今日のログ


  • 12:39 「重力ピエロ」見てた! 渡部さんの外道っぷりには寧ろ胸が空く思いです(;´Д`)ハァハァ 渡部さん大好き過ぎる!! #
  • 12:43 モバツイ繋がったら、昨日の鬱Post間引くか。ギリギリまで溜めて苦しくなり、吐き出しても罪悪感で苦しくなり。……ハァ、いっそド外道になりたい。 #
  • 12:44 ディズニーストアに、キングダムハーツのジグソーが飾ってあって微妙な気分になるなどした。 #
  • 13:09 やっぱりいいやーと思ったので、一件だけ消去した。なんかなー、自分の汚さに凹むと同時に、清濁合わせて自分で、それを容認したいししてもらいたいから、綺麗な所だけ見せて取り繕うのもなーと思う。まぁ、ネットで何言ってるんだって感じだけども。 [けいたいしゃん] #
  • 13:11 匿名性を生かして暴力的になれるのがネットなら、綺麗な花の部分だくん出して会話できるのもネットで、リアリテイのある人間としての質量は余り求められてないと分かっているはいるのだけど。 [けいたいしゃん] #
  • 15:39 スカイプ用のヘッドセットは明日買うー。今日は諦めて寝るよ眠い。ガーデニングもしただし。 [けいたいしゃん] #
  • 16:33 今週の佐助たんとかすがたんが可愛くて身もだえてるなう。そっくりなまっすぐさで大きく擦れ違う二人は大好きだ。 [けいたいしゃん] #
  • 16:35 佐助さんは変態な事させるとガチになってしまうので困る。魔人は気品があるからギャグで済むんだな…。 [けいたいしゃん] #
  • 16:38 というのも、この前パッションのまま、かすがねえさんの足に頬寄せさせて放置していたのを読み返したら、書いた自分でもドン引きするような変態ぶりだった。 [けいたいしゃん] #
  • 16:40 魔人様は同じ事させてももっとガチな台詞言わせても気品あるのになー。同じ声、似た立ち位置でもこうも違うとは。 [けいたいしゃん] #
  • 16:44 そんな変態ネタも含めて二編はネタがあるけれど。キリリクも二編書かねばいけない。 [けいたいしゃん] #
  • 16:50 @syuu_29 なるほど! 確かに奴は全てに対して余裕を持って、先まで読んだ上で何でも言ってそうな感じありますからね。佐助さんは個人的に、その場の勢いで言ってやって、後々一人になってから猛烈に後悔してそうなイメージがあったりですw [けいたいしゃん] #
  • 16:52 うむむ、でもなー、アニメは比較的、ある程度のリアクションを想定して動いてるよなぁ。真田さんとかすがのストッパーだし。……ゲームは、多分戦闘以外はそんなイメージで合ってるかな。 [けいたいしゃん] #
  • 16:54 したい事としなければいけない事の境と優先順位が分からないでおます。……全部捨てて新展地に行きたいのかな、私。 [けいたいしゃん] #
  • 16:56 もし完全移行や閉鎖を考えるなら、もう少し萌えが枯れてからだろうと思いつつも、その間他が何も出来ないのはストレスだ。思い付いた事はなるたけ全部形にしたい。 [けいたいしゃん] #
  • 16:57 好きな事同士、何かが何かの妨げになる事はあってはいけない。私の中では。 [けいたいしゃん] #
  • 17:03 あー、当人の変態臭さ以外に、受け取る側の度量もあるかー。弥子なら魔人が「綺麗な肌だ」とか「触れているだけで鼓動が跳ね上がる」とか言い出しても、「ハイハイ」とか軽口で流せそうだもんなー。魔人にも弥子忍さん達にも言えるがいつでも真っ直ぐで直情なのは可愛いです。 [けいたいしゃん] #
  • 17:05 魔人のイケメン台詞は書いてて恥ずかしい。ねーよ! と、あるあるのバランスが難しい。 [けいたいしゃん] #
  • 17:05 全て忘れて寝るである。目覚めたくなひ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:09 原稿がある程度終わったら、blog立ち上げて書きたい物を構成やキャラ立ち考えないで書きたいように書くんだー。原作レイプ上等だねアハハ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:10 新刊の表紙の加工練習の為だけに、カメラ携えて日帰りで海行きたい。一人松島観光とか色々終わってるぜフハハ。 [けいたいしゃん] #
  • 17:13 水平線を輪郭みたいに薄くして、その輪郭にグラデーション乗せようと思っている。表紙を後回しにしたいけど、表紙作らないと事前発注出来ないでないか。 [けいたいしゃん] #
  • 20:04 エロ小説読みながら寝落ちしたら、弟に玄関先で自慰行為を見せつけられる夢を見た。おえっ。 [けいたいしゃん] #
  • 20:06 何だか自分の夢が毎回ストーリーしてて面白いので、Post食わせる物を記事内検索出来るblogにしようかと思う。オリジナルを書く日が来たらネタ探し。 [けいたいしゃん] #
  • 20:08 多分ミックスになったのは、読んでた話と重力ピエロ、それと見終わって直後に弟の話したせいだろう。 [けいたいしゃん] #
  • 20:10 @gumsyrup 無知に関して多少の優越感を持ちたいのかなぁと思いますが、前提の知識からして間違ってる感ですね。胸が悪くなる態度な事に変わりはありませんが。 [けいたいしゃん] #
  • 20:11 携帯サイトの更新自粛を鼻で笑いそうになった自分に言える事ではない。 [けいたいしゃん] #
  • 20:14 しかしウイルス、「大変なのは分かるけど、一人言えば十分じゃないのー?」なんて思って見てたけど、月曜に学校で同人サイトと関わりのある友人に話したら、結構何が何だか分かってない感。サイトマスター以外に関しては存在すら知らないという感じだった。 [けいたいしゃん] #
  • 20:17 やっぱりジャンルによるのかなー。WIKIのアドレスを送りながら、ジャンルを褒めたい気持ちになる気分屋。 [けいたいしゃん] #
  • 20:20 @syuu_29 お帰りってなさーい!! [けいたいしゃん] #
  • 20:24 そういえば夢、頭から前脚まで3〜5センチの生きた犬をペットショップで見てしまって吐き気を催したりした。民族ショップの小さいアルパカみたいなプードルが、ビーズみたいな寄り目をグルグル回しながら籠目から乗り出して吠える。キモかった。 [けいたいしゃん] #
  • 20:33 @gumsyrup 悪い方向に、お節介焼きというか啓蒙的な感じの人なんですかねぇ。「私はこんなに知っている」と同時に「自分の忠告を聞かない人は失敗して当然!」なんて感じを覚えます。ゲスな予想ですw [けいたいしゃん] #
  • 20:35 常識から考えると倫理から微妙に外れている人、何か斜め上に捻れた思考。そういった物に出会うと、「何でそうなったか」を考え、ある程度の予測と納得をしないと落ち着かない。自分に直接関係してなくても。 [けいたいしゃん] #
  • 20:36 少なくとも自分の中では合理的な仮説、共感出来そうな理由が出てくると概ね満足。良くも悪くも研究者向きな変態の気がする。 [けいたいしゃん] #
  • 21:01 @gumsyrup 仮に思っても、わざわざ言う事でもないですよねぇ。 [けいたいしゃん] #
  • 21:04 楽しいネタバレしてみたいなー。 [けいたいしゃん] #
  • 21:17 たんぶらに入れたい文章の為にPCを起動。 #
  • 21:27 Photo: hageatama: tumblr.com/xcr1trdsr #
  • 21:33 "681 :チラシ:2009/05/19(火) 20:57:49 ID:7Yxm462e0 理不尽である。まったくもって理不尽である インフルエンザが流行り出した途端普段平気で手を洗わず物を食うような連中が..." tumblr.com/xcr1trf5p #
  • 21:37 こういう文才欲しいなー。文体と内容のチョイスの両方から成り立つんだろなー。 #
  • 21:41 タンブラリティとかいうものが15まで落ちていた。 #
  • 21:49 Photo: muibrog: tumblr.com/xcr1trite #
  • 21:54 はてだにログを読ませてみよう。……何時お話書くの? やる気になったらね。 #
  • 21:55 やる気の無い事をすると、初心を忘れて義務になりそうで未だ怖いのです。 #
  • 22:19 ハテダも、1コのアカウントで1ブログかなー。別館兼避難所はサクラで作ればいいか。 #
  • 22:20 拍手は付けたいなーしかあし。 #
  • 22:30 おっと #
  • 22:30 はてだはRSS噛ませられないのかもしや。 #
  • 22:52 おしし。外部ツールを使った補完をしてみた。明日が楽しみである。 #
  • 22:53 完全じゃないようなので、PYOも引き続き使おう。 #
  • 22:53 ただ、ネタのなくなった時や、サークルに寄稿するような時に夢ネタを引っ張ってこれるように。 #
  • 22:55 月〜水まで怒濤の流れ、休みの水曜は金曜の卒ゼミの事を考えただけで、文字なんか書いてる場合じゃないしと思って全く集中出来ない。ゆゆしき事態だ! #
  • 22:56 書く気が起きない事以上に、卒論=嫌なこと と刷り込まれている事が! あと一年おつきあいするのに\(^o^)/ #
  • 22:57 もう、ゼミの子の顔を見るのも、毎週出される課題を木曜に片付けて次の日寝不足なのも嫌になって来た。研究始まってないのに。軟弱者ッ! #
  • 22:58 @noinoi14 ありがとうございます! ググったら自己解決できましたw 時間を決めて一日分を一斉POSTのようなので、明日の朝に結果が分かる感じですw #
  • 23:14 トラウマイスターは自重すべきんぐ。 #
  • 23:15 風呂ってストレートに寝る。3時間半の仮眠取ったのに眠い。しかし微妙に原稿やる気出て来たのが困る。 #
  • 23:15 でもまずは風呂ー。 #
  • 23:56 風呂あがったー。ちょっとだけやる気を出してHDを繋ぐ。 #
  • 23:56 ざざっと読み返して、これは……! と思ったところだけ足すか。中二全開の内容なので微妙に落ち着かない。 #
  • 00:05 "111 :水先案名無い人:2009/05/19(火) 13:16:08 id:KBv+ADt2O 所長「ここは構成施設です」 ぼく「何を構成するのですか」..." tumblr.com/xcr1tskws #
  • 00:25 "遊廓では,初潮を迎えたばかりの少女は,<初物>として,すぐに<セリ>にかけられて,法外の高値で好事家の男に,<セリ>落とされていくのが,普通です。この<セリ>のことを,この世界では,<初店>(初見世)と言ってい..."... tumblr.com/xcr1 ... #
  • 00:45 腰痛いやる気でないのでいい加減寝るかー。唐突に鬱になって来た。 #
  • 00:47 何をしても何を書いても無駄に感じるって時は多分疲れてるんだろう。原稿が中二と鬱と絶望とDV描写を芯にしとるからかも知れない。 #
  • 00:48 高校以下特有の閉塞感や暴力的な愛情を、サイちゃんとヤコちゃんに演じさせてます。どんでん返しを最高2回埋めてるので頭使います=眠い時にやるモンじゃない。 #
  • 00:50 @umao_san ミッション乙ですー。おやすみなさーい。 #
  • 00:52 やっぱり日常に、ファンか読者さんがいてくれたらなー。「ここまで出来たよー」つって見せた物に感想言って貰えたり楽しみそうにキラキラして頂ければ、凄くモチベーションが維持される。 #
  • 00:52 自分のために楽は出来るけど、自分の為だけに頑張れないって事を最近知った。 #
  • 00:53 @umao_san ありがとうございまーす! 本の原稿的に、某ラノベ原案の鬱パロが先に完成しそうですw #
  • 00:54 @gleipnil もし魔王になれたら、下っ端として従えてくだせぇ。 #
  • 00:55 エディタ開くのさえ憂鬱だ……。平均3千字、13話あるんだぜ…これ……。 #
  • 00:55 そして全て四千字越したい。時間があったら3年後オチにしたい。 #
  • 00:56 @gleipnil 領地の半分も高い地位も要りませんぜ。ゲゲゲ…。 #
  • 00:57 あとは、リクエストが半年くらい滞ってる事に責任感じて原稿が進まないー。なら書けよと思いつつ、どっちも煮詰まらない。あと半年ほど踏み倒すしかないのか…? #
  • 00:58 @gleipnil おやすみなさーい! #
  • 00:58 私も寝なくちゃあかんべさ。毎日が目まぐるしくて、このままじゃイベントまであっというまだな。 #
  • 00:59 とりあえず明日はSkypeのヘッドセット買ってくるさ。そしてこの週末でサークルカット作ってイベント申し込む! がむしゃらでいい前に進む! #
  • 01:00 だれか週末お話して欲しいぜ。緊張でどもることうけあいですが。 #
  • 01:05 いいかげんエディタ開こうと思ったら12時代が終了してた。寝る。おやすみなーさい。 #
  • 01:59 実は起きてた。第二話も三千→七千字越しそうなんだけども。 #
Automatically shipped by LoudTwitter