今日のログ


  • 10:42 印刷待ちなのである。 #
  • 10:50 百枚65円の用紙より、百枚100円の用紙の方がインクの吸収が悪い件。 #
  • 10:56 手が触れた所が必ず真っ黒になるんだけど、紙がどうとかよりインクの出力が間違ってるんじゃあるまいかコレ。 #
  • 10:57 ふと、「クロームを残酷に利用した骸様のMMさえビビらす恐ろしい復活法」と考えて、「種付けか」とか思った事を思い出すなど。 #
  • 10:59 ムサシの紙より高いのにそれ以下の百均の紙とか本当爆発しろっ・ #
  • 10:59 インクジェット駄目じゃんか! 何でインクジェット対応なんて嘘つくの? #
  • 10:59 ご飯食べる! 足りろ、ページ足りろ! インク乾け!! #
  • 13:15 頑張りすぎて知恵熱でてきた。おやすむ! #
  • 13:16 コピー本の製本&値段も大体。自家製インクジェットなので、40頁150円という超良心的な値段にしてみました。……200円でもいいかなぁ。バスの中で迷う。 #
  • 16:06 むっくりねむねむ……。お風呂、沸かしておいた方いいかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 16:07 O型なのに荷物多い……。一泊二日に鞄二個…。 (携帯にゃー) #
  • 16:09 頭と肩が連動してあたいを苦しめるぅ……少し、荷物を減らそう。 (携帯にゃー) #
  • 16:11 行く前にもいっかいくらいスペースの告知しとこ。……うし、まずは風呂の用意と荷物の最終確認だわ! 駅行きのバスが21時台で打ち止めなのよう! (携帯にゃー) #
  • 16:12 もしかして:東京駅周辺でネカフェを探すとニチアサが実況できる (携帯にゃー) #
  • 16:16 収入もないのに有り金掻き集めて何やってるのって気持ちを引きずりながら夜行バス移動である。 #
  • 16:17 「お行儀のいい19世紀」とかいう素敵な仕掛け絵本があったっけなー。貞淑な紳士淑女が、スカートの内側でズロース捲り上げたり、寝相のいい紳士の布団の中にメイドさんが居たりするような仕掛け絵本。買えば良かった。 #
  • 16:19 もう何度目かも分からないほど東京行ってるのに、毎回不安で新鮮だから、オフレポを書いた事がない。記憶が記憶になってくれず上手くまとまらないまま風化してく。そういうの好きな人は自分の名前が出てくるの待ってるだろうなと思うと申し訳ない。 #
  • 16:21 お行儀の悪い世紀末だった。ほしー! uraraehon.exblog.jp/8804637/ #
  • 16:24 @mi_s 正に飛び出すエロ本だーと中学生の時に立ち読みして思いましたw ありがとうございますー! 明日の朝には東京に居られると思いますー! #
  • 16:26 そうだ、中学生の時に何故か地元の紀伊国屋が大量に仕入れたのを立ち読みして、当時初心だったのとサイズの割に張るお値段とに躊躇して買わなかったのだった。惜しいことした。 #
  • 21:56 バスまであと一時間半ある。むー、本屋かTSUTAYAの試聴コーナーで時間潰せるかな。 (携帯にゃー) #
  • 21:58 時代物の官能小説の短編集とか読んでいた。エロい所飛ばしても面白いんだからすげーなー。 (携帯にゃー) #
  • 21:58 いばらの王見たいなー。 (携帯にゃー) #
  • 22:16 トリコってアニメやってたのか! 毎週ジャンプ読んでて気付かなかったw (携帯にゃー) #
  • 22:21 ここぞとばかりにアニソンを試聴している。けいおんの一期OPが微妙に音の分からない所があったりで。 (携帯にゃー) #
  • 22:23 実は初めてW-BXをフルで聞くんだったりする。大体のメロディだけを耳コピと知ったかぶりで補ってしまう癖が。ファンが居ると大不評。 (携帯にゃー) #
  • 22:26 @rai914 わお、らいさんがウーパさんにっ! 今度見掛けたら迷わず買おうと思いますっ!(`・ω・´) 同じ方の他の作品はまともなのがまたw (携帯にゃー) #
  • 22:28 @gleipnil TSUTAYAにOPのCDが置いてたので知らないうちにテレビアニメになったのかなと思ってびっくりしましたw そういえばジャンフェスで作ってました! (携帯にゃー) #
  • 22:33 気をつけて聞くと、こんなパートあったかなって音が出てくる事が最近多く、自分の耳のいい加減さを実感する。 (携帯にゃー) #
  • 22:35 イベントが終わったらヒトカラCagayake!GIRLSを噛まないで歌う特訓をしよう。隠しオタ芸みたいなw (携帯にゃー) #
  • 22:35 サーキュレーションがjoyに入ればなー。 (携帯にゃー) #
  • 23:16 バスなう。座席が分かりにくいである。 (携帯にゃー) #
  • 23:16 お土産だけ上の棚に積んだので、忘れないか不安。 (携帯にゃー) #
  • 23:18 @kkkkk_1126 あれ、入ったの? DAMが入れたってので歌ったんだけど、遅れて入ったのやも。 (携帯にゃー) #
  • 23:23 夜行バスの何が怖いって、後続で席探す人が送る「お前が席順間違えてんじゃねぇか?」って視線。 (携帯にゃー) #
  • 23:24 @machacoccus おわわ! マコさんお帰りなさいー!! (携帯にゃー) #
  • 23:26 @kkkkk_1126 そうなのかー! 益々JOY最強やな! (携帯にゃー) #
  • 23:27 お隣りのお姉さんが初めての夜行バスの様子で緊張がほほえましいでござる。……ディズニー経由だから満席で落ち着かない。 (携帯にゃー) #
  • 23:28 音漏れしないように気をつけないと。 (携帯にゃー) #
  • 23:34 6時30に着いちゃうらしい。これ以上遅いのないもんなー。 (携帯にゃー) #
  • 23:35 @gleipnil ありがとうございますー! 現地で一泊出来るので多分大丈夫だと思いますデス(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 23:39 仙台生まれは冷たいらしい QT @Miyakh: "だいたい東京生まれが12%しかいない東京に,自ら暖かいと言っている地方民が88%も入ってきて,「東京は冷たい」っておかしいだろwwwwwおまえらが冷たくなってんだよ" tumblr.com/x7p9bej9b #
  • 23:40 消灯したら電源切っておこ。 (携帯にゃー) #
  • 00:29 @machacoccus 無事の帰宅で良かったデスデスv 夜行バスにて謎ゴチに前日入りしようと目論んでおりますw (携帯にゃー) #
  • 00:31 @chaoszap 流石カオスさんの想像力! では、間を取って、夜行バスで頂いたスルメの足が一本多い怪談とかw (携帯にゃー) #
  • 00:32 隣のお姉さんが、まどろんでよっ掛かっては頭離すのが寧ろ気になって、「いいんだよ…」とイケメン風に抱き寄せたい。 (携帯にゃー) #
  • 00:33 眠れないままトイレ休憩な訳だけどぅ。そりゃ、普段は2時とか3時とかに寝てるんだから当たり前か。 (携帯にゃー) #
  • 00:47 昼間に「骸様がクローム孕ませて復活」のPostしてから、「パパは僕の寝てる時にしか来ない」とむくれる息子にただごめんねを繰り返す薄幸の10年後クロームちゃんの事を考えている。 (携帯にゃー) #
  • 00:48 三千円のバスは寝る事考えずに乗らなきゃ駄目だなー。 (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter