今日のログ


  • 07:05 えへへ、起きちゃったv #
  • 07:05 久々にヤッターマンを観て、OPが高見沢さんな事に爆笑していたら、メガネコの水着ですと!! #
  • 07:07 .@syuu_29 @umao_san @kojirou おやすみありでーす! おはようございますv #
  • 07:08 @gumsyrup おはようございまーす! 目が覚めてしまいましたw #
  • 07:10 メガネコ可愛いなぁ。そして動物は本音しか言えない。 #
  • 07:16 マイサンシャインの複数演じ分けには病的な何かを感じる気が。 #
  • 07:17 なんとなくチャンネル変えたヤッターマンは丁度CMに入った所だった。おいおい。 #
  • 07:18 @kentac おはよーございます! #
  • 07:19 最近、人生をライフで受けて負ける人多くないか? #
  • 07:20 @yasu_kobayashi 10代からアイドルしていると、やはり無理が生じて来るんでしょうねー。 #
  • 07:21 「そう、誰も助けてくれないから……私を助けてくれる人達を作り出したの……」 #
  • 07:21 っていう病気だったりして。 #
  • 07:26 今日はシンケンジャーだけで落ちて二度寝る。 #
  • 07:27 だから……エディタを開かないで私。 #
  • 07:31 なんというw #
  • 07:31 ことはちゃんがやんちゃすると微笑ましいw #
  • 07:32 @sanakan おはシンケンです! #
  • 07:32 \あっぱれ!/ #
  • 07:33 今日は起床と同時に、「目覚めた……そのたましい」とか言ってみようと思ってすっかり忘れてた。 #
  • 07:34 ソーセージ用ソングがw #
  • 07:35 頭領、いい男だな #
  • 07:36 太夫さんは可愛いw #
  • 07:37 黒子さんが近所付き合いするから、あんな組織があっても怪しまれないのね! #
  • 07:38 黒子さんが居なかったら、「ただっ広い家にチャラチャラした若者を集めて、何しているか分からない坊ちゃん」として、殿も後ろ指さされたことだろう。 #
  • 07:39 @sanakan 近所には劇団か何かだと思われていたりしてw #
  • 07:39 青にロリコン疑惑w #
  • 07:40 おまわりさん、ことはたんがタイプだからってw #
  • 07:40 人生の迷子は #
  • 07:40 寧ろ千明です #
  • 07:41 上手いこと言おうとして失敗するという。 #
  • 07:41 2chでは「お前らキタ――(゚∀゚)――!!」の嵐だろう。 #
  • 07:42 というか私キタ――(゚∀゚)――!! #
  • 07:43 あの三人は、純粋な妹と悪い兄貴達みたいだなー。 #
  • 07:44 「お前に涙は似合わない」と、ことはちゃんに言いたいけど、ことはちゃんが泣かないから言えない千明。 #
  • 07:51 こんな時にクライアントの制限が…。 #
  • 07:51 千明に下げさせたw #
  • 07:54 おてんばルルすげぇwwww.otenbalulu.com/top.html #
  • 07:56 サーチ上げしたいので、忙しい癖に拍手を入れ替えたいと思ったりする。 #
  • 07:57 シンケン終わったから二度寝るかぇ。今日は褥でゴロゴロして療養する。 #
  • 07:58 「俺が握ってやるっ!」 #
  • 07:59 男と寝るし、クラブで遊ぶし全裸でうろつくおてんばルル。 #
  • 08:04 三年前に書いたパラレルの完結編を拍手に持って来るかーとか思っている。というかblogは毎週更新してるんだから、サーチ上げてもいいんだよ。なのに何でこう、罪悪感めいた物が? #
  • 08:05 いいや、おやすみなされ。……下でご飯食べれるか見てから。 #
  • 08:06 響鬼さんにはこんな秘密が。 #
  • 08:07 あ……悲しいエンディングが見えて来た…。 #
  • 08:07 その鬼 やる鬼 気合い十分♪ #
  • 08:11 また髪型変わったのかw #
  • 08:11 この、ちゃっかり上座に座る根性が好きかも。 #
  • 08:12 @hana_ おはようございまーす! #
  • 08:13 同じ市内にいるって不思議。と、青葉山の隣の山の麓で思う。 #
  • 08:13 少年君に負けるのか。 #
  • 08:14 たからのたみにきみにちかづいた #
  • 08:14 俺の心が奪われてくー! #
  • 08:15 いま、ちらりとふぉもが映った。 #
  • 08:18 彼の演技力は段々と上がってるというのに、第一回からいる主人公ときたら(略 #
  • 08:20 「俺の身体は響鬼のものだからな(性的な意味で」 それなら明日夢くんだって負けてn #
  • 08:20 BL耐性と共に、ギャグとか平気になってきている。 #
  • 08:21 響鬼のフォルムは二の腕が素晴らしいよなぁ。 #
  • 08:23 三つの流派を一つに……って、第三者がやったげちゃいけんだろw #
  • 08:23 @sudori ちょっとくすぐったいぞ #
  • 08:24 スーパーヒーローライブ! #
  • 08:24 響鬼カンタービレ #
  • 08:25 さて……エロ小ネタログをまとめてサーチ上げるか、頑張って拍手を入れ替えるか迷う。 #
  • 08:26 パス無しblogにエロって、致してないけどいいのかなーと考えてまう。 #
  • 08:26 そういえばディケイドは数合わせの半年番組なんだっけ…。 #
  • 08:27 なつみかんの世界 #
  • 08:27 あぁ、ディエンドか! 思い出せなかった。 #
  • 08:29 今度こそ飯って療養に寝て、少し5話目を弄って満足してから今週の更新を考える。 #
  • 08:29 そういえばアナロ熊、いつの間に公式キャラになったんだろ……。大人あくどい。 #
  • 16:12 液晶割れた!!/(^O^)\ movapic.com/pic/200905311612024a222dc213041 #
  • 17:05 @noinoi14 いーちゃんではなく、メインのノートさんです(つД`) 弟が上に携帯落としたって放心状態で言いに来ましたorz 今から修理に出しに行ってきます。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:07 メインノートがいかれる→家でWordが使えない→授業前日じゃレポートが書けない→いーちゃんで学校のWordに流す下書きを作らなければ…。→原稿時間短縮→(ノД`) [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:08 今更焦って来た…。液晶って本体より高いかなぁ。見積もり出してからじゃないと下手したら本体価格くらいになるやも。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:10 @sanakan いってらデス [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:24 最悪再来月までにノートさんが帰って来ないと確実に原稿落とす…と。なるほどねー…。読めたぞ!orz [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:25 今この時期にVistaは嫌…ていうか何回ローンだよ……。駅前に近付くにつれて現実見えて来たぜ! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:26 やはり頭重い……。梅雨だけ引きこもりたい。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:54 最低7万、最高12万((((;゚Д゚)))) 親父に相談するの嫌だけど、姉弟間の話し合いで処理出来る金額じゃない。唯一介入を防げるとしたら、液晶を別で繋いで直打ちしかないか……。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 17:56 つい一昨日、DVDがお亡くなりになったので、新品は無理かな……。む? 無理って事は液晶買ってまんま使えばいいのか。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 19:52 帰宅を宣言した時、既に帰宅は終了している! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 20:20 @noinoi14 本当、笑うしか無い感じです( ̄▽ ̄;) 先程の家族会議で、私がモニタを買って弟がキーボードを買ってでその場を凌ぎ、春モデルの割り引きを待つ事に決定しました。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 20:21 明日か明後日、早速に交渉しに行こう。型番言えばきっと……! [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:25 「松井の絵のエロ度や変態度は少年誌でなきゃ温い」と言うけれど、別に青年誌的表現や、昭和の怪奇物やカス取り小説の挿絵ばかりがエロいとは思わないけどなー。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:28 精神性なエロもあるというか……。花の50年代の某少女漫画とかで、男の子同士のあれこれを表現するのに、露を纏った百合や薔薇の花を突き合わせたのだって、絵柄としてはまともだけど、その発想は明らかにエロくて狂ってると思うw [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:30 むぅ、松井先生の絵がエロいって、少女漫画的な解釈というか視点なのかもなぁ。根本がまともな上で少しズレてるというか。客観視によく考える必要があるというか。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:32 文庫のコラボなら「パノラマ島奇談」の表紙とか書かれたら更に好きになったりするw または萩原朔太朗とか。あの狂った感じの詩をイメージ化して欲しいなぁ。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:33 萩原さんも、根底がまともなのに何処か狂ってるし。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:33 ハウマッチwww [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:42 岡田くんおもろいなー。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:43 最近ずっと分岐パラレル原稿のサイヤコ書いてるから、パラレルじゃないネウヤコが書きたい。しかし今、そんな場合じゃあない。早くモニターを買わないと卒論の草稿も危機。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:46 連載一年目に書いた初の連作な「美女と野獣」パロは、何故か年に一回読み返したくなる。どうやら全話の場面が動画で記憶されてるらしく、たまに切れ端が頭に出て来て甘酸っぱい気分になる。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:49 ファラオwww [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 22:51 @tetsuwo_bot 最近、芸が細かくなって来たよね。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
  • 00:34 地震っ! #
  • 00:39 凄く久々にコメントした、好きな物が80%ほど合致しているサイトが、90%強にレベルアップしていた。嬉しさのおかげで支離滅裂なコメントになってしまったので、泣く泣く返信不要の印を付ける。 #
  • 00:40 というか、下書きせずに文字数制限のある拍手でコメントして、途中まで書いて気付く&エディタ開いてないから文字数分からない って時点でついてない。 #
  • 00:42 メルフォにしとけば、言いたい事一気に打ち込んだ後に、賢者タイムに入って推敲する事が出来たのに……。まさかの一言で済まない圧縮量だった。 #
  • 00:43 ああああ。本当、完全な片思いの人の前では木訥な面が全面的に出る自分爆発しろっ! #
  • 00:47 おー、今まで全く広告の出なかったうちのfc2blogに、ついにあの、忌々しいスポンサードリンクが! しかも、「記事はこの下から↓」の矢印のすぐ下に! #
  • 00:50 しかも紅茶とかダイエットとか、スイーツ(笑)なラインナップ……もう少しblogの内容から引っ張れ #
  • 00:50 従姉妹は昔、松平健とタッキーが「実は俺たち出来てました」記者会見をする夢を見たと言っていた。 #
  • 00:53 今こんなご時世に、何処に繋がるか分からない上に自分に全く利益の無い広告表示させたくないなー。アフィリやったりはしないけど。 #
  • 00:54 @umao_san 瀬戸内寂聴くらい俗世に爛れた尼にならなりたいと偶に思いますw #
  • 00:55 桃子ちゃんとか、巫山戯たHNでケータイ小説書くようなお婆ちゃんになりたいw #
  • 00:57 この一月で分かった事は、blog拍手を優先して押して下さるお客様はエッチな人が多いということだ! #
  • 00:58 今月中にサーチを上げて、この仮説が正しいかどうか確かめてやるw #
  • 01:00 @umao_san 修道院は、最初の数年は年に一回家に帰されて、「それでも修道女になるか?」を聞かれると聞いた事があります。故郷に帰ると、つい戻りたくなくなるんだとか。 #
  • 01:01 寂聴さまは、浮気、不倫、印税生活、ケータイ小説 と、世の中の全ての娯楽を極めて悟りを開いた方だと思うw つまり、何事もとことんやれば悟れるっ! #
  • 01:03 @wakuteka おやすみなさーい! #
  • 01:03 白い乳の間に黒蜜ぶっかけて牛乳もちだと! #
  • 01:05 いーちゃんに新しいアカウント作ろうかと思いつつ、ここまで学習させたATOKをまた調教し直すのはめんどくさい。 #
  • 01:06 あー、本当、返信しやすい一言※を頑張って考えられる能力があれば…。 #
  • 01:06 自分の文章能力に自信を持ってはいるけど、未だ不可能な事はかなり多い。 #
  • 01:12 ふぁぼったー復活したのかー。……おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter