今日のログ


  • 10:41 動いて私ッ! いまこの時期に五月病死亡フラグだ……! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 10:42 . @umao_san @mi_s おやすみありがとうございました! おはようございますw [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 10:44 必修以外は首の皮一枚の差とはいえ卒業単位取れてるモンだから、毎年の緊張感が全く無いのが問題。まだ顔さえ洗ってない。怠い。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 10:45 本当のずんだは、半殺し程度で明るい緑してるんだからね! 老舗のお土産まんじゅうとかでもたまに変な色してて困る。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 10:47 左目が流行り目らしく、下瞼が痛んで痒い。益々学校行きたくない……てか部会は明らかに遅刻だな……。合宿、泊まるなら出ないかなぁ。4年間一回も参加してない。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 10:48 かお……顔洗うぅ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:42 結局は選択サボって今頃バス待ちなう。帰りに画面買うぞぇーと。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:44 今週は今までと違い、書き物<レポート方式を取ってみる。〜週末までにレポート仕上げて、後半に原稿とか書き物とか。いい加減、ただの甘いちゃが書きたいぜ! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:46 原作設定で原作に無いエピソード書くのと、原作設定で原作の時系列から分岐や迂回した所をロケ地を変えて書くパラレルとの違いが最近分からない……。結局はどっちもパラレルじゃん。というか同人ってパラレルじゃん。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:48 ならあの原稿、パラレルって付けるのやめるか。「〇話と〇話の間が一月以上開いてるとした迂回路」ってだけ言えばいい気が…。違うのは、「サイが生きてる」、「ネウロが動ける」、「弥子が本編で一番壊れていた時の状態に逆戻っている」点くらいじゃないか。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:51 何でこう、全てのエピソードは原作の線の上に並べなきゃ改悪や原作レイプって言われそうな空気が漂うのかしらん同人って。 パラレルは食傷ぎみとか言いながら、そもそも自分、パラレルじゃない話なんて書いた事ないんではと壊れそうなう。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:52 ずっと長編弄ってるせいで、短い話の書き方が思い出せない……。ネタはあるのに。……スランプ? [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:54 とりあえず書き出してみれば勝手に動くだろし、書き出しだけ暇を見てカチろう。……あ、舞台を設定しない独白なら、パラレルになりよう無いか。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 13:56 今まで、パラレルとかそういうのは後からのラベリングで、書きたい物を書きたいタイミングで書いてたから、萌えが落ち着いて頭使う場面が増えた昨今、考え過ぎて打てない……。原作が終了したからには、だからパラレルばかりだと思われるの癪だし。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:19 掲示板に就活個別面談のお知らせが……! なぜこの時期に! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:21 口では「もう就職諦めた」と言っているものの、わざわざ外部から来てる就活課の先生に宣言する勇気は無い(´・ω・`) [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 14:22 自分なりに考えたつもりだけど、社会的には「働きたくない」ってだけで十分甘い判断だと思われるんだろな…。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:50 授業終わった。たまり場に寄らずにまっすぐ液晶買いにー。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:57 まだ正式な終業時間じゃないのに、既に長蛇の列……。おまいらアホか! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 15:59 この四年で学部4つ位新設しておきながら、バスの数は変わらないって酷いわー。多分、定員増量で県でのレベルも下がってるだろし、学校経営として失敗してると思うである。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 16:01 だって今年から大学の掲示板に「バスの横入りや友達の分の場所取りはやめましょう」ってプリント貼ってあるんですぜ。もう…ね……。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 16:05 四方八方から、「若い娘の滑らない話」が聞こえて来るバスなう。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 16:07 「若い娘の滑らない話」の鉄板:身内弄り、おやつ、家族、ペット、他人の彼氏、一人暮らし ……生活板か! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 16:09 どうも自分、常に鼻の詰まっているような詰まった低い声と、幼稚園みたいに甲高い声が苦手になったみたい。アーアー! 音楽聞こえなーい! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 16:11 鼻を摘みながら、「だってぇー(→)、〇〇じゃあないですかぁ〜(↑)」と発音すると、私にスイッチを入れる事が出来ます。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 16:13 @y_benjo あぁw しかし、腐女子の下ネタもスイーツ(笑)の下ネタも、本気になると生々しいですぜw [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 16:14 スイーツ(笑)の従姉妹に「私この前彼氏とラブホ行ってさー」と切り出された時は内心どぎまぎした。身内は生々し過ぎです。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 16:16 それで思い出した今日の夢:両親と同じ部屋で川の字で寝てて、背後でいちゃつき出す気配を感じる夢。おえっ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 16:18 私、病んでるなぁ。いや、別に何しようがヒくような年頃ではないけど、もしそんな時は見えない所でやってくれとは思う。うん、多分無いけど。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 16:20 人によっては、性生活まで足並み合わせないと不安なのかしらん? 日本人だなぁ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 16:21 いい夢見たいなぁ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 16:24 あたいリプライ飛ばすの下手だなぁ。オンでもオフでも受け身にも程がある。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 16:24 \ライフで受ける!/ [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 16:44 駅前着いたー! さて、現状を上手く説明できるだろうか。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 16:52 チワワ連れてヨドバシの入口に入ったおばさんが……。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:09 人はパソコンに大人にされて行く……。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:09 育児と同じやね。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:24 あなたの得点は19点です。社会的スキル5点 注意の切り替え3点 細部への注意4点 コミュニケーション5点 想像力2点 珍しく得点が低く出た。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:26 学校でこういうのやると、大概内向的な方向に突き抜ける。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:46 5千ポイント一気に使った事にショック受けてるなう。(ノД`) [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:51 持ち帰り品を紙袋で渡すマック店員爆発しろっ! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:54 にー。PSPの為に貯めてた5千ポイント使ってしまったし、紙袋庇ったせいで携帯取り落として電池飛び出すし、モバツイ繋がらないし! 何なの? 呪詛なの? 死ぬの? #
  • 17:55 開き直って、こんなクソ暑い日にポテトとパイ買ってきましたよ! はらへ! #
  • 18:01 気合いで呪いをかけたり返せたりするなら、私は名のある術者になれる筈。 #
  • 18:03 家までの30分、寝たいけども鞄に詰めたポテトのかおりが邪魔をする。帰宅る頃にはひんやりシナシナ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 18:09 Q:何で店で食わなかったの? A:飲み物無いし、何より、一人でポテトとベーコンポテトのw炭水化物貪る姿もどうかと…。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 18:09 しかしもう、どっちも温くなってて(´・ω・`) [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 19:06 最近この時間になると眠い……。寝ちゃえ! と思ったけど、今週完成させる予定の章の流し読みだけ少、し……。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 20:06 半分行った所で、三千字台→四千字台に増やした。七千行くかなぁ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:21 起きて飯ってみたり。何か微熱。……もう寝るかぇ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:23 ……今の章を7千字にするの難しいかもなー。6話以降、確かみっしり書く方法を覚えて四千字になった筈。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:25 KITTY、餌に群がる蟻を思わせる病的さで気持ち悪い…。一人程度なら黙認出来るんに。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:27 あとなー、「いかにもスケベを釣る為です」って感じのアイコンもなー。てか、何回Blockすればー。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:29 ちょっと章の終わりが見えて来た気がするから原稿したひ。だけど、立ち上がるのも怠いぃ。真ん中の章の文字数が減って後ろでまた盛り返す、ドーナツみたいな話になりそ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:33 @noinoi14 マジですかw 確かに、それくらいBlockした気が……w もうウイルス並の増殖率というか、アレからウイルス検出されたら一発でツイッター終わりますね; [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:36例大祭には今年も参加しませんです。代わりに出展側で大阪に。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:38 全裸には毛糸のパンツを渡してチクチクさせたい。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 21:44 Photo: kittyヤバスw tumblr.com/xcr1x73r4 #
  • 22:12 風呂にも入らず寝ようと顔洗ったけど……一時間だけがんがる( `・ω・´) [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:22 EeePCに電源入れた途端に気持ち悪い。 #
  • 22:23 @it_y JINGですと!? #
  • 22:23 やばいな、結構本気で左目が痛痒い #
  • 22:26 またキチガイスパムkittyが。 #
  • 22:28 ぜんぶblockしてやるんだからっ! #
  • 22:28 明日はレッドクリフを友人と観に行ける予定だから元気になりたい。 #
  • 22:32 生きながら火に焼かれてはガチでおじゃる…。 #
  • 22:33 いいかげんネウロBOTは居ないのか。居ないと人力でなりきりしてまうぞ。……嘘ですごめんなさい。 #
  • 22:37 キャラクターBOTの一覧とかどっかにないかなー。 #
  • 22:45 結局原稿やらないでネウロBOT探していた。……青い鳥を探している気分だよ。(訳:いなかった #
  • 23:22 気付けば、言い争いの中身は違うけど、同じ理由で同じ場所の喧嘩になる場面が二回あるのに気付いた。どっちか……削る? [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:24 違いといえば、仕掛ける方が違うけど、やられる方は同じっていう。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:33 なので、先回りして「この前と同じなのに違う所」を加えてみた。殺されかける方がそれを受け入れてしまいかけて持ち直す感じ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:33 では寝ます。おやすみなさい。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 23:34 @kit111 ありがとうございまーす! おやすみなさーい! [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
Automatically shipped by LoudTwitter