今日のログ


  • 03:04 時間だし、キリがいいので、六千八百台で一旦打ち止め。 #
  • 03:06 あとは、末尾まで行って #
  • 03:06 頭に戻って朝の一幕を書き足せば四章は完成。 #
  • 03:07 週末で五章に入って、上手くしたら終わらせてしまいたい。 #
  • 03:08 六章は折り返しのショートショートなので、余り足す事もないはず。問題を「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」と違う問いに出来たらいいなーくらい。 #
  • 03:08 とりあえず、未だ制限受けたままおやすみなさーい。 #
  • 03:08 もう大分原案から離れて来たし、原案は末尾でもいいか。 #
  • 05:12 よく分からない寝苦しさに、一時間で目覚めてしまった。眠れ眠れ! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:13 足の裏が熱いのに、全く汗をかかずにカサカサになってて寝苦しくなって寝付けないという現象がよく起きる。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:14 ……ちょっと原稿やろうかなと思っている自分を、危険思想の持ち主として糾弾したい。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:19 よく使い込んだ手ぬぐいを水で濡らして足に巻いてみた。それでも温い。水分摂ればたまに解決するけど、この時間に居間に行くの面倒。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:22 @私 私から睡眠と食欲を奪ったら完全なメンヘラさんじゃないか。そういう学科だから「罹るな」なんて言わないし、いつなってもおかしくない精神世界にいる人間だとは分かってるけど……やっぱり自分がなるのは嫌だなぁ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:24 @hana_ 行ってらっしゃいませ&ようこそおいでませw( `・ω・´) [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:25 仙台ほど、「何も無い所ですがゆっくりして行って下さい」という言葉の似合う観光地も無いだろう。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:27 未だ足が温い。起きちゃおうか…。死にはしな……いや死ぬな。つい一時間前にお腹下して喉も痛かった癖に。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:28 TLに胃痛で呻いてる人がけっこう居る。またお腹いたた。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:34 @wakatter 調教系のエロゲは18禁育成ゲームと言い換えれば合法ですねわかります [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:36 @wakatter 魔人と女子高生は夫婦ですねわかります [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:38 眠いのを言い訳に、夢うつつにわかったーを凌辱して遊んでしまった。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:41 凌辱規制なら、オジサマ向けの官能小説規制すればいいのにー。調教と称して突っ込めば濡れるとか、生意気な女子高生黙らせるとか、肥えた読み手を満足させる為に、アッチの方がエロゲや美少女ノベルよりよっぽどリアルというか生々しい。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:43 フランス書院とか、実体験っぽく書かせた「ねーよwww」な本一杯出してるじゃない。それは野放しって、政府が「性犯罪者予備軍は活字が読めない」って侮辱してるようなモンじゃない。ノベルスは表紙によっては小学生でも買えるのに。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:45 まぁ、実際は規制されたらされたで、同人とはいえ書き手なので困る訳なのですが。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:46 大富豪のルールを県別に分けてグラフにしたら面白そう。民族学的な。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:47 あ、やっと足冷えて来た。本当に何なんだこの症状。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:48 @halciondaze お疲れ様デス! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:52 もし仮に凌辱系小説を規制するとしたら分類難しいだろうなぁ。全体的に調教モノも凌辱からスタートして両方楽しませる手法だったり。『最近は何か突っ込んでなぶるのを「調教」と言い張ってる作家までいてイマイチ』と書いてるblogもあったし。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:54 エロゲよりも歴史が古くて、戦中戦後とそれなりに黙認されて来たおかげで色々な要素が複雑に絡み合っている上、その潜伏の歴史の中で『隠語』という武器を身につけているせいで、具体的に規制する局部が無い……って感じだろうか。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:56 ならエロゲも、規制されればされる程、複合要素や逃げ道を沢山見つけて取り締まり不可能になるんではなかろうか。「いえいえ全員男の子です」、「ジャンルは凌辱じゃなく、調教になります」とか。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:58 調教って単語が多いのは多分趣味と趣向ですw 和姦も好きですがね。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 06:00 大富豪をルール規制せずやったら、素人を騙す麻雀みたいな事になって新ルールが出来て行くに違いない。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 06:04 @halciondaze 記事だけエディタで作って流し込みながら修正する人もいれば、直打ちじゃなきゃ記事にならなかったりと、結構好き好きですよね>blog更新 再構築はやめて頂きたいw [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 06:05 さて、頭痛が痛いので二度寝る準備。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 06:07 腹痛も痛い。……コレ系で一番違和感ある言い回しになるのって何処の痛みだろなぁ。語呂が良いと耳と目が流すんよな。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 06:07 「今日も元気だ、頭痛が痛い!」 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 06:09 @halciondaze ありがとうございますー。実は、blogや日記も下書きしていいと気付いた時、結構なカルチャーショックを受けましたw おやすみなさーい! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 13:09 起きて居間に来た途端、猫に乗られてるなう。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 13:10 どうやら家族が出掛けて締め出されていたらしく、家に入れた途端にグルグル甘えてくっついて眠っているなう。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 13:11 随分と寂しかったのなー。一体外でどんな目に遭ったというのか。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 13:12 「冷や飯を軽く水で濯いだら、パラパラの炒飯が出来るんじゃ?」という、親兄弟に呆れられた理論を証明したいのだけどなー。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 13:16 うちのお母ちゃんいわく、「炒飯だけは何故か飯マズになる……」との事なので、不在のうちに一泡吹かせたく。偏食ご飯系メニューに定評のある私です。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 13:21 お疲れにゃんこ餅 movapic.com/pic/200905301321174a20b43da42d6 #
  • 13:22 腹式呼吸なので猫が腹の上で上下する。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 13:22 ついに耳をつまんでも起きないほど、本格的に寝入ってしまった。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 13:24 天気にテンション下がったので、本の買い出しは明日にして今日はひたすら原稿やるけー。もし晴れたら動くか。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 13:54 『離婚調停』の見開き見た! 私もう松井先生に一生着いて行く!! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:05 ご飯食べたら半端に元気が出てしまった。……近所の古本屋くらいなら出歩いてもいいなぁ。すっぴんで。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:06 何でこんなに「帝都物語」を読んでみたいと思うんだろうか。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:16 今日の夢:本文墨の筈の小説本だからと修正しないで突っ込んだ飾り文字のカラーが綺麗に出て焦ったりした。あとは、同人自体初めてなのだろうと思っていた方が実は萬で複数サイト持っててその全てで本を出してる事を知ったり。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:17 きちんとカバーの掛かった文庫で作ってて、Webで読むと極限までぼかして無味乾燥ぎみに感じてたり、キャラの口調を間違えてたりの文体が、素朴な手づくり感に変わっててじんわりと来る感じだった。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:48 帰ったら寝よう。湿気が頭を万力のように締め上げる。雨の日は何時間でも寝れるし目覚めたくない。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:33 新装版の1〜2巻買って来た。しかし新装版、二冊を一冊にまとめて改編&加筆ってどうなんだ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:34 角川の文庫はカバーが弱いので綺麗なのはカバーかけて読まないとバラバラになる。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:35 集英社のツヤツヤコーティングは個人的にありがたい。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:38 ついでに攻殻のノベルス版の文字数も数えて来た所、一段の17*40って所だった。商業の新書と角川の文庫は大体似たようなモンなのか。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:46 ふと、読者メーターに登録された本や、書店や古本屋にうず高く積まれた中から自分が選んだたった数冊から得た知識がこれから起こすだろう化学反応の事を考えた。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:47 きっと同じ本を同じ順番で読んだとしても、誰も同じ事は考えないだろうし、独創的で違う考えがこの世にあるなんて考えないだろう。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:49 そしてそれは、どんなに積んで、その積んだ地層からいかなる新しい物が染み出したとしても、当人が消えたら無かった事になる。私はそれが恐ろしいし、それが死の恐怖の一因であると考えている。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:53 なので、やはり自分の見ている事、感じている事を、例え流行りもので好き好きのある自費出版の紙媒体でも、Webコンテンツでもツイッタでも読者メーターでも写真でも。なるだけ正確に、今の自分に出来る最大の技術で人に伝えたり残したりしたい。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:55 キャラ崩壊のパロディでもパラレルでも、その元になる世界と触れ合わないと出来合がらない訳で。やっぱり、世の中に遠回りは無いし無駄な知識や時間の無駄なんて早々無いと思うのだった。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:57 というか、すべき事をしないで怠けて座って居たって何も考えていない人なんて滅多にいないし、何も考えない時間があるから、考えた間に得た物がより濃密に整理されて煮詰められ、濃厚な芳香を放つというものさ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:59 やはり私一人に対して、世の中は忙し過ぎる。動物の一生の鼓動数が同じだというのなら、私は他より遅い鼓動を打つ、無駄に長い寿命を持つ生き物なんだと思う。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:00 世の中はもう少しゆっくりでいいと思うんだ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:01 すべき事なんて世の中に無いんだよ! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:02 という訳で、帰宅と同時に猫に膝に乗られた事で始まった強制読書も、早一時間と相成りました。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:05 @UnfoundNimo まぁ、あくまで一因ですからねw 本能的な自己保全の欲求もあるのでしょうし。 「我が子のように作品を残したい!」って繁殖欲求もあるのかもですが、私の場合は「私からはこんな風に見えている世界。果たしてこの世はこの視点を許容してくれるか?」てのも多少w ... #
  • 17:08 @y_benjo たまに、「これは自分のやらなきゃいけない事ではない、『やって欲しいと願われている事だ!』」と、開き直りますw で、「しょーがないなぁ」とやってあげてるつもりになってみたり。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:10 卒論だってほら、無事に卒業しないと学費払ってる側が力尽きるからさ(自分の焦りは無理矢理抜き取る [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:13 相手が焦る時に、わざと涼しい顔をして牛歩を決め込むと、焦った相手が勝手に自滅してくれる事がたまにある。そんな処世術が幼少の頃から染み付いている。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:14 小一時間、猫を乗せて胡座をかいて座り、携帯片手に禅問答。……いい週末だなぁ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:18 @UnfoundNimo 繁殖欲求は大事ですよw 昔は世の流れに追い付かなければ一生孤独だと思ってたのですが、ある程度の親密さで満足すればそんな事も無いんですねぇ。最近は、何処までが書きたい物なのかたまに分からなくなって怖いデスw [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:22 起きない…。 movapic.com/pic/200905301722104a20ecb218c9d #
  • 17:23 撮らないで撮らないで! movapic.com/pic/200905301723244a20ecfc2b1b9 #
  • 17:27 今回の「離婚調停」の見開きで松井先生への愛を再確認したので、先生が漫画を描き続ける限り、いつかネウロのネタを出し気っても、恐らく一生、「松井優征作品で活動する書き手」だと思うのだった。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:29 あの人のキャラデザだけでときめく自分を発見してしまったので、ジュブナイルな赤丸読み切り程度に男女がきゃっきゃしてたらソレだけできっと惚れてまう。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:30 身体を起こしていると疲れる。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:31 @juy_zer0 お帰りなさーい! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:33 @jumitaka 余り便所さんをいじめないであげて下さい>< [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:38 @UnfoundNimo リクエストとか受けてしまっていると、縛りを設けるのも楽しいと思いつつ、本当に楽しいかよく分からなくなって来るというかw 原作からの分岐点やパラレルならいくらでも浮かぶというのもスランプなのですかねw [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:39 猫責めによって意識が朦朧とし、自分が何言ってるのか分からなくなって来た。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:53 初の受付票が来た。 movapic.com/pic/200905301753294a20f4091147f #
  • 17:55 版による背表紙の色の違いが気になる。 movapic.com/pic/200905301755454a20f491bf165 #
  • 19:08 うむう……文庫や新書の200ページ越えは高いなぁ…。安そうな所に今から見積もり頼んで……〆切りや予算が無理そうだったらA5で妥協して、いつか再版すると信じようか。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:09 8月のイベント〆切りは……明日辺りからUPされないだろうか。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:10 何回も読み返したい話にしたいので新書や文庫がいいのだけど……事前委託とかもやりたいしな。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:16 眠い……今からエディタ開くか寝るか。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:20 居間にいる間はテレビが見たかったのに、パソコン取りに二階に来た途端、眠くて起き上がるのさえ億劫になってる。頭痛い。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:21 ご飯も食べたし、すっぴんだから寝落ちにリスク無い。一時間だけ……。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:01 三ヶ月も前だというのに、ポプにおおよそで見積もりを出してみた。これでシビアな結果だったら、諦めて〆切り遅いオフセでA5本を作る。 #
  • 20:03 あー、今の原稿スケジュール、事前発注を数に入れてなかったでござる。うむむ。ヤってるばかりの章を書き終えて、表紙出来たらやってみるか。 #
  • 20:04 ポプルスで〆切りか値段のどちらかがシビアになったら、他の印刷所はもう無理だと思っている。 #
  • 20:04 めちゃイケ忘れてた! #
  • 20:05 原稿中なう。 #
  • 20:05 ブッちゃけ最近まで、文字数と安さは文庫・新書>A5だと思っていた。 #
  • 20:07 @mi_s 人生二回目の本を一段組で作るとしたら、あそこしか頼れる所はないです>< #
  • 20:09 Your Horny Kitty というスパムにたかられている。 #
  • 20:10 全部ブロックしているなう。 #
  • 20:11 @mi_s 安い分、最近だと大型イベントの〆切りがシビアになってると聞いた事があります。 しかし、200ページ越えると10万とかザラにあって恐ろしいですね…。>文庫や新書 #
  • 20:12 表紙を墨一色にしている小説本、うちのジャンルで見たことないや。デザイン系のイラスト表紙が赤系と白の多色刷りになってたくらい。 #
  • 20:13 写真で表紙作る人に優しくないでおじゃる>< #
  • 20:16 @O2Q おかえりなさーい。 #
  • 20:16 またAPI制限か。副垢も考えなきゃかなー。 #
  • 20:17 この章、怖いと恐ろしいしか言ってない気がするけど多分気のせいよ。あたし。 #
  • 20:19 喉痛いので今週のノルマを早く終わらせたい。というかもう、明日は特撮TL捨てていいやとさえ思ってる。 #
  • 20:21 うっかり開いたpixvには弟のID。……あれかい? おねーたまはログインしてお前さんのオカズを眺め回せばいいのかい? #
  • 20:23 ふぁぼったーからフィーリングでフォロー増やしてみたり。あと5行くらいで終わるのに、その後に頭に書き足す事を知っているのでやる気が起きない。……下から帝都物語取ってくるけか。 #
  • 20:24 とりあえず、妹を家に帰す所までは呼んだよ。風邪ひいたっぽい。 #
  • 20:26 牛タンなら駅前が一番お店多いでおじゃる。構内に牛タンストリート。 #
  • 20:32 そして時は動き出す……。 #
  • 20:34 あうコレ、完全に風邪ひいてる。じゃなきゃ月から援軍来る。明日の特撮TLは欠席せざるをえない(´;ω;`) #
  • 20:35 早く原稿終わらせてよく寝る。そして明日から五章に入りたい。 #
  • 20:38 @gleipnil ありがとうございます! 冬眠する位の勢いで寝ます。ありがとうです(´;ω;`) #
  • 20:39 あと二行で今週のノルマ終わる。そして、また冒頭に頑張って場面を足す。 #
  • 20:40 昨日は何だかんだで頑張ってしまった上に、一時間で目覚めて二度寝だったからなぁ。いけないいけない。 #
  • 20:42 俯せてPCに向かっているだけで心地良くとろんとしているのは、赤子の時に俯せに寝かされた世代だからかな。 #
  • 20:43 プレミアムだけどニコ生聴いた事ない。 #
  • 20:48 ねむい。やばい。だけど今日やらないとう。 #
  • 20:51 ORIVIAかな。違うか。 #
  • 20:52 おら大阪に遠征しに行くだー。大阪夏の陣#
  • 20:52 尻尾まで書けたー! 今度は頭から頑張る。 #
  • 20:53 この章ここまで、六千八百。 #
  • 21:10 やはり七千越した。やはり年一で出す本だから出来る贅沢なんだろうか。 #
  • 21:11 書き足した章も、設定確認の為に読み返すと誤字や脱字が多くて凹む。 #
  • 21:16 倒れそうになったである。胃が痛い。 #
  • 21:25 某熊たんの漫画を思い出してふと。 脳噛ネウロ:桂木弥子魔界探偵事務所の助手であり君主  桂木弥子:魔界探偵事務所の所長及び構成員。  魔界探偵事務所:構成員二人。登録店舗=助手及び探偵の身体、着衣。 財源=店舗所在地での事件解決の報酬及び諸経費 #
  • 21:26 なんて設定で、建物が無い探偵事務所になってたりしないだろうかと考える。 #
  • 21:28 読み返す度にアマレットかあいいなー。また制限中なう。 #
  • 21:29 「互いが互いの横で熟睡できる関係」って素敵だよなー。野生動物にはない、人間ならでわの愛情表現だと思うね。 #
  • 21:36 @om_imo 相手が絶対に守ってくれるはずとか、何を見られても怖くないと、言い聞かせるだけじゃなく無意識で思っていないと出来ないと思うんですよね(*´ω`*) #
  • 21:36 背中を預けるよりも、動物的な本能を預ける方が難しいし親密度は高いはず……。 #
  • 21:37 DVの蜜月期について調べている。何故か。 #
  • 21:50 熊たんの描く少女の腰が色っぺー。 #
  • 21:51 えー、エウレカやってんの! 何それずるい #
  • 21:51 @noinoi14 こんばんはでーす(`・ω・´)「 #
  • 21:57 ねむいけど、ゴールがみえてる。 #
  • 22:17 呆然とし過ぎて猫にさえ心配された。……章毎に10〜100字くらい増えだしてるのは気のせいだよね…。((((;゚Д゚)))) #
  • 22:25 文庫だと200P、A5だと75 #
  • 22:25 うーん。 #
  • 22:25 また制限受けてる。 #
  • 22:29 もう副垢作るしかないか。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 22:34 急にTLが動き出しても創作意欲は動かない。本取って来よう。 #
  • 22:35 躍動感ある場面のさ中で一時間止まるという。 #
  • 23:09 虫の居所の悪い親父にイヤミ言われて苛々している。階下なんぞ行かなきゃよかった。 #
  • 23:09 またTL止まってるし('A`) 最近、EeePC使う時のクライアントの制限キツい。 #
  • 23:10 親父の更年期爆発しろっ! #
  • 23:11 30分ほど離脱してたのに制限受けるって何事だよw #
  • 23:12 世の中全てにむしゃくしゃしちゃう。 フジTVの知ったか乙っぷりとか、それを真剣に眺めて、ドラマの間に雑談挟んだだけで機嫌悪くなるACなうちの大きなお子様こと親父とか。 #
  • 23:14 あいつ、就職の相談なんか全く乗らない、ハッパも掛けない、話題にさえしないですましている癖に、きっと来年の今頃になって「働けニート」とか暴言ぶつけて来るんだぜw いやいや、家族で唯一働いてるアンタが無関心だったからだろうと、恐らく来年言うだろう。 #
  • 23:15 ……家を飛び出して定職に就くなら今だというのに、東京に行く金さえ無い。そんな事にも無関心なうちの親父。 #
  • 23:15 反抗期のある時分、反抗しきれない現実の中で自分に誓いました。「従順な振りして、骨が見えるまで臑しゃぶってやろう」 #
  • 23:16 そんな幼い頃の誓いが、今頃になって生きて来ている。 #
  • 23:16 立派なカッコウに、俺はなる!(`・ω・´) #
  • 23:17 ここまで吐き出したらすっきりしたので、また少し本読もう。あと二行程度で終わるというのに。 #
  • 00:02 帝都物語に熱中しているうちに制限が解けていた。風呂入りたくない。このまま寝たい。 #
  • 00:03 いつも、何があっても風呂だけは入るのになー。全てに無気力になる周期に入ったっぽい。 #
  • 00:03 また制限かよ……。 #
  • 00:05 モバツイやノートPCからだと全く制限うけないのになー。webは普通表示されるし、一体何なんだか。 #
  • 00:05 あ、唐突に風呂る気力が。軽く浸かって汗だけ流してくる。 #
  • 00:24 本当に浸かるだけで上がってみた。さぁ、残り数行を埋める作業に戻るんだ。 #
  • 00:24 湯船に入った途端、倦怠感で何もする気が起きんくなったので本気でやばいな。特撮休んで寝よう。 #
  • 00:27 フォローありがとうございます!  #
  • 00:27 そして、同じ名前の複数スパムにまたたかられてるなう。 #
  • 00:33 同じ名前のスパム、5人はブロックしたぜ。病的で気持ち悪い。ブロック前から複数いたし。 #
  • 00:42 あと少しが遅遅として進まん。 #
  • 00:52 今週のノルマ終わったー! 終わったけど、8千字行った/(^o^)\ [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 00:52 明日から五章に入るよー。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 00:52 さて、携帯のフッダ変えたら寝るでおじゃる。おやすみなさい [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 01:19 フッダ直した。おやすみなさい。 [原稿加筆進度:4/13話完了] #
Automatically shipped by LoudTwitter