今日のログ


  • 03:04 おっお。番組の終了と同時に授業原稿が完成した! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 03:05 ニコ生一回も聞いた事ない。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 03:05 セーブして、顔洗って寝る。そして明日も朝風呂して眼科に向かう。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 03:08 ここで真っ赤な誓いとはw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 03:08 電池残量の関係でワンセグ消された。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 03:10 丁度シャウトの所だけ聞き逃して終わった…。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 03:11 風呂……今入ると上がるの四時で、そっから寝るよりも八時に起きて風呂った方が多分きっと……。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 03:15 物心付いた頃から子守りが好きで、よく近所の子の世話を引き受けたり、小学六年生にして下級生の愛らしい仕草に萌えの芽生えを感じたりしていた私が心理学科で、子どもなんて特に興味の無かった従姉妹が保育科に通って結婚まで決まってるんだから、世の中って不思議なものだよなー。 [8/2 ... #
  • 03:16 でもなー、好きを仕事にして、夢破れて好きが皆憎悪に変わっても困るしなー。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 03:16 こんなもん、って事か。と思った所で寝よう。おやすみなさい。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 03:18 @chaoszap ありがとうございまーす! これで、明日から心おきなく原稿が進みますwおやすみなさいませ。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:31 出かける準備の前に印刷所のイベント〆切をパラ見しておこうと思い立つ。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:32 夏コミスケジュールが出た所があるということは、大阪のスケジュールが出た所もあるかもしらん。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:32 homeがmixiだから中々ブラウザ開かない [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:33 事前発注は諦めて60部、更にA5に妥協しようかと考えている。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:35 お、もしやフルカラーでなくとも、4色ほどで行けるかなこの表紙デザイン [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:37 ポプルスは七月までしか発表されてないけど、多分直接やってくれそう。メモ:後で見積もりを「60部に増えて」「直接搬入して頂いた場合」に条件変えて聞いてみよう。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:39 @mi_s たまに、数色だけ選んで作るカラーみたいな表紙セットがあったりするんで、安くする為の対策なのかなぁとつい…。やはりフルカラーのままで探してみます。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:41 夏コミが終わって、少し忙しさが緩和されてくれないかなぁ。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:43 メモ:24のA5、60部と、留守の新書50部は似たような値段。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:43 何でうちのジャンルの小説書きさんは首都在住者ばかりで、強気部数を刷るのか本当に謎。そして負けたくない。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:46 @mi_s いえいえ、多分私のカン違いですw オンデマは、見て歩いた感じ表紙カラーが基本みたいです。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:47 うーん、A5で妥協するならば、折角だからオフセに挑戦してみようかなぁ。同じ印刷所使ったって、別にパクリではあるまい。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:48 24もよさげ。しかし、A5でも70Pは行くかもなんだよなー。やはし凝った装飾は40Pくらいの時にやるべきかなー。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:50 @mi_s オンデマだと、基本セットがフルカラー表紙って所が多いみたいですね。ただし、印刷所によっては、いかにもレーザープリントみたいな色になったり、本文の黒が盛るとかいう話です。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:52 鈴を開いた所で、そろそろ行く準備しないとなー。このサイト、ギラギラしてて見にくいw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:54 イベント内プチオンリが割り引きで、同じイベントの一般が通常料金ってひどいとおもう。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:56 @mi_s そこら辺は印刷所によるみたいですね。蜜柑の黒は酷いと聞いた事がありますw 余り酷くならない所だと、作り手以外には結構バレないモンだとか。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:58 あぁ、セットのスタンダードが三色なのって鈴か。フルカラーがオプション扱いだった記憶。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 10:59 おー、A5ならフルカラー表紙でもオンデマと余り変わらない値段。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:00 というか、オンデマの60部と100部の値段が余り変わらないw 刷っちゃうかw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:01 最近鈴使いのあの人なんか、委託数から察する感じ100は刷ってると思うんだよなぁ。首都圏から関西まで、ほぼ全てのイベントに出られるからなのかもだけど。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:02 お、しかも〆切遅いぞ! イケるかも知れないw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:03 表紙が8/13で間に合う! なるほど、これは原稿に手間取る人に有り難いかも。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:05 だけどそっか、早割とかいうものが無いから遅いのか……と思ったら、忙しくなる前の七月頃までは割り引くらしく。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:08 @mi_s ポプルスは結構評判いいみたいですよ。あとは、コミックモールも。猫のしっぽが、表紙か本文どっちかオンデマで作ってるから安いって聞いた気もします。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:10 あぁ、表紙だけオンデマに出来るんだ。逆に、本文だけオンデマに出来る所なかったかな…。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:10 自分の喉からSkypeの起動音みたいな音が出て焦るなどしたw そろそろ行く準備せねばなー。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:12 昨年の初オフ本は1から10までポプルスに泣きついたっけなー。見積もりの時点から「初めて本を作るので、基本的な事を聞くかもしれません」と前置きして、「どーせ分からないんだからトコトン聞いてやるーっ!」と、壁にぶつかる度にメールしてみたり。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:14 @mi_s そういえば夏コミは搬入数減らして対応したんでしたっけ。猫は、部活で本作る時に候補に上がって、「なら全部オンデマにしようよ」と留守になりましたw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:15 ポプルス、小説本やデザイン表紙なら何も困った事はないというか。解像度300に満たない表紙を作ってしまったにも関わらず、フォントのガタガタ以外綺麗に作って頂いて土下座したい気持ちになった…。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:16 当時デジカメの機能を知らないで、「素材の関係でどうしても解像度二桁になっちゃうんですが、それでも表紙に出来ますか?」と聞いて入れて、印刷の段に確認の電話が入ってで……。あの時、「入れる前に聞いたのに何で今更聞くのさ! 入れる前に言え」とか思ってごめんなさい。 [8/23の ... #
  • 11:17 本文綺麗と言われると惹かれるけれど、小説本の写真表紙なんだから何でもいいと自分に言い聞かせる簡単なお仕事。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:19 鈴にしてみようかなー。留守に間に合うならそっちにいれるつもりで。連載終了ジャンルの原作分岐で三角関係の小説に、100部、行ってしまいましょうか! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:19 よし、化粧して1時終了の眼科へ! ギリギリだ馬鹿ぁ! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:20 男女が痴話げんかしているのと同じくらい、女の子と女の子が首を絞めたり家出したりしている小説。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:22 @mi_s ベタ塗る箇所が無いんで、光沢が出ても気づかれにくいっていうのもあるかと思います。太るのは……あえて細いフォントで入れたら対応できるのかも知れませんね。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:23 書き終わるまでページ数が決まらないのが小説の切ない所……。それでも皆、予約しているのかしらん? (´・ω・`)よし、離脱ッ! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:31 切実に金がなひ……。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 11:31 そうか、PPとか加工とか全く考えに入れてなかった。そこもだなぁ…。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 12:58 数年ぶりに幼女と話して、ドギマギする自分に絶望した……。 #
  • 12:59 アレしたら喜ぶかな、これやってみるか……ってのは相変わらず思い付くけど、怖くて実行に移せなかった。 #
  • 13:01 知らない路地を見ると入りたくなる習性のせいで、最寄のバス停が結構遠い……。病院のすぐ前にもバス停あったのに! #
  • 13:04 次はヨドバシにマルチタップ買いに。帰ったら少し寝る……。SQの早売りあるか…見る? #
  • 13:08 明け方、黒猫にたたき起こされて昏迷しながら倒れ込んだ仕返しに、そんな私を放置して弟の部屋で寝てた猫を数度激しく揺さ振って来た。 #
  • 13:10 猫を部屋に入れてベッドに倒れた所で意識を無くし、そんな私に、にゃあにゃあと乗り掛かって何か言ってた猫を、寝ぼけてハグしてヨシヨシしてたような気がする。 #
  • 13:49 おやつタイムで元気が出て来たので、ぼちぼちヨドバシに行くかー。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:51 マックなう。クオータっぽい顔の好青年を見かけて、ついチラチラ何度も見てしまった。清潔感ある人と綺麗な人にはどーしても見惚れてしまう。あと、こういう所だと人を観察してまう。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:52 基本変人、時折変態です。あくまで時折です多分。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:55 チャットなぁ、二人っきりとかになると「即レスされても相手だってキモいし困るだろう」と、つい合間に作業挟んでしまったりしてた訳なんだけど、集中し過ぎるとレスが遅れたりして申し訳ない気持ち(´・ω・`) [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:56 喉痛い……早く帰って寝よう。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:07 仙台ヨドバシのPCスピーカーデモには毎回「知らない人が聞いても気付かない程度のアニソン」が使われてる…店員の趣味なのか、店員がニコ厨なのか…。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:25 SQの早売り……我慢するッ!( `・ω・´) [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:26 キーボードの手首保護クッションを買ってみた。……ジャック見たさにキングダムハーツやりたい。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:31 喉が痛すぎて気持ち悪くなって来た……早く帰りたい。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:47 例えどんなに楽しい話題でも一時間が集中の限界で、そっから後は別作業したり携帯開いたりと、別の事して気を逸らしながらでないと話題が全く頭に入らなくなる。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:49 @mi_s 行ってらっしゃいありがとうでした! ただいまデース! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:56 すぐ帰るつもりで、パソコン4時間弱放置してた……一回電源切る。それで寝る。バスで完全に意識なくして寝てた。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 16:22 メモ:しまやなら80部セットあり。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 16:23 やっぱり100部はちょっと怖いという気分と、こんな冒険が出来るのは連載終了一年未満の今だけって気持ちがせめぎ合っている。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 16:25 というか、五万を一括で振り込んで、尚かつ、宮城→大阪間の旅費をカードなりで遣り繰りしなきゃいけないのが一番の問題だったり。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 16:26 とか言うけど、学校単位で検定受けようぜーとかあるのよな……。今月〜来月に入るお金を全く使わないのが理想。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 16:27 そうすると八月頭で4〜5万は手元に残ってくれるかな……誕生日のお金、誕生日らしいことに使えないだろうな…。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 16:29 あーでも、鈴の100部<しまやの80部なのか [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 16:30 今の所のプランとしては、鈴の〆切が遅いのを生かし、事前発注を出しまくって入稿ギリギリまで結果待って決めるってのかなぁ。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 16:32 もし刷っても、「委託情報まとめ」とかのページに乗ってる店舗全部に送りつければ、四十は確実に委託に回ってくれると思う。残りを、一か八かのおっきい所にかけてみるか。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 16:37 見れば見る程、鈴はオフセの中では恐ろしく安いのだと確認している。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 16:57 めも:鈴は何のPPが使えるかサイトに書いてない。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 16:58 そうなー。物事迷ったら第一印象とフィーリングで決めるのが自分の鉄則だから……今回は鈴を狙って原稿作りつつ、留守の〆切発表を待つ感じで。……寝よう。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 17:02 もう予約しといた方がいいのかなぁ。うー。来月か今月半ばまで迷ってもまだ予約間に合う……かな。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 17:03 とりあえず、PCの電源切って寝るである。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 17:17 今、ふと思い立って手元の小説本の末尾を確認してみた。じゃわとか日光とかくりえいとか……みんな、間違いなく100部は刷ってる名前だぞ……! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:19 このやろぉ、連載の1番脂が乗ってる所でやりたい放題やってから引退しくさって……! キーッくやしいwww わいも100部掃いてやりたい! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:24 おっと、真剣に調べ物し過ぎてお帰りなさいのタイミングを逃してしまった。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:26 そして末尾調べて春コミの本を漁っているうち、途中で疲れて投げたクソ森の本と、本と本の間に挟まったコピー本という二冊の未読を今更発見した。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:31 Webで少しずつ読むと面白い事は上から目線で認めるけども、全部の点が・・・で打たれてて一人称、おまけに本によって大きさに差のあるフォントってのを、100ページ一気読みっていうのは私はキツい。脳の根幹がトぶ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:32 ……私も、見やすい本作る努力しよ。ド近眼の自分にも優しい、スカスカし過ぎない本を作れるようになりたい。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:34 しかしなー、凄い人だとWebで書いたのそのまま横書き左開きでオフセにしてるの見た事あるからなー。しかも携帯サイトのだらーっと長い奴。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:38 @xxx_ruriiro おー、ありがとうございます! イベントが8月の23日なのでついでに発表されてないかなぁと色々見て回ってきましたデス。大体、同時発表の所と「とりあえず夏コミっ!」の所とがある感じみたいです。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:40 大体13日前後って所みたいだけど、ポプルスは絶対早いだろうなぁ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:41 あれ……表紙が13で本文は少し余裕ありだったかな…。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:45 寝よう。また変な思考&Postになって来たし、喉ヒリヒリするし。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 20:14 むくりった。……寝て凄く冷静になってみたらPSPもポンと買えない私が、いつか全部纏めて廃品回収に出す事になるかも知れない物に五万出そうとしてるって、実は結構な贅沢よなぁ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 20:17 同人って本当にお金のかかる趣味なんだなぁ。……記念的な意味で開き直ってオーロラPP貼ったりしちゃうかなぁ。委託すれば少しは回収できるだろうきっと。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 20:18 三桁刷れる人も、それで元が取れる人も払える人も凄いわー。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 20:19 @a_konomi お帰りなさーい! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 20:21 @y_benjo 大丈夫、私も悲しい。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 20:21 ヽ(・ω・`)ヨシヨシ する勇気はなんとなく無かった。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 20:23 眠い、このまま死にたい……。また、部数アンケート取っちゃうか。値段も大体自分の中で決まってるし。あと二ヶ月は原稿な訳だし。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:27 @y_benjo ありがとうございます。原稿落とさないよう頑張ります( `・ω・´) [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:27 目の前の真っ暗な人の宵闇がなるべく早く明けるといい。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:29 色々相談して「まぁこんな物か」と思えたし、払えない事もなさそうなので、100部にホログラムPPで行ってみようと思う( `・ω・´) [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:33 まぁこんな物かってのは、「100部刷るのに5万円使うのは別に高い買い物や無駄使いじゃない」っていう確信。まぁ相談相手は、東方買い専の弟と、私が「大阪に行く」、「5万円の買い物をするらしい」という所まで分かってる母なのだけど。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:35 しかし、5回払いのEeePCより高い買い物というか、個人負担では過去最大の買い物だったりする……! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:24 ツッコミ王につぶやきシローが出てくればえぇのに。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:27 おー #
  • 22:28 何か面白そうな物が流行っていらっしゃる! やってみるる! #
  • 22:29 流行物には目がないのであるる。 #
  • 22:29 @xxx_ruriiro ありがとうございます! 調べてみますです! #
  • 22:30 twikitだとみんなの文字が読めないぞえ。 #
  • 22:33 TLのアイコンのスクショ #
  • 22:33 取りたい #
  • 22:41 ふはは、ネウヤコかと思わせといて、そうは問屋が下ろさないでございますよ #
  • 22:41 真ん中のローマ字が一番凝ってるっていう。 #
  • 22:45 @xxx_ruriiro 重ね重ねありがとうございます! 今回はそこそこページ数行きそうなので、書籍用紙使ってみたいです! 手元にあるスズの本は裏映りは余り気にならない感じです。色付きの紙だからですかね? #
  • 22:46 40P台を抜けたら、厚手よりは書籍系の薄い用紙の方が良さそう。 #
  • 22:47 みなセンスいいなぁwwwもっと作るー! #
  • 22:48 よし、見かけるアイコン全部保存して並べて、そのスクショをたんぶらに入れてニヤニヤしようw #
  • 22:50 文字が半端でHNで作れないなー。 #
  • 22:55 もう一回変える前に記念カキコ #
  • 22:56 そろそろ祭りも沈静化っぽい所で悪のり。 #
  • 22:57 「ハト嫁」とかそんなゴロで。今回も黄色い所がポイントねw #
  • 22:57 ヤコは我が輩の嫁だし。とか #
  • 22:58 ヤコ、空気読めとも読めるかなぁ #
  • 23:00 @kuruppo たさきさん、さっきから素晴らし過ぎますw #
  • 23:02 毎回お馬鹿し過ぎてドン引かれてるかなぁと思いつつ楽しいw #
  • 23:03 いりむこーkaturagineuro でも作るか。で、たんぶらにでも。 #
  • 23:04 @kuruppo 確かにw 私もガンガン遊んでみます! #
  • 23:06 @xxx_ruriiro スズだと、書籍用紙(だったかと…)に数色あるのと、遊び紙がセット料金なのが魅力みたいです。「100部行ってみよう!」と思ったら選択肢が増えて、その分、楽しかったり迷ったりデス。 #
  • 23:07 またAPIが切れた。 #
  • 23:07 皆、どんどん戻っていってる。でもまだ遊ぶ。 #
  • 23:12 「ムコ魔人」と迷ってこっち。またまた黄色い所にネタ仕込んでみたw #
  • 23:15 @xxx_ruriiro とにかく、各社出そろうまで色々見て歩いてみます(`・ω・´) 今の所は、スズやポプルスを第一候補にしてみつつ。 #
  • 23:16 なるべくなら、〆切り遅いといいなー。あと早割あるといい。 #
  • 23:17 うーん、元のアイコンが母艦に入ってるから、明日までアイコン変えられないや。日付変わるまで一人で踊ろうw #
  • 23:19 @xxx_ruriiro ありがとうございますw 初めてのうちに葛藤すれば後が楽になると信じて色々試してみます! (`・ω・´) #
  • 23:25 @kantamu06 おやすみなさーい! #
  • 23:26 日付変わったら、変身だーのスクショ撮ってたんぶらに上げるか。突っ込まれなくても、画面の向こうでニヤけてる人が居ると思うと私もニヤニヤw #
  • 23:30 のこり30分は初心に帰るなう。二階行くかしらん。 #
  • 23:31 英語の所がtheirs=彼らの なのはスペルミスじゃなくて、「彼らは互いが互いの物だからなー」という恥ずかしい理由 #
  • 23:32 原稿書かなくちゃいけないのだけど、歩き回ってドッと疲れてしまった。 #
  • 23:33 拍手入れ替えられるかな……。面倒なので、中身を入れ替えるんじゃなくて上に新しいお礼ページ作ろうかなあ。 #
  • 23:34 三年前に書いて途中で飽きたパラレルの、更にその一年後に書いた完結編の草稿という。 #
  • 00:11 おっと六千字行った所で今日はここまで。 #
  • 00:11 この #
  • 00:12 感じだと、土日で6話に入って終わらせられるかも。6話はネウヤコがいちゃこいてるだけの章だから、書き慣れてる感w だけど文字数増やせる気がしないw #
  • 00:13 @kojirouudagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html #
  • 00:14 さぁ、まともな名前アイコンに変わるかな。……明日でもいいかな。 #
  • 00:17 @ahiru621 フハハ、計画通り&反応頂いて嬉しいですw 結局4種類作ってしまいましたw #
  • 00:18 まだ、へんしんだーに反映されてなかった…。弟が入る前に風呂らねば! #
  • 00:20 @54kan その一言でぬふぁーんですよ! 眠れなくなりそうデスw #
  • 01:05 @54kan スレで予告カットを見た時からwktkが止まりませんw #
  • 01:06 そういえば、舞台が新潟ってのは何処からの情報だったんだろうなー。結局ソース元が分からなかった。 #
  • 01:07 @makawakam アイコン素晴らしいですw その発想に嫉妬w #
  • 01:09 風呂あがったー。さて、弟が疑似デスクトップで遊んでる間に、さっきつくったアイコンをたんぶらに入れよう。 #
  • 01:11 Photo: やさしく見守る……シャッ。 tumblr.com/xcr1xwehf #
  • 01:15 Photo: はとよめとか、いぬがみっ! みたいな語感を目指した感じ。 ヤコは我が輩の嫁運動。 tumblr.com/xcr1xwfss #
  • 01:16 @f_jiro おやすみなさーい。お疲れ様ですw #
  • 01:17 Photo: もういっそう婿入りしようぜ運動 tumblr.com/xcr1xwgbd #
  • 01:21 Photo: 結局最後はコレ。theirsはミスではなくて「彼の彼女、彼女の彼が好き」という意。 tumblr.com/xcr1xwhmj #
  • 01:23 とりあえず、アホアイコンを全部たんぶらに突っ込んだ! まともに自分の名前になろうかな。 #
  • 01:52 Link: 稲本屋マニアック[稲本樓繁盛記] tumblr.com/xcr1xwr2y #
  • 02:01 Photo: 吉原の遊女の一人あるいは数人を描くことは早くからあるが、江戸後期になると、吉原の雰囲気を三枚続きなどに描くものがあらわれる。これは二階のヴェランダの意匠が、明治初期の学校建築にもみられるデザインであり、明治... tumblr.com/xcr1 ... #
  • 02:11 寝る前にまともにしてみた。いまいち。 #
  • 02:11 @fune 凄いです! おつかれさまです。おやすみなさーい #
  • 02:13 んー、個人的に一番好きなのは「ムコ狙い」だなぁ。次点はネウヤコとヤコ嫁。……小まめに変えるか。 #
  • 02:13 おやすみなさーい。 #
  • 02:13 キャラ全員が作りそうなアイコン作って遊ぶのも一興かなぁと思いつつ。 #
  • 02:15 @gumsyrup ありがとうございまーす。おやすみなさいです! #
Automatically shipped by LoudTwitter