今日のログ


  • 07:29 おはシンケンー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 08:19 @itigoppo おはようございますー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 09:05 携帯からならどうだろー? [けいたいしゃん] #
  • 09:06 やった! 昨日の23時からずっと繋げなくて寂しかったよぅ。 [けいたいしゃん] #
  • 09:07 実況したさにサブ垢作ったら、ホリエモンとか色々20人くらい自動フォローさせらるし、クライアント動かないし(つД`) [けいたいしゃん] #
  • 09:17 パンプティングにしようと思ったらタマゴなかった…。トースト食って大人しく寝る。 [けいたいしゃん] #
  • 09:19 @licca6 他に広瀬香美とかも自動フォローッスwww [けいたいしゃん] #
  • 09:35 テーブルの角に下腹部強打した…! おぉ……痛い、いたい……っ! [けいたいしゃん] #
  • 11:42 メインとサブを一文字違いにしたら、モバツイが同じ物として処理してる空気。 [けいたいしゃん] #
  • 11:43 @kantamu06 残念だったので、バタークリーム作って塗りました。猫にも好評w [けいたいしゃん] #
  • 14:03 今日もあたいの目覚ましが冴える! てか、13時30で入れた、よねぇ? [けいたいしゃん] #
  • 14:03 @yanuxu お帰りなさぁい! [けいたいしゃん] #
  • 14:04 ほんあかのAPIは復活したかなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 14:06 あと、昨日試したらラノベも書けるようになった詩のSNSにログイン出来なくなっていた。大概パスに使う文字列皆駄目で、「パスワードを忘れた方はこちら」にリンクが繋がってなく。 [けいたいしゃん] #
  • 14:08 朝にぶつけた下腹が未だ痛むんだけど、内臓破裂とかは止めてよねとか思いながら風呂に入ろうかと思う。 [けいたいしゃん] #
  • 14:09 てか、特撮TL中ならともかく、昨晩は控え目Postだったのに何故規制されたし。 [けいたいしゃん] #
  • 14:13 不具合に対し副垢を作るという斜め上を働いてしまった。 [けいたいしゃん] #
  • 14:14 モバツイもクライアントもWebもただ書き込めないだけの不具合なら日曜の度に経験あるけど、これは初めて。 [けいたいしゃん] #
  • 14:16 久々にぴくしぶ回るかーとか思ってる。ちょっと調子が良くなるとすぐ無茶する怠け者って一番タチ悪いよ私。 [けいたいしゃん] #
  • 14:16 とりあえずメールは返し、ぶつけた腹が痣になってないか見て風呂。 [けいたいしゃん] #
  • 14:18 ちょうど、下腹の脂肪の付け根、全く脂肪付いていない所を斜めにぐぐっと転んだ勢いのままテーブルの角でえぐられたので怖い。 [けいたいしゃん] #
  • 14:22 @mi_s 私もニチアサの時間中ずっと副垢の調整してました(つД`) なるほどw モバツイってPCで開けるんですね! ありがとうございます、ちょっと試してみます! [けいたいしゃん] #
  • 14:23 アカウント復活したら、二号機の方は読者用とかにしてみるかー。Tweenを使っておいてw [けいたいしゃん] #
  • 14:25 @mi_s その発想の転換が素晴らしいデス! 駄目だったら一秒間に百爆発しろで!! [けいたいしゃん] #
  • 14:25 クラウザー様的な意味で。 [けいたいしゃん] #
  • 15:48 さぁどうだ? [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:51 折角アカウント復活したら、正しいIDとパスなのに副垢にログインできない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:52 運営爆発しろっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:55 とりあえずはラーメン用の湯を沸かしている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:55 連休は、オートシェイプを加工して、砂絵の下絵候補を作るという作業があったのを忘れていた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:56 候補のスクショ撮ってmixiにURL乗せる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:57 やっぱり元のアカウントが一番落ち着く。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:58 メールの前に飯ってきます。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:04 自分で忘れるけど、私って結構忙しいんだった。 [けいたいしゃん] #
  • 16:07 資格と奨学金の振込みとか、その為に提出する書類の発行、写真とか、月末までに読み込む卒研資料とか、来週の文化祭、同じく月末までの書類とか。+リクエスト二件。余裕があったら [けいたいしゃん] #
  • 16:08 ビスケット欲しいとか、昼食作る前に言ってくれ胃袋って、タマゴないじゃん。 [けいたいしゃん] #
  • 16:09 まぁ、牛乳で練った小麦粉にマヨネーズと重曹入れればなんとかなるんだけど。 [けいたいしゃん] #
  • 16:13 紅茶置き過ぎた\(^O^)/ movapic.com/pic/200910111613284ad18598e63fc #
  • 16:23 にーにーにー! 来週は買い物行けると思ったら、文化祭だった…。 [けいたいしゃん] #
  • 16:24 幼稚園児が跳び箱跳べたり、大人しく勉強する事の価値が本気で分からない。親になったら、自分の子どもをスーパーマンにしたくなるのかな? [けいたいしゃん] #
  • 16:26 私が人間怖いの人なので、子どもには社会的に許されない年齢になるまで、人を疑わず毎日脳天気なお馬鹿さんでいて欲しいと思うけど…それもいつか変わるのかなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 16:27 小学4年生くらいになると、子どもの間にだって空気読む空気が出来て来るのに、幼稚園から空気読ませてもなぁ。静かなのは有り難いだろけど。 [けいたいしゃん] #
  • 16:28 あと、小さい頃に何でも出来ると、半端ない挫折感を覚えるからなぁ。幼い頃は無能くらいでいいよ。 [けいたいしゃん] #
  • 16:29 鑑定団見たら本気出す。まだお腹痛い。けど痣ない。 [けいたいしゃん] #
  • 16:34 おぉ熱が……って、今紅茶一気飲みしたからだなぁこれ。 [けいたいしゃん] #
  • 16:35 次女だけお父さんに似ててかわいそう。 [けいたいしゃん] #
  • 17:22 9時30スタートって、果たしてチャットとして早いのか遅いのか……。どちらにしろ少し寝ておこう。 [けいたいしゃん] #
  • 17:26 お風呂は入っちゃったから、今からメール送ってから寝て八時に起きても間に合うんだなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:28 この頭痛いのと怠いのと眠いのは風邪引いたからであって決して年のせいではないと信じたいである。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:28 おしおし、メール返しつつ、モザイク画もどきをシェイプで作るよ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:31 うーん、二値でモザイクシェイプを沢山作って、貼り合わせで絵を描けるようにしたらいかがか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 17:33 グレスケじゃないと駄目かー。ならモザイクの比率を大きくしないとだなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:01 普段自分は何もしない癖に、砂絵を言い出したのが自分じゃないせいで「いいだしっぺがやれよ…」って気分になってる自分の心の狭さと言ったらない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:14 モザイク画のサンプル出来たー。よし、mixiで一応聞いてみるかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:34 とりあえずご飯食べるかー。んで、メール返して少し仮眠……寝過ごした時の為に、リンク繋がないでチャットのアドレス書いとくか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:34 モザイク画っぽい砂絵の下絵。こんな感じ。bit.ly/38W3eD [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:35 セルの大きさ大きくして、難易度下げてみた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:49 ざっくり飯ってきたー。メール返す。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:50 アッー! 携帯下に忘れてきた。何か凄くカツオ君が頑張ってるらしく。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:59 mixi四谷怪談しつつ、メールの文面を考える。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:12 轢き殺されてもトゥルーエンドなのか…。不思議。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:28 よしメールしたー! ちょっとだけなら寝ておけるかな? [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:28 とりあえず更新履歴の記事書いておこう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 19:38 さぁ、一時間くらい寝ておこう。最終調整も多分これでいいべさー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:08 中谷さんと遊女見たさに仁を付ける。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:09 さぁ、あと20分でチャットなのかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:16 空気読めない男来たー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:18 専門家楽しそうだなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:19 美紀さんがミキちゃんなのかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:22 おぉー。とかドラマに見とれてたら五分前じゃないかぞなもし。準備せな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:24 仁は遊女の書き方がリアルだと何かのblogで読んだのでちょっと期待している。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:26 さてー、チャットの入り口設けるなうー、今日は文字のみで終わるかなー。話題決めてねぇやー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:26 @fanta_misaka おかえりなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:29 @head_s [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:30 @head_s すみません! 操作ミスです! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:30 キーボードの上を押したつもりが別の所を連打してしまった。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:32 @head_s あい、本当にすみませんorz [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:40 仁すげーなー。お母さんの悶えっぷりがまた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:42 さぁ、チャットすたーとだおー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:42 気が向いたらいらっしゃいなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:50 この時間の時代劇にしては、着物のチョイスが当時っぽいな。偉いぞ、仁。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:52 ちゃんと、あの頃の技術で染められる色と柄の着物着てるのが好感だわこのドラマ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:05 仁、作り込み上手いなー。連続ドラマなんだっけ? 第二話以降もこれを保てるのかなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:41 吉原だけ安っぽい。一つマイナス。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:03 マツコが変則的過ぎて吹くwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 00:03 チャット、何故か性教育絵本の執筆にw [蛇遣座ホットライン] #
  • 02:33 やばいねむい。ふららら〜。 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter