今日のログ


  • 09:19 @NochiComa おはようです。今日は兎のような頭の付いた甲殻類セミの幼虫のような虫がジーパンから露出した素肌に向かって来る夢を見ましたヨ。 [携帯しゃん] #
  • 09:45 良かった!! 夢に出て来た、兎のような擬態の頭が付いてオケラみたいな身体をした吸血昆虫存在しなかった!! [携帯しゃん] #
  • 09:48 本当にウサギの質感の灰色で耳と黒い目の付いた頭の下にトンボみたいな口があって虫特有の蛇腹な腹してがちゃごちゃ節の足を動かしながら人の皮膚に向かって来る、全長5センチの吸血生物の夢。 [携帯しゃん] #
  • 09:53 こういう虫に襲われる夢見た。怖かった。 movapic.com/pic/200912040953454b185d997902c #
  • 09:59 そういや今日でツイッター一周年っぽい。最初の頃から今まで見捨てずに居た皆さんも、最近新しく出会った方もみんなありがとう!! この一年で今までの数十年より沢山の出会いと別れがあって、充実した一年でした。 [携帯しゃん] #
  • 10:01 とか打ったらモバツイでは登録日9日ってなって……あれ? すたったーでは確か4日だったのに。 [携帯しゃん] #
  • 10:02 @syuu_29 ありがとうございます! これからも宜しくお願いします! [携帯しゃん] #
  • 10:03 いいやー。四日って言ったら四日だいっ。確かめないぞっ! [携帯しゃん] #
  • 10:04 卒論の書き方がピンとこなひ。 [携帯しゃん] #
  • 12:52 @jumitaka こちらこそお願いしますデス! 色々と不安定な奴ですが、改めてどうか、どうかv [携帯しゃん] #
  • 16:12 また弥子さんが止まっていたよ。修正。 #yako_bot #
  • 16:18 ミキプルーンをどうにかするためにタルトが焼きたいのだけど猫様がどけてくれない。眠い。 #
  • 16:20 @mugendaidai お疲れ様ですー! 何だか弥子さんの方が、八時を過ぎると調子悪くなるみたいです。自分でcron設置出来ればいいんですけど全く分からないですw #
  • 16:21 @akagi_bot おまえミキプルーン全部食えし。押しつけられた上に賞味期限切れたんですよ #
  • 16:22 しゅうまい君はタイムリー過ぎます。RT 弟「 こ、cron-job..(´д`)っ 技術伝承のだけど猫様がどけていう。 (via @shuumai) #
  • 16:31 Photo: これは酷いw tumblr.com/xcr4g11oe #
  • 17:26 予定:19時までタルト生地と一緒に寝る。カリウム過剰摂取祭りでわっしょい [携帯しゃん] #
  • 17:29 次の卒論の日までにこう書いて見てって赤入れて貰った所を寝る前に書き写さなきゃ忘れちゃうかしらんという恐怖に支配されている。 [携帯しゃん] #
  • 17:31 見事なまでの保護色 movapic.com/pic/200912041731514b18c8f721006 #
  • 17:36 @kojirou 首に巻いても違和感無い不良猫ですw #
  • 18:23 フゥ〜フゥ〜クワッ! 型にタルト生地引いたから寝るんだぜ。 #
  • 18:23 @haruharaharuko おかえりなさーい。 #
  • 18:23 @chokai2997 おかえりなさいましー。 #
  • 22:29 萩原さんのゲイ疑惑演出がガチすぐるwww [携帯しゃん] #
  • 22:31 ギアスの三期だと……! 次の主役はルルとC.Cのクソ我が儘な子供が、オレンジ畑の一人息子を従えて殴り込みですね分かります。 [携帯しゃん] #
  • 22:33 じゃなきゃ、ルルは生きてて幌馬車引いて行商の旅をしていましたで決定だな。 [携帯しゃん] #
  • 22:36 幼女だけの連立政権に汚い中年が殴り込みとか。 [携帯しゃん] #
  • 22:38 ネウロの血族編か、モノノ怪二期のがキボン! [携帯しゃん] #
  • 22:43 @f_jiro お帰りなさいませー! [携帯しゃん] #
  • 22:45 ギアス≠パンドラハーツハムレットでおK? [携帯しゃん] #
  • 22:46 ギアスしか見た事ない(しかも一期と二期のそれぞれ後半) [携帯しゃん] #
  • 22:49 恍惚としている movapic.com/pic/200912042248584b19134a37fb8 #
  • 23:00 うっとり movapic.com/pic/200912042300284b1915fc0d3d5 #
  • 23:32 最近の乙女ゲーのオサレ眼帯率の高さに危惧を抱き、フラグの立った段階で眼帯の『中身』を見せられて、「それでも俺が好きか?」くらい聞かれなきゃ駄目だな等と思うなど。 [携帯しゃん] #
  • 23:35 軽い所で、中身の無い真っ暗な眼窩とか開かない瞼とか至近距離で見せられて「それでも好きだよ」くらい言えないと武将といちゃこらする資格なんか無いなというか、本来眼帯じゃない奴にキャラデザで眼帯被せたからにはそういうマニアックなイベント用意しろというか。 [携帯しゃん] #
  • 23:37 @NochiComa 面白いらしいよーで見始めたら既に文化祭の回だったり深夜帯だったり、鑑定団の再放送と被ったりです。 [携帯しゃん] #
  • 23:38 いっそ傷物の眼球舐めるくらいのマニアックさをだな(略 [携帯しゃん] #
  • 00:47 とりあえず入力作業だけ終わらせて寝るかー。 #
  • 00:51 以外とラブコメをまた引きずったりwというか、ネウロで賞取ってデビューって改めて凄い事なんだなぁRT @NochiComa 判断材料が読みきりの離婚調停しかないんですよね…。ネウロが独特な世界観だったし次の連載がどんなんで繰るのか全く想像できないでいます (via @54kan) #
  • 00:52 @head_s おやすみなさいですー! #
  • 00:52 ネウロと弥子が寝てくれないの巻。もう止まる時間だしなぁ。 #
  • 00:54 @y_benjo なんですかお兄さん! #
  • 00:54 タモリ倶楽部がリアルタイムで見れない。ギギギ……! #
  • 00:55 市長が変わって最低限文化的な番組編成になりますように。 #
  • 00:56 明日は花巻でも作って冷凍しておいて暫くのお昼代を浮かせようかとか考えている。 #
  • 00:57 レンジやケトルが鳴り出して「やばい、収穫しなきゃ!」と思う人はサン牧中毒。 #
  • 00:59 @y_benjo ありがとうございます!!!! #
  • 01:00 出品した時がぴったり二千字だった平安白雪姫パラレルが、序文に加筆しただけで六千字近い件について。メールだと八千字近くあるのでフリーズしたり変換が滑って別の候補選択するようになってしまった。 #
  • 01:01 15時頃から始まった最適化が未だ続いている件について一言。しね。 #
  • 01:03 欲しい欲しいと言っていたポメラのM20は64bitのvistaは非サポートだそうで。 #
  • 01:04 読書まとめと返信予告をblogに書いて寝るです。便所兄さんが寝ろって言ったもん。 #
  • 01:08 @y_benjo 「黙って布団を敷きましょう。な?」よりはいいと思いますw #
  • 01:09 昨日なんか「そんな激しく動いちゃいやー」「妹をネタにするとは破廉恥な!」という最低なきょうだい喧嘩をTLでした訳でして。深読みしないトレーニング! #
  • 01:09 読む前に爪を切りましょうとかね。反省した(`・ω・´) #
  • 01:10 先に言っとくとガチ弟とそんな喧嘩したら立ち直れない。 #
  • 01:17 彼がずっと外していた眼帯を引きちぎった。そこにあったのは――闇だった。いつも合わせていた額を合わせ互いをのぞき込んでいるのに、彼は私を見つめていない、私は彼をみつめていない。いや、彼は見つめられないだけだ。「なぁ、これでも、好きって言えるのかよ……」 私は―― #twnovel #
  • 01:18 くらいのテキストを、真っ暗な画面に流すくらいの気合いを見せて欲しいな。そこまでやらずして何が夢小説だ乙女ゲーだ。 #
  • 01:39 便所お兄さんが一緒に早く寝ましょうと言ったから……まで行くとはっきり語弊があるですw とにかく結局寝ます。おやすみなさーい。 #
  • 01:41 iPhone買った!→ノキアとアップル訴訟なんて事もRT デスブログ怖い!!RT @niob26: デスブログ「どこかなどこかな? まだかなまだかな? 学研のおばさんまだかな?」 → 学研、学年別雑誌「学習」「科学」休刊へ・・・ワロタw (via @negativen) #
Automatically shipped by LoudTwitter