今日のログ


  • 03:06 眠い眠いで早々に布団に入ったというのに、歯痛で眠れずこんな時間に。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 03:08 液晶眺めたりパソコンの前に座っているだけで瞼くつっきそうになるのに、布団に入ると一時間以上ごろごろって事が最近あって、まるで風邪上がりの体力ない時のようだ。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 03:11 そしてまた沈む。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 03:13 「〇〇はそんな事言わない」というBOT宛てのリプライとそれだけでリムーブされてた事を未だ思い出して苦くなる。それは私の責任なんだから彼女じゃなくて私に言ってくれ。彼女が可哀相だ。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 03:38 明日添削依頼の為だけに学校に行くのを諦めたら、幾分気が楽になった。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 03:40 @y_benjo 姉さん考え過ぎて寝付けないでいました。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 03:41 寝付けないのも本当なら、目を開けてるのも辛いのも本当なので、今から論文やるのもなぁ…。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 03:43 この二時間ちょっとがあれば、結果の部分、あと表一個と結論だけだからゴール出来たんじゃね? とか思いつつもう一度寝る努力。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 03:45 もしかして:不眠、って言おうと思ったけど、午後2時位から夕方までは比較的よく眠れるのでそのせいだろと。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 03:47 @y_benjo 再来月からの収入の事から、何か左右で胸の感触が違うとか言う下らない事まで、とにかく意識がある間ずーっと……。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 03:48 よし、起きよう。何か耳鳴りが聞こえるのは静かな夜だから。横になってきっと体力回復した。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 03:50 私が考えるのを止めるのは、寝てる間と死ぬ時かも知れん。人によっては無間地獄かもなぁ。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 03:52 @flashingwind 流石に別の下らない事に置き換えようとしましたが何も思い付きませんでしたw [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 03:53 何か最近、ごく一部の人に対して取り繕うのさえ億劫になって開けっ広げです。すみません。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 03:55 @flashingwind あざーっす! 良くも悪くも保身以外の目的で嘘が付けないみたいですw [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 03:56 ぽにょ、部屋の電気付けて布団から這い出したー。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 03:59 もういい大人なので嘘とか覚えたいんですがねぇ。 #
  • 03:59 駆け引きは、使う所で使うのでまぁ大丈夫だろうと。 #
  • 04:00 @y_benjo よきに計らって貰って感謝でございますw #
  • 04:02 色々考えながら唐突に、「あー私って、知ってる人との交流に、私だけ知ってる人が唐突に首を突っ込んで来た時に「うへぇ」って反応してるかもなー」とか考えたり。 #
  • 04:02 悟りは布団の中で開いて、開いた瞬間に天に召されるのではないか的な。 #
  • 04:04 昨日から、高校の文化祭でKAB48とかやることになって練習している弥子と、それを遠くからニヤニヤ見ている魔人の様子が頭に。何だろうこれ。 #
  • 04:05 そんな事を考えている間に、頭の中で「セーラー服を脱がさないで」が聞こえてくる。惜しい……だが違う! #
  • 04:12 青い文学、本編つべに上がってないかなぁ。 #
  • 04:14 前から見たかったが、挿入歌を聴いていたら見たくなって来た。そして作者監修だったのなぁ。 #
  • 04:15 何で地方でやってくれなんだよこれー! #
  • 04:15 師匠監修でこれとかw #
  • 04:20 何か最終回一周年が来そうな今、アニメの最後3話を見返してもいいなーという気になってきた。 #
  • 04:21 身体起こしたらお腹痛いとかこれいかに。 #
  • 04:43 青い文学面白過ぎるだろ。背景凝ってるなぁ。 #
  • 05:31 結果と結論だけで18頁あるぞこの論文。 #
  • 05:33 メモリって、初回版には声入ってたんだなぁ。知らなかった。 #
  • 05:42 おしー。結論書けた−。あとは文章校正しながら目的や方法を足していければおっけー。 #
  • 05:42 やっぱり早起きはするものだね。おやすみ。 #
  • 05:50 ふぁぼったーを見返しながら、愛犬が無くなったのは27日の事だったのかとか思っている所。もう居なくて当たり前みたいな空気になってた。 #
  • 05:51 明日は13時前に起きてある所のチャットを覗いてみたいなーとか。 #
  • 06:02 エロ系のたんぶらーを眺めながら「あー、確かに毎日こんな物ばっかり見てたら、女の子が可憐な生き物に見えて来るなー」とか考えちゃうなどと。 #
  • 06:03 顔が可愛くなくても、ポーズ可愛いとそれだけで可愛いなぁ。グラビアの力は無限大。 #
  • 06:06 うし今度こそねよう。おやすみなさい。恐らく昼頃にお会いしましょう。 #
  • 06:07 おっと、起床組のみなさまおはよーです! #
  • 06:07 学校行くつもりだったら、あと一時間半後に起床しなきゃだったのかと思うと恐い。 #
  • 06:07 @neuro_bot ううん、寝るんだよ。 #
  • 06:08 @696_bot 骸様、どちらかに統一して頂けませんか? #
  • 06:11 @neuro_bot 話聞け。 #
  • 12:23 . @Lilack_kAz @aouma おやすみありがとうでした! おはようございます!! [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:27 . @y_benjo @flashingwind にーさん達もおはよう。起床して最初に不採用通知を、しかも連絡ミスで二回も聞かされたよ。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:29 「履歴書は学生のうちは手書きの方が……」とか就職課に言われて「何でか理由を述べて下さい」と言わない程度には大人になった。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:31 しかし腹立たしかったので「面接はいかがでしたか?」と聞かれ「一般常識で決まってたらしく儀礼的な事しか聞かれませんでした」と答えた。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:33 悲しくはない、ただ悔しい。礼儀なんておはようこんにちはさようならが言える事からとか考えない社会と、「結果は一週間か十日で出せると思います」という面接官の狸親父ぶりが。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:34 人間なんて他者を外見と学歴でしか見てないんだなという事実が悔しい。そういう事がまかり通る社会が悔しい。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:36 正直、正社員になる事に躊躇があった筈なのに、何故そんなに悔しいのか。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:38 若者は手書きでそれ以外がパソコン推奨って「若いのに綺麗な文字書けてえらいでちゅねー」と「中高年なのにパソコン使えるんですか!?」という先入観の世界の気がしてならない。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:40 仕事したくないし、正直それほどじゃなかったのに何故こんなに悔しいか……。同じ学校の生徒しか居なかったのと、就職課にゴネられなきゃ日程的に絶対受けなかった企業だからだな。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:42 卒論がこのクソ忙しい時に一日時間潰して一体何をと思ったが、観覧車に乗って洋服買いに行ったんだと思ったら涙も引いて来たという。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:44 そうだよ、面接という理由が無きゃ行かない遠くの街のショッピングモールに遊びに行って来たんだよ。卒論の生き抜きに。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:47 @ktbk まぁ、互いに見る目がなかったという事ですかねぇ。事務希望なんて今時、黙ってても集まって来ますからね。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:47 五色うまうま。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:50 まぁ、私は社会不適応者だから、物を書いたりのヤクザな商売で身を立てる事だけ考える宿命と、中二な持論を展開して物書きがんばろう。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:52 @y_benjo にーちゃんならどっかで、私の雪辱を晴らして内定すると信じてる……! [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:53 @私 雪辱は晴らすもので果たすものではありません。だから一般常識が散々なのです。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:54 ……多分ね。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:56 自分の首とか手首とか、肉切り包丁でトンと叩いたり、強く引っ張ったりしたら、セルロイドの人形みたいにポンと落ちると思いませんか。たまに。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:58 坂口安吾的な。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 12:59 手首とか首とか、一回落としてキュッキュと嵌め変えると、それまでの行いを反省して私の言う事聞くようになるんじゃないかな、とかたまに考える。 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 13:02 たまに思う事があるのだ。他の奴らは人間でも、俺というのは、セルロイドの皮にそれらしく済まして挽き肉の詰まった、ただの肉人形なのではないかと#twnovel [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 13:05 @ktbk なるほど! その考え方は素晴らしいと思います。逆に無理矢理採用されてたとして、この調子なら絶対ギクシャクしていたでしょうしw [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 13:12 @neoki310 うーん、脳だけ、ですかねぇ。ロマンティックに行くと心臓とか。以外と医学がペテンにかけられているだけで、身体が本体だったりしてw #
  • 13:13 脳というスケープゴートを、血流の調整であたかも動いているように見せ掛けて、『心』は身体の奧で未だニヤニヤ笑っているのかも、というのはドグラ・マグラ的な間が方かな。 #
  • 13:13 よし、チャットいってみよー。 #
  • 13:20 @neoki310 ですよねぇ。もしかしたら脳なんか無くても身体は動けるのかもですよw「身体は正直だ」と、よく言うでしょ? なんてw #
  • 13:26 @neoki310 ははは、何言ってるの一時だよw(← #
  • 13:39 @higherwackひぐっちゃん今暇ー? #
  • 13:42 @higherwack 遊んでよー。 #
  • 13:46 @higherwack やったー。ひぐっちゃん優しいなぁ。 #
  • 13:48 @y_benjo応援しておりますぞ……! #
  • 15:21 twitpic.com/zyqcg - #
  • 16:13 ヤコがひぐっちゃんにデレたw ふぁぼった。RT @higherwack まぁ大変は大変なんですけど……何故だか、離れようとは思えないんですよねー。 (via @yako_bot) #
  • 16:14 あー、ヤコさんとネウロさんの取得漏れをどうにかしようと少し敏感に書き換えたら、今度はしつこいリプライを……! #
  • 16:17 今のヤコたんは敏感。確率弄ろう、と。 #
  • 17:22 @flashingwind まぁ、今は元気出して普通にチャットしてますw  #
  • 18:19 画像がwww新約 - 蜘蛛の糸 - (10:27) nico.ms/sm1203610 #nicovideo #sm1203610 #
  • 18:57 朗読聞くと、名作は本当に名作だなぁとか思って。 #
  • 19:12 だらだら書いているうちにキリの良い所に行ったのでmixiにでも晒してみるの巻。 #
  • 19:25 という訳で、オリジナル的な物を、マイミクで唯一オリジナル書いている子に挫折とか焦りとかを与えたいが為に殆ど校正しないで晒した、極悪人こと烏さんなのである。 #
  • 19:26 というか、チャットやりながらとはいえ、13時くらいから書いて三千字溜るかどうかっていうこの生産率の悪さw ご飯たべるー。 #
  • 19:28 文章を久々にキリのいい所まで書ききって、詰まりが解消されたかのようにはうっとなっているので、今日はきっと卒論が進む。 #
  • 19:29 因みにさっき言ってた、「手首って、叩いたらストンって落ちるんじゃね?」的な。 #
  • 20:28 恐怖心、俺の心に恐怖心 [只今スレで点呼中!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 23:08 まず結果の校正する前に目的と方法に手を付け始めた。既に20頁超えてますが何か。 #
  • 23:08 とりあえずお風呂入ろう。明日も学校だし。 #
  • 23:09 因みにフォントは珍しく10..5 #
  • 23:10 舌の付け根と喉の奥が腫れてきた。昨年から今年に掛けて病弱すぐる。 #
  • 23:10 しかし、同じ市内に住んでるらしい方と、デート件貸本屋ごっこの約束したので、俄然頑張る(`・ω・´) #
  • 23:11 RT @juari_a: RT @gameband: 【告知】団員募集を再開しました!ゲーム音楽演奏したい方、是非一緒にやりましょう!もしご迷惑でなければ是非RTお願いします! bit.ly/codojn #
  • 23:12 ねんどろカスタム凄いですよー! #
  • 23:14 さて、勢いでmixiに晒したオリジナルに全く反応は無し、と。 #
  • 23:15 そりゃ、卒論でクソ忙しい時期に、最近会わない友人が、少年が勢い込んで肥後の守で自分の手首たたっきる話とか唐突に上げ出したら何かと思うよなwみなぎってきたwww #
  • 23:15 うひひひぃ、ひぐっちゃんとネウロが珍しくナチュラルな会話してる!! ありがとうはいろくさん! #
  • 23:16 あとちょっとで、修羅場脳とかいうものにたどり着けそうな、もう来てるような……猫アイコンもそろそろ終わりかなぁ。 #
  • 23:17 @negativen パンツが描けないひぐっちゃん萌えーw #
  • 23:17 ヒグチがパンツ描けないのは童t(略 #
  • 23:18 よし、変なテンションはこれくらいにして風呂るかー。週末辺りにネウヤコのアイコン戻すべな。 #
  • 23:20 @negativen 軽いのりに見せ掛けて、異性が苦手で潔癖なヒグチ萌えーw #
  • 23:20 骸様がふぃにっしゅだそうです。 #
  • 23:21 いかん、昼から夕方でチャットやったら変なテンションに。 #
  • 23:24 @hairoku ヒグチ=青樹さんなら、照れ隠しに軽いノリなのかも知れませんw [ネ.ウロオフ、点呼取ってます!nochi-coma.bbs.fc2.com/] #
  • 23:25 @machacoccus いやいや、おもいっきしマコさんでしたー。残念(何) フィギュアの改造は全く分からないので、つい思ったまま漏れて来てしまいましたすみませんw #
  • 23:26 @noinoi14 おやすみなさーい! 今日もお疲れ様でしたよー! #
  • 23:27 そういえば、ボトルフィギュアは弥子ちゃんだけ当たらなかった(´・ω・`) #
  • 23:28 今度こそ風呂離脱ー。 #
  • 00:04 @machacoccus お風呂から上がったことを、にぎにぎしくここに報告致します。 #
  • 00:05 @rai914 はいっ、見つけたら絶対買いますw しかし、重さと音で選んで、竹田さん以外にダブりが無かったので、結構親切デザインだなぁなんて思ってみたりw #
  • 00:06 @rai914 twitpic.com/100652 - インド対オトザクwww #
  • 00:09 私のネウヤコ蔵書は前に数えた時に90冊超えだったので、今は百冊近い感じにだろうと思われ。ネウヤコ同人誌で貸本屋が営めそう。 #
  • 00:12 カバンに荷物詰め直すついでに、新しいカバンを卸そうか考え中。 #
  • 00:12 ちえんなのか。頭が痛いよう。 #
  • 00:14 しかし新しいカバン、思ったより大きいぞ。いいや、今度にしよう。 #
  • 00:18 あー、くらくらするぅ。 #
  • 00:21 日本で言うと「耳をすませば」の日曜洋画劇場かな。時RT むしろ「ディズニーランドの帰りや日曜日の夕方のような気分に近い」という文章になんだか納得した RT @takahikon: 映像メディアって恐ろしいのな・・bit.ly/bhiZfl (via @_osi) #
  • 00:23 工業国アメリカの理想が自然との調和で、日本の理想はリア充…。 #
  • 00:25 何か調子ぞ風邪だぞとか言ってたら、低気圧が近づいてるのか。 #
  • 00:26 @mi_s お疲れ様でございます。 #
  • 00:26 作業用BGMに、朗読CD欲しいなぁ。宮沢賢治とか芥川龍之介は音で聞いても綺麗なのなぁ。 #
  • 00:27 @kojirou 私が何の本だか分かるくらいに基礎的な本だと、一番町のあゆみbooksとか結構ありますよ。 #
  • 00:28 つまり、低気圧が来ると喉が腫れて頭が重くなるんだな。 #
  • 00:28 カンパネルライケメンすぐる。 #
  • 00:29 やっぱり耳で聞いても目でなぞっても気持ちのいい文字ってのが、いい話なんだろうなぁ。オフ本朗読するか。 #
  • 00:31 つまり、低気圧のせいで頭に血が上ってるのが頭痛と吐き気の原因なら、いつか、天気の悪い日に脳溢血で死ぬのかも知れない。 #
  • 00:33 @mi_s ありがとうございます! お互い身体には気をつけましょう! #
  • 00:33 不健康クラスタ#
  • 00:35 明日は最後の授業だけど、その授業に卒論掛かっている子に資料貸してたりであーうー。 #
  • 00:36 @flashingwind 合い言葉は 「お互い身体には気をつけましょう」でw #
  • 00:37 @kojirou 文学はイマイチなんですが、デザイン系の資料とか、web素材とかプログラミングや加工ソフトの使い方みたいなのは結構充実してました。素人用かもですが。 #
  • 00:40 普段はサボりに同情しないんだけど、同じゼミだったり、私は単位足りてるのに出席してたり、相手が一人暮らしバイト&就活&メンタルの弱い苦学生、私、実家暮らしでニーティっていう負い目からつい親切にしてしまう。 #
  • 00:40 心の弱そうな人が苦労しているのを見ると、目の前で壊れそうでつい手を差し伸べてしまう。 #
  • 00:45 20頁超えの卒論を綺麗に均して草稿にする作業は今日はここで中断とするか。 #
  • 00:46 @neoki310 偉い! 私も★さんを見習って頑張るです。 #
  • 00:50 それではー。おやすみなさーい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter