説明:
・このBOTは『ネウロ』のあかねちゃんが、ひたすら現在の事務所の様子をPOSTするBOTです。ある意味、「今何してる?」というtwitterのコンセプト通りですw

・あかねちゃんはTwitter Bot Makerさんで動いています。なので約30分間隔でPOSTします。
実は自分で借りてるサーバーに同じもあかねちゃんがいますが、そっちはcronが上手く動かないので殆ど眠っています

・あかねちゃんは有能なので眠りません。夜間でも構わずお客様が来ちゃうので、それが駄目な方はフォローしない方がいいかも…。(たまに仮眠を取ってる様子です)

季節限定のメッセージも気ままに用意するつもりでいるのでお見逃しなく!

・あかねちゃんは喋れないので(今は)@を投げてもお返事が出来ません。ひたすらPOSTしてます。


11/15 @を投げると内容に関係なく、適当なリプライをランダムに返すように設定しました。


注意!

・原作者及び出版社様とは勿論何ら関係がありません。

・作者がネウヤコ信者の為、たまに女性向けなPOSTが混じります。

・現在、台詞パターンが63個ほどあるので、POST自体の文法、誤字、言葉使いの間違いを、全ては把握しきれていません。
文法や名前表記の間違い、誤字脱字もあるかと思いますが、こちらで気づき次第直して行きたいと思います。

作者
烏(karasu_u)

お世話になっているサイト様
プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方
Twitter Bot Maker