今日のログ


  • 04:57 眠れない、頭痛い…。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 04:59 眠くなるまで……と、うっかりaraを落としてみたら、今度はつづきが気になって眠れないという。早起きで病院行くつもりだったのに。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:02 何かね、貞操概念が高いから、目下別の所調教中だよ。特性が従順なモンだからイベント発生しやい。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:04 やった感じこのゲーム、ある程度パラメータが上がり出した時点から、イまくり感じまくりになるようなので、そうなるように地道なレベル上げしてイベント探したい。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 05:36 開き直って、煩悩の囁くまま、とことん極める事にした。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 09:31 眠れないまま、クリアするまで遊んでしまった上にもう一周してる……。おやすみなさい! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 09:33 結局病院には行ってないというか、行ったら失笑物ですよねー。何故徹夜でコマンド式のエロゲをやっていたのかと。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 09:35 初心者はチャット状態で、上級者はツールやSNS状態。なのだと思う。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 09:36 次に起きたらありがとうリプライするー。おやすみおやすみ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 09:37 なんでエロゲやってる時に来てくれないんだゲッペルさん。おかげで眠れなかった。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 11:18 . @chaoszap @xxx_ruriiro @umao_san @gan_dhi @kit111 ありがとうございますです! ひとまずおはよーございます!(二回目 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 11:19 夢でもあのゲームやってたよ…。単純な分、中毒性が凄まじい。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 11:23 テスト版として、そこそこ簡単な設定とENDのみになっている所を、一応3つ全部のENDは出した! 手段である調教の方に専念して、搾乳器使えるようにしたり隠しパラメータを出そうとしたりしているけど、次のアップデートまで放置した方がいいかな…。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 11:24 何か新しいバージョンやパッチが作られたりすると、多分攻略対象とかも増えるだろうしなー。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 11:25 三人いるうちの、唯一処女でないヤコを結果的に最後に回す事になったせいでイマイチ乗れない。……とかいいつつ遊んでしまっていた。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 11:26 最近、俯せでプレイやったり原稿やったりなせいか寝転がってるのに非常に腰が痛い。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 11:29 とある方には痛いと一蹴されたし、フェチな自分でも特にフェチい趣味な自覚があるんですが。貧乳に搾乳器って萌えませんかね? 非常に広めたい。しかし上手い使い方が思い付かない。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 11:31 真空状態でギュムギュムやってるの自体に興味がある中、何か、背徳的というか視覚的にアレというか。元々出ない所にやるのがいいというか。貧乳とかだと特に。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 11:33 ちぃちゃい頃に、カップに口嵌めて中の空気をムグムグやっているうちに覚えたあの何とも言えない心地というか…。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 11:34 ……頭痛い。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 11:35 とりあえず、二度寝するにしても、着替えて飯って顔洗おう! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 11:36 急募:搾乳器の上手い使い方(二次元的な意味で [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 11:38 「赤ちゃんもいないのに、吸われて感じちゃう…!」くらいかな。えすえむとしては、醜く変型するお乳を見せ付ける羞恥プレイに分類されるらしいけどけど。カップムグムグみたいにそのうち癖になって自分で使い出したりのが面白いと思う。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 11:39 書いてて恥ずかしい……ッ! まだ…まだっ、午前中なのにッ…!(ビクビク [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 11:41 誰か私の代わりに子供のいない若い娘の搾乳器エロ書いてくれ。人妻じゃ面白くない。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 11:44 しかし、午前中に3時間寝たとはいえ、夜中にどうしても消える前にゲームを落とさなきゃいけない強迫観念に駆られて遠足の前日みたくなったとはいえ。ここまで眠れなかったってのも、ある意味で異常だよなー。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:54 予想通り、寝る間も惜しんでゲームしてましたとも。 #
  • 14:55 どうやら3人目をクリアすると成績に関係なく終了らしく、つまり完璧に積んだ。買ったのに負けた気分! #
  • 14:56 そしてフォロアーさんが一気に10人ほど減っているのは、搾乳器にドン引かれた結果だろうか。 #
  • 14:57 俗に言う全身性感帯とかいう所まで持って行って、お金も勝手に入ってくる感じにしてみたがイマイチだった。そして二人居ないと溜まらないパラメーターとかあるのなー。 #
  • 14:59 しかし、やっとある程度満足した。学校行く準備せよう。眠れなかったので授業1つ見送った意味がない。 #
  • 15:00 しかし、服片付けたり、シーツ剥いでマットレス干したりと、それなりに充実してたからよし。 #
  • 15:01 困った事は、コンタクトの診療やってる眼科が見つからない事くらいなり。 #
  • 15:48 弟に聞いた話、東方系のeraはボリュームとか登場キャラとか色々凄いらしい。確かに、あの辺の規模になれば、皆でキャラwiki編集しているようなモンだもんなー。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:50 wikiみた感じ、パラメータ上昇率が半端ないからと、普通は禁止アイテムになってる物が混入してたり、クリア後に二週目がなかったりと、やっぱり製作途中な感じなんだなぁ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:53 とりあえず、正しく楽しい全クリプランとしては、1最初のヤコを出来るだけ高く売る、2奔放なヤコを二人目にして、稼いだ後に助手にする、3貞操に厳しい方を最後にじわじわする、って所なんだろうなぁ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:54 ばすまちなう。授業16時10分から。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:41 eraの二回目のプランを考えるだけでWkTkして多分私眠れない……! ネウロさんは毎日こんな気持ちなのかー。羨ましいぞちくそう! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 17:43 @fune おかえりなさい! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 18:51 今日までずっと淫靡を「いんぴ」だと思っていた私爆発しろっ! [原稿加筆進度:3/13話] #
Automatically shipped by LoudTwitter