデス、心強いデス。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 09:47 本当に、基本的な事から勉強不足なんだろなぁ。不甲斐ない…。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 09:49 卒ゼミの20分前に教室入って、誰もいないまま10分が過ぎた。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 09:53 @mi_s 見に行った所が偶然みなメール発注だったのでそれが普通なのかと思っていましたw 重ね重ねありがとうございます! 原稿作成の説明に、対応ソフトだけ書いてあったもので、開ければいいのだろうかと悩んでたので、本当にありがたいデス。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 09:55 前回は……横書きで扉作るのに、文字レイヤーを白背景と結合した後に+3mmにリサイズして、でやったんだったかな。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 09:58 教えて下さる人がいるって、本当にありがたい…。ありがとうございます。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 10:03 @mi_s 恥ずかしいのもありますが、「それ位、自分で調べろ!」って言われるのが怖いのかもデス。 FAX……近所だと元バイト先のコンビニにしか無いっ…。 ありがとうございます。今のうちに、他の方法が無いか聞いてみます。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 10:06 そろそろ授業っぽい…。うー。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 10:09 せっかく作ったプリントが、湿気でシナシナになっていた……。しかしこのゼミ、なんで私以外が知り合いと示し合わせて申し込んだらしいグループばかりなんだろ…。どんな場所でも一匹狼になる星の下に生まれちゃったのだろうか。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 10:11 ツイッターとインターネットは一人ぽっちには本当にありがたいツールだ…。幸せ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 10:12 @T_Hash ありがとうございますw やったね! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 10:13 ちゃんと「みまもる」アイコンと「ねうやこ」アイコンもあるw [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 12:35 ふと、友人に300円貸していた事を思い出した。微妙な金額で催促しにくいなう。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 12:39 むうむう…。自分の中では500円以上なら、何が何でも耳を揃えて返しやがれ! なんだけどなぁ。これ位なら、持ちつ持たれつでなあなあに済ませたり、いざという時の貸しにしとけばいいかなぁ。 #
  • 12:39 モバツイ繋がらない…。 #
  • 12:52 ホリエモンふぉろーしてみたw #
  • 13:02 @xxx_ruriiro ありがとうございます。とりあえず、ネット入稿を前提に原稿を作りつつ、なるべく宅配に間に合うように頑張ってみます( `・ω・´) #
  • 13:05 モバツイ復活したー。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:07 破廉恥のカラスだーッ! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:10 破廉恥の鳥の方が語呂はいい。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:19 部活の後輩の基本ジョブである「僕っ子」と「天然ドジっ子」と「電波発言」は、何だか演技のような気がしてたまに苛立つ。入部から徹底追尾でコレだから、多分、素だとは思うし部内では癒し系キャラで定着しているが……何で素直に信じてあげられないかなぁ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:24 常に、「ほえぇっー!」、「だってだって、〇〇ですよぅっ!」みたいな感じで漫画のキャラのような子。 もしこの完璧さで演技だとしたら、天真爛漫で天然な顔の裏に計り知れないトラウマと闇を抱えてそうで怖い。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:03 うちの学年、今の内定決定者6人だってー。恐ろしい。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:04 因みにうちの学科だけで5クラス。……不況を実感中なう。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:06 @a_konomi 破廉恥な烏もいいですねw 存在が破廉恥な感じでw [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:07 破廉恥の鳥=存在自体が破廉恥=歩く18禁=ネウロ [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:25 今日は夕方に少し寝る……。理想としては、今日の1時頃までに5話終わらせて6話に入り、土曜で6話を終わらせて日曜は感想とか返信の事務作業を……! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:27 むふぅ…。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:29 私が人に甘えちゃいけないとか、ネガティブな事を吐いていると慰めて貰う為にわざとやってるように見えないかと心配する理由に、幼少の頃の親のしつけが多少ある。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:32 当時どうやら育児ノイローゼぎみだったおかーちゃんは、幼児の泣き声が非常に耳障りだったらしく、4歳位から癪の虫が強く、甘えっ子だった私は「そうやってめそめそすれば何でもやって貰えると思ってるんでしょ!!」という言い掛かりをよく付けられていた。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:34 その場は「違う」と言うものの、毎日言われてくれば、そりゃあ「そうかな」と思う訳で。今でもたまに、自分が泣く理由が分からなくなってたりする。というか、今でも「めそめそするな!」って言われるしねぇ。余計なお世話にも程がある。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:36 あとお母ちゃん「ぶりっ子」というのも嫌いらしくて、首を傾げてみせたりな、そんな仕種にも言い掛かり付けて来たり、唇を指先で撫でる癖を「指をくわえるなみっともない」という注意で無理矢理矯正された事もあったっけ……。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:40 今思うと、あの的外れな心理描写の指摘は、お母ちゃんの心理的な転移でもあったんだろうなぁ。「人に媚び売ってみっともない」のも、「些細な事で気を引こうとめそめそ泣く」のも、私じゃなくて当時のお母ちゃんだったのだろうね。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:41 雨の日は、嫌な事ばっかり思い出すなぁ。雨で洗い流せって事かしらん。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:43 思春期の頃は、うちの両親は両方ともある面で子供なのだろうと分かって来て、「精神的に搾り取られる代わりに、臑にかじりついて経済的に搾取し尽くそう」と決めた反抗期だった記憶。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:45 今思うと甘いし幼いんだけど、実際そうなろうとしているんだから、私の夢を叶える野心は素晴らしいと思ってみる。望めばきっと、何でも出来る! 元気だせ自分! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:47 最近、ツイッターでだけは空元気さえも見せられなくなって来ている。恐らく、今までの生活で一番清濁合わさった本音に塗れてる場所だなぁ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:49 人の目を殆ど気にしてないというかな。コレが私だからいいやーと思う。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:49 ……うん、眠い! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:58 今日は特別眠いらしく、座って作業している時は勿論、友人と談笑しながら歩いたり階段を上り下りしている途中に、意識がトびそうになった。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:59 未だに眠いとぐずります。成人したってそんなモンです。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 20:13 夢:何か、ボカロナイト的な、文化祭のライブの終盤のような超小規模なオフイベントに出てた的な、複数の要素が絡み合った夢だった。 #
  • 20:17 そのボカロナイト的なのは、広さは狭いライブハウス位で、各時間三回のステージ開放で、間は全部MCというか休憩時間。何故かといえば、参加者のパソコンがステージ上と連動するように繋いであり、 #
  • 20:20 主催側が用意したプログラムのスクリプトを弄る事で、客自ら適当に催し物を作って上げれるから。匿名で、出来た人が順番も宣言もなくポンと上げた物が画面に映る。テンプレは多分、複数のCGとそれを動かすモーションで、応用して本物を当てる間違い探しとか、そんなのが作れる感じ。 #
  • 20:22 先に上がったのを見て、「こんな使い方があるのかぁ。よーし!」って感じだった。10人順番に出て来る中から、殆どカンだけで本物を当てるクソゲーみたいな間違い探しを作って会場を湧かせたモン勝ちみたいな、ニコ厨な空気。 #
  • 20:24 春のうららを春のうらみと空目した。隅田川にドザエモン沈める気か。 #
  • 20:25 モバツイに繋がらないこんな時にふぁぼりたい…! #
  • 20:25 そんな訳で、寝起きで夢メモの為の投稿だった。 #
  • 20:26 はーるの うらぁみーのー すーみだ がーわ♪ こーこであったが 百年目♪ #
  • 20:27 小学生レベルの発想だなぁ。 #
  • 20:28 Gacktさん見る為に寝床這い出すし! #
  • 20:37 @a_konomi 破廉恥の申し子みたいなノリなら、「の」にかかるかなぁとw 究極体は「破廉恥といえば…」という、関連賞品やワードが必ず含まれる感じでw [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 20:38 @a_konomi そしてお帰りなさいませー! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 20:39 むっ、健ちゃんが出てる前半を見逃したぞぇ! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 20:42 今日はルーキーズスペシャルなのか。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 20:45 Gacktは見逃したお [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 20:46 千と千尋湯屋は売春宿。千尋は見習い遊女扱い。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:07 ジブリで放送事故ですと! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:05 ツレうつ見ていた。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:06 この辺は脚色かー。しかし社会の認識はこんなモンよなぁ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:07 @hana_ お疲れ様でーす! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:08 @syuu_29 大丈夫ですか! どっか捻ってたら無理に動かさないように気をつけて下さい。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:12 高校の頃にベネストリアンデッキの階段から転げ落ちたっけなあ。ラスト一段から、アクションのように、横にゴロゴロっと。周囲の視線がキツくて捻った脚で何とか立ち上がって、びっこ引きながらベンチまで歩いて行った。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:15 千と千尋の私娼窟 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:21 カオナシがまともな客だったら、千は素敵な初夜を迎えてた訳か。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:22 毎日客に好きなように扱われながら終わらない年期開けを夢想して「遠くへ行きたい……」と言い続けるリンさんを見たい気もする。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:23 今度、性的な目でDVDを見返してみよ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:27 リプライ飛ばそうとすると重くなるモバツイ爆発しろっ! #
  • 22:33 @syuu_29 お疲れ様ですー&コミケ当選おめでとうございます! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:34 @gleipnil どこかの魔人くらい破廉恥ですw ねうやこアイコンもありますw [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:35 うっかりしつこくネウロネタを延々振りますよ。多分、年内は確実に。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:38 次の連載なんかが始まったら自重するかも知れませぬが、鉄板ネタなので仕方ない。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:43 @hana_ お帰りなさーい! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:45 むいむい…。最近また、物事を複雑に考えてしまう故のビビりが発動してる。世界全て怖い。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:46 明日か明後日に祖父母の家に行こうと思った事により、原稿プランが破綻しそうな感じ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:46 くりえいに決めるなら80部でもいいんよなー。迷う! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:51 この、最初と比べて生き生きとした千の顔が、このまま帰還できねば、ある時期から死んだ魚の目になるだろう事を想像すると堪らない。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:53 本当に不思議な世界だけど、何か法則性がありそな感じ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:55 白拍子の恰好しているのが売春係かな。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:56 それとも、芸者だから春は売らないのかな。カオナシは本当に旦那様だなぁ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:58 親なんて自分に都合の良い形しか見てないんだなー。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:59 居続けで金の払えなくなった客みたいだw>湯屋にいるからいけないの [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:15 確かに、銭婆は完全に良い人ではないのなぁ。昔はピンと来なかったけど。でもいい人。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:17 昔は、ラストで転校先にハクが居たりしないかと考えたものだった。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:18 コミケ行きたいなぁ。しかし行けないなぁ。大阪も危ない……一太郎は諦め、るか…。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:19 みぎはやみこはくぬし [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:20 右速水琥珀主、かな。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:21 右に曲がった流れの速い琥珀川の主……とか。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:22 ににぎはやみ? 聴力はいいけどいかんせん、小さいおっさんが住んでるからなぁ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:25 . @soundsea @54kan アハハ、ありがとうございます! なるほどなるほど、もしや何処かで公表されたりしているのでしょうか。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:26 @mono9 破廉恥な色の焼鳥デス>< [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:28 @soundsea なるほどー。本とは盲点でした! 今度、立ち読みしてみますw [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:30 ジブリ絵本といえば、『耳をすませば』の「すきだ!」の吹き出しは幼心に本当に酷いと思った。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:31 いつ聞いてもいい歌だなー。夏の朝に聞きたい。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:32 マジかよ! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:42 嫁にしたいランキングでソフィの順位が低いのは、既に旦那がいるからだろう。 #
  • 23:43 大きい画面で原稿弄ると誤字を見つけて立ち直れなくなりそうで怖くて、結局EeePCなう。 #
  • 23:45 ガーッと書く時はどうしても、携帯とか、小さい画面の物を使いたくなる。大きいPCは校正&加工用のイメージ。 #
  • 23:46 というか、大画面液晶になってから一回もテキストファイル開いてないなー。見やすい感じになってるかな。不安ばかり。 #
  • 23:48 まずは、今日教えて頂いた事をエディタにコピろう。……むぅ、コッチは大きい画面使った方が効率良かったなぁ。 #
  • 23:50 @54kan わぁい、お仲間(*´∀`) ついったったーは博識な方が多くて毎回助けて頂いてますw よし、次回の放送で同じ間違いをしている人が居たら教えたげよう。 #
  • 23:51 @mono9 ひぃっ! 完熟した色になるからやめて下さい!(/ω\) #
  • 23:52 むぅむむ! 全部ふぁぼったと思ったのに一部しか残っていない! #
  • 23:54 @mono9 ぼく、美味しい烏じゃないよぅ(ぶるぶる #
  • 00:29 むー、80部か100部かで迷ってる。入稿前の預金残高で決めればいいのか。 #
  • 00:33 @mono9 真理を知るには等価交換ですよ>< #
  • 00:33 散々迷いなーがーらー風呂ってこよう。 #
  • 00:34 また制限か! #
  • 01:08 携帯カメラに優しくない箱入り娘。 movapic.com/pic/200906060108044a2942e4c637b #
  • 01:40 久々に開いた百景で二月のコメントを見つけて大急ぎで返信するなどした。 #
  • 01:41 自分ののろまっぷりに泣きたいぜ。 #
  • 01:42 まだ一行も書いてないのに眠気で意識失いそう…。 #
  • 01:42 もしかして:はるかBOTにblockされている んなぁ訳ないか。 #
  • 01:43 @anno3 ありますねw よくやります。 #
  • 01:44 APIのせいかノロノロ雨後置いてる気がするる。 #
  • 01:46 みんな第二第三レイヤーに移ってしまったのか…。というマニアックネタを振る。 #
  • 01:46 @ha_ru_ka はるかたんキタ――(゚∀゚)――!! おはようおはよう、相変わらず馬鹿可愛いなぁw #
  • 01:47 何か、凄いタイポしてしまってた。 #
  • 01:47 @soundsea おやすみなさいデス! #
  • 01:48 集中出来ない理由に、謎の腹痛というものもある。 #
  • 01:58 @anno3 はいー。おやすみなさいですー! #
  • 01:59 ばさにめってことは、ネタバレ食らう前にすたこらさっさだぜ−! かなぁ #
  • 02:00 今少し朦朧としてたから本気で寝ようかな。この章だけ6千字で終わりそうな予感だけど、もう8千字が二章あるしな。 #
  • 02:01 @mi_s おはようございます。 #
  • 02:02 先にちょっとでも好意を示されると、相手に冷められてもつい切り離せないない。 #
  • 02:03 「さて……二時か。ヤコ、ヤコッ、二回ほど汚い悲鳴を上げてみろ!」「そんな時報があるかー!!」 眠い。これは確実に。 #
  • 02:04 「三千世界の鴉の代わりに、主を昼まで鳴かせてみたい」 #
  • 02:05 眠いと萌え的な物が噴き出してくるのだった。 #
  • 02:06 午前中に起きたい、バスカッシュがもう完全に分からん。弟が同じ部屋でノートPC使ってるという。 #
  • 02:08 @ahiru621 それもいいですねw 「ヤコヤコヤコヤ……」 「……午前零時は、ゼロカウントにして貰えるとうれしいかな…」 #
  • 02:09音ゲー、私原稿=カチカチ煩い。 #
  • 02:09 明日午前中に起きて出かける気でいるんだよ。凄いでしょ? #
  • 02:27 勢いで、くりえいの質問掲示板に「メールじゃ駄目か?」と聞いてきた。おしおし。 #
  • 02:29 @mi_s 自分でも少し、死の星がみえてきましたw #
  • 02:30 死兆星だ、思い出した。 #
  • 02:31 凄い勢いでBASARAのネタバレTLだw #
Automatically shipped by LoudTwitter