今日のログ


  • 03:22 いいやー。明日、拍手ではなくちゃんと小説コンのログ作るる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:22 今日はちゃっとるーむつくって寝る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:22 @kojirou 乙ー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:24 @kojirou 幽霊でなくて良かったですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:26 @kojirou これは酷いwwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:27 仙台ひどすwRT @karasu_u こんなのとかbit.ly/naEzR (via @kojirou) [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:41 @kojirou ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:45 寝る……かなぁ。一応サーチ上げちゃうかー。どうせ明日更新するしー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:45 でもいいや、明日ちゃんと更新しよう。そして上げる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:47 何か、宮城がとちくるった夢を見たからいい加減寝ようかと思う。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:48 何が趣味で何が仕事だか判別付かないけど結果として収入がないとか何かもう、よく分からない精神状態になってる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:48 あの山形が謙信様弁当売らない辺りで正気に戻るべきだったな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:49 @kojirou おやすみなさーい! 良い夢を見ますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 03:51 "アニオタアニオタとみんなが馬鹿にするが、カードキャプターさくらがデジタルリマスターされてdvdボックス化されたときアニオタ歓喜だと思ったらアニオタは「何で何回もリマスターするんだ!マスターフィルムが痛むだろうが..."... tumblr.com/xcr3 ... #
  • 13:43 ジャンプ読んでた「青い文学シリーズ」なんてアニメやってたのか。……これは情報網を駆使してでも見ないと! [けいたいしゃん] #
  • 13:43 許斐先生のメロスとか、どう作るんだよw [けいたいしゃん] #
  • 13:44 @kojirou おはようござっていた(`・ω・´) [けいたいしゃん] #
  • 13:49 リボーンの表紙、おまいクロームちゃんに浴衣着せるのめんどくさかっただけだろ……うん、後ろのドレープ可愛いよドレープ、うん! ジャステイス! [けいたいしゃん] #
  • 13:50 骸様の指先の意味ありげなしなりは、背中に隠したクロームちゃんと手を繋いでいると妄想して悶える。 [けいたいしゃん] #
  • 14:06 リリエンタール面白いナァ。鍵人も好きは好きなんだけど……画力以外にも何かが足りなくて物足りない。 [けいたいしゃん] #
  • 14:51 とりあえずパソコンの電源を入れてみたけど頭いたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:51 えぇと……オートシェイプをステンドグラス風に加工して砂絵の下絵を作る作業とかしてみればいいかな。その前にリンク繋いでメール返さなきゃなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 14:52 チャットはキャリア出るようにして、PCの人が大半だったり、何か手持ちぶさたな空気が出来上がったりした時だけ絵チャ移行ってことにしとくか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:01 あう、何のやる気もでないぞどうした私。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:06 とにかく、ブクマ画面のHTMLだけ作るか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:06 とてつもない鬱感に苛まれて、折角九千字近く書いた物が駄作に思えて来てる。この一週間楽しかったのに…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:07 やること多いから、このままでいいのか的な焦りが頭を浸してるんだろなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:10 基本的に、リンクされたらし返す、最低限ですます調を保っているなら、言葉遣いが間違っていたり、初回から顔文字乱舞でも無視しない。を、信条に、ぬるく運営しているサイトです。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:11 今の所は初対面でため口使われたり、ネットスラングで話しかけられたりはしてないので皆さんいい人。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:13 そんな緩い私でも本気で頭に来るメールを送られたら: 初対面でそれはないと思いますよ−←黙れ みたいなガジェットを一行事に仕込むくらいの厨返ししちゃいそうな自分が怖い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:14 日本がドーナツ型の離島になればいいのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:14 @mi_s ほかえりなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:15 私を誰だと思っているの? その気になれば、←、(ワラ、(ちょおまw 全部適切に使いこなせる女やで [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:16 ごめんなさい、性格歪んでてごめんなさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:17 日本が丸い環状になったら、何て言うか死角無しだと思うんだー。……あ、外側の宮城が損をするw [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:18 そういう私も、初回から失礼のないメールを送れてるかというと自信はない訳で。しかし、どうやら気負って慇懃に返し過ぎるらしいので意図的に崩すようにしている。僕怖くなーいよー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:19 とにかくええと、うーん……詰まった方の原稿を保留にして、もう一個のリクに校正かけてサーチ上げできるかチャレンジするかー。無理そう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:20 メールを五日ばかり貯めて週末に一気に返し、その週更新分の感想をそこで伝えるという周期が出来上がりつつあるる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:22 しかし、予め組まれたスタイルシートの色と幅しか変えられない私が、友人のサイト持ちの中で唯一桁違いの知識を持っているような扱い方をされる事に納得がいかない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:23 テンプレート付属とはいえ、スクリプト扱えたり、一からHTMLでサイト組んでる皆の方が凄いだろー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:24 「私はスタイルの色しか変えられない」とか、「カーソル合わせるとバナーが出るスクリプトの配布場所を知らないか?」って話をしただけで、何か新しい言語を聞いたような顔をされる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:25 私の書く物は無駄に気合いが入ってて肩が凝るんじゃなかろうかと思う昨今。パラ読みで内容や動作が頭に入る程度が好きなんだけど最近守れてない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:28 リンクにわざわざ携帯サイトって書くの好きくないのだけど、PCから見る人だと見にくいサーバーもあるしなぁと書き足す。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:30 最近、私は本当に頑張った結果として人生に疲れているだろうか、今まで限界を超えて勉強した事はあっただろうかと考え過ぎて、頭痛い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:32 働くのも怖ければ、英語も数学も出来ない、アメリカの田舎のじじばばのように、静かに暮らしたいってのは望みなのか甘えなのかもう分からない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:32 秋は不安定な季節らしく、色々な所でメンヘラーの魂の叫びが聞こえるのでちょっとほっこりする。一人じゃないって素敵。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:34 基本的に弟から@が返ってきたことないので、妹とラブラブしてるハッシュさんがうまやらしい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:34 @aka_ne おつかれさまでーす! [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:36 よしー、ぶくま弄ったー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:38 @kkkkk_1126 お前なんか、お前なんか……! 大好きだw(博愛固め [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:39 フハハ、これは直接には言われ辛かろうw [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:39 しかも、隣の部屋同士のやりとりというシュールさw [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:40 つまり、構って欲しくてさぁー! 状態だったということか。私うぜぇ [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:49 久々に見たくなって探して来てしまった。zoome.jp/pekoshirokuro/diary/5/ [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:50 昨夜レイトショーでエヴァ破を見てきて、ネタバレしたくて仕方ない様子の弟さんのせいだな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:55 あー、何か書くって事に疲れてき始めてる。来月拍手の予定だった小説コン没ネタ上げちゃおうかなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:56 私のせいで弟が呟き辛いらしいので、ここらで一言、まいんちゃんハァハァとでも叫んで緊張を解いてやるべきだろうか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:58 何かしゃれじゃなく気持ち悪くなって来たので、一旦離脱して横になる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 15:59 @kkkkk_1126 ねえさん泣いちゃうよ? 泣きながら副垢取るよ? [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:00 昨日のセルフィは面白かったw 兎さん縛りで巡回している人の家にお返しに行ったら、うさ耳まみれw 家主を待ってる奥様とお話して帰って来た。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:01 @7_5_3 名護さん名護さん! おみくz [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:02 @7_5_3 全くもってその通りだよ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:03 @7_5_3 やだ……名護さんが優しい……! きもちわるい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:04 駄目だぁー。気持ち悪くて頭痛い。エレメントハンターまでちょいと離脱。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:05 チョコは万病に効くんだからっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:05 プギィ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:09 チョコの袋の神の右手を突っ込んで掲げたら、全部ハイミルクチョコだった。今日はきっといい日だね! あと数時間だけど。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:10 夜の眷属である。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:10 接続詞間違えてた。寝る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:23 やってみたw 全世代だとドライ型らしいのに…。hanihoh.com/love/result.cgi [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:24 20代としては束縛が激しくて若さの情熱が足りないらしい。hanihoh.com/love/result.cgi [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:25 20代の中では>烏さんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:26 全世代だと>烏さんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。烏さんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:29 全世代から見るとお子様、18〜30でみると屈折、30代〜は非常識 私って本当に何にもなれない星の舌に生まれたらしく。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:30 18歳未満の男に生まれてたら恋愛の達人だったってさ!! [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:31 @taneco 恋愛へたとかそんなレベルを超越してるみたいですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:31 だから彼氏いないのさ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:32 男性で出して下手くそって言われる方が、女性で出してお子様とか恋愛ベタって言われるよりグサッと来る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:34 でもなー。社会的常識が若い娘にしてはあり過ぎるらしいのに、行き当たりばったり楽観主義って何事なんだろなー; [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:35 ここまでの結果を出した上でステディ募集とか言ってみたら何が起るか。寝よう。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 16:47 幼女抱えて寝たい。竹夫人ならぬ。懐炉娘。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:01 べっどなう。エレメントハンターのOPが重過ぎるw [けいたいしゃん] #
  • 18:03 実況したさにでてきた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:03 重い…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:06 暗殺なのか……! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:07 脳天気野郎めーw [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:08 "あははそっちか! RT @ktpp モモーイが客席に向かって「あー!彼女と来てる人がいるよー!」って言ってたからそっち見てみたらDS縦持ちしてる奴がいてクソワロタwwwwwww [KAIJI公開初日]" tumblr.com/xcr3gimfh #
  • 18:09 酷いなぁ……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:09 アリー可哀想過ぎて萌える。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:12 アリーが補完されちゃう−! [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:13 おわーw かっくいー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:17 これで逃げなくても神アニメだけど、逃げて欲しい所。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:17 タイピングにダイナミックさが足りない。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:20 おんなたらしなのかw [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:21 これは酷い扱いw [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:21 未来オレンジで洗脳されて行くw [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:24 レンメインと見せといて、アリーの回だったと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:25 寒気するのか今日寒いのか分からないけどとにかく熱はないのに調子悪い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:25 エリンきたー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:27 あんたダミヤの味方だったのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:34 あの男はww [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:36 カザルムって、存在は政治的でも、行動は非政治的な気がしてたから、この歌は結構意外。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:39 ダミヤ様に一応託すのか。もう分かってるのに。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:40 船にトウダ返しとか付いてないのか? [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:41 確かに、普通は止めに来るよなぁ…。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:42 エリンの中の人の声が初めて重く聞こえた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:42 さりげに「おのれ大公」と言って先入観与えるダミヤ様流石w [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:44 おじちゃんサイガムルか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:44 この演出怖すぎるw [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:44 相変わらず恐ろしいーw [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:46 この状態を見て神々しいとかよく思えるなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:47 よく見ると、真王側の民族は大体同じ顔してるんだから結構拘ってるよなー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:48 @kkkkk_1126 ご飯だってさー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:49 ここでフラグ立つのかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:50 ってことは3巻以降の主人公は彼との子でいいのか。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:50 @kkkkk_1126 オンラインを介した糸電話状態だなw うちも行くー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:51 弟にいちゃいちゃしてる所をフォロワーに見せつけるの楽し過ぎるw とか言ってみる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:52 弟と、じゃない所がポイント。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 18:56 大阪で頂いたうどん。頂きます! movapic.com/pic/200910101856434ad05a5b55fef #
  • 19:26 ついに熱が出て来たので、私の服を買う予定は取りやめて貰った。薬飲む……明日の特撮TLはどうしよ? [けいたいしゃん] #
  • 19:34 むん、家のような構ってちゃんのサイトに時間取ってお話に来て下さる方のが大事だから、シンケンジャーは諦める。wは這ってでも…。 [けいたいしゃん] #
  • 19:35 @kantamu06 みたいですw ありがとうございます。よく寝ます! [けいたいしゃん] #
  • 19:36 今から少し寝て……起きれたらリクエストの校正してサーチ上げる努力をしてみる。 [けいたいしゃん] #
  • 19:37 この踏ん張りを日常生活でも生かせたらなぁ。 [けいたいしゃん] #
  • 19:38 この前はひたすら寒気する喉風邪だったのが、今度はひたすら頭痛と寒気する風邪にシフトチェンジした。 [けいたいしゃん] #
  • 19:39 @head_s お帰りなさーい! [けいたいしゃん] #
  • 19:40 友人がインフルさんになったり、脱水症状で点滴受けてたりする昨今です。 [けいたいしゃん] #
  • 19:40 ざっと……目につく所の流れだけ整えたら一旦布団入る。 [けいたいしゃん] #
  • 19:46 "139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/08(木) 05:42:54.73 id:gWuZCPdJO 俺は昔H宿のマックでダブルチーズバーガーのLセット頼んだんだけど、..." tumblr.com/xcr3gjdgz #
  • 19:47 あっ、携帯に貰ったメール返さないと。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:02 めちゃいけのじかん? [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:02 症状追加:お腹が緩い。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:03 校正すすまねー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:03 便所さんとありがみんさんのやりとりをみてニヤニヤしてる。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:04 何か寝ないで済んでしまったのでめちゃイケだけみようー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:05 仏陀再誕、ネタとして観に行く位なら平気なんだけど、恐ろしい事に一人で行くともう同じ世界に帰れない心配があるからなー(勧誘的な意味で [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:05 この映画を観るということは、世界に危機感を持っているのねー的な。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:06 そういうオフ会とかなら子安の声の為だけに行ってみたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:06 省略www [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:32 校正なのに七千字超したー。そしてやっと半分。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:33 クスリ飲んだら元気になってきた。カタカナ表記あぶなすぎるwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:34 @dolphincocoa おかえりなさーい! [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:37 Photo: tetris: tumblr.com/xcr3gjrjn #
  • 20:41 @yu11995 イキロ……! セルフィでもやりましょう! [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:43 今、飯島愛が映った……。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:46 酷いなぁw [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:47 @yu11995 毎日50人くらい巡回して、衣装持ちになればいいですw [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:48 かくいう私も、毎日三回はにんじんを収穫し、損害を考えずにバンバン肥料をやることで5位を保ち続けている。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 20:56 昔のTVは緩いなぁw [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:00 江頭と予想。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:00 違うかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:04 今日はスペシャルなのかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:04 @noinoi14 おやすみなさーい! お疲れ様でしたー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:05 @yu11995 昨日から始めましたが、ゲストブックをどんどん辿って行く、擦れ違い通信状態の会話が楽しかったですw 一期一会でも結構皆さんノリ良く応じて下さいますw [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:06 偶然飛んだ部屋に二時間居座ったりしてきた昨日w おかげで何か、セルフィーで寸劇やって遊ぶコミュが出来そうな気配。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:20 164文字削って六千→七千字になってる私の不思議。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:30 Photo: こっちにしましょう。 karasu_u’s fotolife - トモコレまとめ( - 20090629213207 tumblr.com/xcr3gk79u #
  • 21:33 明治〜大正の頃の春画欲しいなぁ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:43 酷いwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:43 小学生虐めw [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:58 デス声がwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:59 あっとと、これ以上携帯のお返しが遅くなると、相手が寝てる可能性が。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 21:59 とりあえずCMになったらワンセグ止めなきゃ。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:13 ポーチィ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:14 ぽち頭良さそうなのにwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:14 ランチはお前だろwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:15 馬鹿wwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:18 クスリが切れた。頭痛い。風邪のね。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:19 最近の圧縮新聞がまともだー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:21 あとちょっとで校正終了しそうなのにやる気が消えた。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:30 来たスターwww [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:31 これ観てたw [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:41 しゃんきゅーしょーこw [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:42 よし校正あとちょっとー。めんどくさいし、何かリクに力はいりすぎてもあれなので、校正はこの一回でいいやめんどくさい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:45 "「人の道を外れたとか言われてますが人の道が狭すぎるのです」" - 名言 (kotoba_bot) on Twitter tumblr.com/xcr3gkx94 #
  • 22:48 うちの大学の学祭は振り替えがないので、毎年金曜に準備して日曜の午後で全てかたづけるという鬼畜仕様です。S大爆発しろっ! [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:49 駄目だなと 思う気持ちが 向上心 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:51 時給650円行くか行かないかのコンビニで「仕事は教えられる前にやらなきゃ駄目だ」と思って、知らない仕事のやり方は全部聞いていたあの頃。その初心な向上心は、インターンシップでずたずたになって今に至る。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 22:52 OJTの場で言われてない事する余裕なんてないです>< 余計な事しても邪魔なだけだし。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:13 校正終わったー! HTMLにしてサーチ上げて寝るかー。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:14 まだ薬は効いてくれてるみたい。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:14 出来ました報告は明日で、サーチだけ上げちゃおうかな。 [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:16 今度から、前より肩の力を抜く事にしたー! という訳で、校正一回で上げちゃうんだもんねー! [蛇遣座ホットライン] #
  • 23:16 とりあえず歯を磨いて何時でも寝れるようにしとこう。 [蛇遣座ホットライン] #
Automatically shipped by LoudTwitter