今日のログ


  • 12:12 .@NochiComa @mugendaidai @696_bot おやすみありがとうでしたー! おはようです。 #
  • 12:14 えぇと、何が間違ってたのか。うーんと。 #
  • 12:18 とりあえず、一個メソッド切り取ったら元に戻った訳で。うーん。 #
  • 12:26 調整しているうちに連投規制に巻き込まれたなう。 #
  • 12:28 駄目だなー。ソース自体が全くもって駄目らしい。 #
  • 12:28 てか、日曜に試した時は全然POSTしなかったのに何故急に。 #
  • 12:30 駄目だなー。あうー。 #
  • 12:37 うーん、週末限定でPOST変えようとすると、どうしても連日POSTと取って変わるらしぃ……。(´・ω・`) #
  • 12:43 そういや通販したコミケの申込書がまだ来ない上に、サークルカットも作ってないよー。 #
  • 12:49 あー、寝起きからビビった……ってな訳で離脱! #
  • 15:49 弥子ちゃんのフォロワーが一気に減ったけど一体何があったのか。そしてフォロー返しが上手く行ってないかも。 #
  • 15:50 BOTの認証方法を何時頃変えたものかと悩んだりあれだったり。 #
  • 15:51 ニューシネマパラダイスを見ていた。監督、それストーカー。 #
  • 15:55 あれ、w構文の日曜って1でいいんだよなぁ。1&&で8時〜14時を繋いだら、今日も日曜Postしてしまうし。 #
  • 15:56 馬鹿の坊ちゃんと結婚しちゃったのかー。 #
  • 15:58 ケーキを食べたいけど、焼く気力がないと、ずっとウダウダ。 #
  • 16:00ルフレドは、トトが大好きだったのねー。 #
  • 16:30 何だか何かしなくちゃいけない気がして落ち着かなくなって来たので、とりあえず夏コミの決算までを終わらせておこうとか。 #
  • 16:43 とりあえず決算は終わらせたと。二月に引かれるのかな、コレ。 #
  • 16:43 一応これで、カットさえ作れば全部終わった二月にも申し込み出来ますぞと。 #
  • 16:47 私も尽くし疲れたエムだそうな。 #
  • 16:48 これ本当? RT @shi_na: 1/18正午頃より行方不明。22歳男性。背180cmぐらい痩せ型。長めの黒髪、眼鏡。三重県伊勢市から、四日市方面に移動。服は黒のダウンジャケット、青のジーンズ、茶の運動靴。自殺するつもりのようです。広島ナンバー青いパジェロミニに乗ってます。 #
  • 16:49 ケーキは諦め、休養を優先しようかと思いつつ、要旨集のテンプレ開こうとしている自分ガイル。 #
  • 16:49 ポメラとPC本体の両方に新しいファイル作ったり内容変えたりをしちゃったんだが、同期取っていいのかなぁ? #
  • 16:50 何だかんだで提出まで一週間切ったぜヒャッハー! #
  • 17:02 何故か鬱になっていた。おいおい。 #
  • 17:02 さて、ちょっとだけがんがるよ!! #
  • 17:03 あたし……卒論が終わったら、拍手返信して、やっとこさふねさんのご本読むんだ……! 本当、紙にさえ出力出来ていなくて申し訳ない……絶対に、中閉じの冊子にして一人で楽しんでやるんだフハハ。 #
  • 17:05 さぁやろうと思ったけど、書く前に見本を読んでおく必要があった事を思い出すなど。 #
  • 17:05 部屋汚くて死ぬ……卒論とレポートとお話の資料が合わさって地層になってる…。 #
  • 17:39 何か、B5くらい凄く簡単に埋まるんだけど。要旨集はどうにかなりそう。 #
  • 17:40 私、テキストの要約とかは結構得意な方だと改めて思った。自分の思想の要約は下手だけど。 #
  • 17:41 偉人とか偉い学者の言いたい事を三行にまとめてお金貰えるお仕事とかないかなー。 #
  • 17:42 インターン先でベテランの方にお話を聞いた話、あるはあるらしいが、対象が「NATURE」とかだから、英語の翻訳出来る事が大前提らしい。 #
  • 17:43 そういや、手相を見ながら「何だか分からない線が松葉になってるー」とか言ってた線に、母親に聞いたら「二重感情線」じゃないかと答えが。 #
  • 17:49 若菜姫養子なら、フィリップとどーにかなっても法的以外には問題ないなー。 #
  • 17:50 尻彦さんっ……! (´Д⊂ヽ ドーパントバスターズ!ソノザキケ【仮面ライダーW×リトバスOP】 (3:31) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9175666 #nicovideo #
  • 17:51 @fuura_kafuka Cでお願いします。 #
  • 17:55 これ欲しい。 彦根城の成人式で配られたDVDがカワイイ件 (0:56) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9417279 #nicovideo #
  • 18:00 明日は振り込みもだっけなー。 #
  • 18:01 おし、一旦寝ちゃうぜおやすむです。 #
  • 18:01 しかしあとは結果さえ書けば要旨集が完成で、さすれば卒論0点だけは免れる。 #
  • 21:24 秋山さんマジぱねぇッスw #
  • 21:26 お金払う程じゃないがアキナオの為だけに映画見たいなぁ…。 #
  • 21:27 ナオちゃんはやはり教祖様だー! #
  • 21:28 @tokimeki17 おはですよー! #
  • 21:29 カツラギさん、可哀相な子。 #
  • 21:30 秋山さんはナオちゃん好きなー。 #
  • 21:31 空気よみすぎだよと QT @kotoba_bot: 「泣くぞ、すぐ泣くぞ。絶対泣くぞ。ほら、泣くぞ。」 #
  • 21:33 ライアーゲームの、ポスタリゼーションな感じの撮り方好きだなー。 #
  • 21:33 秋山さんにはカウンセラーの才がないのね。 #
  • 21:35 ユンボルがどーしたのか。コミックス? #
  • 21:35 リリエンタールの一巻は二月発売だよ★ #
  • 21:38 @ha_ru_ka まぁね? #
  • 21:41 ネウロさんが仰向けの状態で弥子の脇に手を入れて持ち上げると、弥子は指の先しかシーツとか地面に着かなくてあっぷあっぷするんじゃないかと考えて悶えるなどしておる。 #
  • 21:42 そして幼女より背があるから、高く持ち上げる嫌がらせをすればするほど下半身べたんと。 #
  • 21:43 秋山さんがデレたー! #
  • 21:45 ナオちゃん、それじゃ秋山が本気出せなくなるぞー! #
  • 21:47 ライアーゲームは負けた人がコツコツ返済したお金で賄われています #
  • 21:48 秋山さんの最強装備がー。 #
  • 21:49 あれでも、映画はファイナルでアキナオがまた人狼的な物で戦うかのような予告だったのに。 #
  • 21:50 TLににゃんこさんが増えて行くー。 #
  • 21:52 秋山さんが「ナオちゃん居ないと本気出ない(キリッ」とか言ってたりして。 #
  • 21:53 ドサドは……何かもうコイツ駄目だなって空気が。 #
  • 22:50 えぇと……明日は一限から試験だから、同期取って早めに寝るべきな訳だな。両方にファイル増やしちゃったから慎重に取らなきゃ。 #
  • 22:51 @yako_bot まだ寝ないよ。少し頑張る。 #
  • 22:55 季節外れの蠅が煩いにょう。 #
  • 22:56 一体どこから沸いたの? 部屋に発生源があるかもって可能性より、そんな可能性をこの部屋が孕んでいる事実の方がより恐ろしいのだけど。 #
  • 22:57 え、嘘、コミケがTVに。 #
  • 23:10 要旨集の原稿がそれっぽくなったものの、絶対間違ってると思うのだった。 #
  • 23:14 私にカラーセンスなどというものは無いんだからねっ。 #
  • 23:14 可哀想なピンクの子猫、烏ちん。 #
  • 23:20 あたいもにゃんこクラスタに殴り込みなのだぜ!!neutralx0.net/tool/bnmk.html #
  • 23:20 「そのアレルギーの原因なら今、焼き肉になりますから……。」 #
  • 23:21 卑猥そうなピンクの子猫、って色合いに自分のカラーセンスの無さを見るなど。 #
  • 23:21 卑猥そうなピンクの子猫、烏ちん。 #
  • 23:27 twitpic.com/ysnqw - ネウロさんはこんな猫かなと作ってみるなど。 #
  • 23:28 これをネウロさんのアイコンにしたら、何が何だか分からないよなぁ。 #
  • 23:28 @mi_s 風邪ですか? お大事にして下さいませ! #
  • 23:34 twitpic.com/ysok5 - 弥子たんはこんなんでどーだろ? #
  • 23:35 twitpic.com/ysok5 - 特徴なさすぎて難しいので、とりあえず黄色と茶色、子猫、って所だけ踏まえてみた。 #
  • 23:36 @mi_s よく寝るのが一番ですよー。えへへ、いつも心配して頂いているのでこういう時に心配しないとw #
  • 23:37 何かなー、トモコレとかこういうの作るの好きだし得意な方なんだけど、コレは似てるかどうか判別するの難しいなぁ。 #
  • 23:37 三角とヘアピンを書き込んで、アイコンに採択すればいいのかな。 #
  • 23:40 twitpic.com/ysp7t - 弥子猫の差分。コレの方が似てるかも。 #
  • 23:40 @machacoccus わぁい、ありがとうございます! ネウロは結構ぽい感じになったと思いますw #
  • 23:42 @rai914 おー、らいさんもにゃんこクラスタにw ありがとうございますー! #
  • 23:44 @mi_s 身体どころか心まで腐るのでやめた方がいいです>< みぃすさんが居なくなったらさみしいですよー! #
  • 23:44 褒められた事で調子乗ってネウヤコのアイコン変えようかななんて思ったけど、せめて文字くらい入れないとフォロワーが混乱するよなー。 #
  • 23:46 明日までにゃんこさんの流行が続いてるといいなーって、文字くらいなら今入れられるか。 #
  • 23:47 @rai914 段々増殖して行くのを見て、いてもたってもいられなくなってやっちゃいましたw 猫が一杯並んでるとほっこりしますw #
  • 23:59 そして調子に乗って本当に弥子のアイコン変えてみたが、字が小さい。 #
  • 00:00 てか私、明日試験でしょー。 #
  • 00:02 調子に乗って二人のアイコン変えてみたものの、アイコンに言及された時に答える言葉は無いというw #
  • 00:03 さて、ポメさんとPCの同期取って、明日の試験に使うテキストを何とか。 #
  • 00:05 イケメン猫さんいいなー。 #
  • 00:05 鳥野郎に忠実な色合いにしたらこの有様でございますよ! #
  • 00:06 しかし、限られたパーツで全て違う顔と色をしている辺り、にゃんこアイコン凄いわー。 #
  • 00:07 @NochiComa さっさと日付決めて出席を取ったらいい。 #
  • 00:07 まろまゆジャスティス! #
  • 00:08 さなかんさんが掘られてる。 #
  • 00:09 褒められると調子に乗る事で有名な、しかし批判にめっぽう弱い、卑猥そうなピンクの子猫こと烏さんです。 #
  • 00:10 @NochiComa そうすると参加者半分くらいになりますよw #
  • 00:11 ぐれぷるさんの猫が眼鏡だー。かっこいー。 #
  • 00:11 弥子が一瞬だれだか分からなかったwww これはやばいw #
  • 00:12 時間取って、ヘアピン書き込むか貼るべきかもしれんw #
  • 00:12 @NochiComa だって週末って話で進んでませんでしたー?w #
  • 00:13 ネウロ猫は口大きくてシャム模様かと思ったけど、現実に無い色味を使ってみたのだった。 #
  • 00:14 ネウロ=チェシャ猫。 #
  • 00:14 弥子はネウロが舐めたりしなきゃいけないし、まだ16なので子猫なんですと。 #
  • 00:15 猫アイコンでネウロが喋るとかわいすぐるw それだけでいいやw #
  • 00:15 @mi_s 一緒に冒されて行きましょう……!(病魔的な意味で #
  • 00:16 やばい、ネウロ猫がシリアスな台詞言うと可愛いぞ! #
  • 00:16 一週間くらい経ったら元に戻ります多分。 #
  • 00:20 笛吹さんが鬼になり、ネウロと弥子が猫になるという。 #
  • 00:23 アイコンを拡大するとちゃんと、「のうがみ ねうろ」 「かちゅらぎ やこ」とそれぞれ入ってたりする。 #
  • 00:25 あー、今嘘ついた。ネウロさんのアイコン、漢字バージョンで保存されていた。 #
  • 00:27 ネウロと弥子のホームが段々とカオスになって行くw #
  • 00:28 明日の試験の準備が出来たら、アイコンへのお返事だけ入れて寝よう。 #
  • 00:29 @hairoku はいろくさんも、猫の世界においで、おいで下さいw #
  • 00:30 いいや、今やろう。 #
  • 00:36 @hairoku 作ってしまえばいいと思いますよw ネウロ的動物王国が建国出来ますw #
  • 00:37 .@neuro_bot @yako_bot 猫アイコン可愛いね。 #
  • 00:37 可愛いに反応しやがったw #
  • 00:38 何か可哀想になってきたので、明日はイケメン版ネウロ猫を作ってあげよう。 #
  • 00:40 口の形をにんまりにして、眉毛を微妙に変えれば恐らく大分違う。 #
  • 00:40 お前ら好きばかり反応しやがってwww やっぱりもう一個のリプライに書くべきだったなぁ。 #
  • 00:47 明日の試験で書き写す小レポート、900字あるんだけど時間内に写し切れるかな。 #
  • 00:47 落ちても論文さえ出せれば卒業出来るんだけど、それでも不安。 #
  • 00:48 そういやこいつ、ネウ猫の色違いみたくなってる。 #
  • 00:49 ネウロの言葉の後ろに、(キリッ って書いてあるかのようだw #
  • 00:56 うし、試験の準備おっけーさー。 #
  • 00:58 .@neuro_bot @yako_bot 猫アイコンにしたの? #
  • 01:00 あー、またクーロンさんのメンバーエリアが調子悪い。 #
  • 01:02 弥子とネウロの両方にシカトされる毎日である。 #
  • 01:03 ネウロ猫の後ろに弥子こねこがくっついて歩き、たまに迷子になるので、尻尾を咥えさせられるという流れ。 #
  • 01:03 そして、ネウロ猫がお昼寝している横で、ヒグチ猫と弥子子猫が遊んでるのを、尻尾で追い払おうとする狸寝入り。 #
  • 01:05 よし、私も寝ますーおやすみなさーい。 #
  • 01:06 .@hairoku @mi_s ありがとうございますー! おやすみなさいですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter