今日のログ


  • 10:15 怖いよ、初売り怖いよ……コミケ並にお金使ってまうよ #
  • 10:16 あと、弥子たん達の時間限定メッセージの設定に失敗してた。 #
  • 10:17 服に万単位注ぎ込むのなんて初売りくらい。 #
  • 10:31 これは酷い(つД`) movapic.com/pic/201001021031204b3ea1e8650bb #
  • 10:34 風で遅延して34分が50分より遅くなるとか、流石は風に弱い仙台の電車 #
  • 10:38 @Managarmr そうなんですよね。今年一年分の服仕入れるぞー! の勢いで買ったり、予定にない衝動買いしたり…。 #
  • 10:39 @aka_ne お休みありがとうございました! おはようございます! #
  • 10:43 余りに寒いので、衝動買いした帽子福袋からショウタウみたいな帽子を引っ張り出して被ってみた。以外とあったかい。 #
  • 10:47 美容院の予約取り消すか……元から三ヶ月に一回ペースなんに余計に遠退くなぁ。 #
  • 10:53 余りの寒さに、どんどん福袋の中身を装備している。 #
  • 11:36 ルピシアの紅茶福袋、中々いい物入ってた。 [携帯しゃん] #
  • 11:38 服で二万、小物と紅茶で六千円……あれ計算あわない。 [携帯しゃん] #
  • 14:29 そういや初夢、何の飾りもない真っ白なデザイン系の学習机が色々沢山並んでいる倉庫みたいな所で、机選んでたような……。 #
  • 15:22 今朝方、出掛けようとした所を畑から出て来た猫に呼び止められて抱き上げた……ら、竃臭かった。野性の化け猫…。 #
  • 15:27 せっかく、今何してる機能を搭載したのに上手く働かなかった。 #
  • 18:16 ルピシアの福箱は12個のお茶っ葉 movapic.com/pic/201001021815574b3f0ecd820c9 #
  • 19:09 人生最後のお年玉の一部は服になり。 [携帯しゃん] #
  • 19:10 まさかの三人w [携帯しゃん] #
  • 19:12 解説者www [携帯しゃん] #
  • 19:14 @neuro_bot 嘘だっ! [携帯しゃん] #
  • 19:15 @gumsyrup ティガーの中の人は実は(ry [携帯しゃん] #
  • 19:21 Gガイドのプリキュアのあらすじがかなり酷いw『待ち構える敵イケメン』ってwww #
  • 19:22 @glasses_factory お帰りってなさいませー。 #
  • 19:24 @aka_aus_pd 終日遅延してたみたいですねー。後から合流した弟も遅延に巻き込まれてました。 #
  • 19:25 @gumsyrup プーさんが更に哲学的になりますねw #
  • 19:25 ネウロさんのリプライが死んでるかも。 #
  • 19:27 魔人様脆弱すぐる。(クーロン的な意味で #
  • 19:54 蛍光灯www #
  • 19:55 @neuro_bot おいネウロ、生きてるか? #
  • 19:57 恐らく死んでるな……リプライ結構貰ってたらどうせよう。 #
  • 20:03 ネウロさんの電源入れにきた。あと、ちょいとソース見直し……出来るかな。眠い。 #
  • 20:04 部屋に来るまでに、床の猫餌、弟の部屋のドアなどに激突してるんだけど、これも眠気のせい? #
  • 20:04 今寝たら凄く気持ちいいかもなぁ……。 #
  • 20:05 .@yako_bot @sw_kazmabot ありがとう。その方向で検討してみる。 #
  • 20:07 ちょっと原因に思い当たったので少し変えるか。 #
  • 20:07 blogでの新年の挨拶さえしてないときた。 #
  • 20:52 あ、今度こそ休日昼間用の設定出来るかも知れない。 #
  • 20:53 これに成功すれば、日付限定メッセージなんかも行けるんだけどなぁ。 #
  • 20:53 とりあえず正月午前中用メッセは、書き換えで対応した。 #
  • 20:56 あ、何か構文のコツ分かった。これなら台詞さえあれば日替わりメッセも行けるかもしれない。 #
  • 20:56 とりあえずはテレビ見るか。卒論も進めなきゃなんだけどねぇ……。 #
  • 20:57 明日、ヤコたんが正月メッセを優先するか休日メッセを優先するかで決まるなぁ。 #
  • 00:09 さて、更新してから寝ようとか思ったけど、どうせ明日はSHタイムで早起きするから今日頑張る必要もないのよなぁ……寝るか。 #
  • 00:14 おぅ、宮城のWの特番、ポケモンサンデーに丸々潰されてる(´Д⊂ヽ #
  • 00:14 @yako_bot うん、そろそろ寝ようかな。 #
  • 00:14 @neuro_bot 明日はちゃんとヤコと初詣行くんだよ。 #
  • 00:15 また何見てるのか分からないTLだなっって、今開けばいいのか。 #
  • 00:16 顔芸格闘王かな…? 付けてみよ。 #
  • 00:19 どーせTV見るなら、連載のエンコードやるかー。 #
  • 00:20 深キョンの映画もちょっと面白そうな……。 #
  • 00:36 @tarot3 明日の運勢。 #
  • 00:37 こんな時、どんな顔を描けばいいのか分からないの……。(みかん指人形的な意味で)RT あなたは死なないわ みかんが守るもの (via @negativen) #
  • 00:38 眠い……かなり眠い……だけどTV気になる。そしてTVを見てるんなら、blog更新するか。 #
  • 00:39 そうだ、エンコードどころじゃなく眠いんなら、新年の挨拶すればいいんだな。 #
  • 00:42 @neuro_bot 寝せるのか起こすかはっきりしろばかwww #
  • 00:49 釣瓶さんwww #
  • 00:49 聞いた事あるw #
  • 01:06 よし寝ます。明日もシンケンTLでお会いしましょう。 #
  • 01:07 弥子がネウロ狙ってやがるなぁw #
  • 01:07 @wakamakaw ありがとうございますー。おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter