今日のログ


  • 03:04 あ、管理画面に入れないままパスワードが変わってしまった! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:04 そうか! scriptが働いてないから、編集メニューが表示されないんだ!! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:06 @UnfoundNimo ようこそ……こちら側へw  [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:09 @UnfoundNimo 語りたくなったら何時でも語りましょう! 一晩でもイけますよw [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:10 ネウロを肴に酒を飲むオフとか誰かやってくれんかなー。居酒屋でたこわさつつきながら、ぽつりぽつりとw [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:12 @y_benjo うーうーう!(不満げな鳴き声 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:13 都心の美味い店なんて知らないである。仙台でやるなら薄い本とか広げたり、ねんどろさん連れてったり出来るよ。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:14 下着って楽しいなぁ。bit.ly/IFYbI
    [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:15 探してる酷いTバックというのが、お尻の付け根の丁度尾てい骨の上辺りに、マーガレットの造花が乗るというデザインでね(略 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:16 小五ロリは、悟りに一番近い形=ロリコンは悟った人。  ちぃ、おぼえた。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:17 @UnfoundNimo なるほどなるほど。そういう方向もありですね。私は、キャラの内面変化のタイミングに着目する事が多い気が。職業病というか何というかw [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:19 これ、脱ぐ時どうするんだろ。bit.ly/TiHKm
    [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:21 磯野〜! 褌より甲冑パンツの話しよーぜ! bit.ly/5rDQw
    [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:22 @y_benjo 春コミの頃にでも頑張りたいですな [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:22 @hana_ おぉ! 下着と別に腹巻き巻くよりも良さそうですw [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:24 >まるではいていないような感覚になるような下着を作れば競技に専念できると思って、「まるではいていない」を実現しました。 素晴らしいw [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:26 @hana_ ほうほう。 やはり腹巻きが一番なのかもですねw [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:27 北国の娘っ子は東京スタイルを貫くのにかなりの気力を使っていると見た。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:28 蘭丸の股間が他と比べて妙に無防備なのが気になるお年頃 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:30 しかし、信玄様も負けてはいなかった。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:30 いちごふんどしという語感だけで笑える。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:33 @UnfoundNimo オチを知った上で、そうやってまっさらに始めから読めるの羨ましいですw 後に気づくと最初から結構伏線が張ってあるんですよね。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:33 ファーストキスって何ですか? おいしーの? 性的な意味で。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:34 @hana_ 赤とか、赤黒く透けて来そうで非常に気持ち悪いですw [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:35 今、凄く最低なリプライをしたorz [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:35 そうだ! こういう時こそたんぶらだ! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:37 @UnfoundNimo そうでしたか! だけど、本誌でちょっとずつ読んで行って、HAL編にたどり着いた時、「ここまでの記憶を消して読み直したい!」と本気で思いましたw [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:38 IEタブでたんぶら開くと、リンクしか反応しない。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:40 Photo: 【楽天市場】uniSeX ドキドキの総レースふんどし:ウィッシュルーム tumblr.com/xcr1uoc9l #
  • 03:41 甲冑パンツもたんぶるか悩む。てか、blogの更新だまず! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:50 @UnfoundNimo 確かにw 髪切り編での「期待外れ」に弥子と一緒に凹んだりしたのも良い思い出です。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:51 犬には舌まで入れられましたがねー。10歳の時です。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:53 原稿にかこつけてサイトヒッキーしてるから、周囲のサイトさんに忘れられているのではと常に不安。それとも、このウイルス蔓延のご時勢だから、見逃して貰えてるかな。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 04:08 あうー。4話目は急に話が飛んでるのに気づいてしまった。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 04:22 次の四話に繋げる為に、また三話に立ち帰っていた。おかげで、四話目も繋げられそう。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 04:24 連載終了乙コメしたら、いい加減寝よう。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 04:35 朦朧とした頭で一人称書いてると、もの凄い電波文書いてるんでないかと不安になる……あるとおもいます! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 04:35 くそう、唐突にblog拍手の調子が悪い! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 04:36 完全にコメントできなくなったよ。FC2のばかやろー! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 05:06 よしー、拍手まで終わったー! 特撮TLまで暫し催眠を貪る! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 05:06 そして、また別の所に拍手しに行くのである。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 05:06 一旦再起動しておやすみおやすみ。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 07:47 寝坊してTV付けたら、ちあきかわいそすな流れだった(´・ω・`) [8/23の原稿:3/13話] #
  • 07:47 ちあき、姉様と呼ぶのか。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 07:47 そしてあたまいいなぁ、ちーさま [8/23の原稿:3/13話] #
  • 07:50 ちー様すばらしいなぁ! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 07:50 そして青は頭かたいなー。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 07:52 努力って実を結ぶモンなんだなぁ。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 07:54 そういえば今日の夢:複数のタブを開いて、混乱しながら延々とJavascriptを手動で入れたり切ったりしてた。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 07:55 ちあきは賢い子キャラだったのか! つまり、対立する青が益々バッ可愛い役になるっていう公式の宣言か! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 07:56 @head_s おはようございます! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 07:57 ヒヒヒヒ秘伝ディスク [8/23の原稿:3/13話] #
  • 07:58 フルーツ欲しい! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 08:06 響鬼さんが悪どい顔www [8/23の原稿:3/13話] #
  • 08:07 明日夢くんがショタ全開なのが気になってまう。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 08:08 薔薇捲き要因がいるのかwww [8/23の原稿:3/13話] #
  • 08:10 美しい顔立ちwww [8/23の原稿:3/13話] #
  • 08:10 実を言うと、別のライダーが出てからの響鬼は分からない。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 08:12 小姓と従者のやり取りのようと思った私の頭は歪んでいる。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 08:21 最近日曜といえば、特撮→サイト巡り→鬱という流れだ。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 08:22 拍手コメントは返って来ないっぽいのに、バトンはキャッチして頂いたりしてる。後からまとめるつもりなのだと思っても宜しいのだろうか。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 08:23 二人きりチャットを、「楽しかった」と言ってみたものの、相手にとっては余り居心地良い空間じゃなかったかもなーと。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 08:23 ももー! 可愛いな! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 08:24 ていうかモモ、ディエンドに取られてたんだ……。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 08:24 ももたんつえー! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 08:35 そうだ、飯の前にFTP弄ろう。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 08:36 プリキュアのキュアとcureをかけてるのか! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 08:40 よし更新した! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 08:42 原稿中で、blog更新なので、毎週更新しているのにサーチ上げられない。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 10:32 凄く重厚な話を書くサイト様が暫くぶりに復活なさってて、思わず読みふけってしまっていた。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 10:33 原作とカラーリングも雰囲気も違うけどあの二人で、読み物として面白いんだよなぁ。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 10:34 しかし、コメントはしない。昔、余りの鬱展開に打ちのめされて匿名で送ったメッセージを、たった一言であった為に無視された事があるので。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 10:35 気のせいかも知れないし、不着なのかもしれないし、一言だから返しにくかったのかも、何か逆鱗に触れるような言葉だったのかもしれない。それでも感想は書かない。「毎回、胸が潰れて言葉にならない」、それも立派な感想だと思う。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 10:35 ……この一言を送って、気のせいかどうか確かめてみようかしらん? よし、まずは飯。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 10:37 基本柔和で大らかですが、一部、執念深くて神経質です。考えるとドツボに嵌るので、そのギャップが自分の魅力ということにしとこう。うん。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 11:37 @syuu_29 あぁ確かにw あの頃は若かったんだなぁと、その時をふと思い返して思いましたw 自分がされる側やする側にならないと、見えない物ってあるもんですよね。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 11:38 弟が定期買いに行ってる間はPC使えるらしいので、その間に音楽取り込もう。原稿は……一回寝たい。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 11:39 @meigenbot 復活おめでとー! 新しい名言は増えたかな? な? [8/23の原稿:3/13話] #
  • 11:40 うん、ネウロさんが可哀相なのは萌えるけど、ヤコたんが可哀相なのはキツい。事項投影というよりは、やや子可愛さなのだと信じたいお年頃。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 12:02 感想はやっぱりいいかなー。お返事を必ず寄越せと言う訳ではないが、「そんな物なかった」かの反応をされるのは寂しいと思う。自分の場合はそれで基本全レス。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 12:04 CD三枚のMP3への取り込みと、読書メーターへのPOSTを終わらせたい。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 12:12 BASARAのあのOPは、今年の運動会で多用されるんじゃなかろうかと思うのは私だけだろうか。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 12:12 個人的には騎馬戦の後ろで流して欲しいぜ(*´ω`*) [8/23の原稿:3/13話] #
  • 12:13 音楽取り込み終わらない。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 12:14 ウイルスが心配なので、動画サイトなど、scriptの要る所ではIEタブに切り替えて使っている。……あれ…アドオン使えなくて凄く不便だぞ…。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 12:17 録音中にエラーが発生しまくって全く取り込めない。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 12:18 自分が全く焦らないので、PCのフッダを更に変えてみた。CDがエラーで録音出来ない。ムキー! [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 12:33 【クリア・クオリア 1 (あすかコミックスDX)】前々から気になっていたものの漸く。段々と「おかあさんになりたい」が冗談から半ば本気になって来ている様子のポンコツ君が可愛い。あと1... book.akahoshitakuya.com/b/4048540882 #
  • 12:36 【天狗風~霊験お初捕物控 1 (プリンセスコミックスデラックス)】お初ちゃん達の成長に合わせて、作者さんのキャラの描き方や話の構図や進め方も、何だかこなれて来た感じ。私は断然直兄ち... book.akahoshitakuya.com/b/4253154050 #
  • 12:50 このままおめおめと逃げ帰るのも悔しいし、何か言葉にしてみるか感想。多分あれから一年以上経ってるから、私のボキャブラリーも上がっているはず。匿名なのをいいことに、思いの丈をぶつけたって別に。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 12:50 @fune おやすみなさーい! [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 12:51 教授の著作を読んで思ったけど、手書き風フォントって、本当に変わってるというか、矛盾した風習だよなー。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 12:52 「手で書いた方が味や暖かみがある」って事を前提に、それを分かってて、わざわざ打てるように作るんだから。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 12:55 懐かしFLASH見てた。FLASHが何なのかさえ分からず、同PC室内のパソコン同士で向かい会ってメールのやり取りをしている同級生を羨望の眼差しでみていたあの頃。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 12:56 あれから9年の時が流れ、今ではFTPでアップロードまでは出来るようになり、ファイアウォールのブロックを自分で設定したりして、同級生の軽い驚愕の眼差しを集めるまでになりました。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 12:58 私は大分進化したんだなーと、萌えの起こしてくれた進化にときめくべきか、軽く凹むべきか。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 12:59 「HTMLってなんぞや?」 って所から始めて、テンプレが弄れる所まで来た。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 13:00 色とフォントサイズは変えられるけど、DIVの位置を固定してメニュー作る方法とか、囲み線を脚色する方法とか、他にも知らないことしかない。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 13:05 いくとせ、という言葉の響きに何故かときめく。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 13:15 やばいなー。原稿やる気も起きなければ、弟が帰ってくる気配もない。でも、せっかく高性能のが使えるのに寝るのは勿体ない。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 13:16 三話と四話の間は、時間にして、朝から放課後まで丸々飛んでるもんだから、その間を埋める方法を考えないと。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 13:24 そうそう、あそこの感想を書こうとして上手く行かない所は、読んだ瞬間の「面白かった!」を伝えようと掘り下げ始めると、その人の原作とあえて変えてある様子のキャラ解釈にぶつかって、何と言っていいか分からなくなって混乱してくる感じ。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 13:25 その「混乱」も何だか意図的に起こされてるような気がするんだよなぁ。余り女の子に愛は無いタイプの人なんだろう。 [8/23の原稿:3/13話。早くっ!] #
  • 13:35 弟の奴、まだ家に居やがったヽ(`Д´) 何が「帰って来たら代われ」か! 眠いっ! 私が出掛けるし! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 13:56 うーん、一回、話の中に出てくる部屋や、舞台になる街の中での各場所の大まかな位置関係を紙に書き出してみるべきやも知れんなぁ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 13:59 だけど、あの人もあの人も、というか商業作家も、大体の部屋数だけ決めて、場所とかはなぁなぁで済ましてて違和感無いよなぁ。東京都内とかじゃなく学区程度の狭い街の中だから、決めないと違和感あるかなぁ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:03 そういえば「ひぐらし」も多分、場所は決めても位置関係は決めてないよなぁ。アレは、見渡す限り田園と畑だから成立するんだろな。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:04 むう? 田園の園=畑の意も含んでるんだったか。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:07 @noinoi14 なるほどー。ありがとうございます! 部分部分でScriptを使う時の切り替えで入れてみたので、確かに本末転倒っぽいデス…。しかも、IE使わないからとアップグレードしてないのでかなり(´〜`;) [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:08 twit、昨日からたまに返信アラート鳴ってないなぁ多分。携帯なう。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:53 今日は瑞鳳殿の御開帳の日だったらしい。行きたかった。……漢字、こっちでいいんだよね? [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 22:27 あれ……。7時頃に仮眠つって二階に上がったのに10時半? あれっ? [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 22:28 @MOSAIC_Flost おはようございます。そして、おやすみなさい! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:09 \総会屋! 総会屋/ [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:10 \カシミヤ/ [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:12 くだらねー!NHK好きだー! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:13 恐いwwwこれは職場に同人作家がいるぞwww [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:13 トナー舐めwww [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 23:16 トナー舐め。ナイナイの妖怪、あとは何だろ職場妖怪。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 01:57 【クリア・クオリア 第2巻 (あすかコミックスDX)】読み終わってから気付いたけど、帯で思い切りネタバレされてる! ドロシーは「右目」、ポンコツは「笑顔」。互いに本物と同じ値段を付... book.akahoshitakuya.com/b/4048542664 #
  • 02:03戦国BASARA2 2 (電撃コミックス)】やっぱり画面が綺麗で漫画として面白い。ゲームのフィールドなんかよりもしっかり、ぽく描かれている背景がなにげに好き。「横恋慕なんて野暮」... book.akahoshitakuya.com/b/4840242240 #
  • 02:07ヤマトナデシコ七変化 23 (23) (講談社コミックスフレンド B)】いい加減進展しろよ、ここまで一進一退のにらみ合いって一体何のバトル漫画だw 誰か、スナコというラスボスを、... book.akahoshitakuya.com/b/4063416224 #
  • 02:16 50分辺りまで4話の加筆してた。前半の、今頭にあるエピソード数行を飛ばして書き始め、今の時点で3千台→5千台に増やした。がんがった。 #
  • 02:18 混乱描写に力を入れてたし、笹塚さんショックの頃の章なので、ヤコの恐怖が多岐に渡ってるのを、主立った2人の死の傷に絞り直さねばならない。上手く説明出来ない行程だ。 #
  • 02:19 しかし、明日も学校なので今日はここらで寝るでおじゃる。 #
  • 02:19 おやすみなさーい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter