今日のログ


  • 12:07 某服屋に行ったら「ライバル店売り上げ」なんて名前のファイルがレジに置かれていた件 #
  • 12:10 . @NochiComa @hairoku @mugendaidai おやすみありがとうでした! おはよーです! [携帯しゃん] #
  • 12:39 人生の半分くらいしか生活してなく、親戚もいないというのに、この街に来ると故郷だなぁと感じる。 #
  • 12:42 小学生の時にもよく服を買っていたお店がショッピングセンター内に立地そのままで残ってて、試着しなから「多少は大人になったろうか?」とか、昔の友人の家の近所通ってドキドキしたり。 #
  • 16:56 【鬼宿の庭 1】表\紙買い。よくある話と言ってしまえばそれまでだ... book.akahoshitakuya.com/cmt/4562211 #
  • 18:19 おのれ尻彦。貴様のせいで体調崩したわ! #
  • 22:19 憑かれたように書き物していた。 #
  • 22:22 娼街で身体を売ってる10歳の子が、吉原の稲荷とマブダチになり、家出して、ただの生娘の振りして、女中兼遊女のカウンセラーもどきをやる……って話の、幼女がどんな過酷な生活してるかの部分だけ、生々しくならないように気をつけながら。 #
  • 22:23 風呂って寝る。明日は寝込む(予定 #
  • 23:32 【海辺へ行く道 夏 (BEAM COMIX)】モダンなのに懐かしい。昭和の漫画ã. book.akahoshitakuya.com/cmt/4568305 #
  • 23:36 調子悪くて寝ようと思ってたのに、絵チャという言葉に釣られて出て来てしまった困ったなー。 #
  • 02:05 要旨集書きながらついチャットやってまったのですよー。寝るよ。 #
  • 02:06 調子悪いとか言って馬鹿じゃないの? でも楽しかったよおやすみなさい。 #
  • 02:13 今日の弥子の呟きが全て休日午前中に用意してたPostになってるんだが何事!? 日曜の夜中に切り替わってるから、多分、曜日の設定が間違ってたんだと思うけど……丸一日呟いてるのは何故なんだぜ? [携帯しゃん] #
Automatically shipped by LoudTwitter