今日のログ


  • 09:07 寝坊してバス待ちなう。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 09:08 結局、欠席届けは作っておらへん。授業は10時。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 09:10 「おやすみアリでした〜!」のリプライし損ねた日がおやすみリプライのピークだった感じに、リプライし損ねた事に今、更に(´・ω・`) [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 09:11 @O2Q おはよーざいます! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 09:12 @kyabesuke 出社乙です〜! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 09:19 この一週間、「目覚ましが勝手にスヌーズ無しに切り替わる呪い」を誰かにかけられている感じ。それで毎回、危ない橋を渡ったり原稿が出来なかったりしてる。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:40 「近眼で、斜めに乱視が入っている」って事はつまり、「水晶体より手前で結ばれた像が、焦点を結べずにぼやけている」状況で、「黒目が、完全な円がやや斜め方向で凹んだ楕円になっている」っていう考え方で良いのかしらん。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:40 そんな私の目。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:42 友達より先に降りるからなーと一人掛けに座ってみた所、遅れて来た友達(女の子)は一人がけに。その後ろから来た先輩(男性)も一人がけに。「さーせんw」 と、三人縦一列に並びながら内心で頭を下げてるなう。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:42 そんなバスなう。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:45 近眼と乱視について、ちいちゃい頃から言われていたにも関わらず、百科辞典引いてやっと把握した。授業中に。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:47 右目だけが頗る悪くて近眼入ってるって、中学生の頃に理解してたら右目に立派な邪気眼名が付いていたかも知れん。しかも近眼=黒目の先天的な変形と知った日には目も当てられん。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:49 バス乗り過ごしたり、出た瞬間どしゃ降りだったりとろくでもないなう。帰ったら即寝よう。危ない。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:50 朝から認知能力がやばいので危ない。命の危機さえ感じる。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:50 新しいコンタクトのせいで空間が正常に把握出来てないのやも。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:01 やっぱり雨の日は体調駄目だー。早く布団にウスバカゲロウのように力尽きたひ……。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:03 湿気が、頭蓋や目鼻の間から脳に染み込んで行くみたい。んで、水を吸ったスポンジみたいに重くなった脳が、鼻の奥の脊椎の辺りに張り付く感じ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:10 一個の単語や意見から、調子がいいと十個は分岐や仮説が伸びてフルスロットルで書き出したり話したり出来るのが私の異常なのだと、卒論が一緒の草食系スイーツ(笑)二人に奇異の目を向けられて初めて把握した。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:14 スイーツ(笑)「第一印象から受けたイメージがどう変わって行くのか調べたいです」先生「例えばどんな?」スイーツ(笑)「ほらギャルとか、第一印象だと怖いじゃないですか」先生「ギャルって?」スイーツ(笑)「そうですねー、こんなのです」(ファッション誌を広げる) [原稿加筆進度: ... #
  • 17:15 ※プライバシー保護といら立ちの為に大分脚色してあります。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:18 実は第一印象を気にする彼女らへの私の第一印象は未だ悪い。一番悪く言うと、20も過ぎて、ゼミ中に筆談してクスクス笑っているような子が自分と同じ知能だとは思いたくない。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:19 私の歪んだ認知には、他の子の悪口書き合って笑ってるようにしか見えない。仲良しゴッコはゼミじゃない所でやれ。卒業を控えて個として自立しろ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:21 コの字型に並べた机の正面だった事にちょっとイラッ☆と来たので、何か書き付けては笑う彼女達の顔と手元を大人げなく、無表情にじいいいっと見つめて見た。届け眼力! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:38 むくりった……。(つД`) [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:41 @UnfoundNimo お帰りなさーい! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:43 言ってる事は過激なのに、歌だけ聞いたら爽やかなのな。そしてロックのオーディエンスが強制的にモッシュする風習が相変わらずよく分からない。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:50 今の人数に満足して、積極的にフォローして歩かなかったら、フォローとフォロアーの比が釣り合ってしまった。実際はコレが正常なのだろうけど、何件か片思いが含まれていたりリムーブされてたりしているだろう事を考えると物寂しい(´・ω・`) [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:51 また、どっかんどっかん増やそうかなー。twitで見たTLが片思いのどピンクで染まっても寂しさに泣かない覚悟が出来たなら。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:53 キクゾウラーメン食べるし。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:55 @gan_dhi ありがとうございます! おはようデス! 今日は頑張って原稿しますデス( `・ω・´) [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 22:53 明日、駅前に本類の買い出しに行くか→どうせ駅前に行くんならびゅうで大阪旅行の見積もりも…。→「お金無いじゃない」→一周して何一つやる気がなくなって来て眠い(←イマココ [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:02 やはり文章は、仮眠も取って風呂も入ってで何一つ思い煩う物がなくなった時点から書き出したいと思う。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:04 最低月一ノルマを自分に課した今この時期に、帝都物語を読み始めたいとかどう見ても死亡フラグです本当に(略 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:05 尻尾までの骨は出来てるんだから、違和感の薄い所は書き足ししなくて宜しい(言い聞かせ [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:07 新書一段、「地獄堂霊界通信」みたいな段組にしようと思うのだけど、新書は二段無いとぼったくりぽいだろうか? [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:41 携帯からザッと調べた感じの、「小説一段組みを軽く見る傾向」に特殊能力こと反骨精神が発動したので、新書の一段を一冊千円以内で作ってやることに決めた。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 00:27 原稿してた。お腹壊したなう……。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 00:29 この前書き足した所にも重複語や文法が倒置法になってるヶ所がいくつかあって、やはり校正無しは無謀かもなどと思うなど。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 00:29 トイレに駆け込んだら出られん。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 00:30 @kuruppo おやすみなさいデス! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 00:31 久々に良いケーキ食べたから、お腹がびっくりしたかしらん。そして、連載時かららしい間違いに気付いてがっくし。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 00:32 ハッ! 喜久蔵ラーメンのせいか!>腹痛 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 00:41 喜久蔵ラーメンでダメージを受けたお腹も落ち着いて来たし弟も上がったので風呂る。移動の説明もすっきりさせたし、この章の後半は同じ場所での会話の場面なので、それほど手間もかからないきっと。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 00:48 エディタに付随している40*16の文庫でページ数計算した感じ、それでも200ページに届くかも知れない。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 00:50 でもなぁー。表紙をおっきく作りたいし、中身が入り組んでて重いから余りキチキチしたくないし……出来上がった時のお財布と相談か。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 00:53 @gumsyrup ありがとうございます。今はどうにか落ち着いてます! しかし、時間差で何度も来るだろう辺り恐ろしいデス。腹痛って、何の種類でも例外なく痛いのが困り物です。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 00:54 再発する前に今度こそ風呂ッ! 中での読書は諦めよ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 01:32 風呂あっがったー。相変わらず腹部に違和感……って言われると勝手に下腹部に変換される自分の頭爆発しろっ。 #
  • 01:34 やはり不思議な事に、何故かスパムじゃない外人に複数気に入られてる。まさか、米国のネウヤコ好きさんって結構居るの?w #
  • 01:35 風呂あがったら目覚めるのが殆どなのに、今日は眠気と不調が強化された。 #
  • 01:35 ここであえてニコ動にモスキート音聞きに行くか。 #
  • 01:37 何がいけないかといえば、腹痛を訴えながらもEeePCと向き合って腹ばいになってるのがいけないと(略 #
  • 01:39 edel #
  • 01:40 エディタ、動画、SkypeでPCを殺しにかかっているなう。 #
  • 01:44 友人を追加したものの、話しかけていいか迷うである。怖いよ。 #
  • 01:46 文字打ってみればいいかしらん? しかし今眠いから、まともな会話できない多分。相手も同じ事考えてる多分。うし、まずmixiで、「確認しましたー! 登録アリがとん! どんどん話しかけておくれ」とアピールして、相手の断りやすい空気を作ろう。 #
  • 01:46 @syuu_29 おやすみなさーい! #
  • 01:47 恐がりなので、足し算と引き算は欠かせません。人生将棋みたいなモンです、生まれた時から詰んでます。 #
  • 01:49 Skypeやりたい人がいたら文字からお願いします。ヘタレなので、パソコンから音がするだけでビビります。 #
  • 01:51 @y_benjo ありがとうございます、ありがとうございます。明日の自分の為にもう少しだけ詰めて寝ます。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 01:52 人の優しさが有り難過ぎて、両手を合わせて拝むおばあちゃんの心境。……あれ? 冥土に近づいてる? #
  • 01:55 自分でも本気で調子悪いんだか泣き言ってるのか分からなくなって来ている。危険だ。 #
  • 01:56 @head_s おやすみなさいませ。また来世にご縁があればw #
  • 01:56 どこまでが弱音で、どこからが本気かって、泣き付かれる側の主観だよねぶっちゃけ。ぐずってる子どもだって、本人にしたら一大事なのかもしれな。 #
  • 01:59 ムスカBOTにいじめられた! #
  • 01:59 @gumsyrup ほかえりなさーい! #
  • 02:01 またニコニコ動画見てる : 【東方】 チルノのすうがく教室 www.nicovideo.jp/watch/nm7103480 (00:00) #
  • 02:02 リアル過ぎて凹んで来た…。 #
  • 02:10 モスキート音を流し出したら猫ガン見してくる。 #
  • 02:14 わかったこと:1、モスキート音は猫に聞こえる。 2、しかし出所は特定出来ない(しない) #
  • 02:17 あー、作業用BGMを探すつもりが閉じてまった。あと少し、末尾まで流し読めるように頑張る(`・ω・´) 説明不足はなかったはず。 #
  • 02:18 また制限受けてる。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 02:53 時間差で又吉に怒られた。三時になったら寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter