今日のログ


  • 05:22 修学旅行だかでホテルに行って、葬式や法事でよく利用されるビジネスホテル街のビジネスホテルに泊められたせいで凄く怖い目に遭う夢を見てこんな時間に起きた。また寝る。 (携帯にゃー) #
  • 05:25 怖い目:柩に入って生きたまま釘を石で少しずつ打って蓋される夢を見る、謎の影がカーテンに写る。 うむぅ、びびりが寝るに怖い話を読んじゃ駄目だな。 (携帯にゃー) #
  • 05:27 そして今、酒精による喉の渇きに階下に下りて母と鉢合わせしたら「まだ起きてたの?」と聞かれたのが地味にショック。 (携帯にゃー) #
  • 05:29 最近、睡眠が完了するまでに早朝と朝8時頃とで二回くらいトイレに行きたくて起きるようになって来たんだけど、老人に近づいてるのかしら…。 (携帯にゃー) #
  • 05:30 そして再び寝る。 (携帯にゃー) #
  • 05:44 ふと、「生きたまま脳を食われるってどういう感じか」を想像してしまい、更に、「脳には痛覚がないんじゃないか」って事に気付いて気持ち悪くなるなど。 (携帯にゃー) #
  • 05:46 拷問に耐える時のように「私、私は、私は……」とか真剣に自分の自我を保とうとしても、ある瞬間、その『自我』自体が他人の胃袋に納まって終わってしまう恐怖ったらないなと心底吐き気がした。自我なんて脆すぎる。 (携帯にゃー) #
  • 05:49 または、まだ自我のある状態で身体の交換神経を奪われて、自分の意思とは関係なく垂れ流しになる上に、調整する所がなくなったから永遠に止まらない。しかし、羞恥を感じる所はまだ残ってるとか色々堪らない気持ちだろうな。ボケるよりキツい。 (携帯にゃー) #
  • 05:50 明け方からろくでもない事考えている自分爆発しろっ! (携帯にゃー) #
  • 05:54 そもそも何故こんな考えになったかと言うと、過激な動物愛護団体に「知能の低い生き物のだから大丈夫!」って言って脳とか内臓の形したゼリーを食わせ、「今のは『彼』のものです!」って言って、東洋人の首だけの写真を見せるどっきりについて本気出して考えてたからで。 (携帯にゃー) #
  • 05:57 そうだ、最初の仕掛けでその東洋人に「何でクジラとイルカを食べちゃいけないの?」と聞かせたり、給事の際に服を汚させたりして、「お前なんかイルカ以下だ!」ってターゲットに言わせとくのも手だな。 (携帯にゃー) #
  • 05:58 @negativen おはようございます! (携帯にゃー) #
  • 06:03 そだ! 無難な所で「お利口な子豚ちゃん」なんていう架空の番組を組んで、子豚の複雑な芸を見せた後に出来立てのハムを食べる。そこで責任者から「さっきの豚を使ってしまいました……」 で、飼い主が登場して、彼がいかに賢い豚だったのかを涙を浮かべながら語る…と。 (携帯にゃー) #
  • 06:05 @y_benjo さーせんwww (携帯にゃー) #
  • 06:06 そろそろ早朝TLなので、動物愛護団体へのどっきり草案は打ち止めて寝直すか。 (携帯にゃー) #
  • 09:03 七時半に寝直して一時間で、再び起きてしまった上に、起きなきゃいけない理由が出来てしまった……眠いお腹痛い。 (携帯にゃー) #
  • 09:04 @neoki310 いってらですー! (携帯にゃー) #
  • 09:06 このまま再び寝てしまったら服が大変な事になる可能性が出て来たので、やはり風呂に入って着替えんとうむ……。 (携帯にゃー) #
  • 09:08 .@kit111 @head_s @Managarmr @NochiComa @mode_n おやすみありがとうございましたー! おはようございますw (携帯にゃー) #
  • 09:09 @mode_n おはようございますー! ありがとうございます。今日は用事だけ済ませてゆっくりしようと思います(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 09:11 @y_benjo そのうち釣りに行きますw 同伴のメイドさんやキャバ嬢くらい上手くやれるように練習せねば……!w (携帯にゃー) #
  • 09:12 この前半年くらいぶりに見た秋葉原メイドさん達の呼び込みが堂に入っていて風俗街みたいだった。 (携帯にゃー) #
  • 11:22 薬に頼らず貼るカイロで解決しようと思ったのが間違いだった…。腹痛が、腹痛としか表現できないような腹痛がっ。 (携帯にゃー) #
  • 11:24 立ってる事に腹筋使うのでさえ痛い。 (携帯にゃー) #
  • 11:26 腹に力が入る事が億劫なので、一日ぬるま湯に浮いてたいないっそ。 (携帯にゃー) #
  • 11:28 バスが10分以上遅れてるので、平日のこの時間なのに凄い混んでる。 (携帯にゃー) #
  • 12:15 ちょっと元気になって来たので、ペットショップと本屋を見て帰ろう。 (携帯にゃー) #
  • 12:19 初めて来たペットショップなんだけど、鳥がすげーいっぱい居てテンション上がるw しかし一匹がパソコンくらいする…インコ犬より高い。 (携帯にゃー) #
  • 12:21 そして、どいつもこいつもストレス溜まってるらしく、檻ばっかかじってる。 (携帯にゃー) #
  • 12:21 人がスタッフしか居なくて鳥コーナー入れないw (携帯にゃー) #
  • 12:59 鳥は確かに多頭飼いしたいけど、子犬や子猫を見た時の「この子、私が居なくちゃだめなんたわっ!」って気分にまではならない。 (携帯にゃー) #
  • 13:08 着れるだと…! movapic.com/pic/201003121308054b99be25f4099 #
  • 13:09 サンリオショップにディアンお兄たまは居なかった(`・ω・´) が、同じ目的らしい中学生を見かけた(`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 14:10 少し前から、ネウロの側に立つとヤコが見えなくて、ヤコの側に立つとネウロが見えなくなるようになったんだけども。普通の話はそれでいいとしても、ねうやこはそれじゃ困るよなぁ、最終回的に (携帯にゃー) #
  • 17:50 ねむだるいのに、寝転んで本読んでればいいんじゃね? って気分になってきている。 #
  • 17:51 昨日言ってたインターンシッププロジェクトに応募である。 #
  • 17:54 何か余計な事言ったか、下ネタが過ぎたかしたんだろうなー。よし、もっとやろう。 #
  • 17:55 腹痛に精神まで蝕まれて来たので、インターンシップサイトへのエントリー終わったら寝るか。 #
  • 17:56 まぁ、私には物作りクラスタさんと、下ネタクラスタさんの皆さんが居て、尊敬できて頼りになるお兄様とお姉様が居てと、とにかく非常に幸せです。まる。 #
  • 17:58 一回も交わった事のなかった人相手だと「RSSで読むコンテンツとして最低だったんだろなー」程度のことなんだけどねと。最近卑屈なのがいけなかったな多分。 #
  • 17:58 猫さん大暴れの巻。クローゼット荒らされてるぅ!! #
  • 18:02 そういえばここ数日、疲れから来る傲慢症にかかっていたっけなぁと、原因が思い当たって申し訳ない気持ちになってきた。冷静になると大体自分が悪い気がしてしまう。 #
  • 18:02 実際悪いんだけどね。てへっ。 #
  • 18:07 いやいや、今度からリムーブしたりされた相手にも普通に@でも何でもする事にしてたのに、何卑屈になってるの私気持ち悪い! 消そう。消しとこ。 #
  • 18:07 あと、いい機会だからtwitの色分け設定も消そう。以降、知ったこっちゃないモード。 #
  • 18:09 インターンシップのエントリーも終わったし、あと少しで一回再起動しないとな。PCも私も。 #
  • 18:09 ……宣言したばかりだけど、真っ黒なTL落ち着かないし不安になる。また戻そう。 #
  • 18:11 あ、弥子とネウロの誕生日リプライ消すんだった忘れてた。 #
  • 18:11 てへっ!(気に入った #
  • 18:14 よし治したー。 #
  • 18:16 お誕生日ネタの受けにまぁそんなもんかーという気分になってみたり。まぁ、もっと書き込みしたいしなー時間あったら。 #
  • 18:16 ねむろうとりあえず。 #
  • 18:18 えぇと……確実に死にますね。 @karasu_uのルームメイトは『サイモン・ブレジネフ、張間 美香、折原 九瑠璃、平和島 静雄、折原 臨也』です。仲良くしましょう shindanmaker.com/2458 #drrr #
  • 18:19 確実に断絶したい時はそっとブロックだろうから、話し掛けは積極的に行なえばいいねと前向きに考えることにしよう。 #
  • 18:21 最近のあたいはちょっと卑屈すぎるな……ここいらで一発、どーんと凄い凄い褒められるような奇行に走ろうぜ!! コピーで三桁ページ数の本作るとか、虎の穴に籠もってオリジナル書き上げるとか! #
  • 18:21 賞賛を浴びれば卑屈にならないだろ!!! この面倒くさい女め!!! #
  • 18:24 最近、心身が参って弱ってるTLの皆さんに私の煩悩が届けばいいんじゃないかと思う。 #
  • 18:25 何か思った事をそのまま書きすぎて再び反省モードである。PC起動と同時に飛び込んで来た片思い表示に動揺するより、それをクリックして労いの言葉をかけるのが先だったでしょ? 動揺したせいで言えなくなっちゃったでしょ? と自分を上から目線に叱りたい。 #
  • 18:27 卒業式と卒業パーティとその仕込みを明日から一挙に行なわなくちゃいけなくて、早い話がマリッジブルーのような所に月経なんですよと言い訳しておこう。……想像しただけで最悪の状況だわー_ノ乙(、ン、)_ #
  • 18:27 月のアレコレは、どの言葉を使うと一番嫌悪感がないのかが、二年目の今も分からないである。とりあえず私再起動。ねう。 #
  • 18:29 サーモンピンクの事かと思って一瞬焦った。脳がわいてる…。 @karasu_uさんのキャッチコピーは『鮮やかなソービューティフルヒューマンライフ。ガイアが俺に最近あたたかくなったなあと囁いている。』です。 shindanmaker.com/2621 #
  • 18:30 さっきまでの卑屈で人が思いやれなくて文句ばかりの私を縊り殺して、それで距離を取られた方々に、そいつを引きずってって許しを請いたい。この残虐思考がそもそも駄目! センス感じられない! #
  • 18:31 もっとセンスのあるツイートを! 伊達でメンナクに負けない頭悪さを!! #
  • 18:31 @karasu_u、貴方って救いようのないクズね。感動すぎて本気でムカつくわ。 shindanmaker.com/2815 #distter #
  • 18:34 難しい、難しいですぞー!  @karasu_uオリキャラの名前は『Mannino・Seong−Ryeong。性別は兄貴で、一人称はオラ!』とてもいいこだよ! shindanmaker.com/2739 #oriname2 #
  • 18:35 @a_konomi 乙ですよー! #
  • 18:40 自分の小ささに泣きたいなーあーあ。 (携帯にゃー) #
  • 18:43 他人を否定したり否定に否定を返した後に、一切の反省をしない傲慢な側の川岸に回りたい。人間の上に立てた象牙の塔で自我を保てるような人間らしさが欲しい。 (携帯にゃー) #
  • 18:45 個人的に、人情味溢れて感情もあるけど人の話が聞けず相手の核心をいきなり刺して満悦な顔をしながら自分は社交的だと言う、すなわち一切自己を内省しない人を「非常に人間らしい人」と呼びたい。 (携帯にゃー) #
  • 18:47 そこを100%に、段々自己を省みる度合いで人間らしさを失って行き、0%に達した人を「人間じゃない人」とか「宗教家」とか「頭のおかしい人」って呼ぶのではないか。と提唱してみたい。 (携帯にゃー) #
  • 18:48 そういう点で、私は未だ人間にもなれなければ人外にもなれない半端な生き物だと思う。 (携帯にゃー) #
  • 20:28 @neoki310 いやいや、バイトさん的には凄く応援していたと思いますよ、と、適当な事を言ってみたりw 貴重な経験乙なのですよぅー!! これからは何だって出来ますよ! (携帯にゃー) #
  • 20:28 @arumi_ikuno お帰りなさいー! (携帯にゃー) #
  • 20:30 アラームで強制再起動したものの……熱烈に眠りたいである。しかし、ざっと汗くらい流さないと明日大変だしなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 20:31 @kinositamodoki キノシタさん、こんばんはであります! (`・ω・´) (携帯にゃー) #
  • 20:45 自分の心の狭さに精神フルボッコである。 (携帯にゃー) #
  • 20:45 パスタゆだり待ち。眠い。 (携帯にゃー) #
  • 20:48 小説って何ページから持ち込み受け付けなんだろうか。そも、小説って一体、何を目的とした持ち込みなんだろう……。 (携帯にゃー) #
  • 20:50 最近は小説と詩だけの雑誌なんてまず無いし、あってもメフィストとかの専門誌だし。漫画家さんの場合「もし気に入ったなら、この雑誌に連載させて下さい!」って意味があるけども。 (携帯にゃー) #
  • 20:51 今一番小説雑誌に近いラノベレーベルはコンテストでしか募集してないし。 (携帯にゃー) #
  • 20:53 社会派なお話を考えて地元新聞会社に持ってくという、正岡子規様方式とか…しかし専門が違うから、まず誤字と誤用にアカペン入れられそうな。 (携帯にゃー) #
  • 20:54 普通の小説家もゲラだと誤字誤用だらけと聞いたので、わざわざそんな細かい所からプチプチ自信を潰される事はないと思うけど、むー。 (携帯にゃー) #
  • 21:23 もしかして:明日早起きすればディアンお兄たま大ハッスルを二回見れるんじゃ (携帯にゃー) #
  • 21:25 ディアンお兄たまのグッズが欲しいというか、兄たまの横恋慕っぷりがたまらんよお兄たまw (携帯にゃー) #
  • 21:29 ちびっ子はお兄たま嫌いなんだろうか? 前に何かのカタログで見たお兄様とダイアナのタンブラーも置いて無かったなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 21:30 @mode_n ほかえりなさーい! (携帯にゃー) #
  • 21:33 いい加減こけしアイコンむかついて来たなー。私も実写幼女クラスタになろうか。 (携帯にゃー) #
  • 21:34 しかし写真を見ると四歳くらいから殆ど顔が変わってないから、それ以下の頃の写真を発掘しないと不安が残る (携帯にゃー) #
  • 21:34 目に線引くかw (携帯にゃー) #
  • 22:25 アイコンに使えそうな写真を漁っていた。あざとい構図の数々にクソ笑ったwww (携帯にゃー) #
  • 22:28 口のまわりにクリーム付けてわざと舌出してアイスとか、水着の俯せで足パタとか。無垢って恐ろしいなぁw (携帯にゃー) #
  • 22:29 あと、幼稚園では違う組の写真に何度か紛れ込んでて、注意力散漫だとからかわれたのを思い出したり。 (携帯にゃー) #
  • 22:30 親バカな構図の数々に気付ける歳になったのか私。 (携帯にゃー) #
  • 22:32 あと、10歳〜12歳の写真の邪気眼ぷりたらなかった……服のどこかに必ず迷彩が入ってて、決めポーズが親指立てか形になってない敬礼…。 (携帯にゃー) #
  • 22:33 まぁ、一番悔しいのは末っ子が一番可愛い事だよね。色白で色素の薄い天パーでよく笑う (携帯にゃー) #
  • 23:16 アイコン変えてblog書いたら寝るかな。明日は美容院の予約が。 #
  • 23:17 私のふぁぼられで5ふぁぼ超えしてるものが大体お話のネタなので、期待されてるからにはどれか一つか全てかを形にしなくちゃ、と、自分を奮い立たせている。 #
  • 23:18 @neuro_bot うん、まだ寝ないよ。 #
  • 23:19 @neuro_bot やめてー! #
  • 23:20 残念ですが……あなたの言う閲覧者というのは、あなたの想像の産物なのではないでしょうか? RT 非実在閲覧者。 (via @chaoszap) #
  • 23:22 だめだな。!? はもう一個のリプライファイルじゃないと、返事早すぎる。笛吹さんとどこまで会話になrってるのかなぁ? #
  • 23:22 でも面倒なので明日ね。 #
  • 23:22 @neuro_bot まじかよwwww #
  • 23:23 @neuro_bot お前なんか嫌いだ。 #
  • 23:25 これは見たい。 @karasu_uの半径1M以内にジャージの姿をした小さいおじさんが15人、キャッチボールをしています shindanmaker.com/1881 #
  • 23:26 フォローありがとうござりますデス! わーい! #
  • 23:28 弥子ちゃんとネウロに風邪大丈夫機能を搭載しようか考える程に風邪っぴき多いのなー。 #
  • 23:28 @neuro_bot 弥子のパンツ何色? #
  • 23:30 ぁたしも、これで、ちょーかゎぃくなるね♪  @karasu_uちゃんに似合うのゎ『昭和風ピンクフロイドスラッシュメタル通天閣盛り』だょっ☆ shindanmaker.com/2937 #
  • 23:31 ちょーかっけー! まじかっけーし!! 最強じゃね? 都庁倒せんじゃね?? #
  • 23:32 @y_benjo ぁりがとぅ ww v(`・ω・´)v #
  • 23:33 四年ぶりに使ったなこれ。 #
  • 23:33 ゎが出ることにちょっと驚いた。 #
  • 23:34 ギャル語は精神崩壊の危険があるから用法と用量を守るべきである。 #
  • 23:35 というか使い始めた切っ掛けがギャルの従姉妹による、「ぃとかぅとかっとかゎとか使っておけば男なんて単純だから可愛いとか言い出す」とかいう恋愛指南だった気がする。 #
  • 23:38 @y_benjo ギャルの2ch顔文字の応用力ったらないですよw #
  • 23:38 あがめよ! 刮目せよ! 実写幼女アイコンのお通りだい! #
  • 23:40 幼稚園でいじめっ子に拉致されて強制デートさせられたり、男の子の遊びに唯一のヒロイン役で乱入したりと、烏さんが愛されスイーツ(笑) な生活を謳歌していた頃ですw #
  • 23:40 しかも、このあざといポーズw #
  • 23:42 あとはblogまで更新したら寝るかー。後ほど目に線でも入れとこうw #
  • 23:42 あとは、blog更新して寝ちゃおう。 #
  • 23:44 今日は若いボタンインコの青と黄色の若鳥を見て、その黄色の方が甲斐甲斐しく青いのを毛繕いしてるのを見たからまぁ満足ですよと。 #
  • 23:45 調子に乗ったらまた風邪がぶり返して来たかも…。アルコールの喉痛じゃない。 #
  • 23:45 @NochiComa 思ってるんですが、一々ログインとログアウトするのが億劫でねぇー。デフォルトに戻したいのだけどそろそろ。 #
  • 23:46 何の突っ込みも来ないと余計にきまずいのですがw>幼女アイコン #
  • 23:49 @akisima 突っ込みありがとうございますw 人生最大のモテ期でしたw #
  • 23:51 酒場の扉をあけると金正日と目が合った。金正日はおれにこう言ったんだ『いよう、@karasu_u。さかなくんと気持ち良いことしない?安くするわよ』。だからおれは言ってやったのさ『それ、2ちゃん情報だろ』ってな。マスターが「やるなら余所でやってくれ」と苦い顔をした。やれやれだぜ。 #
  • 23:51 URLが入らないとかおにちくすぎる……! #
  • 00:20 よし、blog更新したー! おやすみなさーい!! #
Automatically shipped by LoudTwitter