今日のログ


  • 07:19 有限実行ならずおはよう。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 07:22 今日見た夢:大学を卒業と共に再び高校に編入するのが当たり前の制度の中、四月から制服を着て懐かしい高校へ(立地は昔住んでた街の小学校)。20も越して着る制服、8年近くぶりに会う小学校の同級生や、余り話した事の無い高校のクラスメート。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 07:27 掃除当番やらも決めて、校舎の中を散策して、高校の頃の部活も部員と共に健在で……。下校の放送でバス停に向かう列を校舎から忌ま忌ましく見下ろしながら、「そうだ、今日から徒歩で、小さい頃住んでたあの家に帰るんだ」 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 07:29 と、友人への挨拶に教室に引き返すのも億劫なほどに落ちた体力を実感しつつ学校を出、昔の通学路だった桜並木の土手。ラッキーにも、通りがかりの車の荷台に乗せて貰う。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 07:32 「大学の皆も、今日から制服を着て学校に行ってるのかな? mixiで聞くか、一斉にメールするか…」、「流石にみんなもう大人なんだから、高校当時みたいな幼いいじめも起きないだろうなぁ。今度こそ、ステレオタイプな高校生活を送れるかなぁ」 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 07:35 「4年振りに着ても、制服って着方忘れないなぁ……」なんて考えている所で、家が見えたので降りる。おかーちゃんの車のトランク閉めて、道路向こうの借家。同じ区画の別の家はすっかり空き家で、代わりに、2件だった所に小さな子供のいるらしい三軒目が建っている。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 07:38 他は部分的に磨りガラスだけど三軒目だけ普通のガラスで、オレンジの照明に、大きな三角の布がかけてあるのに通夜か何かの案内かと本気で驚くも、ただのハロウィンか何かの飾りと分かって一安心。一年だけ住む家の中へ。懐かしさにキョロキョロする所に弟が帰宅して終わり。 [原稿加筆進度: ... #
  • 07:41 校舎は高校と小学校を足して2の内装、担任は高三の時、学年主任は中三の時、流石に当時多少あった敬いなんか全く無く、しかし大人に鼻で笑うという。細かい所を言い出したらキリの無い夢だった。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 07:42 あとは、弟が珍しく気前良く漫画を貸してくれる夢だった(つД`) [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 07:43 @UnfoundNimo おはようございます〜! 久々にようけ眠って不思議な心地です。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 07:44 でも眠い。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:46 眼科に向かうなう。うっかり不潔アピールに繋がる言動しちゃって少し(´・ω・`) [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:47 自分の一部おおらかな所を許容して以来、社会のスピードに付いて行けない。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:48 働かなくても何とかなるみたい→なら必死に合わせる必要もないな→失速 みたいな。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:49 中二的な事をあえて言うと、自分は元から、周囲とは別の時間を生きているんじゃないかなぁと思う。カブトの逆だなぁ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:50 義務教育の頃は、他と同じ時間に居ないと馬鹿と見なされるから、プライドで縋り付いてた部分があると思う。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:52 自分のこの時間の流れに一番近いのは多分、神社とかお寺なんだろうなぁと思うけど、煩悩塗れなので俗世を捨てたくないなぁ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:55 そういう点で、中二真っ只中に感じていた「私はある意味人間じゃないのかも」というのも当たりっちゃ当たりか。「自分は人より優れている」という思い上がりや逃げに繋がる気がして避けてたけれど、正確には「全く同じ能力を持つけど、同じ時間を生きられない」存在だったのやも。 [原稿加筆 ... #
  • 15:57 コレも結構中二っぽいけれど、「自分は優れてる願望」でない辺り、少しは成長したのかな。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:58 コレなら、「自分は人と違う」って所も「自分は人より劣っている」って所もクリアしてるから、精神衛生すばらしい仮説だ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:59 このまま、周囲の時間や自分の時間さえも俯瞰して、その上で交わる事を諦められる所まで悟りを開いてみたい。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:00 世間と具体的に何歩遅れた世界にいるのか、とか、それらが何処に交わるのかとか。……うわぁ、宗教じみて来た。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:04 何故こんな事になったかと言えば、自分の根っこが似ててちょっとマイナスの深淵が見えてる友人の話を聞いているうちに引きずられたのでおます。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:05 眼科に向かうにゃあ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:07 ここ二三日、ツイッターには規則正しい時間に出現しているので、中々ネウロクラスタさんや夜の眷属の皆さんに会えない。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:09 実際は、ツイッターも忘れてeraやったり、早寝遅起き朝風呂だったり、徹夜の末に早朝に力尽きたりと、不健全極まりない。しかし授業は出てる。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:10 むしろ普段より集中力が高くて逆に心配。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:11 こう、身体とは別の時限で糸に操られている気さえしてくる。ドグラマグラ的な意味で。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:12 眼科にリベンジ! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:14 何か本気で悟りを開きそうな方向にヤバい自覚があるので、今日もなるべく寝ようと思う。週一で原稿作れば八月の一週目に本文出来るもん( `・ω・´) [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:16 新しいフォルダ=エロ方面しか想像できない貧困な脳髄でおます [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:16 新しいエロゲとか、新しい乳とか……。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:17 一軒目が廃業っぽいので二軒目に向かう。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:30 この時期レセプト記入の期間なので、病院事務は何処か殺伐としてる気がする。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:31 ……毎週水曜日にお勉強再開するけー。働かないかもと周囲に宣言したからには。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:32 ツーウィークが、ワンマンスどころの騒ぎじゃない予感。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:40 眠い。おめめひりひりする。初診なので呼ばれて放置プレイ受けてる。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:40 そうだ、本を読もう。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:41 初診が月末だった場合、レセプトってどう書くんだろ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:42 目がよく見えないと話す人に注目出来ない=人の話に集中出来ない事を知った。人間ってやっぱ、視覚に頼る生き物なんだなー。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:56 半端に手先が器用なおかげで、たいていの手作り雑貨は「これ位なら自分で作れるや」と買わない。"手作りの有り難み"が千円を越すのならば、五百円のしっかりした作りの既製品のが良いと思う。無個性だというなら自分でボタンでも縫い付ければいいのさ! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:58 多肉植物の葉っぱにラインストーンってのも中々の虐待じゃなかろうか? [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 18:01 菖蒲とか花菖蒲とか売ってないかなー。大和撫子よりも、あの、どっしりいけしゃあしゃあとした存在感なのに、凜として引き締まっている存在感の方が、個人的にかく在りたいと思う女性像だなぁ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 18:02 たまに目的なく雑貨屋さんに来ると楽しいなぁ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:13 あたし最近おかしいんです。この時間になると眠くなるんです。そんでたまにそのまま朝まで起きないんです>< [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:14 今週、ゲーム以外でパソコン触ってないない。喉痛い。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:15 コンタクトレンズ、三ヶ月で一万近くになりそう。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:17 そして気付いてしまったのが、週一で原稿作って八月頭に出来るって、最後の蛇足的書き下ろしを抜いた場合なのよな。賛否両論分かれそうだから、本気で間に合わなかったら「つづきはWebで!」だろうなぁ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:20 表紙の素材の水平線はお母ちゃんのバイト終了次第一緒に散策に行く手はずだし、本文から一週間あれば段組も出来上がるだろう。入稿週も大体割り出した。ポプは無理だな…。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:22 六月中に一回だけなら、火、水、木 と三連休を取る事も出来る単位取得状況。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:24 5、6話は確か細かく場面区切ってたから、それほど加筆しなくても多分大丈夫だと……思う! 後半からは自分に今の手法の出始めた頃だから、抜けたエピソード同士の間以外はそれほど加筆する必要なくみっちりしていると思われ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:26 昨日から無性に、ヤマオチイミの無い、行為から始まるえすえむえろが書きたい。しかし書いても拍手に出来ない>< [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:31 みんなで淫語呟いてばずったさん凌辱しようぜ! って流れかしらん? [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:36 凌辱系エロゲ規制って……! そんな事したら凌辱がリアルに蔓延ると、大分昔から言われとろうが! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:38 ……お姉様がショタを凌辱するのならアリなんだろーどうせ。声の大きなおねえさまがプレイするから。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:40 ※このゲームに登場する人物は全て成人済みの青年です って煽りでモザイクがキツくなる凌辱ゲー。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:52 凌辱じゃなく「調教」を施して、その結果として喜んで身体を差し出すようになれば「和姦系ゲーム」ですねわかります #
  • 19:53 わかったーに言ってやろと思ったらモバツイ繋がらなくなった。 #
  • 19:58 モバツイ完全に死んだなりり。 #
  • 20:03 【帝都夢幻道〈前編〉 (パレット文庫)】前半はキャラ出しと相関図確認なイメージ。相変わらず相関図を... book.akahoshitakuya.com/b/4094215212 #
  • 21:49 さっき親と喧嘩して部屋に引きこもった弟がベースの練習をしている。低音の音色のせいか、薄い壁を通して何か怒り的な物がじわじわ伝わって来て不安定なう。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 21:50 風呂る。明日は10時からだもの。卒ゼミ行きたくねー。この世の終わりみたいな顔の大人しい平均的な女の子とスイーツ(笑)しか居ないのでチトきつい。某、女の子あれるぎぃなんです>< [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 22:38 遊郭少し思い付いたので少し書いて果てる。そして拍手ネタはアリスでいいかなぁ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:28 某筆頭のロリネタで、発展途上萌えを刷り込まれてしまったので、遊郭にお色気を含めてみるも、むーざん、むーざん。 #
  • 23:29 小さな時からいつも触られてる所を撫でたり抓ったりの折檻を受けてるだけなのに、何だか最近違う感覚がするのは何故なんだろうなぁ的な。 #
  • 23:31 そして、最終回で切らせる予定だった髪を、辛抱溜まらなくなって切ってしまったので、後で帳尻を合わせなあかん。 #
  • 23:33 私の中のネウ兄さんは、「流行ってるから」と大嘘付いてあえて断髪させて遊女としての売値を下げてみたり、花魁の名代で添い寝して帰って来ただけで「男の臭いがする」と不機嫌になったりクンカクンカしたりするので、そこは原作くらいいけしゃあしゃとストイックになるように気をつけなくちゃ。 #
  • 23:36たけくらべ」的な方向で、自分が何の為に育ったか真っ向から悟った新造の初めての弱音を聞き入れるような話で終わらせたいよねーと思いつつ、睦月とか出して大鳥様の市とかも出したいで決まってない。 #
  • 00:12 あきたねたい。 #
  • 00:19 Photo: 1  お下(さ)げ 2  リボン 3  着物(きもの)[小袖(こそで)] 4  帯(おび) 5  袴(はかま) 6  靴(くつ) 女学生姿... tumblr.com/xcr1w2oii #
  • 00:24 Photo: 1  山高帽(やまたかぼう) 2  二重廻(にじゅうまわ)しのマント[トンビ]「インバネス」 3  着物(きもの)[小袖(こそで)] 4  ステッキ 5  袴(はかま) 6  靴(くつ)... tumblr.com/xcr1w2qfa #
  • 00:32 Photo: 最初の洋装制服 平安女学院京都市1920年大正9年)採用(復元品)... tumblr.com/xcr1w2tci #
  • 01:07 途中から書ける程度にはザックラまとめたので寝る。おやすみ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
Automatically shipped by LoudTwitter