今日のログ


  • 10:17 大寝坊したっ! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 10:57 あれかな、皆さん変態ネタお嫌いなのかな? ……と思ったけど、常時Script Offって事は、わざわざ入れないとメール打てないし拍手叩けないって事か! なぁんだ良かった(´д`) [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 12:22 遅くなりましたが、おはよう下さった方もTLの皆さんもおはようございます! モバツイが繋がらないので@無しで失礼しますw #
  • 12:24 寝坊して7時間は眠った筈なのに意識が朦朧として目が乾く。目の下に漫画みたいな濃い隈が出来てる……。(つД`) #
  • 12:24 そしてバス来ない。来ても座れない多分。 #
  • 14:31 何だか気持ち悪くてクラクラするので、この後の必修サボって帰宅することにした。やばい。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:32 折角いい陽気なのに勿体ない。というか寝てれば良かったかもと思うけど、家を出た時はこれほどじゃなかった。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:34 そして、し一昨日辺りからblogに噛ませているログを読んでみたら、一昨日の晩辺りから、妙に攻撃的になっていたり、発言に矛盾が多かったり、文脈を読み違えたリプライを多発している。……いつも通りって言わないで>< [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:35 それらから考えると、日曜の明け方から、少しおかしくなってたらしい。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:38 芝生の上とかで力尽きたい。そして夕方の冷えた風に目を醒まして、寝ぼけて口ん中に入った芝の青臭さに噎せる。完璧。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:40 見れば見るほど、昨日はいつもより沢山おやすみ頂いてたんだなぁ。何故午前中に繋がらなくなった、モバツイよ!!(つД`) [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:41 「あの子は綾波レイが好き」が、規制無しでカラオケに入るんだから、「私は人間じゃないから」くらい、平気で入ると思うんだけどなー。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:43 @y_benjo ありがとうございます。まっすぐ帰って寝ます(´・ω・`) [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:45 いい風が吹くなぁ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:46 バスで座ってしまったものの、アホみたいに人が多いので降りられない危険が。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:49 この四年間の成績:道を阻まれて運転手に気付かれかけない事3回、降車拒否(バス停素通りされる)、未遂も合わせて2回。バスの中で「降ります!」と叫ばされる羞恥プレイ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:49 うん、まだ降りられる人口密度だ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:53 「寝たのにこの疲れ方……私、誰かに呪いでもかけてんのかなw」 と、冗談で振ってみたものの、結構笑えない事に気付く。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:54 バサラを昼間に放送していれば、バサラごっこをしてる小学生を見てニヨニヨ出来たのにと少し残念に思う。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:55 「かくごめされどくかんりゅう!!」とか言いながら両手に棒切れ持って叫んでる幼児とか見たら、悶死出来ると思う。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:57 幸村も筆頭も、子供受けしそうなキャラだと思うんだよなぁ。流石に小十郎さんの渋さを分かってる子がいたら心配になるけど。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:58 仕切りたがりの紅一点が、力技でかすがとか濃姫とかやりたがって、男の子の顰蹙買うのもお約束ですよねー。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:04 バスん中でフラついて、知らない人の肩に突きをお見舞いしてしまった。やっぱり今日は駄目だ何か。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:05 日光に弱いのだろうか。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:12 「暴力的」な一言で片付けないで、今の子供アニメにもごっこ遊びのネタを提供出来るような物を出せばいいのに。人間に真似できない異種格闘技戦じゃなきや真似して人殺すってか? ハァ? だなぁ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:16 BASARAは、自分の小さい時に観たかったなぁとたまに思う。あの、突っ込み所を忘れさせる熱さに、自分の中のちびっコアンテナ的な物が毎回ビンビンに反応する。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:18 何かを見る時、子供の視点で物を見るって程じゃなく、多少視点を変えた時に、胸の中で疼く、懐かしさに似た何かがあるんだよなぁ。多分、ステレオタイプな、子供に対する勝手なイメージなんだろうけど。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:19 五十日だからトラックが多くて嫌になる。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:20 ヒールの高いサンダルを履いた時に、外八文字とか練習してみたいと思うのは私だけじゃない筈。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:12 お昼〜夜半寝に布団インしたら爆発させられていた。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:13 多分もうちょっと起きてるけどおやすなさい。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 16:14 夏場のお布団のひんやり加減を素肌で辿るのが好き。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:04 目覚ましで起きてみたものの、眠い。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:07 眠りが浅くて、変な夢たくさん見た。飲み会ハブられたり、そのお誘いメールを確認しようとして眠気で目が開かず力尽きたり、企画AVをそのままフィルムコミックにした感じの漫画見つけたり。もう何が何だか。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:08 あと、スカイプで初めて電話がかかって来て、テンパってるうちに切られたり。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:08 ……眠い。飯ったらそのまま二階に上がって寝るかな…。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 21:09 どろりっち飲む。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 21:52 ジャンプの「離婚調停」の予告→あのネウロは「そらヤコ、我が輩からのラブレターだ」の時のコマだ→あのラブレター、二人の住所が同じだったよね→やはり、既に結婚していたのか!→離婚を持ち出されてたのは魔人様→QED [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:06 来月の拍手、デPたん祭りにしようかなー。いや、その前にリクエストと原稿やれって話だけど。思い付いた物はその時に書きたいかなぁと。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:10 「私は人間じゃないから」等を、あえて男視点で書き起こしてみたいのである。「気付かれないよう孕んでやる」じゃなくて「油断するのを孕ませてやる」、「甘えさせて」を「油断があるからこんなに可愛いんだな愚か者」という感じの改悪。エロい! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:12 ゴイステの「童貞ソーヤング」なんかもそうなんだけど、合反するもう一方の視点を削除する事によって生々しさや臭みといった物を消す手法ってあるよねと思いつつ。その逆を書く禁忌を犯してみたいのも世の常である。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:14 一番古いリクエストで、半年は放置しているとはいえ、リクエスト主がどっちも未成年なので、健全でちょっと破廉恥くらいのネタにおさめたい。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:15 ちゃっかりお湯まで頂いて来たものの、未だ気持ち悪いのであった。弟と一緒に病院行ってみるかぇ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:17 @y_benjo ドンマイです。全て忘れてよく寝ればいいです! おやすみなさい。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:19 誕生日まであと30日切ったのである!(`・ω・´) [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:20 キリがいいから私の誕生日に朝鮮戦争だったように、このご時勢、キリがいいからって理由で核発射されないか心配……。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:23 今日は何の日系の本に、「朝鮮戦争開戦」「本格的な核実験に国連調査」とか並んで書かれるのは勘弁するのです。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:24 あー、行ってらっしゃいと打つつもりがすっかり忘れて非常にどーでもいいPostを…。駄目だ寝よ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:25 @kuruppo おやすみなさーい! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:27 @gleipnil ありがとうござりますです(`・ω・´) SQの発売までは絶対に生きるデス! おやすみなさーい。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:28 おやすみなさいと言っちゃった事だし早寝する。皆様おやすみなさーい! [原稿加筆進度:3/13話] #
Automatically shipped by LoudTwitter