今日のログ


  • 11:55 カフェテラスでノートパソコンを広げて仕事するお兄さんを見て、「かっこいい」より先に「画面焼けしないのかしらん?」と心配してしまう辺り、私ももう、立派なパソコンユーザーなのかも知れない。 [けいたいしゃん] #
  • 12:26 「やさい絞り」を「やせい絞り」と空目した。……大丈夫、まだ慌てるような時間じゃない。 [けいたいしゃん] #
  • 12:28 すぐ横にキティちゃんのミルクティーが並んでたのは傑作だった。 [けいたいしゃん] #
  • 12:34 モバツイ重い。 [けいたいしゃん] #
  • 18:33 駅前には、東京辺りの修学旅行から帰って来た様子の学生が沢山いた。……私終了のお知らせ。 [けいたいしゃん] #
  • 18:34 この週末は、ヘッドセット付けてサークルカット作ってイベント申し込みまする。色々あってまだ申し込んでなかった。 [けいたいしゃん] #
  • 18:36 一話、二話と、毎回7千字に増えている。この調子で行くと前編9万字になる計算なんだけど……まさか、ねぇ? [けいたいしゃん] #
  • 20:23さよなら絶望先生 第17集 (17) (少年マガジンコミックス)】先生……ついに表\紙から追い出されてã.. book.akahoshitakuya.com/b/4063841200 #
  • 20:43 デPのアルバムの歌詞を調べながら、ネウ子さんとヤコの同棲もありかもと思い始めるなど……病気だ。 [けいたいしゃん] #
  • 22:30 キョンの解説入れるなwwww [けいたいしゃん] #
  • 22:31 ドクロちゃんに今更気付いて不覚にも盛大に吹くなど。 [けいたいしゃん] #
  • 22:33 聞いてたテレビでハルヒ聞こえて顔上げたらコレだよ! [けいたいしゃん] #
  • 22:34 ちょっと眠って夜中に原稿するつもりだったのに、寝るタイミングを逃してご覧の有様だよ! でも原稿やるっ。 [けいたいしゃん] #
  • 22:37 FC2がバズられって事は、ついにサーバーから感染したかな。 [けいたいしゃん] #
  • 22:43 昔見たスレが、女の子牧場って感じだったけど何処だったかなー。県内の何処の風俗嬢が可愛いとか、〇〇の定食屋に推定Fカップのバイトがいるとか。そんなの。 [けいたいしゃん] #
  • 22:45 喉痛くなって来た……。珍しく沸いたヤル気を投げて、体調を優先して寝るか…。 [けいたいしゃん] #
  • 22:46 弟が完全に喉をやったらしく、物を飲み込む時に、くきゅ、ぐきゅっという音がする。痛いらしい。 [けいたいしゃん] #
  • 22:47 明後日辺りには声が出なかったりして。 [けいたいしゃん] #
  • 22:49 敵陣に入ったらふたなるの? [けいたいしゃん] #
  • 22:50 ふたなり、ふたなる、ふたなれ、ふたなれば。 [けいたいしゃん] #
  • 22:50 ふたなればらいろ。どっちもタチ的な意味で。 [けいたいしゃん] #
  • 22:51 ふたなろう! ……って求婚する種族があったっていいじゃない。 [けいたいしゃん] #
  • 22:53 @noinoi14 今日も一日お疲れ様でござります。おやすみなさーい! [けいたいしゃん] #
  • 22:54 凄いなー! 上達するの凄いなぁー! 絵描けない練習もしない…。(´・ω・`) [けいたいしゃん] #
  • 22:56 パソコンで、<の変換候補として<br>を登録してある。シフト押しながら連打すればいいから楽。 [けいたいしゃん] #
  • 22:59 ミニー役が奥さんwww [けいたいしゃん] #
  • 23:01 明日は嫌という程寝た後、ヘッドセット付けてスカイプ起動しながらサークルカット作るよ! 基本スタンドアローンだよ! [けいたいしゃん] #
  • 23:04 学校の授業でやった簡単なテストで、自意識と他意識が満点だった。そりゃ生き苦しいわなぁ。自分と世界に二重に監視されてやがるの。 [けいたいしゃん] #
  • 23:12 @54kan サイトの性質上、沢山改行しなくちゃいけないので重宝してますw 最近は、「改行タグつけちゃえ」っていうスクリプトで一斉に付けてますがw [けいたいしゃん] #
  • 23:19 デジカメさんが治った! 表紙のための素材集めにせいをだしたい。 [けいたいしゃん] #
  • 23:57 あれ、フラついて気持ち悪い……? 風呂って早く寝ようコレ。でも原稿やりたい……。 [けいたいしゃん] #
  • 00:08 布団に倒れ込んだら立ち上がれなくなったなう。 [けいたいしゃん] #
  • 00:09 兄弟の部屋の真ん中にあるトイレに入ると、東方人形劇のテーマと、ニコ動の実況らしき野太い叫び声に挟まれる事となる。 [けいたいしゃん] #
  • 00:11 誰かに私の眠気を分けてあげたい。バニー部的な手法で……。 [けいたいしゃん] #
  • 00:14 「ハイッ、ギリギリテレフォン! ……なにぃ、あと3秒以内に私が風呂に入らないと地球が爆発するだとぅ!! 3、2、1……ハイッ!」 という訳で風呂って来る。 [けいたいしゃん] #
  • 00:14 !! のせいで子安声で再生されて、心底ウザそうな顔の弥子たんが浮かんだのは内緒。 [けいたいしゃん] #
  • 00:50 拍手が連打されてて、おかげで少しばかし元気になった。……第二話だけでも完結させたい。 [けいたいしゃん] #
  • 00:51 ほかえったのであった。 [けいたいしゃん] #
  • 00:52 @y_benjo いくらでも持って行って下さいw 眠ッ! [けいたいしゃん] #
  • 00:53 @aka_ne ありがとうございまーす! ほかえりましたv [けいたいしゃん] #
  • 00:54 @ahiru621 ついでに、魔人と女子高生がちちくりあってる煩悩も要りませんか?w [けいたいしゃん] #
  • 00:55 「あんたの煩悩なんか分け与えられた日にはたまったモンじゃないよ、この淫獣ッ!」などという下らないネタを考えてはニヘニヘする程度の煩悩。淫ッ! [けいたいしゃん] #
  • 00:56 さぁ、目覚めの時間だ……!(Eeeちゃんに電源入れるぞ的な意味で [けいたいしゃん] #
  • 00:57 自慢のEeeちゃんが、猫に踏まれて砂&毛に塗れていた。 [けいたいしゃん] #
  • 01:00 @flashingwind ありがとうございますw 風呂という極楽から無事に帰還しました(`・ω・´)ゞ [けいたいしゃん] #
  • 01:01 ヘッドフォンとEeeちゃん。 movapic.com/pic/200905220101354a157adfb487d #
  • 01:10 頑張ると言った側からねむい。 #
  • 01:11 @ahiru621 好きに突っ込めばいいのです……! #
  • 01:23 私専用機の筈のEeeちゃんには、弟の痕跡が一杯残っていて泣きたい。 #
  • 01:24 Skypeもオートログインしやがったし、pixvもmixiもニコ動も、弟のパスが記録されている。 #
  • 01:27 Skype、友達には間違えたアカウントを教えていた事が判明し、別の友達は指定された検索ワードで見つからないしで早速散々な様相を呈してきたよ。 #
  • 01:37 自分の鼻息と声のキモさに泣くのは、音声サービスの通過儀礼ですよね(´Д⊂ヽ #
  • 01:43 友達誰も見つからない……全員に嘘付かれてたりして……と考えた所で、自分も嘘教えた事に気付くなどする。 #
  • 01:44 やほーのメッセンジャーでも、私だけ友達登録に失敗し、スタンドアローンということがあった。 #
  • 01:44 今週末にサイトでアカウント書くか−。もういっそ。 #
  • 01:45 やばい、間違って教えた番号でユーザーがひっかかったwww しかも一人www これは早急に対応せねば! #
  • 01:51 大急ぎでmixi謝罪記事書くなどした。実に二ヶ月ぶりの日記である。 #
  • 02:01 ちくしょう! ヘドホンの音質が最高にいいぜ! おかげでニコ動が」が快適フハハ(´;ω;`) #
  • 02:03 最高音質で「シュークリームのうた」という、聴覚の暴力w #
  • 02:47 第二話の加筆修正完了−!あと残り11話ー。 #
  • 02:48 寝るでおじゃるるー。 #
  • 02:48 この調子で行ったら八月頭までには終わる……かな。 #
  • 02:49 一月に一つしか進んでない気がするのは多分気のせいだ。これから加速するし。 #
  • 02:49 (やべ……休止の為の準備とかしてたから、本当に一月1話から2話じゃん。半年かかってしまう) #
Automatically shipped by LoudTwitter