今日のログ


  • 10:55 液晶に繋いだなう。 movapic.com/pic/200906021055094a24867d1ce59 #
  • 11:01 @aka_ne おやすみありがとうございました! おはようございます! [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 11:02 とりあえず、タイピング時の視線の固定方向とキーの位置が合わないというか違和感。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 11:03 しかし液晶があるのは良い事だ。大画面でDVDを観たり、ほぼ原寸大で画像を弄れそうなのはありがたい。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 11:03 @mi_s おはいおですー。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 11:05 恐らくあと数ヶ月後、液晶ごと愛機を弟に譲って新しいノートを買うかの選択を迫られそうな予感。しかし、この液晶は惜しい。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:08 @mi_s ありがとうございます。週一で一話仕上げないとキツい感じになってますw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:08 ……でかい液晶、幼。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:09 酔うが勝手に誤変換のまま送信される程度にはタイピングしにくい。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:11 @mi_s 夏に向け、お互いベストを尽くしましょう……! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:11 ずっと左側向きながらタイピングしてると首が痛い……。嗚呼、ノートPCの何と有り難かった事か! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:13 コラ職人の場合は、保存用、布教用(複数人に回す用)、素材用(ページ分解用) [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:14 最近PCが重いと思ったら、HDの30%を占める謎のDVDファイルが加わっていた。共有ドキュに移すのに30分かかった……。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:16 接続手伝ってくれた弟に痛デスクトップ見られて苦笑されたり、末の弟が重くしているだろうPCの事を、さも扱いが悪いかのように嫌みを言われたりした。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:17 そんな末弟は私の「液晶買ったよー」メールに対し、「小遣い入ったら俺もキーボード買う」だそうで。うん、複雑。そして少し眠りたい。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:18 無茶な体勢に右腕と首の左側が攣りそう。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:20 最適化しながら30分ほど……。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:21 いっそ、ノートさんを膝にだっこして、画面を正面に持ってくるとか。熱で死ぬような種は生憎持ち合わせていないし。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:21 こんな時間から下ネタ! もう駄目だー。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:24 これで、どんなものだろうか。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:24 お、上が2、3センチ見切れる以外は概ね行けるかも。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:26 こんなの。非常にバランス悪いのと、蛍光灯の照り返しが難点。 movapic.com/pic/200906021126374a248ddd42bd9 #
  • 11:27 試しにwordを起動してみたの巻。一行目が見切れて覗き込む事にならんといい。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:31 あはは、あたし賢いなぁ! ……だけど、棚が埃だらけなのと、棚から取り出した状差しやペン立てどうしよう? [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:37 めも:HDを繋ぐために、机に置けるマルチタップ [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:38 明日は原稿休んで、卒論のプレゼン用の骨組み考えなきゃ。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:39 試しに動画とかも動かしてみたいけど、電源がふさがってるからHD繋げない。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:47 @ahiru621 某所で拾って、愛用させて頂いてますw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:48 痛デスクトップ@大画面液晶 movapic.com/pic/200906021148514a2493134c3ea #
  • 11:49 以前撮ったノートさんを持ってこようと思ったら、ブラウザがエラー出したので再び。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:50 デスクトップ液晶サイズだと恥ずかしくて死ねる事に今更気づくなど(/ω\) [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:51 うー、もう寝れない事が明らかな時間なので、今の家にEeeちゃんの外付けと同期取っておくか。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:53 若気の至りで、ツイッタのアイコンと、携帯、ノートPCの壁紙は自重しない感じ。携帯は、裏蓋の鳥ネウロさん以外はまともだから、開かなきゃ分からない筈。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:55 あとは「若さ」で許される今のうちに、痛ンブラー作りたいかなぁ、と。痛チョコとかも原作トレスで作ってみたい。白チョコに食紅で色つけて、原作の線まんまなぞるって奴。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:57 次の授業は本気で寝てそう……とか言いながら起きててしまうんだろなー。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 11:59 そうだった、またあぼんした時の為に、卒論関係のwordも動かさねば。l [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 12:04 閉じたいのに、ウイルスチェックが終わらない。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 12:04 ……マルチタップくらいなら、学生生協で買ってもいいかしらん? [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 12:07 液晶にスピーカーが付いてないのが唯一の誤算(というか付いてるモデルがあるなんて知らなかったなり) [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 12:09 kitty自重www おまんら全員blockしちゃるけぇのぉ [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 12:12 何や知らんが、2chのオカ板のコピペみたいなクレイジーな方にフォローされている。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 12:13 チャイルドプレイが軽くトラウマで、ホラーは精神性至上主義なのでご遠慮しよう。見られる分には構わないけれど。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 12:14 まだウイルスチェック終わらない……。画面の電源切って放置でいいかなぁ。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 12:15 あ、休止状態になったら、大画面で薬売りさんが見れる! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 12:17 ホラーのゾクゾクと、グロい物見た時のゾクゾクは、種類が違うと思うんだよなぁ。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 12:17 PCりだーつ。海から上がった後のような怠さと眠さに取り憑かれてる。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 12:52 別に歴女の切っ掛けなんて何でもいいじゃないか、と、BASARAが理由で「真田十勇士」とか、横溝正史山田風太郎の忍者物の冒険活劇とか読んでみたい自分は思ったりなんかする。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 12:52 雲隠才蔵はBASARAに出ないのかしらん。真田軍は居すぎだから無理か。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 12:53 明治の講壇のような切り口の文体が読みたいである。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 12:54 あと何か、伝説の忍者っているんかなぁ。服部半蔵は江戸時代だしな−。小太郎と佐助までかな、戦国は。……知ったかぶりです。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 12:56 他に、武将物の伝記風小説とか少しばかし興味ある。パラ読みした伊達正宗が中々好みだった。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 12:56 さぁ、学校行こう。電源切るぞと。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 13:15 何だかモニターの電源を切り忘れてしまった予感がする……。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:15 そして日焼け止め忘れてた…。項がヒリヒリするっ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:18 最高記憶20度という真夏日。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:19 肌が弱いので、夏の日に当たると稀にそばかすや発疹が出ます。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:20 日傘持ってくれば良かった。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:22 いま近づいてんの13分のバスだって! ふぅん……。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:51 首筋のヒリヒリに耐え切れず、通りがけの生協でタオルマフラーを買って装備した。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:53 タイ結びみたいにしてみると、どうしても某魔人を連想する貧困な頭に負けて両端を後ろに流す。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:56 直射日光に当たり過ぎて既に気持ち悪い。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:57 自分より鈍いやつを軒並み無能扱いする裁量の狭いやつ爆発しろっ! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:58 人には人のペースがあるんだから、仕事を理由に約束反古されたとか、他が終わらない分をやらされている時だけ文句言えばいいのに。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:03 おせっかいと親切と指図とを微妙に間違えてる人って苦手だ。給食で先生に残されている子供に張り付いて、励ましながら無理強いする委員長みたい。自分の思い通りにするのが気持ちいい的な。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:04 @syuu_29 今日見たらフォローされてましたw 彼はBOTなんですかね。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:05 中身が居たらそれはそれで怖いというか何というか。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:08 @syuu_29 良かった……下手に接触して中の人とか出て来たらどうしようとか思ってましたw 何か、2chの後味の悪いコピペを詰め合わせたみたいな感じですね。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:09 まばたきする度に下瞼が痛い。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:11 BOTならフォロー返してもいい……かなぁ。しかし間断なくグロは嫌なー。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:56 ポプルスの担当さんが微妙に間違えて見積もり寄越してたなう。というか8/16に自宅発送としても、7/16〆切りは早過ぎないか?? [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:59 会場届けに内容修正してもう一回頼んでみて、それでも七月〆切りだったらA5で妥協して〆切りの遅い所へ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:11 @syuu_29 それもあるかも知れませんデス。だけど、もしイベントに直接だったり新書じゃなくしたりしたらどうにかならないかな…とつい。各印刷所で、おっきなイベント専用の〆切りが何時頃発表になるか分からないので予想が立てにくいデス。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:15 うーん、問い合わせって苦手……。とりあえず、方法は宅配でもいいからなるべくイベント会場に発送して欲しい、A5でもいいから八月〆切りがいい旨を丁寧にまとめて、メールに返信してやれば良いのかしらん? [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:18 それとも、仕様は一貫しておいて後から別件として仕様違いの見積もり頼むか……。表紙が出来次第事前発注頼んで、部数が50↑になるかでまた違うかなぁ。または、イベントで全く売れないと計算して30で分配できる60部か……。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:19 何でオフ出来る人はこんなややこしい計算を一人で出来るんだろう……。(´・ω・`) [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:21 売れなかったら捨てるとわりきって80部前後行ってみちゃうかコノヤロ! それで、事前やらない代わりに委託受け付けてる所全部に見本送るとか。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:24 連載終了作品で随分な強気だなーと自分で思うけど、委託とか見る限り、首都在住の小説屋さんは多分ソレ位は刷ってる。……私だって、東京の全てのイベントに出られたら三桁くらいッ! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:25 しにたい。唐突に……。帰宅って寝ようもう。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:28 あぁ、沢山刷ったら楽になれるかな。事前とか〆切りとか考えるから訳がわからなくなるんだよね。刷った後に後悔するのと、刷らないで悩むの、どっちが楽なんだろ……。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:31 最初の本が今、委託含累計で20出たんだから、それが全部イベントで出たと換算すると、最低20だから40、もう一件が受かっても最初は20だから60……って計算でもいいかな……。本、来月返って来るかもなぁ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:32 相談出来る人と、相談しながら相手に決めて貰ってそな人がけまらしい……。完全なるダークサイドだ今日。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:32 千円以内で行ける場所に印刷所あればいいんに。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:14レッドクリフ」の視聴は体力を削る危険行為……! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:15 ごっそり削られてもう眠い……。18時30〜21時55分って、観てる方も戦いだわ……。楽しかったけどね! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:16 帰りは孔明の罠で盛り上がったw「〇〇の孔明」っていう厨二ネームはありそうだ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:17 「八戸の孔明」とか「市立二中の孔明」とかw [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:18 わーい、絵心なら見るし! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:18 しょうこお姉さんはガチ過ぎて呼ばれない絵心対決だー! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:21 @UnfoundNimo 帰りに八戸ナンバーの車に進行を邪魔された勢いでしたw マイナーな土地には色々な孔明がいそうだと思いますw [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:23 @kuruppo ほかえりなさーい! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:26 貧相www [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:30 草剪のせいじゃねコレ? [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:31 まさに孔明の罠w [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:33 草剪が心なしかウザいw 前はまだ愛すべきウザさだったのに。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:35 りょうさんの画集欲しいwww [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:37 ひこにゃん(草剪版)のヒはドン引きのひ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:39 うぅぅ、もう眠いのに、教育でやるのが気になって気になって。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:40 BSアニメ夜話、JINGの回は何時書籍化されますかね? [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:43 豆知識:国会にはリハーサルがあって、その時は誰もヤジを飛ばさず静かに聞いている。その時に、「よし、このタイミングでヤジろう」という事も決めるらしい。つまり、アレは視聴者へのパフォーマンス。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:44 北一湧きまくりwww [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:47 凌辱が駄目なら、複数人に犯されても「泣いて」喜ぶヒロインの出るゲーム作ればいい。きっと、もっとkittyが沸くから。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:49 ていうか、誰か凌辱エロゲより携帯小説規制しろよ! 成人したエロゲ好きより、「純愛=好き過ぎて強姦」だと思ってる頭の可哀相な中学生を更正する方が急務だろどう考えてもw [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:52 「ある日見知らぬ殿方が、辛抱堪らなくなって、私を道で押し倒すのだわ……。(ポッ」 とか思ってるのが奥ゆかしい少女になったりしてね! 日本オワタ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:55 @negiama 「被害者は某サイトにて携帯小説を執筆していた。容疑者はその読者であり、『アレは俺に充てたメッセージだ、彼女は俺に犯されたがっていた』と今も供述している」とかになってもあるいは……。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:57 @y_benjo ほうほうw [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:58 @kantamu06 おやすみなさいませ! 目の方、お大事にして下さい。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 00:00 凌辱エロゲ好きのイケメンが、携帯小説好きのスイーツ(笑)を、好きを言い訳にレイプすれば、需要と供給が合致するんではなかろうか。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 00:02 しかし、女の子の恋愛感が、「身体の接触から愛が生まれる」になりつつあるってのは、舶来物のプラトニックな純愛が廃れて元の江戸時代に戻ろうとしてるとも取れる。日本人は元々、キリスト教圏より性に開放的な国なのよね。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 00:05 因みに、売春婦っていうのは昔から、素人女性の強姦防止の抑止力として期待された職業なのよな。だから、キリスト教圏でも売春宿が摘発されなかったし、慰安婦なんか居た訳で。……そこまで分かってて、何でむやみやたらに規制するかなー。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 00:07 国はエロゲを規制して、また吉原でも立てるつもりなのか。というか、昭和の終わりまで売春を公認してた国が、被害者を伴わないオカズの規制って……。ハッ! そのうち二次元に人権を認めるつもりなのやも! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 00:09 実は、リア充やフェミババァの策略ではなく「〇〇たんと正式に結婚したい」とほざいているキモオタが二次元に人権を認めさせる為の、孔明の罠のかもしれない……。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 00:11 そのうち、「画面の中で心ないオタクに性的に虐待される女の子達が可哀相だ」→「彼女達を虐待から救う法律を作ろう!」という流れになるかも知れん。SFの、AIの人権問題みたく。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 00:14 エキサイトして妄想しているうちに、凄くSFな世界に話が飛んでいた。……卒ゼミのレジュメ作りながら眠気に堪える……。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 00:24 とりあえず、デスクトップ状態のノートさん開いてみたなう。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:25 @kuruppo おやすみなさいデス! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:27 大画面でニコ動みてみるの巻! wktk! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:30 凄い! デスクトップサイズ凄い……!(付ける前から感動 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:32 これはフォトショ弄る時にも楽だなー。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:33 私から見ると、一番上のアイコンが見切れる程度だったので全く気にしてなかったけど、シェア元の弟は私より10センチ以上デカかった。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:37 二ヶ月前に入れた字幕に、今更辛辣なコメントが付いてるのを発見するなどした。いや…自己満足っていうか……動画コメって、自己満足でしょ? ニコ動で人の為に打たれた親切なコメントなんて、歌詞くらいだと思うよ。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:37 二ヶ月ぶりに凹んだじゃないか。もうそっとしといてくれよ……。NGとかあるだろ色々。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:39 というか、原作の改編なので内容に対して言われても困るというかなぁ。「神無月の巫女」も観てから言って欲しい。改変元気づいたの一人って……。orz [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:39 お前らもっと百合アニメ観ろし! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:41 下がったモチベーションを何で上げようか……。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:42 ダブルパロの片方をもう片方に合わせて改変して自己満足と言われるこんな世の中じゃ……自分の萌えが全部自分一人の為の物で、何時消えても誰も困らないような気分にさえなってきたではないか。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:42 ……自演して改変元バラしちゃえw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:45 世の中、自分が人に与える事が自己満足じゃないと言い切れる奴が居るのかどうか、お前だって自己満足を絵に動画サイトなんかうろうろしてるんだろ、自分が与える側になってみればいいと、たった一言のコメ主をとことん言い負かしたいくらいに荒ぶっている。静まりたまえ、静まりたまえ……。 ... #
  • 00:45 こうして、荒しという名の祟り神は生まれかけるのである。……気をつけなされよ! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:47 「嫌ならこうすればいい」と、IDでNGにしてみたので、コメ主が他に同じタグ内のどんな動画を回っているか見てやるという自慰行為を思いついたけど、流石にそれはやめておこう。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:48 モチベーション落とした……。でも卒論の原稿作らないと原稿できない…。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:49 よし、楽しい事を考えるぞ! ……明日、早売りでSQ買えないかなー(*´ω`*) [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:51 しかし、ニコ動やエロパロにお姉口調だったり上から物を言うレスだったり、厨臭い記号が付いてたりするのを見ると、「ネウヤコ厨自重」と言われても仕方ないなーと思うのである。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:52 動画の一コメントに向かって、わざわざ二ヶ月遅れで「ごめん・・・マジ無理」とか付けるようなのとか…。(また話が戻る [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:53 嫌な物は自分のフィルターで目に入れない、ってのが出来ないユーザーって最近多いよねと、ここまで毒吐いた自分が言ってみる。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:54 大騒ぎしたら楽になったなり。最近、月から客人が来そうな時期らしく不安定。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:54 @gleipnil お疲れ様でーす! おやすみなさーい! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:56 嫌なら見るな、それが出来なきゃ○○に来るな、スルーしろ……って、最近はもう古いんだろうなぁ。どこもかしこも日に当たり過ぎて日陰が無い……。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:56 またkittyガイスパムが…。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:58 こんな硬い頭してるから、どうコミュニケーション取っても非コミュになってくのかな……。もうちょっと、後先や外からの見た目を考えず、身内でがーっと馬鹿騒ぎすればいいのな、きっと。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 00:59 北一こえぇw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:00 ……さて、いい加減卒論やろうぜ、アナログ人間よ…。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:01 心の奥をナイフで抉られたような衝撃が未だに癒えないのであった。人から向けられる拒絶や悪意に、無条件に打たれ弱い→だから社会怖い、お外怖い。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:03 こんなに口が悪くて、自分を否定する物に山犬のごとく噛み付く臆病な私を、不快に見てる人も沢山いることであろう。そんな事を考えてズブズブ凹む鬱期。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:08 10minuteの古典解説が面白いw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:08 中学生の時に教科書で読んだ奴だなこれ。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:09 @syuu_29 おやすみなさいませー! ええ夢見て見ておくれやすw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:11 騒ぐだけ騒いだら、今度は眠くてキーボードと濃厚な接吻しそう。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:13 専業主婦は扶養主に保険金を負担して貰うって、考え方によっては、夫に金で飼われてるという事になって、雇用均等よりもよっぽど男尊女卑なのではないか……上等です。誰か養ってくれ。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:14 @chidoricco おやすみで御座います。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:16 まだ放送に時間あるのか……。風呂って、少し目を覚まそう。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:18 @chaoszap 浮揚出来る稼ぎを期待して寄生する心地ですかね。チュカバブラだぞー! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:27 そうか、今日はBASARAの日だった。と、MAD見て気づいた。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:39 ザビーさんの扱い酷スwww あと二三回で終わらせようと加速装置が働いているw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:40 そうだった……BASARAは階下で録画されてんだった。よし、明日眼科行く為に、レポートは後回しでおじゃる。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:41 BSアニメ夜話が早速熱いwww聞きながら頑張るよ兄貴(`・ω・´) [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:46 ネウヤコんのサーチだけ上げておいた。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:47 明日は8時くらいに起きて、眼科行って、卒論やって、原稿やる……。間にちょっと寝る。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:50 二時になったら強制的にお風呂。というか、私が呼び忘れると不機嫌になる弟は絶対お風呂の順番を告げに来ない。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:50 @nozma おやすみなさいです。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:52 よし、word開こう。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 01:54 凄いい歌だなキャンディ。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:12 アニキの歌声を聞きながら、自分が集中してた事に気づく。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:25 キングゲイナー! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:26 やっちゃった感ですかw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:27 風呂に入れない。私眠れない……! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:35 やっぱりインスパイアの世界なんだなー。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:38 こっちかってw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:39 回収騒ぎの産土神様だw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:39 というか、仙台も中古都市ですか? [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:45 菅野さんキタ――(゚∀゚)――!! [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:46 レポート、ただのプレゼン用のメモ書きなのに、ちゃんと表まで用いてて私偉いw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:49 地元のTV局のCMも作っていた。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:49 むぅ。もう顔洗うだけに止めて寝よう。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:50 司会者ノリノリで素晴らしいw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:51 映った客層がパッと見で分かる同類ばかり。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:53 ソロでライオンってキツくないか。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:54 ←実際にやって死にかけた。デス声が出た。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:58 あたち、もう、ごーるちてもいぃよね。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:59 あたち、ピノコ。 とち? じゅうはちだわさ! かれち? [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:59 いる、ていうか、どうしぇいしてるだわさ。(ポッ… [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 02:59 ネタが古い。 [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
  • 03:01 下世話かーw [8/23の原稿:4/13話。早くっ!] #
Automatically shipped by LoudTwitter