今日のログ


  • 12:32 釼岳見ていた。何か……感動した! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:11 服型の水着は、やっぱ上下分かれているべきだと思うなど。 いざという時に服の部分を脱ぎ捨てられる的な意味で。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:14 今年の水着の流行りは、スク水にチュニック縫い付けているタイプみたい。普通に泳ぐつもりなら絶対溺れる。もう、水着ってより水際着なんだなー。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:28 スーパーですれ違い際に舌打ちする奴爆発しろっ! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 13:29 「おー、こわいこわい」って言ってやりたい。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 16:55妖怪アパートの幽雅な日常(8) (YA!ENTERTAINMENT)】このシリーズ、好きだけどイマイチ文体に慣れない。批判も多いけど、三人称で多少高い所から説教臭いくらいのがこの... book.akahoshitakuya.com/b/4062693909 #
  • 16:56妖怪アパートの幽雅な日常(8) (YA!ENTERTAINMENT)】このシリーズ、好きだけどイマイチ文体に慣れ... book.akahoshitakuya.com/b/4062693909 #
  • 20:21 怒れる親父に「そんなに気を使ったら今度こそ病気で死んじゃう><」と言ったら、「じゃあ死ね!」と言われた。……たかだか、ケチャップ逆さにしなかっただけで、実の親父に死を宣告されたよアヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)……退職と同時に死ねばいいのに。 [原稿加筆進度:7/13話完了/ ... #
  • 20:23 内弁慶の親父に「家でも気を使って下さい」と言われる屈辱。「ならお家でも一々怒らないで下さい><」と言う代わりにジャンバラヤを飲み込んで笑顔を作り、私は一つ大人になった。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:28 ちょっと同じレベルになってお話してあげるだけで、保険料から衣食住まであとウン十年は世話して貰えるなら安いモンだと、中学生の頃に割り切った。まぁ、払うモン払って貰えて、二親がちゃんと家に帰って来るだけマシですよねー。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:29 こだまちゃんがwww [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:32 どこかの関白な文豪なんかは「俺が嫌なら家を出ろ! 中学までは親として仕送りしてやるが、そこから後は野垂れ死にでも女楼屋でも何処でも行っちまえ!」というのが教育方針だったと聞き、まぁ、私って幸せだなぁと。似たようなモンながら放任ぎみなだけ。 [原稿加筆進度:7/13話完了/ ... #
  • 20:37 私は親父がお子ちゃまな分、たまに会う祖父が好きというか、祖父が笑うだけで胸がキュウとなったり一緒に街を歩いているだけで幸せで誇らしい気分になり、「なら家に来い」と言うそのおおらかさが愛しい。父親に無い所を全部祖父に貰ってしまったらしく。 [原稿加筆進度:7/13話完了// ... #
  • 20:37 おー、すげぇ! [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:38 アイドルに肛門はありません>< [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:39 メタンガスwww [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:40 エィベックスwwww [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:42 最後にもう一つ蒸し返す。仮にも教育者が、人に対して「死ね」なんて言っちゃいけない。親しい間や自分に言うのと、あんたが人に言うのは全く意味が違うんだと知るべき。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:42 酷いwwwww食事時wwww [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:45 「脱ぎたい」ってタイトルの現代絵画があったなぁ。資料集で気に入って毎回眺めてた。昔からあんなの好きー。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:52 昔は、書き出してみたものの、アイディアに実力が追い付かなくて出だしだけ残して諦めたりしたっけ。今の原稿も、多分、そんな感じのままサイトに出した物だなぁ。コレの場合は、最初からオフを意識してたから出し惜しみだったのかもだけど。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:56 さて、携帯からいーちゃんに移動するかぁ。むぅぅ、寝る前はあったやる気がどっか行った。履歴書の中身もパソコンで作るか。交互にやれば良いさきっと。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 20:58 いーちゃんのウイルスチェックしつつ、新しいデフラグソフトを母艦に入れよ。 [原稿加筆進度:7/13話完了//書けよ…] #
  • 21:41 EeePCに入れると便利なソフト alfalfa.livedoor.biz/archives/51362573.html #
  • 23:04 うっかり、いーちゃんの軽量化に努めていた。めもりくりーなーとか色々入れていた。 #
  • 23:05 2G積んでるんだから、そいつを崩せば軽くなるはず #
  • 23:06 刑事一代を見てるあたいは少数派らしい。 #
  • 23:47 今週の赤べぇはいつにも増して酷いなぁw うっかりビッコミ読んでいた。 #
  • 23:48 YIPの怖い話をたんぶらに入れようと想いつつ、該当の話にたどり着けない。 #
  • 23:50 あ、iddy、手風呂も入れちゃえばいいんだな。同じく使ってないpixvとか。あと、はてなのフォトにラフ絵とか放り込んだりしたら、blogの生存確認に丁度いいだろう。 #
  • 00:00 そういえば、携帯の小説ランキングというものに飛び入り参加してみていた。一杯投票して頂けて嬉しい! 小手先だけで中身の無い話な自覚のあったものでお恥ずかしいでおじゃる。 #
  • 00:00 もう一個あったりするのだけど、七月にでも追加すればいいのかな。ネタはこっちのが好き。 #
  • 00:01 ……心なしかタイピングが快適。くりーなーすごいなぁ! #
  • 00:05 "130 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2009/06/20(土) 19:22:56.53 id:USySLg8W0..." tumblr.com/xcr23mu3q #
  • 00:06 この話をたんぶらる為にがんがっていた。 #
  • 00:13 怖い話読む→「お、肘に猫の気配」→何もいない…。 今から風呂。うにゃー! #
  • 00:13 あうあう、母艦にデフラグかけっぱなしだった。閉じなきゃ。 #
  • 00:57 ほかえったものの、はらへで死にそう。 #
  • 00:58 @head_s お疲れ様ですー。気をつけて。 #
  • 01:10 やうきがおきにゃい #
  • 01:10 寝るか起きるかだけでもはっきりしてくれわたし。 #
  • 01:24 作業用BGMおっけー。今から少しやろう。話が動く直前までを目標に。 #
  • 01:25 めもりくりーなーが可愛く思えてくるなど。 #
  • 02:27 神無月のOPとEDがかかると作業停止してしまう。 #
  • 02:28 時の 向こうへ 流されて〜♪ #
  • 02:29 24時間耐久を9時間目から聞き出したので、コメントとの温度差が凄まじい。皆折り返しなのに私何ww #
  • 02:30 @gumsyrup ありがとうございます。ごらんのありさまにほかえりましたv #
  • 02:31 そして、一回停止してしまった物を盛り返すのも難しい。 #
  • 02:32 そして、また新しい場面(彼氏の声が空耳で聞こえる)を追加してしまった。まだ折り返しなう。 #
  • 02:32 えーアリアやってるの? なにそれずるい #
  • 02:33 宮城まで来ないから東京より向こうかな。 #
  • 02:34 ざっぴんぐしてみよう…。何かに混ざりたい。 #
  • 02:35 @meigenbot さーせんwww 履歴書書いてないw #
  • 02:36 007じゃなくてリトルモンスターとかいうのやってる。 #
  • 02:37 高校の頃が世界史だった反動とBASARAで、最近、外人のような日本ブーム起こしている。 #
  • 02:38 本当、忍法帳は今のうちに読まないと、あと数年でうるさくて読めない事になりそう。 #
  • 02:41 エロたんぶらを作ってみたいなぁと思いつつ、性別と、ジャンルの偏り=投下絵師がバレる というネックがある。 #
  • 02:43 モンスター終わった。子どもがモンスターときゃっきゃうふふしながら西海岸まで行っちゃう話なんだと、ラスト数分だけ見て把握した。 #
  • 02:44 土御門家がしくじっただと!? 加藤だ、加藤が来るぞー!(言ってみたかっただけ #
  • 02:45 加藤=ベガ様 って言えば、マント靡かせながら猛突進してくる恐怖が読者以外にも伝わるかと #
  • 02:47 トイレに行って第弐ラウンドするかー。いよいよ、友達のお宅訪問です>原稿 #
  • 02:48 今週こそ、SHタイムは諦めたぞ。絶対寝てやるんだからな。 #
  • 02:55 携帯専ブラの不調に苛立ちながら、そういえばここ数年2chが落ちたって話聞かないなー。メリケン鯖すげーなーなどと思ったりなんだり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter