今日のログ


  • 12:56 作業より先に作業用BGMを買いに行く事を決意した。そしてMP3の充電コード見つかった!! [けいたいしゃん] #
  • 12:57 着替えて行って、帰って寝て……デPの歌を聞きながらがんかるさ。 [けいたいしゃん] #
  • 15:09 @negiama おやすみありがとうございました! おはよーございます! [けいたいしゃん] #
  • 15:10 バスの中で目覚めたので間違っていない! [けいたいしゃん] #
  • 15:11 弟の買い物を見付ける事と、半額払うから先に聞かせてくれが今後の課題。 [けいたいしゃん] #
  • 15:13 ヘッドフォンは頭を圧迫されて気持ちが悪い。しかし音質は恐ろしく良い。ううう。 [けいたいしゃん] #
  • 16:33 あとは、少女の空想庭園+と 「霊験お初」。CDみつからないいぃ。 [けいたいしゃん] #
  • 18:58 「得点:ポスターあり」なのにポスターが付いて来なかった。別に、要らないんだけど何か悔しい……! [けいたいしゃん] #
  • 18:59 だからってやはり、わざわざ店に抗議する程じゃないけど……悔しい。 [けいたいしゃん] #
  • 19:02 今週の更新は: 投稿分偶数、デPCD発売記念に「あの子は人間じゃない」話。 奇数、「僕は妹に恋をした」話、両方、「エロパロ小ネタまとめ」 さぁ行くぞと。 [けいたいしゃん] #
  • 19:04 よし、義理の兄妹。……しかし、両方ってどんな状況だw [けいたいしゃん] #
  • 22:07 うっかり眠りそうになっていた。 [けいたいしゃん] #
  • 22:10 いっそこのまま居間で仮眠を…→いやいや最後の力を振り絞って二階へ行って起きてから作業→なら着替えたい→だったら風呂も…→そしたら起きられない→考えるのに疲れた…このまま……。 という無限リピート [けいたいしゃん] #
  • 22:11 入れと言われたので風呂ろうか……。 [けいたいしゃん] #
  • 22:14 今日は金曜で明日もある……という事は今日こそよく寝て明日の昼から頑張っても一日あるっ……! [けいたいしゃん] #
  • 00:13 そうか、はなさんの所のチャットの日だったか! [けいたいしゃん] #
  • 00:16 原稿諦めて寝ようかと思いつつ、ヘッダを変えて自分を煽るなど。 [原稿加筆:2/13話] #
  • 00:17 フッダだったはずかしー!>< [原稿加筆:2/13話] #
  • 00:20 さっ……三話は部屋の中で痴話喧嘩してるような話だったから、少しくらい足してもそう時間は……。 [原稿加筆進度:2/13話] #
  • 00:21 デP聴きながらシリアス書くし。 [原稿加筆進度:2/13話] #
  • 00:26 しかしデP、クリプトン的にデッドボールなだけで、邦楽基準で行くとなんてコトはない。 [原稿加筆進度:2/13話] #
  • 00:28 PC用のヘッドセットをCDプレーヤーに繋いでいるなう。Skypは電源入れないにゃー。……友人から申請来てるかな。 [原稿加筆進度:2/13話] #
  • 00:28 出してー中に出してーよ♪ っていうコーラスは歌詞カードに無いのでせふせふ。 #
  • 00:29 しかし、ツイッターの長文でさえ頭に入らない。やばいかもしれない。 #
  • 00:32 小学校で思い出した黒歴史:その昔の私は、水泳の時間は女の子らしからぬ、スポーンな脱ぎぶりで有名であった。更衣室の乙女達を気まずくする的な意味で。 #
  • 00:34 つづき)そんな折、例大祭ともいえる、水泳大会が開催される。勿論、保護者というオーディエンスもいる。「さぁやるぞ!」と、他より先に着替えを済ませて張り切る私を呼び止めるは、金網の向こうの女子達。その数四五人。皆気まずそうな顔をしている。 #
  • 00:35 つづき)「どうしたの?」「あっ、あのさ、実は更衣室にパンツがそのまま落ちてて、それが烏ちゃんのじゃないかって…」「ねぇ?」 「ハアアア! ちゃんと畳んだよ!」 とはいいつつ、普段が普段なので不安な私。  #
  • 00:37 つづき)加えて、複数から糾弾されているような現状にムキになり、相互にヒートアップ。「だって」「でも」の応酬の中、一人が叫んだ。「だって烏ちゃんがアレと同じキリンさんの柄のパンツ履いてるのみたことあるもん!!」 #
  • 00:39 つづき)同時に開会の合図、もの凄い居たたまれ無さを感じながら、逃げるように更衣室に向かわずおえなくなった私。……後に、キリンさん叫んだ子のパンツだった事が判明して謝られた。 #
  • 00:40 つづき)今唐突に思い出しておいてアレだけど、あれこそ孔明の罠だったんではないだろうかと思う。 #
  • 00:42 じゃあ私のあだ名がキリンパンツかって? いやいや、それまでの6年間に、気管に入った牛乳を鼻から吹いたり、癇癪起こして先生をランドセルでぶん殴った(らしい)など、色々やらかしていたのでこんな事くらい……。 #
  • 00:43 その殆どをわすれかけているのと、卒業と共に転校したのが不幸中の幸いでしょうね……うわあああ! #
  • 00:44 眠すぎて駄目かもしれん。 #
  • 00:45 男×男の話を聞く度に、安野モヨコがエッセイでいってた、「男同士で抱き合うと骨が当たって痛くて癒されない」話を思い出す。(だから女の子は男の代わりにほどよく柔い位が良いとつづく #
  • 00:46 @ahiru621 ファイトです! (`・ω・´)ゞビシッ!! #
  • 00:47 さぁ、いい加減原稿やるかー。 #
  • 00:48 をとこもすなる変態化といふものを、わたしもせむと思いつつも、あいつ格好良くてマジむかつくヽ(`Д´)ノウワァァァン #
  • 00:49 男の子よりも女の子のふにふにが好きなので、腐チャットはお門違いだろな。しかし一々HOTが面白い #
  • 00:49 あー。女の子藻みたい。 #
  • 00:51 デPの「1LDK」の歌詞を見る度に、ネウ子さんとヤコちゃんの同姓風景が出て来る呪い。 #
  • 00:51 あたしは今日はもうだめだあした #
  • 00:52 回文にみえてそんな事ない。 #
  • 00:52 @head_s おかえりなさーい! #
  • 00:53 オ┣マ┣ペ #
  • 00:53 同じ諦めるなら、エディタ開いてから諦めよう #
  • 00:55 淫獣こと魔人を、変態:紳士 が 5:5で書ける人を本当に尊敬するなう。うちのは紳士分が多すぎてバーカバーカ #
  • 01:16 なんかなー。もうこの章は最初の数行入れたら放置の方がマシなんじゃないかと思う。 #
  • 02:29 疲れたので今日はここまでー。現在5千字代で #
  • 02:29 章の半分を少し過ぎた所。明日で三章終わるかなぁ。 #
  • 02:30 このやる気をどこまで持続できるかが勝負の分かれ目ですなぁ(`・ω・´) #
  • 02:32 よしねるおやすみ。 #
  • 02:34 明日は、母艦の方でSkype繋ぎながら、サークルカット制作&申し込みまで終わらせる予定。 #
  • 02:35 正宗様がご神体な、青葉神社に行ってみたいでおじゃる。バイト辞めたおかぁたまがそのうち案内してくれるらしい。 #
  • 02:36 あのOPのリピートする所にいたら、BASARAの漫画版を思わず買ってしまった。あの歌の威力は本物だー。 #
  • 02:37 よし、デP聞きながら寝るっ! 今度こそ! あとちょっと頑張れるとか気のせい! 深夜の創作は一日一時間! #
  • 02:38 夜のBASARA技というフレーズにときめいてやる! BASARAが火曜の地域だけどけまらしくなんかないやい! #
  • 02:42 人が頑張っているのを見ると、自分ももう少しイケそうな気がする……よし。 #
  • 02:43 くそう、原稿投げ出してさかすにチャレンジしたくなるTLだ! BASARATLめ! #
  • 02:44 電池の切れたCDプレーヤーに電池を入れよう。 #
  • 02:45 しかし、恋人? とすれ違って情けなさにペソペソ泣く乙女を一人称で書きながら『マンドラゴラの歌』をかけるという暴挙に出ていいものか。 #
  • 02:47 BAARATL、熱すぎるw #
Automatically shipped by LoudTwitter