今日のログ


  • 12:56 . @rai914 @chaoszap @machacoccus @mugendaidai @NochiComa @y_benjo おやすみありがとうでした! セイントテール放送うらやまっ! [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:57 お蔭さまで盛大な寝坊さまをしてバス待ちなう。卒ゼミ……。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:59 @inuem 「あ、帰り道に神社があるから、私が神社に置いて来ます」というのはどうでしょう? [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:59 @NochiComa おはよう、ハレンチにーやん。起きたら11時とか久々すぎですw [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 13:35 無事に提出してきたー。気持ち悪いしすっぴんだし、早急に家に帰りたい。 #
  • 13:37 ゴネて来たウルトラマン #atakowa #
  • 13:39 チワワに翔太郎って名前付けて溺愛したい。 #
  • 13:56 ネタ忘れちゃった! #
  • 14:32 参って来たウルトラマン #atakowa #
  • 14:33 @inuem わうわう、お疲れ様デス! ご武運を!! #
  • 14:35 @NochiComa あ、ハレンチ学園の方のハレンチね。 #
  • 14:36 ポケモンで思い出した母の名言:「(プレイしてる弟を見ながら)あれそれ、あの石投げるゲーム?」 #
  • 14:38 解説:「中々捕まらなくて何度も投げたり連打したりして…」のCM→→脳内変換→→連打で何度も石を投げてモンスターを捕まえるゲームらしい #
  • 14:40 次のポケモンは遂に東北地方が出て来るんじゃなかろーか。 #
  • 14:42 ポケットモンスター スターオーシャンブラック/ヴァージンスノーホワイト 位に中二な名前だったりして。 #
  • 14:47 実は嫌われてる先輩が喋り出した一瞬、盛り上がってはいるものの、一時ややテンションの下がった男子集団を見てニヤニヤする性格の悪さ。 #
  • 14:49 @ooo1000ooo きっと、黒地に小さなラメが一杯入ってるんですよw スター(ry #
  • 14:51 むぅ、エターナルフォースホワイト くらい中二の方いいかな。 #
  • 14:54 友人が「女の子に『何処行くの?』って聞かれて『旅に!』って答える中二病男見た!」と言ってたので、「そうやって口に出せるのはまだ中二病じゃない」と言っておいた。 #
  • 14:55 全くコメントが付かず、やっちまったなーと思っていたmixiに流したオリジナルに「続きが気になった」と言って貰ったので、上海吸血鬼は置いておいてとりあえずオチを。 #
  • 14:56 @mono9 そんな名前のポケモン出たりして という妄想ですw #
  • 14:57 和姦ないことが輪姦ないくらい〜♪ #
  • 14:59 @neoki310 着物いいですねー! 着ましたら是非帯をUP! #
  • 15:00 あーのひぃーとには和輪輪♪ #
  • 15:01 帰るかなぁ。友達充もしたしいい加減。 #
  • 15:05 @neoki310 ワクワクと待ってますので是非に精進を! #
  • 15:07 浴衣は文庫と文庫の変形のカトレアなんかを結べるけど、着物はなぁ。 #
  • 15:21 くるりむきたる水蜜桃 指を浸せば甘かろう #
  • 15:21 昨日の水蜜桃の奴に返すならこうかなぁ。 #
  • 15:23 @NochiComa それは楽しそーなw 余り外を歩かないコースなら、風流でいいですねぇ。 #
  • 16:14 帰宅って、コラーゲン入りラスクなんていう怪しいおやつ。 #
  • 16:19 @NochiComa どどいつ(変換出来ない)なので7775じゃないとw #
  • 16:20 @flashingwind それ良いですw しとどにたれて、もいいなーなんて。 #
  • 16:21 作ってる会社も、マーケティングセバスチャンなる謎の会社だしw>コラーゲン入りラスク #
  • 16:33 @mono9 ポケモン現象が起こりますがなw #
  • 16:44 今日もまた、ちょっと寝て夜中に頑張ろう。 #
  • 16:45 フィリップのアイコン着替えが凄すぐる。 #
  • 16:47 明日の予定も分からない〜(無職的な意味で #
  • 16:48 どうにかして馬鹿な妄想で稼ぎたい。 #
  • 16:51 世の中怖すぎるので私は貝になりたいムール貝になって、食中毒起こしたい。 #
  • 16:51 頭痛いからねる。 #
  • 18:46 続き気になると言われただけでその気になり、ただ右手を切ってやるぜって話が九千字超えて、漸くエンジンが燃料切れを起こしてばたん。 #
  • 18:48 つまり一時間で四千位書いたと。 #
  • 21:46 『わすれられないおとこのこ』 かれは、なにひとつわすれることを ゆるしてもらえませんでした。 だから、おぼることがいっぱいで、じぶんのかぞくのことも、じぶんのなまえさえ、わすれてしまいました。 #
  • 21:47 みたいな書き出しの絵本風な話のフィリップの捏造二次を書いてみたいわね。 #
  • 21:49 松本清張のミステリ見ていた。この携帯メールって、元の話だと消印の手紙とか? #
  • 21:52 上海吸血鬼をコピー本サイズにまとめてシリーズっぽくしてくか、乙一コラボを書き上げて印刷所でなるたけ安く仕上げるか、で迷っている。オンリーに出るとしたら…。 #
  • 21:54 @engura ありがとうございます! どーにか起きました! #
  • 21:57 さなかんさんのミサトさん弄りがw #
  • 21:59 シンジ「ミサトさん、今日はサバの味噌煮にしたいからサバ買って来て下さい。あ、買い忘れないように繰り返して。いいですか? サバですよ、サバ」 #
  • 21:59 ノートパソコン→手帳じゃないかと推理>松本清張ミステリ #
  • 22:00 昭和のトリック現代風に書き直すの大変だろなー。 #
  • 22:03 フォローミー、やっていいかとおもいきや、思った時に流れてこない。 #
  • 22:07 ぽちったーもフッダ付けられるのか! [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:09 別のチャンネルでオンドゥル語が観測されたのかな。 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:10 昔は普通のカメラだよなー。よくフラッシュ炊いて気付かれなかったなぁ。 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:13 そうか、エラゴンなのか。オンドゥル語。 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:14 明日からボーイズ・オン・ザ・ランが始まるけど見れねぇだよぅ。 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:15 松本清張実況は分が悪いぞぇ……! エラゴンも見たい。 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:17 知らなかったんじゃないんですか? って、知らなかったら答えらんないだろー。 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:18 清張は警察が嫌いなのかな。しかし昭和の警察なんてこんなモノか。 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 22:53 やっとエラゴンに変えたらよく分からないオチだった。 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bb #
  • 23:05 DEATH NOTE芸人がーw [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bb #
  • 23:07 思い出の店とか潰れてるんじゃ…。 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bb #
  • 23:13 東原伝説が出ないなら、大人しく、質問紙をスキャナで取り込み本文に張り込む作業するか。 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bb #
  • 23:15 そういやオリジナル、長くなった上に、手相を見る占い士に手首取られるような話になりそう怖い。 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bb #
  • 23:16 目次の作り方が分からないので、論文をPDFで公開している所を探そう。 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bb #
  • 23:17 「じゃあ僕食べよう」 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bb #
  • 23:18 ねーさんがトマトで何かこしらえて行ったんですよ。 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bb #
  • 23:19 投げる練習www [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bb #
  • 23:19 @head_s お帰りなさいませ! [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bb #
  • 23:21 赤子可愛いなぁ。赤子充したいなぁ。 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bb #
  • 23:22 リア充従姉妹に期待なのだが、「私が娘でアンタが息子産んで、幼なじみ同士で育てようね!」とか言われたなぁ。もう忘れてるか。 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bb #
  • 23:23 よし風呂っ! [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bb #
  • 23:58 やはり本は紙だと思うんだけどなーあー。TLは電子ブック好きが多いなぁ。 [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 00:00 そりゃ、論文とか専門教育に使う希少価値の高い本は、そうやって何処かに保存しといて欲しいし、論文書く時にコピペすればで楽だけど、紙束の中から自分の求めていた物を発掘するあの快感がいいんじゃない。 #
  • 00:01 それに、国語の教科書より分厚い本の読み方が分からないと、碌な大人にならんと思うぞ。根拠はないけど。 #
  • 00:01あじゅったー落ちてて繋がらん。 #
  • 00:03 検索一つで該当箇所に辿り着く技術以上に、分厚い本を、自分に都合良く読み流す技術って大切だと思うけどなぁ。目で読了ページの分かる快感と支配感とか。 #
  • 00:05 今時の子が読解力無いって話を聞く度に、電子ブックの普及がそれを促進しないか心配になるおばあちゃんです。 #
  • 00:08 さて、数時間で出来上がってしまって恥ずかしいが、オリジナルの第二場面をミクシに晒してくるかなぁ。 #
  • 00:11 みぃすさんに鑑定してもらった時のPOSTを今更エディタに写してじっくり読もうなどと。 #
  • 00:15ラノベが書きたいのにライトにならないよ」と友達に泣きついたら、「それが烏ちゃんの文章なんだよ。仕方ないよ、中二の運命なんだよ」的な事言われたw #
  • 00:15 @umao_san おめでとうございますデス。 #
  • 00:23 いちたろうかたまったー。 #
  • 01:12 ひぃ、作業できない!! 中二病エピソードを朗読してみた。 (8:04) nico.ms/sm2331157 #nicovideo #sm2331157 #
  • 01:20 10年後の骸様は無垢な生娘じゃなくなったクロームに冷遇されてるんだ、きっと。 #
  • 01:21 あー、灯油切れた、寝るかなぁ。 #
  • 01:21 灯油切れた途端さむいよう! #
  • 01:23 .@yako_bot @y_benjo ありがとうございますw そうしまっす! #
  • 01:23 質問紙の実紙を挿入してしまったので、作らず誤魔化そうと思っていた項目の表を挿入する必要が出てしまった。 #
  • 01:29 @mi_s おっ、お願いしたいです、手が冷えます!!! #
  • 01:30 @y_benjo にーさんの背中に乗せてあげましょうか? #
  • 01:32 @mi_s 湯たんぽを見せ付けてみましょうか?w #
  • 01:34 私の非リア充度は71パーセントです!です!りあじゅったー[ himote.in/hiriajutter/ ] #
  • 01:36 @mi_s 恐らく、それこそ無言で去ってしまいますね……w #
  • 01:36 ひぃ! 中二病朗読が痛がゆいよぅ!!! #
  • 01:42 気づいたらTLの時が進んでいた。 #
  • 01:46 どうやら、酷いボケだかセクハラだかをかましたらしい。 #
  • 01:46 あれだ、ノチコマのにーさんに手ひどいセクハラをされてるせいだきっと。 #
  • 01:47 地震についての認識が最近鈍い。 揺れたなー→ そうだ、アレやんなきゃ みたいな。 #
  • 01:48 さて、mixiに「続きが気になる」と言われて数時間で次の血みどろな話を上げて、社交辞令で言っただろうその子を後悔の渦にたたき込んで寝る。 #
  • 01:49 笛吹さんがちょう可愛いリアクションをしているw #
  • 01:52 @mi_s 何だか、照れたりヒくのも自意識過剰かなと、一緒に風呂入ろう程度のセクハラに対応出来るOSを入れてしまいましてw ペタペタし過ぎてすみませんですーw #
  • 01:56 @mi_s こちらこそ、甘えさせて頂いてありがとーございます!! 幼い甘えが漲って行きますw #
  • 02:01 @mi_s 適度で済むようにがんがります……!(`・ω・´)  子どもらしい大人になりたいですw #
  • 02:08 さー、mixiにオリジナルの次上げたからそろそろ寝るかー。 #
  • 02:09 気になる方は、私の卒論の終了を待つか……僕とマイミク! #
  • 02:09 では、おやすみなさいませ。 #
  • 02:09 @neuro_bot 分かりましたネウロさま。おやすみなさいませ。 #
  • 02:10 何だろうなー。血も何も出ないで手首ころん、で終わる、喜劇の筈だったのになー。 #
  • 02:11 @NochiComa ちょっと待て、弄る前に 読み返そう を合い言葉にお願いします。 #
  • 02:12 @hairoku ありがとうございますー! おやすみなさいませー! #
  • 02:12 @NochiComa ちょっと待て ポストの前に 読み返そう を標語にお願いします。 #
  • 02:14 告知だよー。 #
  • 02:14 おっと失敗、告知だよー。 [ネ.ウロオフ、点呼は1月一杯nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 02:14 @NochiComa おやすみなさーい! [ネ.ウロオフ、点呼は1月一杯nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 02:15 こっちのがいいな。 [ネ.ウロオフ、参加は1月一杯nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 02:17 @NochiComa にーちゃん、面倒になったなら最初から定員制にすれば良かったのに…。 [ネ.ウロオフ、参加は1月一杯nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 02:20 @NochiComa なるほど、了解したー! [ネ.ウロオフ、参加は1月一杯nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 02:21 @NochiComa そだ、キャンセル料とか掛かるようなお店になったら、予約前に@とかDMで最終確認した方がいいからねー。 [ネ.ウロオフ、参加は1月一杯nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 02:25 もしかして:ふぁぼ死? [ネ.ウロオフ、参加は1月一杯nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 02:25 じゃないな、私のアカウントがクロールされてないだけだ。 [ネ.ウロオフ、参加は1月一杯nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 02:43 ちょっと手直し、の筈が本気出してしまった。寝よう。おやすみなさい。 [ネ.ウロオフ、参加は1月一杯nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
Automatically shipped by LoudTwitter