今日のログ


  • 13:02 友達がメールで、萌えモンのスクショの使用範囲について聞いて来ている。仲間内での知ったかのし過ぎで、「ネットの事ならコイツに聞け!」みたいな空気だったりしてw #
  • 13:05 しかし、さっきからやり取りしている感じだと、「使っていいか分からない」のを前提に、「同じ鯖内に画像を使っている人がいるネットサービスに移動すべきか」にズレてる感じ。キャラデサの人がHP持ってたりしないのか…。 #
  • 13:09 時間の無いなりに、携帯で探してみるかー。……何か、パッチ落とした時に入ってる 「はじめにお読みください」の範囲を広げれば済む気もするけども。消しちゃったし。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 13:10 ミニー耳www [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:42GENO騒動が収束するまで更新休止します」だそうだ。……携帯サイト(FTP未対応)で。 それはひょっとしてギャグで{ry [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:45 その対応に何だかROMとして今まで感じていた憤りがふと爆発して見に行かなかったソコを、一週間ぶりに見に行ったら本気だったらしい事が判明。一生更新しないんですね、分かります。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:46 その人の中では何が「収束」なのか聞いてみたいモンだ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:50 どーせ、何処か大手の管理人さんが「安全」って言い出したら安全なんだろー? 自分で情報を得たり選んだりして決めろよー。分からないなりにあがこうやー。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:51 相談出来る相手のいる人と、その判断に全権委ねようとする甘え体質が羨ましいぜちくそう。コネとか爆発しろっ! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:52 ……と言ったものの、私だって優柔不断を絵に描いたような人間である。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:53 10回は「どうしよう」を言わないと、道が見えて来ないのである。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:54 眼科見つけた! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:57 閉まってた(´・ω・`) そして階段のプレートが良い感じだかは写真とろうとして忘れたor2 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:11 最初に通って来た道にあった…。or2 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:13 今回のぶらり一人徘徊の目的:私「〇〇街の辺りうろうろしてたら眼科あるかな?」 親「あの辺ならあるんじゃない?(よく知らないけど」 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:13 おっ、お金を下ろす為にあえて素通りしたんだいヽ(`Д´) [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:15 眼科ってもしや、全国的に水曜休診? (つД`) [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:17 ……いいもん、場所は覚えたもん。悔しいから、散財して帰ってやるヽ(`Д´) それで、昨日の分、帰宅ってからよく寝るんだ……。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:17 眼科 休診 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:18 今何か普通に、携帯からGoogle開いた気分になってた。やばい。買い物適当でいいから寝よう。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:20 サンダルが痛くて、ゆっくりとしか歩けない。寝不足と画面とのにらめっこと揉み返しらしきので頭痛い。寝たい。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:21 身体が疲れているのに何かに憑かれたかのようになって眠れない時期が毎月あったりする。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:39 コンビニのバイトに、パニーニの温めミスられた! あっためた本人が「うわあちっ!」みたいな顔と反応してたでござる。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 19:31 Homeからツイッターを開くとモバツイの繋がらない呪い #
  • 19:33 「ぐーぐーだって猫である」の映画見ていた。これは……! 大島弓子ファン垂唾の映画だなぁ。 #
  • 19:36 生原稿が小道具に使われているし、ロケ地が本当に元仕事場周辺だし……。「猫と恋愛」じゃなくて「大島弓子と武蔵野界隈」を全面に押し出せば良かったのに。 #
  • 21:29 原稿やろうと思って立ち上がったら、脳天をずくんと突き抜けるような眠気が……! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 21:31 最後を繋げて閉じる所を考えなければ、一週間に一話ずつ直せば八月頭に本文自体は完成する……筈。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 21:34 逆にeraに調教され切って、昨晩も寝食もほぼ忘れて上げる物上げて詰む所までやったばっかりに……! さーせん(´・ω・`) [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 21:40 寝ちゃう。おやすみなさい。少しでも原稿が進むように、明日は一応6時くらいに目覚まし鳴らして自分の様子見る。 [原稿加筆進度:3/13話] #
Automatically shipped by LoudTwitter