今日のログ


  • 07:18 電源が入ったのにパソコンがウンともスンとも言わない。やめてくれこんな時期に。 [携帯しゃん] #
  • 07:45 どうにか復帰。朝から焦った……。 #
  • 07:46 .@NochiComa @head_s @nikopa @ahiru621 おやすみありがとうでしたー。おはようございますー! #
  • 07:50 .@yako_bot @neuro_bot おはようお二人さん! #
  • 07:50 早起きしたのに結局遅刻だお…。 #
  • 12:31 求人票見て、「行けるかも」とか考えただけで胃が痛くて人生怖くなった。どうやら自分、何か一つに決める事が怖くて仕方ないらしい。 [携帯しゃん] #
  • 12:34 この恐怖を克服すればと自分をヒーローのように奮い立たせてみる物の、履歴書書く事考えただけで胃の腑がヒヤヒヤする。勉強してない癖に進学の可能性が捨てられないとか笑うしかない。 [携帯しゃん] #
  • 12:35 そうだ私はイベントに出たいんだ。片手間でも文は書けるさ多分。 [携帯しゃん] #
  • 14:15 やる事があっても退屈を感じるなんて、人間って駄目なー嫌なー。 [携帯しゃん] #
  • 15:09 @yako_bot 弥子ちゃんと仕事してる? [携帯しゃん] #
  • 16:07 やはり弥子さんのリプライが止まっていた。 #
  • 16:07 話し掛けられた時に限って止まってるんだから嫌になっちゃうなー。 #
  • 16:07 @yako_bot 馬鹿ーばーか! #
  • 16:10 今使っている母艦より重いし立ち上がり遅いしで、最近出番の全く無かったEeeちゃんを、今度こそ書き物専用機にしようという試み。 #
  • 16:11 新しいポメラが気になるぜ的な話を友人にしたら「早くてネット環境ないとなぁ」とかいう贅沢な事を言っていた。Eeeちゃんとポメラとで迷った時にヨドバシにポメラが置いてればなー。 #
  • 16:11 @yako_bot ごめんね。むぎゅっ。 #
  • 16:12 電化製品と相性悪いので、iPhoneとは早々に仲違いしそうだから買わない。 #
  • 16:16 ちょっと待てこれ物書きツールとしてりそうてきすぎるだろjapanese.engadget.com/2009/11/24/dm20/ #
  • 16:17 今日のいーちゃん改造:火狐さんから噂のオペラに乗り換える。 #
  • 16:18 辞書付いてエディタ付いてフルキーボードでネット環境だけ無いとか理想的すぐる。 #
  • 16:20 どうしよう、物欲おさえようとか、いーちゃんで我慢しようとか言ってたのにどうしよう……! #
  • 16:21 年末年始のお値引きによっては買ってしまいそうな勢いだ恐いなにこれこわい。 #
  • 16:36 まさかWINのlive消したらDLが出来ないとかそういう事もないよなー。 #
  • 16:38 書き物のノルマとしては後、エロを入れる所までいかねばなのだけど難しい。 #
  • 16:39 前からポメラ欲しかったのを、EeePCがあるからで誤魔化して来たが、辞書が付くとなるともう物欲を誤魔化せない……! #
  • 17:08 そんな訳でEeeちゃんをoperaで使ってみることに。寝る。 #
  • 22:28 寝ても一人、醒めても一人。闇の縁で炎のように両目の揺らぐ度、孤独が胃の腑を焼いて行く。このまま幽玄をさ迷っていられても、一人だろうか。そしてやがて炎は一人、闇に還る。 #twnovel [携帯しゃん] #
  • 22:30 半端な時間に目覚めた所でレスを眺めて鬱になっていた。 [携帯しゃん] #
  • 22:33 私は独善的な人間なので、口に上げる言葉以外でよく考えた言葉はその思考が密であればあるだけ少なくとも自分の中ではそれが正しいと思っている。そして今、正しい事が正義じゃない事をまざまざと思い知っている。 [携帯しゃん] #
  • 22:37 何か辛い事のあった人に「分かります私もこんな事が〜」と、自分の辛かった事書いて慰める流れになってて、「そんな話したら慰められ側が慰めなくちゃいけなくなるだろ!?」と思って、空気読んでなるたけ自己主張せず書いた私が空気読めてなかったかもと(´・ω・`) [携帯しゃん] #
  • 22:41 だってー傷を舐め合っても先に進まないしー。以前軽い気持ちで悩みを書いたら、私より明らかに症状進んでいる人からかなり心配されて、自分が甘えている人間のように感じて一層凹んだ事もあったしー。不幸対不幸で不幸自慢する時は結びを「だからあなたも乗り越えられる」にすればいい [携帯しゃん] #
  • 22:43 恐らくそろそろ、眼帯付けたカンガルーのキャラが作られてネットで笑い者にされるに一票。 [携帯しゃん] #
  • 22:45 まだ歌謡祭やってるのか……だったらおきてなんかのむ。 [携帯しゃん] #
  • 22:49 猫さんが日帰り手術から帰って来てた。 movapic.com/pic/200912022249334b16706d4b0d9 #
  • 22:51 冷静になれば、自分の言葉に必ず答えがあるってかなり独善的だ。 [携帯しゃん] #
  • 22:54 リアクションがないと余計な事言ったみたいで不安な人間は、そもそも励ましや助言なんかしちゃいけないのやも。 [携帯しゃん] #
  • 23:07 @hadesillvy96 ありがとうございます。猫さんに伝えておきますデス! 一応、アメショーの雑種なんですが、背中の模様が殆ど消えてますw [携帯しゃん] #
  • 23:09 ココア飲んだら顔洗ってもう寝るか。風呂に入ろうとして毎回失敗している気がする。 [携帯しゃん] #
  • 23:10 @kkkkk_1126 おやすー。 [携帯しゃん] #
  • 23:13 @hadesillvy96 いやいや、うちのも肝心の縞がない上に茶色いので実質キジトラですよw ありがとうデス! [携帯しゃん] #
  • 23:14 お風呂と半端な空腹の誘惑。スープとおにぎり一個分のご飯で足りそうな空気だったのに。 [携帯しゃん] #
  • 23:16 いーちゃん売ってもポメラは買えんか……延長保証入ってるし。 [携帯しゃん] #
  • 23:28 あー、ネウロさんのリプライの方が止まったな今度は。 #
  • 23:30 @gan_dhi 前に何かの番組でV6の岡田君が自慢してましたよそれw #
  • 23:33 ネウロさんのフォロアーが、百に行きそうで二歩下がったりしている。このドSめ。 #
  • 23:34 @gan_dhi 本人曰く、寝袋マニアらしいですよw いいですねツタンカーメン。これで野宿して通報されたいデスw #
  • 23:38 @gan_dhi 不審人物ならまだいいんですが、死体遺棄か何かで通報されたら恐ろしいですw #
  • 23:39 風呂は諦め、現在、Excelを作ってしまうか、blog関係の返信か、寝るかで迷っている。風呂にさえ入る気が無いなら寝ればいいのに。変な所真面目。 #
  • 23:42 @mi_s そんなモンですかねw 自分ではいい加減なつもりでいるので分からないものですw #
  • 23:43 そうだ、拍手を返信してしまうと、サイト関係だと企画ページと18禁話以外に仕事がなくなってしまうから無意識に焦らしてるのか? #
  • 23:45 「何かを諦めなきゃやってけないって、前に○○君言ってたじゃん。私、経済的に自立すること諦めたよw」と、自分的には断腸の思いで笑ってみたものの、友人には「ニート乙」とか「楽してんじゃねーよふざけんな」とか思われてるんだろうなとか考えて凹む程度の真面目さ。 #
  • 23:45 もっと人間やめて行こうよ!! 世俗を捨てろよ!! 熱くなれよ!! #
  • 23:47 フリーターの、パラサイトの、一体何が楽だというんだいけないと言うんだ。30過ぎてママとパパとで買い物に行くのは辛いと思うぞ。男でも女でも。しかもきょうだいがまともな職に就いたら辛さ倍増だぞ! #
  • 23:47 世捨て人にも覚悟は要るのだということを、日本の社会は分かってないとか言うとニート乙かな。 #
  • 23:50 大学を卒業したら、なんとなく就職した会社で取るに足らないOLになって、1LDKで一人暮らししながら、オンやオフの友人招いてたまり場になる……そんな日が当たり前に来ると思っていた時期が私にもありました。 #
  • 23:50 私はそっち側に行けない人間だろうと、中学の頃に悟っていたにも関わらずです。 #
  • 23:51 クリエイティブな職がどうのこうの言ってみてもオリジナル一本書けないし、院がどうのと言ってみても英語を全く勉強していないぞえ。モラトリアム。 #
  • 23:53 凹むだけ凹んだら、励まして頂いて変な返ししか出来なくてごめんなさいサーセンと思ったのでごめんなさい。 #
  • 23:54 臓器移植待ちの人のVTRを授業で観ながら、「私があの立場だったらそこまでして生きていたいだろうか、そんな価値があるだろうか」と考え出して泣き出してしまったので未だ情緒不安定。 #
  • 23:55 ちいちゃい時からことある毎に母親にアスペアスペ言われて来たので、障害者心理学の授業を受けるのがそろそろ辛い。VTRで見るあの人達と、大学に辛うじて通っている私の違いが何なのか考え、「病院で診断受けたか受けてないか」だけじゃないかと考えると恐ろしくて仕方ない。 #
  • 23:57 泣いてみたら正気に戻ったのでとかく寝るか。 #
  • 23:59 しかし障害って何なんだろうなー。認定を受けると死を宣告されたと同じくらい凹むらしいが、例えば四年大を順調に出れそうな私でも、それを認定されたらお金貰って何もしないで暮らせる免罪符になる訳で。誰が決めるんだそんな事。 #
  • 00:00 働かなくていいよとか、お前は働けないもんな、って、行政が決める事で社会が決める事じゃないんだけど、井戸端の人達は結局自分が決定を下したかのように得心して同じ事言うのだろうし。 #
  • 00:01 @mi_s ありがとうございます! 寝ればきっと、また無駄にテンションの高い人に戻ると思いますw #
Automatically shipped by LoudTwitter