今日のログ


  • 03:36 三話目終わったー。今度こそ寝るでおじゃる。 #
  • 03:37 また七千字越したから、2万一千字は越してる=既に初オフ本の文字数越えてる。 #
  • 03:37 あと3千字台の話は #
  • 03:38 3話くらい、残りは4千字台が3話に、5千〜8千字だったはず。 #
  • 03:39 本当、サイトでモニター募集して読んで頂こうかな。一人称だから訳わからん。 #
  • 03:40 イチャイチャとか絆とか三角関係というより、「最終回を迎えた今だから! 私の最終回予想!」って感じ。 #
  • 03:41 血は出るし、首は絞めるし嘔吐もするけど、ちゃんとエロがあったり添い寝だったり指舐めだったりという親切設計のつもり。 #
  • 03:43 百合とノーマル同時進行な感じ。マジで新書サイズ、強気部数で、何年かけても売り切りたい。最後の方とか危ない宗教パンフみたいに配布してもいいや。 #
  • 03:46 @y_benjo 八月の大阪で売れるように頑張ってるですw 東京も行きたい! #
  • 03:47 東京でやることがあって、多分ネウロクラスタさんに会ったら、感激のあまり色々押し付けそうだw 明らかに同人してるのにw #
  • 03:50 あー、つじつま合わせに躍起になって、エロい所を軽く読み流してしまっていた。その辺も明日以降。 #
  • 03:51 本当、「お好きな章を選んでね!」 とか言って、PDFプレゼントキャンペーンでも。 #
  • 03:52 あー、何かもう駄目な感じがPOST全体から漂っている。 #
  • 04:05 携帯のフッダも変えたので今度こそ寝るー。おやすみなさい。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:00 こんな時間に起きて来たのはだれだ!(いや私であろう [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:02 @gumsyrup おやすみありがとうございます! おはようございますv [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:04 @asdfeep おやすみありがとうございました! おそよう様ですw [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:07 @hana_ チャット主催お疲れ様でした! 次回がありましたら参加してみたいデスw [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:08 さて飯を食おう。そしてサークルカット作る! もふっ! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:38 @hana_ BLはよく分からないというだけで、苦手ということは全くないので私は大丈夫だと思います! もしかしたら殆どROMになってしまうかもですが…。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:39 迷惑な奴だなぁ私。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:40 ネタは分かるけど、それを咀嚼する時に受けが勝手に女の子変換されているような。うじうじ気持ち悪いよ自分。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:41 やらずに後悔するよりは、やってから後悔しようと思う昨今。拍手とかそんな感じに勢いで記名したりする。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 14:42 本怖読んでるなう。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:41 @hana_ 了解デス! 昨日のTLに流れるHOTだけで爆笑でしたので非常に楽しみですw [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:41 引き際を間違えてないか、ゴリ押ししてないか常に不安。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:42 あんなに寝たのにまだ眠い……よし、寝てしまえ。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 15:47 【姫武将政宗伝ぼんたん!! 3 (3) (バーズコミックス)】やっぱり面白いなぁ。史実に比較的忠実なのに、「コレはコレ」と割り切って楽しめる作りが好き。それぞれの武将のキャラも立っ... book.akahoshitakuya.com/b/4344815904 #
  • 15:52戦国BASARA2 1 (1) (電撃コミックス)】どんなもんかなぁと買ってみた。面白くて続きが凄く気になる! BASARAとしてではなく、漫画として面白くまとめてあるのが凄い。... book.akahoshitakuya.com/b/4840240140 #
  • 20:06 寝たり起きたり読んだりの一日だった……私の一日はこれから始まる! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:07 歌下手楽しみにしてた! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:16 笑いすぎて飯が食えんwww [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:23 飯った……早速www [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:24 部屋↑とワイシャツ↑と私↑↑↑〜♪ [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:26 笑えば笑う程、自分の歌が不安になって来る、歌へたの罠www [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:26 げほっwww [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:27 呪詛www [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:28 努力賞w お通夜www [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:28 念仏と泣き女www [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:31 歌へたな人は何故難易度を高くするかなー。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:31 アニキは正しい音痴だなw  [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:32 機嫌の悪い親父と同じ部屋にいるのはモチベーション下げる行為。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:33 中川のアニキは治る音痴だなやが [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:35 今日使う代わりに明日は丸一日弟がパソコンを使う約束なのに、今弟が使ってる。……釈然としない。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:36 立ち上がればマシな感じになるのに! 立て、立てっ! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:37 音程は多分合ってるのにーwww [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:39 ミュージックスクール自重www [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:40 @syuu_29 余り長引く時は病院に行った方がいいかもです。お大事にしてください! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:41 勿体ない声www [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:43 声が駄目なのと、声がいいのに音程が悪いのと。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:44 いい気温だからバサラビール開けるか。夜中作業において死亡フラグだけど。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:44 稲葉さんStylewww [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:48 @y_benjo ありますよwbit.ly/KUzyE
    [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:49 よし、飲んじゃえ! [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:52 飲んじゃう(今回は冷やした movapic.com/pic/200905232051564a17e35c5bdee #
  • 20:55 ビールの味が分かるようになったのが、今年上半期の収穫 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 20:58 酒を飲むと眠くなったりユルくなったりするんだけどね。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 21:00 政宗様のは甘苦い。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 21:00 とか言い出す酔っ払い。 [原稿加筆進度:3/13話] #
  • 22:03 これからの課題は、サークルカット作ること! 頑張る。頑張れ! [8月原稿:3/13話] #
  • 22:03 それと、御本代振り込む。オンライバンク使って。 [8月原稿:3/13話] #
  • 22:07 あとはあとは、ファイアウォールでウイルスシャットアウトしないと。 [8月原稿:3/13話] #
  • 22:08 サイトのソース、最初の情報だけ見てindexとaboutしか調べてなかったけど、本体の感染が無い状態で、FTP一度も弄ってないから恐らく大丈夫なはず。 [8月原稿:3/13話] #
  • 22:08 だって、作品だけで50ファイルはあるのだぜ。そこの拍手のテンプレとかも加わって、まず全部見るのは無理>< [8月原稿:3/13話] #
  • 22:16 先に振り込みやって、そっからサークルカット。その後Skype。だってノートさんじゃ同時は重い。 [8月原稿:3/13話] #
  • 23:34 サークルカットできたー! 初申し込みに行って来るにょろ! [8月原稿:3/13話] #
  • 23:35 ファイル名そのままの方がいいのかな。それとも、もっと分かり安い名前に変えた方がいいのかしらん。 [8月原稿:3/13話] #
  • 23:39 飲んで二時間……既に二日酔いで頭痛いとか流石私です。 [8月原稿:3/13話] #
  • 23:40 やばい、まだ申し込みの注意読んでるだけなのにドキドキしてきたw [8月原稿:3/13話] #
  • 23:42 ここで、緊張と酔いによる、オンラインエントリー実況中継に入ります多分。 [8月原稿:3/13話] #
  • 23:43 椅子高いなぁ。イベントの申し込みも高いけども。大きなイベントは初めて過ぎてドキドキ。 [8月原稿:3/13話] #
  • 23:44 割り引いても1SP、6千500円って、同人イベント恐ろしいなぁ。 [8月原稿:3/13話] #
  • 23:46 むぅむぅ、募集SPが多い方が高いのかー。不思議な仕組みだ。 [8月原稿:3/13話] #
  • 23:47 あー、サークルカットのサークル名微妙に間違えてた。「。」忘れてた。 [8月原稿:3/13話] #
  • 23:48 別になくていいのだけど、書店委託は確か「。」ありだったから、情報入力は入れた方いいよね。むぅ。 [8月原稿:3/13話] #
  • 23:51 凄く……記入ミスがありそうで怖い。自分の頭が心配。 [8月原稿:3/13話] #
  • 23:53 @hana_ 下手なパンツより……凄く…ひわいです。 こう、ぺらっ、って出来る所がw [8月原稿:3/13話] #
  • 23:54 搬入予定は既刊だけとか、多少適当でいいと聞いた気が。大丈夫よなぁ。 [8月原稿:3/13話] #
  • 23:56 @hana_ チラリズムというものを分かっているデザインですよねw [8月原稿:3/13話] #
  • 23:57 どうしよ……性描写ありとか入れた方がいいのか! というか、オフ本だけ記入すればいいのよなー。知らない事だらけで気絶しそう。 [8月原稿:3/13話] #
  • 00:10 とりあえず悩んだ挙げ句、【雑誌名、漫画名、作者名】 に、カップリング、小説本であること、18禁もあることを書いてみた。 [8月原稿:3/13話] #
  • 00:10 持ち込む物はコピー本と制作途中の本は抜いて考えて、オフ本一冊の情報を。 [8月原稿:3/13話] #
  • 00:20 ユーザーIDが合ってるのに銀行にログインできない……あ! スクリプトか! [8月原稿:3/13話] #
  • 00:23 できたー! 登録出来たよ!!  [8月原稿:3/13話] #
  • 00:24 あとは、オフライン情報更新して、今週の更新内容をblogに載せたらおしまい。原稿するる。 [8月原稿:3/13話] #
  • 00:27 そうだ、お使いして頂いた本の支払い金も、振り込んでしまおう。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 00:33 よし、御本代振り込んだら風呂る。原稿は……バトンと交互にやったら進むだろうか。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 00:34 あとあと、話し相手も居ないのにSkype起動してみるである。それと、原稿の前に同期取る。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 00:36 Javascript一々切るの地味にめんどくさい。ファイアウォールの設定済んでるから要らないのだろうか。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 00:37 あっと、折角作ったからにはサークルカット、JPGに直してblogやらにUPしてみればいいのかな? [8/23の原稿:3/13話] #
  • 00:38 こんな感じに、年に1〜2回、サイトでのささやかな連載や読み切りを大長編に書き直してイベント参加、って感じで凄くバランスが取れてると思う。一番のキモである出会いは少ないし、年一ってだけで半ばハブられてる感漂うけど。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 00:40 イーバンクの手数料が嫌な感じに値上がりするらしい! ちくしょう! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 00:42 10万以上預けてないと、手数料無料無しの210円と262円って、地銀より高いじゃないか! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 00:42 @gumsyrup いってらっしゃいませー。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 00:51 よしー。振り込みもできたー! オンラインバンク便利過ぎるw [8/23の原稿:3/13話] #
  • 00:53 あー、使った分、口座に移しておかないとなー。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 00:53 とりあえず風呂る! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 00:54 @yasu_kobayashi ありがとうございますw 拳回して歌って来ますw [8/23の原稿:3/13話] #
  • 01:42 風呂あがったー。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 01:43 申込書確認のURLが作動しないである。むぅ。明日か。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 01:44 ビールの効力で既に頭痛いけど、まずはblog更新して、連載終了した所に「お疲れ様」※をしに。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 01:48 ニコをIEタブに切り替えてみた。そしてSkype起動した。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 01:48 来週は、表紙で使いたいと思っている写真の加工テクを、手元の写真で出来るか試してみよう。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 01:51 まだ友達の誰からもコンタクトがなかった上に、前にお話した人全員オフラインだった。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 01:54 今こんな状況で、adbeフラッシュのアップデートを求められている。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 01:59 自分の士気を高めようと、CDに付いて来たBASARA版のPV見ていた [8/23の原稿:3/13話] #
  • 02:03 普通にいい曲だよなー。邦楽の、個人的に古き良き時代だった頃のノリに似てる気がする。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 02:04 中二発症したせいもあっただろうけど、段々と売れ筋の邦楽がアホ臭くなって、日本語パンクの大らかさに惚れたのよなー。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 02:05 DVDがこのボリュームで、CDには1曲しか入ってないんだから、もうCDの方がおまけだよなぁ。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 02:06 佐助よりもかすがちゃんの人外のような美しさにドキッとする。アニメはもう少し、女の子に艶やかさを出す作画にして欲しい。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 02:14 眠い……。もうイベント申し込みが一人で出来た事に満足してゴールしてしまおうか……。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 02:19 そだ、母艦とHDの同期取らなきゃ。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 02:20 IEタブなんか使ったせいでadbeの更新が目白押しなう。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 02:28 だめだ、ねむすぎる。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 02:29 いい子って言うのはここに来てる人達の事を云うんよ。人の気持ちを自分に重ねられるヤツが本当にいい子じゃねぇか?親の基準は、社会や学校の基準じゃねぇよ、自分の見てきた事が本当の基準だよ。(REIAL)  って足跡がblogに。気になって仕方ない。そして痒い。心のかさぶた的な物 ... #
  • 02:32 あっとえっと……あうあう。(手順を忘れて混乱している [8/23の原稿:3/13話] #
  • 02:34 そうだ、同期とるんだったじゃないか! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 02:48 やっぱり予想した通り、母艦に帰還したら何もする気になれない。 [8/23の原稿:3/13話] #
  • 02:48 いいや、私はやったんだ! サークルカットを作って、イベントに申し込んで、本代を振り込んだじゃないか! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 02:53 同期取ったー! 次はオフラインblogの更新である−! [8/23の原稿:3/13話] #
  • 02:58 あれ……仕様が変わったのか管理画面に入れないよ、さくらたん(´・ω・`) [8/23の原稿:3/13話] #
  • 03:02 PJのカタログで見た酷いTバックを探すが見つからず。しかし、これも中々…。bit.ly/tcjku
    [8/23の原稿:3/13話] #
Automatically shipped by LoudTwitter