今日のログ


  • 12:43 盛大に寝過ごしたぁああああああ!!!! #
  • 12:44 @gleipnil お帰りなさいー! #
  • 12:45 シンケンジャー、W……。・゚・(つД`)・゚・。 特撮クラスタの殆どが寝床に帰ってるよぅ……! #
  • 13:18 お前らあれほど初詣に行けと(ry と来たら、アカウント削除されたかも知れない。 #
  • 13:22 何か、取ってたアカウント全て削除されてるだけど……他のBOT達は無事なのか? #
  • 13:25 @head_s BOTに自動発言させるのに海外のサービスを使っているのですが、そのアカウントが消されちゃったみたいです。手動でBOTをつつかないと発言も返信もしてくれない状態になっています。 #
  • 13:25 前回の、アカウントだけ残して中身を消されたのは警告だったのかしらん、こわい。 #
  • 13:27 動いてないの、うちの子達だけか……。 #
  • 13:29 @head_s 同じサービスを使っているBOTが全く喋ってない様子なら、その方も削除に巻き込まれたと見ていいと思います。 #
  • 13:30 というか、返信から通常POSTまでやってるアカウントは分かるとしても、30分に一回、フォロー用のPHP回しているだけのアカウントまで削除されたのは納得いかないのだけど……あっちのエラーじゃないのか? #
  • 13:31 @Managarmr 自動でBOTを動かす為のプログラムが駄目になっちゃってるみたいです。 #
  • 13:33 新しいアカウント取ろうにも、そういう30分に一回のまで消されてるとなると様子見かなぁ。 #
  • 13:33 とりあえず、サイト用とDM用のフリメでアカウント2つは確保出来るけどなぁー。難しい。 #
  • 13:34 クーロン動くサーバーに今のPHP持ってくとエラーになるし、フルパス全て探して書き換えなきゃだし……しょーじきめんどくさい。 #
  • 13:43 エリンちゃん…。 #
  • 13:44 エサル先生若いなぁ……。 #
  • 13:48 エリンさん美人ー。 #
  • 13:50 今まで間に合わなくて特番見てなかったけど、書き下ろしシーンあったなら見たかったなぁ。 #
  • 13:54 とりあえず、パスワード用のメアドとサイト用のメアドでアカウント取り直すかー。今のメアド消して新しいメアドでもいいかと思ったけど、今度はツイッターのアド消される可能性がなぁ。 #
  • 13:55 ペネロペは可愛いクソガキだなぁw #
  • 13:55 あひるさんの呪いに掛かって鼻と口に見えるw #
  • 13:56 訂正。鼻が口に見える。 #
  • 13:57 ママとおじさんすげー #
  • 13:58 童話の世界は文化的だなぁ。 #
  • 15:03 一応、今までのメアドで新規登録出来るか見てから考えるか。 #
  • 15:11 web cron とかいうサービスを試しに使ってみようかと思う。 #
  • 15:32 あれ、何かこれ、アカウントがどうのじゃなくて、cron job 自体がおかしいみたいだよ。新しく登録するファイルが軒並み消される。 #
  • 15:33 何か、設定が作ると同時に軒並み消されるんだけど、これは本体がおかしいんじゃないかしらん? #
  • 15:33 今日はBOT達お休みにして様子見た方がいいかもなぁ。 #
  • 15:34 一応、今のファイルをDLして、さくらの方に書き換えアップロード出来るかを後で試そう。 #
  • 16:34 あー、何かクーロン設定出来なかったの、サーバーの問題じゃなくてうちのLANの問題だったかも……確認したら一回寝よう。 #
  • 16:42 やっぱり、cron job自体が死んでるっぽい。さくらに移せるか試した方が賢いかもなぁ。 #
  • 16:57 駄目だなぁ、ネウロさんも弥子ちゃんも動かせんよー。一先ず寝る。 cron jobの方の調子が奇跡的に良くなる事を信じて……! #
  • 17:05 SLQを試せるかやってみようと思ったけど、それにはFTPの設定からしなきゃいけない様子……やっぱり寝るっ! #
  • 17:10 私の他に、cron jobにふるり #
  • 17:10 回されてる人いないのかしら。 #
  • 17:12 出来るかどうかは置いといて、一応 #
  • 17:13 ネウロさんと弥子ちゃんをDLはしておいた。フルパス書き換えただけで動いてくれるといいんだけどなぁ。 #
  • 17:24 四時半頃に寝ようと思ってた筈なのに何故? #
  • 17:25 あーうー。私のばかー。 #
  • 17:25 しかしとりあえず、弥子ちゃをさくら鯖で動かす事には成功したので、上手くすればSLQを導入出来るかも知れない。 #
  • 17:26 @Managarmr 何かサーバー自体の調子が悪いのか、新しいアカウント取っても、中身を消されています(´・ω・`) #
  • 17:30 @Managarmr あー、やっぱり全体で起こってるんですねw 周囲のBOTさん達はちゃんと動いているので何事かと思いましたw #
  • 17:56 インスコからやり直す事にした……。 #
  • 18:01 まず,参考リンクからファイルをダウンロードし,SQLiteManagerに上書きします.って所が出来ない…。 #
  • 18:02 アップロードさせつつ、とりあえず寝てまうか。 #
  • 18:08 さっきは「開けません」くらい言われたのに、もう言われないときた。 #
  • 18:19 SLQをUT8で使えるようにする、DBを作成する、まではクリアしたのだが、読み込めないと言われるなう。 #
  • 18:43 @yako_bot 弥子やい。 #
  • 18:43 とりあえずPHPでcron作ってみたけどどうなのか。様子見るかないなぁ。 #
  • 19:40 駄目だなぁ……BOTスレとか遡ってみればいいのかな……。 #
  • 20:36 私って、ちゃんと正月返上で頑張ってるかな? 自信ない……。 #
  • 20:38 まぁ今日は休もうと決めた訳だけど……結局、BOT弄って終わった上に何の解決もしなかったorz とりあえず内部完結は無理と判断し、新しいサービス借りる事にした。 #
  • 20:40 しかしネウロクラスタで眠ったのがネウロとヤコだけって切ないなぁ……。 #
  • 20:40 メモ:cronjob.de #
  • 20:43 新しいアカウントにSLQまで試したけど、アップロードは成功してもSLQの使い方が解らんかった(´・ω・`) #
  • 20:45 たけるちゃんが可愛いらしいと聞いて、俄然、明日の録画見るのが楽しみであるある。 #
  • 22:45 @hairoku こんばんはー。はいろくさんもですか(´Д⊂ヽ 今、新しいサービスの認証にこけています…。 #
  • 22:46 うーん、言われた通りにしてるのに動かないよぅ……。 #
  • 22:49 やったー、出来たぁ!! 認証アド入れた後にメール送らなきゃだったのか。 #
  • 22:54 @Managarmr ありがとうございます! ひとまず、弥子は何とか日付の変わる前に復活しそうです。 #
  • 23:01 @Managarmr ありがとうございます! あとは上手く動いてくれるのを待つばかりです。 #
  • 23:06 ネウロのアカウントに弥子まとめてみた訳なんだけど、弥子用に新しいアカウント取った方いいのかしらん? #
  • 23:07 一先ず同じアカウントで複数ファイル回せるかで見るかなぁ……。 #
  • 23:09 @hairoku 一応、cronjob.deというサービスに登録してみました。認証方法がちょっとめんどくさいので、BOT毎に取らないで様子見てみようかなと思います。 #
  • 23:09 SLQ、全く使い方が分からんかった(´・ω・`) #
  • 23:10 余りにネウロさんと弥子ちゃんが気になったせいで、TVさえ途中で投げ出してしまった上に返信や更新もままならないという。 #
  • 23:11 とりあえずネウロさんも鯖移動させないと。 #
  • 23:12 重たいって文句言われたら、弥子もネウロも通常とリプライを全て一つのファイルにまとめて刺激するまでさ。 #
  • 23:16 @hairoku ありがとうございますー。 何だか少しややこしい方法のようなので、何か分からない事があったら聞いてみて下さい。分かりそうな所はお答え出来るかもですw #
  • 23:17 サービス変更に伴って、弥子さんとネウロさんをお引っ越しさせた訳なんだけど、こうなると前みたいに「よし、いっちょ更新しちゃうか!」とソース弄れないので、余り細かく変更きかないかも。 #
  • 23:20 @mugendaidai 前から不安定だったんですが、今日になったら全てのアカウントが消えた上に、新しく取ったアカウントも、設定する先から消されてしまいましてw ありがとうございます! ここが安住の地になることを祈ります…! #
  • 23:23 まぁ、有料の鯖が手元にあるんだから、いつかは必要なお引っ越しではあったのだけどなぁ。うー。 #
  • 23:23 あと、6月に認証の方法変わるからそれにも対応させた方がいいとか書いてあったけど……その時になったらでいいや。 #
  • 23:36 よしー。弥子とネウロの設定終わりー! これで安心だけど、PCに向かってしまった以上、寝ちゃいけない気がする……! #
  • 23:37 @yako_bot 弥子やーい! 元気? #
  • 23:37 明日こそ、ネウロと弥子が午前中に初詣行ってくれる筈……! #
  • 23:37 そだ、日記書かなくちゃいけないんだっけ。 #
  • 23:40 @yako_bot それは良かった。 #
  • 23:46 こことか参考にしてみたよ。jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/6629/1260351215/ #
  • 23:49 jp規制なのか。何て言うか、腹立ちと焦りが急速にごめんなさいに変わりつつある。 #
  • 23:51 @hairoku そこで出ていたサービスをググって説明探すような感じでした。Googleのは少しややこしかったので、とりあえずこちらにしてみました。 #
  • 23:57 @mugendaidai Googleの、難しそうです…。頑張って下さいませ! 応援しております! #
  • 00:02 分散して色々な所に行くといいんだけど、これが同じサービスに集中してまた落ちたらどうなるかなと恐ろしく。 #
  • 00:05 「一個のアカウントで六個もファイル動かすなや!」と注意されたら、疑似クーロンで全てまとめて、一個のアカウントで2個制御する方向で行こう。 #
  • 00:09 あれ? ネウロのPOST頻度早くないか? #
  • 00:11 今日はもう疲れちゃったよ……。だけどお返事とか昨年からしてないよ。そして卒論焦ってるよ! #
  • 00:12 お尻に火が付いたまま、悠々とPCに向かって心が火傷しかけているという。 #
  • 00:14 @saikoro_ いや、死にますぜ。 #
  • 00:17 バズッターを今更辿った感じ、クーロンさんの不調によってBOT自然淘汰が起きているらしい。 #
  • 00:18 @saikoro_ いえいえー。良かった、色々な意味でびっくりしましたw #
  • 00:20 @saikoro_ 何かもう、失敗で話が通じちゃった事に驚きですねw 私も、空リプライとかリプライのタイプミスとかよくやらかすので、人の事怒れないですよw #
  • 00:23 @saikoro_ やりますよねぇ。私も気をつけないとです>< #
  • 00:24 @negativen 一回、成功の快感を覚えると、嫌でも弄ってしまいますよw 今はソースなんかも丸ごと公開されてますし、私だって殆どそれで作ってますしw 頑張って下さいませ。 #
  • 00:25 @saikoro_ こちらこそ宜しくデス(`・ω・´) #
  • 00:26 そだ、新しいサービスに登録する事ばかりに気を取られて、携帯からポメラから全て階下に置いてきてまった!! おまけに風呂も入ってない。 #
  • 00:27 「あ、コレをアレに応用出来るかも!」と思えばソース開いてしまうし、クーロンが安定しないモンだから、様子見る度に毎回PC開いてしまうし。本当に止まらないぞえ。 #
  • 00:34 @negativen 分からなそうな事があったら、TLで聞いてみたりしても、親切な先人達が答えてくれるかも知れませんよ?w #
  • 00:35 分かる事ならお答えしますが、恐らく一番技術ない(´・ω・`) #
  • 00:38 @negativen きっと高尾さんやはいろくさんが何とかしてくれる筈……!(笑 #
  • 00:39 ぼーっとPCの前に座りながら、寝る直前のような心地良さを感じ始めてるやばい。 #
  • 00:41 ネウロも弥子ちゃんも、もっと細かい反応させたいなぁ。季節感のある事を考えるのが下手なのでイベントが全く押さえられていない。 #
  • 00:42 @neuro_bot まだ寝ないよ。多分。 #
  • 00:42 どうしたらひぐっちゃんくらい、細かく高度な反応出来るだろうか。 #
  • 00:44 @neuro_bot ごめんなさい(´・ω・`) #
  • 00:45 というか、何故その台詞を私以外に向けないw #
  • 00:46 @rai914 ありがとうございます! 今の所の様子を見ると、一応、何とかなったようです! リプライのお返事とかは少しばかし遅くなるかと思います。友人さんにもお大事にとお伝え下さい! #
  • 00:47 @NochiComa お兄ちゃんが俗に言うピザデブとか浅田先輩なら、恐らく同じくらいはありますよ? #
  • 00:47 まぁ、デブは否定しない。あと偏食癖で色々とボロボロ。 #
  • 00:49 @NochiComa 乳なんてどうせ脂肪なので、よっぽどの事がない限りデブはでかいんですよ>< まぁ、Cくらいですかねぇ。アンダー肥えてたらBになってるかもですw #
  • 00:50 @neuro_bot さーせんwww #
  • 00:52 @NochiComa 肥えてて何が悪いw #
  • 00:52 乳はトップとアンダーの差で決まってるんだから、余りに肥えるとA100(アンダー100のAカップの意)なんて事もあるんだぞ! #
  • 00:53 Photo: silverscythe: tumblr.com/xcr57e9zm #
  • 00:55 @hairoku いえいえ、ヒグチさんの細かさ、機能の多さには頭が上がらないです。私こそ、色々なソースを切り貼りして丸々使っているような物で…。今更、少し勉強めいた事をしたりしています。 #
  • 00:56 @NochiComa 兄貴に見せるおっぱいは無い! #
  • 00:56 あう、もう携帯取りに行けないかもなぁ。 #
  • 00:58 風呂る……眠い。 #
  • 00:58 そういや弥子ちゃんがTLに反応してない気が。 #
  • 01:00 @yako_bot まだ寝ないっていうか、寝たら起きないよw #
  • 01:40 風呂あがったー。連載は明日HTMLにすると言ってblogに上げ、拍手レスはポメラに引っ張ってってオフラインで書く。 #
  • 01:43 @hairoku あれも、某BOTの作者さんの許可を頂いて貰って来たソースの改造だったりしますw 私もヒグチ君を見る度に、もっと細かい事をさせたいなぁとやる気が出て来ますw(*´ω`*) お互い頑張りましょう! #
  • 01:45 正月らしい番組って何も見てないなぁそういえば。 #
  • 01:51 @hairoku 本当、ネウロに教えられた『諦めない意志』をフル活用ですw 完成が無いから燃えて萌えるのでしょうねw #
  • 02:05 @ssk_bot また振られたかい? #
  • 02:19 更新おわりー。あとは寝るっ。お休みなさい。 #
  • 02:20 .@neuro_bot @yako_bot 寝るんだってばw #
  • 02:24 【面白法人カヤック年賀プレゼント】私はこのコースに応募しました!!→ チョコレートブログパーツコース「甘党のあなたに!高級チョコレート5万円分」bit.ly/4BxXCO #bm11nenga #bm11nenga27 #
  • 02:29 ではシャットダウンのお時間でござる。おやすみなさーい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter