今日のログ


  • 11:59 .@usuinaohiro_bot @696_bot @y_benjo おやすみありがとうでしたよー。おはー! (携帯にゃー) #
  • 12:03 いつも遅れる路線が、寝坊した時に限ってスムーズにきやがる……! あと20分あるじゃないか!! (携帯にゃー) #
  • 12:53 チョコもらった!! movapic.com/pic/201002151253234b78c53318529 #
  • 13:12 コレ食べるぅー! movapic.com/pic/201002151312294b78c9ad8f9e0 #
  • 20:02 見よ! このリア充ぶりw movapic.com/pic/201002152001544b7929a204903 #
  • 20:36 オフ会BBSに書き込みしました。お返事ちょーらい!! nochi-coma.bbs.fc2.com/ (携帯にゃー) #
  • 20:40 「恋が出来ないんじゃないの!! 私を受け止めてくれる懐の深い男が居ないの!」 という新たな言い訳を考えたバレンタインなう。 (携帯にゃー) #
  • 20:42 「あなたは私の好きな漫画ごと、私を愛せるというの!?」 「最愛のあなたを置いて即売会に行かなきゃいけない私の切なさが分かる!?」 という一人寸劇。一人ちょー楽しいw (携帯にゃー) #
  • 20:45 @kinositamodoki わお!!! 素敵すぎますですよー! 細かいし、しかもおいしそうデス。パーツ毎に型紙作ってですか? (携帯にゃー) #
  • 20:46 皆さんの愛に満たされてますであるw (携帯にゃー) #
  • 20:48 友人に書かせてイラッ☆っとさせようとサイン帳を選んで来た。 movapic.com/pic/201002152048314b79348f26181 #
  • 22:25 ゆうぞうお兄さん弄られまくりwww (携帯にゃー) #
  • 22:30 @kinositamodoki すげーです、本当すごい!! 私は型紙作る技術がないので、単行本を広げながらこのアイコンみたいに丸パーツ乗せるのが精一杯デスw 保存さして頂きたいっ…! (携帯にゃー) #
  • 22:35 ネウヤコクラスタさんはレイヤーさん多いのかしらん? 私は遠くから優しく見守っちゃうぜ(*´Д`)ハァハァ (携帯にゃー) #
  • 22:38 最近、また寂しい病だぞぇ。私は一体、何ネウロクラスタなんだろーか。 (携帯にゃー) #
  • 22:39 眠い……しょうこお姉さんも終わったし、腹が落ち着いたら風呂って寝よう。 (携帯にゃー) #
  • 22:42 私は萌えに対してストイックなのかなぁ。ネウロとヤコだけをずっと見つめ続けるネウヤコクラスタじゃ駄目なのかなぁ。もっと『人』を愛さないと……。 (携帯にゃー) #
  • 22:44 もっと、人が好きにならなきゃ、どんな集団の中でもずっとぼっちだろうかぁ……。 (携帯にゃー) #
  • 22:44 烏、あなた疲れているのよ……。今日はさっさと風呂って寝ましょうよ。 (携帯にゃー) #
  • 22:46 おのれディケイド……! karasu_uさんの「ディ!ディ!ディ!ディ!ディケイ度」は、51%です。 twirate.appspot.com/u/fes5r #
  • 22:55 ふろってくるぅ。寂しいホホィ。フォロワー多いから出会いがあって寂しくないってのもあるけど、フォロワー多くてクラスタさんの話題に乗り損ねてぼっち気分になるのかもと気付くなど。 (携帯にゃー) #
  • 22:58 そういえば、ヒステリアさんとフィリップと魔人ヤコ(個人的イメージ)なら再現できそうな服を持っている。コスっぽくならないように微妙にパーツを外したり、犬耳を自宅待機にしてるけど。 (携帯にゃー) #
  • 22:59 ふろっ! (携帯にゃー) #
  • 00:04 @kuropagu イベントお疲れ様デス! 私も昨年からのサークル参加なので凄く気持ちが分かります…! 何をするにも周囲を伺ってしまったり緊張したりで。楽しいは楽しいのですが、自ら楽しめる余裕が欲しいデス。 (携帯にゃー) #
  • 00:05 .@Managarmr @mugendaidai ありがとうございます、ほかえりましたですよー! (携帯にゃー) #
  • 00:12 @Dear_CPS 「あ、コレネウロっぽい可愛い」と無意識に集めているうちに、青っぽいPコートと白い房付きのマフラーが手元に集まって来てましたw 私の中の魔人ヤコはこの下にスカートとオーバーニーのイメージデスw やってる方が居たら見たい! (携帯にゃー) #
  • 00:13 @kinositamodoki キノシタの器用さなら、きっとヤコのヘアピンが作れる筈……! 浅田先輩対決なら、私も負けない体型ですよぅw (携帯にゃー) #
  • 00:14 話題が変わっても全レスが私のジャスティスだから謝らない! 楽しかったデスありがとう! (携帯にゃー) #
  • 00:16 ヤコ「くっ……悔しい……! だけど反論できないッ……!」 (携帯にゃー) #
  • 00:22 @kuropagu 「あっ、同じ気持ちの方がいるっ!」と、反射で@してしまいましたw 数をこなす事で、本が売れただけでワタワタしたりしない、何の感動もなく場にいれるような慣れと度胸が欲しいデス。 (携帯にゃー) #
  • 00:23 イベントの時の事を思い出すと緊張とプレッシャーと高揚感がありありと思い出されて胸が潰れそうになるので、未だ一回もオフレポ書いてない…。 (携帯にゃー) #
  • 00:27 @kinositamodoki オーブン粘土を扱った時に、ソレで形を作ってぱっちん止めピンに貼るなんて事を考えたのですがちゃっちそうだなぁと止めました。ヤコのアレは、構造は分からないながらぱっちん止めだと思うんですよねw (携帯にゃー) #
  • 00:28 プラスチックなら、樹脂粘土で形作ってやすりかけてメタル系の塗料で塗るのが一番ぽいのかなぁ。 (携帯にゃー) #
  • 00:28 @tarot3 明日の運勢 (携帯にゃー) #
  • 00:30 たろっとさんからお返事が来たら寝よう。ねこやがいびきかいてる。 (携帯にゃー) #
  • 00:31 引きこもっていぎたない一日を過ごそうと思った所にそのカード。 (携帯にゃー) #
  • 00:35 @kinositamodoki 私も考えているだけで実行した事はないですw オーブン粘土は百均で買えて手頃だからで、ぱっちんは私のイメージデスW なので、普通のピンの方が扱いやすいかも知れません。一番簡単な作りだと、フェルトで作ってボンドでピンに貼る感じかもデス。 (携帯にゃー) #
  • 00:36 @NochiComa ありがとーおやすみなさい。スレに書き込みしたよー。 (携帯にゃー) #
  • 00:37 おやすみなさいー! (携帯にゃー) #
Automatically shipped by LoudTwitter