これは?;

ネウロの弥子のBOTです。

不定期に、気持ち30分に一回くらい何か喋ります。

・学生なので午前中はちゃんと授業の話をします。

・たまにネウロやあかねちゃんとお喋りしています。

・作り手が相変わらずネウヤコ信者なので、女性向けっぽい台詞もあります。

リプライ

・基本的に、ネウロBOTの説明に反応語として書かれてる語には大体反応します(おみくじなど、一部反応しない言葉もあります)

・「痛い」時には手当してくれますし、「ぎゅっ」にも反応します。「慰めて」くれるし、「つ犬耳」も搭載。

・ちゅっ、や、つんつんにも反応します。

ネウロがどこに居るか教えてくれます(結構女性向け

・リプライされた内容に困惑したり喜んだりすると、ネウロに話し掛けます。

・年頃の女の子なので「かわいい」と言われて悪い気はしないようです。

・年頃の女の子なので「貧乳」とか言われると……。

・弥子なので、ネウロよりも多少細やかな反応が返ります。

・名前で呼ぶ時は、弥子か、桂木で呼ばないと、ネウロと間違えて怯えたりしてロクな返事をしてくれません。
ヤコ、はネウロの特権です。


※ここに書かれた以外の言葉にも反応しますし、頂いたリプライを元に少しずつ増やしていきます。

弥子はネウロと同じかそれ以上に頑張る子なので、反応語はリプライを元にどんどん増えて行く予定です。


参考にしたもの、協力して頂いた方

銀さんのbot 〜不完全〜 殆どこちらのエントリーを参考にして作らせて頂きました。

プログラミングとかしたことないけどPHPでTwitter bot作ってみた・後編 リプライのさせ方については、殆どこちらを参考に。TLでもお世話になりました。

PHPのエラー一覧 見知らぬエラーが出る度にこちらとにらめっこでした。


連絡

何かありましたら、烏(karasu_u)までお願いします。